キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2007.03.21 (Wed)

Ohanaで初☆海散歩

07032101.jpg

とうとう行ってきました!Ohana4人で初☆海散歩。
妊娠中、何度も何度も歩き、出産前日までお散歩していた思い出の由比ヶ浜。
今日もいつもと変わらない風景が待っていました。

07032102.jpg
今日も主役の座を奪われたりんちゃん

しょーたんはスリング(青い布袋)の中ですやすやzzz
重たいものをお腹に抱えてスローペースで歩くという点では、
妊娠中とあまり変わらないカナ。りんちゃんはかなーり物足りなさそうだけど。

07032103.jpg
しょーたん、まだ免疫ないからね

お洋服のワンポイント(四つ葉のクローバー)を入れてカッコよく写したかったんだけど、
スリングが気になってこんな写真しか撮れないしぃ・・・。
しょーたんもスーさんも慣れていないので、今日はほんの少し歩いて帰ってきました。

しょーたんがもう少し大きくなるか、りんちゃんがもう少しオリコウに歩いてくれれば
ロング散歩も夢じゃないんだけどネ~。今はとってもムリムリっ!


↑でりんちゃんが着ているTシャツは、いま小町通りで出店している「NINA」のおNEW服。
海に来る前に、ちょこっと寄ってきました(出店情報はコチラ)。

07032104.jpg
左が看板犬のニーナちゃん(どことなくシャ~ロックちゃんに似ているような?)

NINA服を着たりんちゃんの写真も置いてありました(前回撮っていただいたもの)。
それにしてもこのひとたち・・・まったくやる気ナシ。
関連記事

Edit  |  22:55 |  しょーたん(成長・お出かけなど)  | Trackback(0)  | Comment(13) | Top↑

今日は暖かかったので、お散歩日和でしたね!
しょうたんをスリングでダッコしながらりんちゃんの散歩はちょっと大変そうですんね!
でも、家族でのーんびり海岸散歩って、スーさん家だから絵になります。
我が家じゃこんな風には成らず、ドタバタでスー
良い天気だというのに、今日は最悪の日でした(汗)
MIRU |  2007年03月21日(水) 23:21 | URL 【コメント編集】

こんばんは。
ついにしょーたんも一緒の
海岸散歩が出来たんですね烈
おめでとうございます鍊
今日は暖かかったから
海も気持ち良かったですね。
デプトに行って早い時間に引き上げていたので
鎌倉まで足を延ばせばりんちゃんに会えたかなぁ。
コジロウパパ |  2007年03月21日(水) 23:36 | URL 【コメント編集】

𕾗はじめまして𕾓
りんちゃんが可愛いですね。
2歳なんですね(^◇^)
当方は去年、初めて犬を飼いました。
まだまだ、トイレやうれしょんが上手くしない為
 悪戦苦闘です嶺嶺
りんちゃんは、どうでしたか?
トイレは何ヶ月か かかりましたか?
また遊びに寄らせてください。
こま |  2007年03月21日(水) 23:45 | URL 【コメント編集】

今日はぽかぽか陽気で、ほんとお散歩日和でしたね鍊
しょーたん、初お散歩出来て良かったですね~秊
出産前日までお散歩していたんだったら、やっぱり匂い覚えてるでしょうね!
りんちゃん、今はまだ物足りないかもしれないけど、ちょっとの辛抱だからね𕾴
あっと言う間にしょーたんとかけっこするようになるよ。
ちゃめ |  2007年03月22日(木) 02:25 | URL 【コメント編集】

しょーたん、海岸お散歩デビューおめでとう!
来年の今頃はヨチヨチ歩きのしょーたんとりんちゃんの2ショットが見られるかしら~♪
(かなり気が早いですね(笑))
これから暖かくなってお散歩も楽しい季節ですね。
また、すーさんファミリーとバッタリなんてことを楽しみにしていま~す!
↓遅くなってしまいましたが・・・
お誕生日おめでとうございます!!!
りり |  2007年03月22日(木) 12:51 | URL 【コメント編集】

由比ヶ浜はしょーたんにとってふるさとの海になるんだねぇ(´∀`)子どもはお腹にいた時のことを覚えてるっていうからしょーたんも、もう少し大きくなっておしゃべりするようになったらびっくりするような不思議なことを話すかも!?
ikue |  2007年03月22日(木) 15:43 | URL 【コメント編集】

スリングいいですよね~
ベビースリングとドッグスリングは違えど、
ワタシも、樹音♪をスリングに入れて、ティアラを歩かせることが多いです。
そして、おくればせながら、スーさんおたんじょうびおめでとうございます♪神の祝福にあったのですね~♪
Ai☆ |  2007年03月22日(木) 16:01 | URL 【コメント編集】

しょーたんもついに海デビューですか♪
おなかの中にいるときから行っていたんですものね。懐かしかったかな♪
きっとスーさんもりんちゃんもすぐに慣れて
いっぱい海でお散歩が出来るようになりますよ!
しょーたんが海でよちよち歩きする日が待ち遠しいですね~
masako |  2007年03月22日(木) 19:10 | URL 【コメント編集】

Ohanaで散歩、よかったですね♪
しょーたん、大きくなったわ~!ほっぺがプクプクで可愛い♪
NINAさんでりんちゃんの写真見せてもらったので、
プリ&スーの待ち受け画像をお見せしました(笑)
ニーナちゃんて、結構大きい子なんですね~。
りんちゃん、メッシュタンクお似合いです♪
プリママ |  2007年03月22日(木) 22:14 | URL 【コメント編集】

☆MIRUさん
なんか物々しい格好で、いっぱいいっぱいでした~。スリング、腰と肩にくるんですよね。
ベビーカーがあればもっとラクなんでしょうけど。。
MIRUさん家もようやくのんびりお散歩ができるかな?
☆コジロウパパさん
休日にお休み(←変な表現になってしまった・・)って珍しいですね。
デプト行かれたんですか~。そろそろ混み始める季節でしょうか?
我が家のカフェデビューwithしょーたんは、改装したデプトのカフェかな(笑)
☆こまさん
はじめまして♪ご訪問ありがとうございます。
トイレはりんちゃんもいまだに失敗(わざと!?)してますが、そちらに書き込みさせていただきましたので、ご参考にしてくださーい。
☆ちゃめさん
毎週のようにお散歩していたので、きっと覚えているのでは?なんて親バカな期待しています。
かけっこか~。早くそんな日が来てほしいです。
それまでりんちゃんの健康管理気をつけなくちゃ!
☆りりさん
そのうち海岸でバッタリ!ありそうですね。
材木座の方にも遠征しま~す。
ハイ、また1つ歳をとりました(泣)
でもありがとうございます。
☆ikueさん
大きくなったらどんなことを覚えているか聞いてみますね。
「お母さん、ケーキばっかり食べてた」なんて言わないといいケド(笑)
☆Ai☆さん
すごいですね~。尊敬しちゃいます。
うちはりんがおバカなので、とてもそれは真似できません!!
さすがに人間用スリングは結構じょうぶそうでかさばっていました(笑)
☆masakoさん
ぐっすり寝てるしょーたんに「ついに戻ってきたよ~」なんて話しかけちゃいました。
それよりも、「りん&スー」コンビ、なんとかしなくちゃ(汗)私だとリード引っ張りまくりなんですよー。
☆プリママさん
大きくなったというか、ブーデー系!?
これでも赤ちゃんっぽく写っている写真をセレクトしたつもりなんですが(汗)
NINAさん、行かれたんですね。ニーナちゃん7キロあると言ってましたヨ。
スーさん  |  2007年03月23日(金) 22:03 | URL 【コメント編集】

湘南Boyの海デビューですね!𕾳
スリング、なんかいいですね!赤ちゃんと密着できるけど
手は自由にできて、便利そうですね~烈
りんちゃん、ロングお散歩はもうちょい我慢してね^^
ニーナちゃんとりんちゃんの距離感がなんともかわいいです撚
りんちゃん目線ちょーだい𕾹
patapata |  2007年03月24日(土) 00:17 | URL 【コメント編集】

しょーたんとりんちゃん初のお散歩ですか?
いいですね☆とってもほのぼのしてますね♪
赤ちゃんの頃ってまだ免疫ないんですね!
ワンコの赤ちゃんと一緒なんだなぁ~って驚いちゃいました!
もう少し暖かくなっていい季節になったらロングお散歩もできるのかな?
楽しみだね!りんちゃん☆
サヤカ |  2007年03月24日(土) 01:25 | URL 【コメント編集】

☆patapataさん
ニーナちゃんもりんちゃんと一緒で、人間大好き&ワン見知りのキャバちゃん。っていうか、キャバちゃんって、そのタイプか、超ハイパーかどちらかのような・・(笑)
結局何枚撮ってもこの距離感・・。
☆サヤカさん
本当に「初散歩withりんちゃん&しょーたん」です。
そうそう、人間もワンコもよく似ていますね。
これから大きくなるにつれて、トイレトレーニングもするし、ダメなことは「ダメ!」って教えなきゃいけないし(笑)
ある意味、りんちゃんで随分子育ての練習ができてるかも。
スーさん |  2007年03月27日(火) 13:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |