キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2007.04.30 (Mon)

「COLOCOLO BURGER」をテイクアウト♪

07042802.jpg

若宮大路から由比ヶ浜につきあたる少し手前のところに、
テイクアウト専門のハンバーガー屋「COLO COLO BURGER」がOPENしました。
凛ははさん、いつもオイシイ情報ありがとです)

GW初日、お散歩がてら早速テイクアウトしに行っちゃいました♪

07042801.jpg
「コロコロバーガー」といいつつ、結構なボリュームでこのお値段(230円)!

中はひじきなどが入ったヘルシーコロッケ。
そこにサウザンドレッシングとソースがイイ感じに混ざり合って、
やわらかバンズにしーっとりしみこんでいます。昔なつかしのお味。
サイドメニューのから揚げ(300円)も揚げたてで、とってもおいしかったです。

07042804.jpg

オーダーの際につなぎとめておくリードフックまでありました。
お店横のハワイアンショップ「Local Brand」もなかなか素敵でしたヨ。
(ワンは抱っこでOK。スーさん、指輪を1つお買い上げ♪)

07042803.jpg
なぜか木の棒をパクつくりんちゃん

ただ唯一気がかりなのは、由比ヶ浜ビジターの天敵トンビ
この夏、おいしいコロコロバーガーがトンビのお腹を満たすの必至・・・。


関連記事

Edit  |  16:13 |  湘南鎌倉ワンコスポット  | Trackback(0)  | Comment(3) | Top↑

バーガー、美味しそう!あれで230円??お得ですね♪ヘルシーだし二つくらいいけそうな感じ。
最近は色々なバーガーがふえてきていますよね。
リンちゃんの毛が風にのっているのとっても可愛いですよね。先日、友人達とあったときに可愛いでしょーって携帯からBlogをみせちゃいました。みんな”すごい可愛いじゃーん”って見入ってましたよ漣って自分の子じゃないのにごめんなしゃい𕾓
Sho |  2007年05月01日(火) 09:59 | URL 【コメント編集】

★Shoさん
ダンナしゃんは2個いきましたよ~。
りんちゃん、お友達にまで見てもらってとーっても嬉しいです!!
我が子のようにいっぱいジマン?しちゃってください♪
スーさん |  2007年05月06日(日) 18:59 | URL 【コメント編集】

★はじめまして

最近『湘南Clip』というサイトにブログを
開設させていただいております、
gekisui(げきすい)と申します。

コロコロバーガーおいしいですよね!!
から揚げも好きです!
ヒレカツバーガーと、もう一種類パンズがあったような。。

ブログにコロコロバーガーのことを載せたいと思い、
情報をグーグルで検索したところ、
こちらの情報が見やすくてわかりやすいなぁ~
って思い、
勝手にこのページのURLを載せさせていただいております。
何かありましたら、ご連絡ください。。
お手数おかけいたします。
gekisui |  2008年07月18日(金) 02:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |