キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2007.04.03 (Tue)

季節限定なので・・・

07040201.jpg
桜並木をらぶらぶ散歩だワン♪

時計に引き続き、ノートPCが壊れますた・・・。
修理から戻ってくるまでブログはお休みしようと思っていたのですが、
久しぶりにりんちゃんとロング散歩に出かけたばかり。しかもサクラの写真いっぱい・・・。
季節限定ということで、部屋に眠っていたふっるーいデスクトップでアップしてましゅ。

「ロング散歩」といっても海岸ではなく、いつものお散歩コース(裏山)なんですが、
じつは桜並木がとってもきれいなんです。

桜をバックに・・・
07040202.jpg
「ちゃんと撮れたワン?」

桜とワンコって、む、むずかしい・・・。
りんちゃん、ただでさえじっとしていないうえに、ピンクの花びら(の色)が全部とんじゃう。
何度ネバってみても「コレ!」ってのが撮れないです。

このおぢちゃんなんて・・・
07040203.jpg
「あ、あの、ボクのお散歩は・・・?」

ワンコそっちのけで、三脚立てて桜撮影に熱中。
うるうるした瞳でこっちを見つめる柴クン、なんか切な~い(笑)
私もフィルターかけたり、撮影モードを変えたりいろいろ試し撮りしてましたが
ふと思い出して、りんちゃんを見てみると・・・

07040204.jpg 07040205.jpg
「スーさん、早く行こうだワン!」   「りんにはフィルター要らずだワン!」

足元のOhanaも満開! サクラもきれいだけれど、
07040206.jpg

やっぱりこの笑顔にはかなわないね。


サクラもきれいだけれど、
07040207.jpg 07040208.jpg
【季節限定】サクラ餡のたいやき。しっぽまでいっぱい(っていうかハミ出てるし)

この食欲にもかなわないね。
関連記事

Edit  |  00:21 |  今日のりんちゃん(2007年)  | Trackback(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |