キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2005.11.07 (Mon)

ワンコの防寒対策

日に日に寒くなって、
お散歩もツラくなってきました(byスーさん)
りんちゃんは行きたくって仕方ないんだよね。
ゴメン、ゴメン。

ところで、ワンコの防寒対策って
どんなことしたらいいのでしょう?

「い~ぬは喜び庭駆け回り……」
じゃないの??

ちなみに夜寝るときは、りんちゃんも寝室にやってきて
ダンナさん横のクッションに寝ます。
(私の横には居つかないのがグヤジイ~)

毛布もないんじゃ、ちょっと寒いかな?ということで、
じゃーん! 冬季限定りんちゃんハウス(2,980円也)
を購入しました。

よっぽど嬉しかったのでしょう。
ためしにリビングに置いてみたら……

0511071.jpg 0511072.jpg
▲大丈夫かな~?   ▲う~ん、寝心地最高!



約10分後……


0511073.jpg
▲お客さーん!!終点ですよー!?


気に入ってくれて何よりです。
関連記事

Edit  |  20:32 |  今日のりんちゃん(2005年)  | Trackback(0)  | Comment(4) | Top↑

こんにちは~~。
りんちゃんのおうちは流石完成度が高いですね!!うちのは、まさに三匹のコブタに出てくる藁のうちです(笑)
りんちゃんは5キロなんですか?小ぶりでかわいいじゃないですか!!
僕もモルディブは大好きな場所で、リピータです!!モルに行くと、朝から晩まで海に出てますが、どちらかと言うと、ダイビング半分、シュノーケリング半分です。海外は諦めて、手軽に沖縄にでも行けたら良いかなと思う今日この頃です。
実はダイビングがメインのHPが元々あるのですが、ダイビングにあまりいけなくなると思うと、ほとんど凍結です(笑)
長くなりましたが、最後にお願いです。りんちゃんのページをうちのブログでリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
ナオユキ |  2005年11月07日(月) 23:50 | URL 【コメント編集】

◆ナオユキさんようこそ◆
リンクもちろん大歓迎です!
こちらでもリンクさせてくださいね。
(といいつつ、設定するのにちょっと時間がかかりそうだ・・)
マメに潜りに行っていたら、ブログネタには事欠かないですよね。今日のお魚、透明度、水温、PHOTO、、と記録するものがいっぱい。今はいったい何がはやっているんでしょう?私の知っている最後のブームはウミウシでした(古!?)
スーさん |  2005年11月08日(火) 00:10 | URL 【コメント編集】

はじめましてマロんでーす!
ほんと朝の散歩がつらい季節になってきましたね・・・
最近ブログはじめました。
続けれるよう、よいアドバイスおねがいします。
マロん |  2005年11月08日(火) 19:55 | URL 【コメント編集】

◆マロんさんようこそ◆
はじめまして~。
よいアドバイスだなんて、私が欲しいくらい(笑)
だって私もつい最近始めたばかりだもの!!
「きっと誰かが見てくれてる!」と信じて、おたがいがんばって更新していきましょうね。
後ほどそちらにおじゃまさせていただきまーす。
スーさん |  2005年11月08日(火) 21:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |