キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2005.11.06 (Sun)

無添加フード店「いぬ国屋」へGO!GO!

今日、藤沢の「いぬ国屋」さんに行ってきました。
ここは無添加・焼きたてのドッグフードや、
フリーズドライ(FD)の野菜などを販売しています。

今日はFD野菜等と、おやつにワッフルを購入しました。
どれも人間が食べても大丈夫なんだそうです。
あとでりんちゃんからワッフルを少~しわけてもらいました(笑)

0511063.jpg
▲上段左:FDの詰め合わせ
(オープン記念品) 右:かぼちゃ
下段左から:レバー・桜えび・いんげん(すべてFD)


0511064.jpg
▲入口にはマイナスイオンのお水も
用意されています。じゃぐちがカワイイ!


身体によさそうだし、リーズナブルなのもうれしいです。
オープンして間もないので、記念品までいただきました。
(実は2回目~!!)

今日の夕飯から、ちょっとずつトッピングしてあげよ~っと。

いぬ国屋(リンクは「とれたて湘南HP」さん)
■車での行き方
藤沢駅北口から南仲通り商店街をまっすぐいった所にあります。
ただし、商店街は時間帯によって(午後からだったかな?)
車両通行止めになるので、その場合は南仲通り交差点まで
迂回します。駐車場はお店の脇に3箇所ありました。
関連記事

Edit  |  17:02 |  湘南鎌倉ワンコスポット  | Trackback(0)  | Comment(2) | Top↑

いぬ国屋の山本です。ご来店ありがとうございました。どういうわけか、最近、ワンちゃん用のバースデーケーキのご注文が週2~4個もあり、びっくりしています。当店は、すべてケーキも人間用の食材で作っているので(甘さは控えめ)ワンちゃんにもオーナーさんにも美味しいらしい?そこで、12月は、クリスマスケーキの予約を受け付けることにしました。お店には試作品が飾ってありますので、ぜひ、ご覧ください。
山本裕一 |  2005年11月28日(月) 19:52 | URL 【コメント編集】

◆山本さんいらしゃい!?◆
すでにりんちゃん御用達店になりつつあります。
ワッフル、いつも私も半分食べてます(笑)
ワンコ用お料理教室なんぞ開催したら、大盛況になると思いますよ。いまや犬も人間も無添加嗜好ですから!
スーさん to 山本さん |  2005年11月28日(月) 22:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |