キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2007.03.27 (Tue)

いま何時?

07032701.jpg
10時16分?

07032702.jpg
8時52分?

07032703.jpg
2時14分?

07032704.jpg
11時47分?

07032705.jpg
7時39分?

07032706.jpg
5時6分?

07032707.jpg
10時37分?

家中のありとあらゆる時計が止まってたー!
なんと置時計や目覚ましまで。こんな偶然もあるんだね(←ヘンなところで感心)。
いったい今、何時だろ? 11時くらい??

せーの・・・「ちがいましゅよー」

・・・ん!?

唯一動いていた我が家の時計↓(DVD)
07032708.jpg

11時27分

07032709.jpg

ヤツらの腹時計は常に正確なようで・・・(ちょっと進んでるケド)


07032710.jpg
電球まで切れてた。
関連記事

Edit  |  16:09 |  スーさん家の日常  | Trackback(0)  | Comment(26) | Top↑

しゅごいぃぃぃ~
家中の時計が止まってたのもすごいけど、
時計がみんなお洒落ぇ~♪
しょうたんちゃん可愛いですねぇ
いい姉弟って感じです。
りんご |  2007年03月27日(火) 17:15 | URL 【コメント編集】

どどどど、ど~ゆ~ことなんだ~?!( ・ω・)why?
電池が一斉に無くなっちゃっってことですか?
それとも今まで気づかなかった?
・・・ぐ~たらスーさんってことでしょうか(,,-_-) ボソッ
それにしても異様~に時計ありますね~。
我が家は時間を気にしないをコンセプトに
時間がよくわからない時計が一つしかありません。
そしてその一つが同じ時計でプチビックリしました♪
シャ~ロックも腹時計、正確です( ̄ー ̄)bイエイ
Qoo |  2007年03月27日(火) 17:53 | URL 【コメント編集】

これすごくいい写真じゃないですか~?
niceコンビな雰囲気が伝わってきますね鍊
てか時計がいっぱいあるんですね(しかも全部オシャレだし・・・)そこに驚きました怜
ikue |  2007年03月27日(火) 19:41 | URL 【コメント編集】

っていうか・・・時計多いですね~~~^^
我が家は逆に、時計が少なくて
時間が知りたい時には、電化製品まで近づいて行って確認する作業ですf^^;
でも、スーさんちのように時計が多い友達の家・・・しっかりトイレにまでありました。
何なんでしょうね~、この違い^^
共通点・・・しょーたん&りんちゃん同様の私の腹時計^^
zucko |  2007年03月27日(火) 20:20 | URL 【コメント編集】

えええ~すごいですね!ビックリ~
使い始めた時期が同じくらいとかなんでしょうか?でもここまで全部とは!すごい偶然ですね~
りんちゃんとしょーたんのお写真可愛い♪
すっかり仲良しですね!
masako |  2007年03月27日(火) 20:55 | URL 【コメント編集】

りんちゃんしょうたんコンビ最高!
すっかり仲良しみたいで微笑ましいです^^
chic@co |  2007年03月28日(水) 00:45 | URL 【コメント編集】

ホントに不思議な事もあるんですね~
そんなに一気に止まっちゃうって一体どうゆうことなんでしょうね?
しょーたん、だいぶしっかりした顔になってきましたね♪
写真も撮られなれてるって感じです(笑)
りんちゃんとのツーショットももうバッチリですね☆
プロフィールの写真からするとちょっと肥えた?
すくすく育ってますね♪
サヤカ |  2007年03月28日(水) 01:12 | URL 【コメント編集】

おおお!なんででしょうね!
こんな面白い偶然もあるんですね~
しょーたん&りんちゃん、ナイスコンビネーションですね(≧∀≦)
おなか!すいた!おなか!すいた!という心の声が聞こえてきそうです^^
patapata |  2007年03月28日(水) 09:54 | URL 【コメント編集】

こんなに家に時計ありませーん!
時間見るのも目覚ましも携帯なので
唯一ある掛け時計も最近見てなぃナ…
でもこの数の時計がみんな止まってたなんて
ちょっとドキっとしますね(*・O・)〃
2ショットぱっちりカメラ目線で可愛ぃです~𕾾しょーたんのほっぺプニプニしたぃ漣
きぃ☆ |  2007年03月28日(水) 11:54 | URL 【コメント編集】

怪奇現象??
なぜだぁ~~ちょっと怖い(^▽^;)
でも腹時計は正確に刻まれてたので問題なし!なのね~(* ̄m ̄)プッ
ニコナ |  2007年03月28日(水) 12:56 | URL 【コメント編集】

とっても楽しんでしまいました。
ん?本当に今何時?って言いながら自分のうちの
時計まで気にしちゃったりして(意味ないのに・・
)
ほんとスーさんのおうち、いっぱい時計ありますね!これだけあると、電池交換大変ですね。
でも、また同じ時期に止まっちゃうのぉ~???
りんちゃん&しょーたん、かっわいい~♪
しょーたん、やっぱり男前ですねっ!!
つくママ |  2007年03月28日(水) 13:07 | URL 【コメント編集】

やけに いっぱい 時計があるねぇ(笑) 
もう 腹時計頼みで 電池交換しないでおいたら~
カニ江 |  2007年03月28日(水) 13:31 | URL 【コメント編集】

こんにちは。
スーさん、我が家もあるある!!
りの家の時計は昔の‘振り子時計’なんです。
「さっきから全然時間が経ってないなぁ~」とお気楽な気分でいたら、隣の振り子時計が3時間も進んでいるのを見てドキッ!とするんです。
自分で巻かないといけないタイプなのでサボり具合に警告されてるみたいです(笑)
でも、確かに腹時計は正確です!!
そろそろお昼?・・3時のオヤツ?って頃は、いい具合にお腹が要求してます(苦笑)
りのママ |  2007年03月28日(水) 17:35 | URL 【コメント編集】

ひえ~!
何なんでしょう・・
でも止まった時間がばらばらだから偶然でしょう(汗)
ひょつとして幸せなスーさん家なので時を刻むの忘れちゃったのかな?^^
それにしても腹時計の正確さには驚かされますね!
MIRU |  2007年03月28日(水) 18:51 | URL 【コメント編集】

すごい!!そんなことがあるのですね~。りんちゃん相変わらずいい顔してますね。
kao |  2007年03月28日(水) 21:38 | URL 【コメント編集】

中一のはるかです
関係ないことですが27日は私中一のはるかの誕生日なんです𕾗𕾲
嬉しいですとてもおいしいケーキをお母さんが買ってきてくれてとてもおいしかったです!!
しょうたんがお顔がパンパンなので一ヶ月の赤ちゃんに見えません(・д・)
大きいですね!!𕾹
25日に私の住んでるところがすごい地震がありました!!
私は卓球の練習試合に行っていてとても怖かったです。𕾶𕾕𕾽
すぐに卓球台に隠れたのでなにも落ちてきませんでした。でもガラスが割れたり停電になって本当に怖かったです!!!!!!
でもケガなしでよかったです。
次からは中一のはるかじゃなく2年生になるので
中二のはるかでいくのでよろしくお願いします。𕾲𕾴
中一のはるか |  2007年03月28日(水) 22:39 | URL 【コメント編集】

おぉぉーすごいですね!って・・コワァ~イ。
でも、こんな偶然もあっていぃのかも^^
腹時計~多分、Hinamiのはデジタルですよ~ん!
でも、しょーたんには負けちゃうかなッ!
一応~Hinamiはガマンもできる大人なんで(笑)
Hinami |  2007年03月29日(木) 00:18 | URL 【コメント編集】

育児に忙しすぎて時計関係なくなっちゃうのかな…
確かに犬のお腹は性格…休みの日でもキッチリ起きてくださいます(--;)
あっ、質問またしていいですか?うちも、アップリカの同じチャイルドシート買おうかと思ったんですけど、使ってみてどうですか?
ミー |  2007年03月29日(木) 17:57 | URL 【コメント編集】

スーさんです。
ただいま、パソコンが壊れてしまい、コメントへの返信やメールの送受信ができなくなっています!
スミマセンが復旧するまで、いましばらくお待ちください。 (何かありましたらコメント欄にお願いします)
スーさん |  2007年03月29日(木) 22:19 | URL 【コメント編集】

☆りんごさん
ほとんどダンナしゃんの趣味なんですよー。ポリポリ・・・
しょーたん、顔デカって感じだね・・
☆Qooさん
Qooさん、アナタは正しい!
一斉に止まったわけではなく、出産・育児でバタバタしている間に1つ止まり、また1つ止まり・・・あ、でもこっちが動いているからいいや・・・
ってやっていたら、すべて止まってしまいましたー。
でもここまで次々と止まるのはさすがに珍しいかも。
☆ikueさん
2ショット、本当に二人してご飯の催促だったんですよー。
不思議とタイミングがいつも一緒なんです。
時計、とくに目覚ましが異様に多いんですよね。
止まってたら意味ないんですけど(汗)
☆zuckoさん
知らないうちにこんなに増えてました。
あ、でもトイレにはありませんよー(笑)
落ち着いて用が足せなさそう・・。
かつて洗面台には置いてありましたけど。
☆masakoさん
たしかにここまで重なるのは珍しいですが、
結構まえから止まっていたのも含まれています(汗)
要するに、私がズボラなだけなんですぅ
☆chic@coさん
二人して本当にご飯の催促だったんですよ。
もう「コイツらめ~」って感じでした。
いい姉弟コンビになってくれるかな?
☆サヤカさん
一気に止まったワケではないのれすぅ~。
いくつかは前から止まっていて、ここ数日でバタバタと止まってしまい、気が付いたら全部。。
ちゃんとマメに電池交換しないとですね。
そうなの、しょーたん太ってます!!もう重いのなんのって!
☆patapataさん
私にも心の声がこだまのように聞こえてきましたよ~。
しょーたん、写真見ると口尖らせているでしょ(笑)
あれは「エアギター」ならぬ「エアオッパイ」なのさ!
☆きぃ☆さん
知らないうちにこんなに時計が増えてた・・。
そして全部止まってた(笑)
結局、ここ数日はケータイを目覚ましにしてましたよ
スーさん |  2007年03月31日(土) 09:14 | URL 【コメント編集】

すご!スーさんのおうちって時計がてんこ盛りですね♪時計の針が動くおとがしてきそう(笑)うちは反対に時計がないので携帯でみるしかないんですよー。時間って大事ですよねえ。
でも電池がきれてもかえるのが面倒になっちゃったりするんですよね。
Sho |  2007年03月31日(土) 15:04 | URL 【コメント編集】

すーさん、りんちゃん、そしてご子息のしょーたん(遅くなりましたが、ご誕生おめでとうございます烈)ご無沙汰しています!!
ずっとお休みしていたブログを再開したので挨拶にきました。これからもどうぞよろしくお願いします劣
時計・・・見事に止まってますね・・。
なんだか怖いわ𕾼
でも一番正確な腹時計があるなら安心かしら𕾹令
ますみ |  2007年04月01日(日) 19:11 | URL 【コメント編集】

こんにちは~
スーさんち時計多いですね。
そして一斉に止まったなんて
なんかすごいかも!
ほんとに何時か分からなくなっちゃいそうですね。
まりこ |  2007年04月01日(日) 21:41 | URL 【コメント編集】

はじめまして♪
5匹のキャバを育てているともといいます。
何回かお邪魔させていただいていますが、
ご挨拶をしていなかったので・・・
我が家も共働きで色々大変なこともありますが、毎日を楽しく過ごしています。
もしよかったらブログのほう遊びに来てください

また、お邪魔させていただきます♪
ともちゃん |  2007年04月02日(月) 01:23 | URL 【コメント編集】

すみません・・・嶺
アドレス間違えました・・・
ともちゃん |  2007年04月02日(月) 01:26 | URL 【コメント編集】

☆ニコナさん
ニコナ家に続きただいまPC故障中のスー家です。
今別のPCでお返事書いているんですが、「ニコナ」と打ったら「煮粉」と出てきました(笑)
壊れるときは何もかもが壊れるんですねぇ~
あ、でも時計に関しては、ズボラな性格ゆえ・・・ただ単に電池換えを怠っていただけっす・・。
☆つくママさん
そうですね、今回全部交換したので、次回また一気に止まる可能性大・・!
面倒なんだかラクなんだか・・。
しょーたん、かなりビッグになってます。末恐ろしい・・。
☆カニ江さん
そうね、私的には腹時計で十分なんだけど。。
やたら目覚まし時計が多いのはダンナのせいです。
☆りのママさん
結構私と性格似てるカモ!
私も、「あ、今日はのんびり~~」なんて思っていたら時計止まってた・・ってあるある!
振り子時計、りの家のならアンティークっぽくてかわいいんでしょうね。
☆MIRUさん
プーの私にとっては、時計なんてほとんど必要ないんですけど、
目覚し時計はなぜか増えていきましたね~。
「音が気に入らない」「一度止めてもまた鳴る」「暗くても針が見える」・・・妙にこだわりがあって(笑)
でも真夜中にしょーたんに起こされたときは、時間を知るのが怖くて時計が見られませーん!
☆kaoさん
りんちゃんの腹時計はかなーーり正確です。
ご飯タイムが近づくと、私の周りでそわそわひっついてきて、こんなおねだり顔するんですよー。
☆中ニのはるかさん
もう4月を過ぎたので中ニですね~。
地震、大丈夫でしたか?今もまだ大きな余震がありますよね。
くれぐれもお気お付け下さい!!
私は静岡出身なので、地震はわりと身近な?存在でした。子供心に「地震って怖いな、来たら死んじゃうのかな」なんて思っていました。
1日も早く復旧することを祈ってます。
☆Hinamiさん
一応大人(笑)なんですね~~
私は出産後、すっかり腹時計が壊れてしまって、
ひっきりなしにベルが鳴っています(汗)
☆ミーさん
アップリカのチャイルドシート、いまのところ使いやすいですよ~。
しょーたんは一度もぐずったりせず、すやすや寝てるし、ドア側にシートを向けられるのが便利かな。水平にできるのがウリですけど、うーん、あまりそれはこだわらなくてもよかったかも。他のを使ったことがないので比べられないですけど・・。
メーカーごとにいろいろセールスポイントがあるのですが、たぶんどのメーカーのものでも、さほど満足度はかわらないのでは!?とも思ったりして。ベビー用品って案外そういうものなんですよねー。あとはやっぱりお値段かな(笑)
☆shoさん
電池交換面倒ですよね~。だから全部止まっちゃった(汗)
確かにこんなにたくさんの時計は必要ないので、これを機に片付けようかしら・・。
☆ますみさん
復活されたんですね~。ときどき「まだかな?」とのぞいていました。
さっそく遊びに行かせていただきますね!
☆まりこさん
一斉にとまったというより、全部止まってしまった・・・というのが正しいかも。最後はバタバタと止まってしまったけど。
ちゃんとマメに電池交換しなくては!と思いましたよ(笑)
☆ともちゃん
はじめまして♪ご訪問ありがとうございます!
5キャバちゃんなんてすごーい!うらやましいです。
さっそくおじゃまさせていただきますね。
スーさん |  2007年04月02日(月) 14:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |