キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2007.03.13 (Tue)

リボンりんちゃん

昨日さりげなーく(!?)載せたリボンりんちゃん。
実はこれ、いつものトリミングサロンでつけていただきました。
普段は赤やオレンジのバンダナが多いんですが、
今回はりんちゃんの誕生日&しょーたん誕生のWオメデタということで、
かわいーくおめかししてくれました。

☆ポートレートりんちゃん☆
07031301.jpg

☆セレブりんちゃん☆
07031302.jpg

☆ちょい悪女(ワル)りんちゃん☆
07031303.jpg

☆いつものりんちゃん☆
07031304.jpg

毎度のことながら親バカ爆裂で失礼しますたー!


今だから明かしますが・・・
トリミング前だったら、しょーたんには近づけられなかっただろうな(クサッ)
関連記事

Edit  |  12:01 |  今日のりんちゃん(2007年)  | Trackback(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |