キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2007.02.12 (Mon)

じぃじ大好きワン!

07021201.jpg

昨日から静岡じぃじ&ばぁば(スーさんの両親)が鎌倉に来ています。
Xデーに向けていつでもスタンバイOK状態なんですが、いまだ何事もなく・・・。

じぃじ&ばぁあとは、半年ぶりのりんちゃん。
ばぁばには尻尾フリフリで近づいていったのですが、じぃじには、尻尾ピットイン状態。

でも・・・

07021213.jpg 07021203.jpg

すぐに思い出したみたい。
オヤツをいっぱいくれるヒトって(笑)

天気のいい今日は由比ヶ浜をお散歩してきました。
(最後、最後といいながら、結局3週連続・・・)

07021204.jpg
りんちゃんにひっぱられるじぃじ。いつぞやと同じ光景・・・腰痛めるよー(笑)

その後は、葉山の「BIO COMPLEX」へ。
ここはワンコ店内OKのオサレなレストランです(以前のレポはコチラ)。
ホントはあっさり和食が好みのじぃじですが、りんちゃんが入れるところということで、
快く承諾してくれました(じぃじ、ビール飲んでたけどねー)。

07021205.jpg 07021206.jpg
07021207.jpg 07021208.jpg

日替わりランチ・サラダ・ドリンク・デザートで1430円。
その他にも、オムライスやハンバーグ、カレーなど洋食メニューがありました。
味も盛り付けもとってもナイスだし、特にじぃじがオーダーしたデザート、
とろーりプリンと苦いカラメルソースが絶妙でした!

07021209.jpg 07021210.jpg
おりこうにしていたりんちゃんに、じぃじからプレゼント

お店でバレンタイン限定のワンコケーキを販売していたので
じぃじからりんちゃんに、逆バレンタイン♪

07021211.jpg
スーさんがこなごなにしましたけど、それが何か!?

りんちゃん、ホワイトデー期待しているよ(じぃじより)

07021212.jpg
じぃじの足はいいニホイだワンzzz

先ほど、じぃじは後ろ髪を引かれる思いで帰りました。
でもまたすぐ来るからね~~(←たぶん・・・)

りんちゃんのお誕生日に、たくさんのお祝い&激励コメントありがとうございます♪
スーさん&りん&ダンナしゃんより

関連記事

Edit  |  19:37 |  今日のりんちゃん(2007年)  | Trackback(0)  | Comment(26) | Top↑

メールありがと~^^バタバタしててお返事できなくてごめんなさ~い(^^;しっかり届いてますよ♪
さっそく使ってくれてうれしいです^^ちなみに写真に写ってる方はもこ魚さんちのもこちゃんとお揃いですよ~^^
来るXデー。じぃじ、ばぁばが来てくれたから安心して迎えられますね^^りんちゃんも安心だね♪
ニコナ |  2007年02月12日(月) 20:13 | URL 【コメント編集】

りんちゃん、じいじ大好きなんですね♪
うちの子(人間)もじいじ大好きですよ~
おやつの餌付けで(笑)
ノエルはまだじいじばあばと会ったことがありません。。
Xデーはいつでしょうね~☆
うちは予定日になっても生まれる気配なく、結局9日遅れでしたよ~。
幸 |  2007年02月12日(月) 20:45 | URL 【コメント編集】

じぃじ、ばぁばがいらして楽しい日を過ごしたんですね。スーさんもほんといよいよ!って感じですがりんちゃんも『いつもと違う雰囲気』分かっているんでしょうね。
りんちゃんのホワイトデーのお返しが楽しみ・・・。
メイプル |  2007年02月12日(月) 20:46 | URL 【コメント編集】

りんちゃん、おじいちゃまからのプレゼント、よかったデスね~!!
一番上の「フセりんちゃん」の背後にあるのは、ベビーベッドかしら・・・?
来たるべきXデーに備えて、準備万端ですね~!!
みち |  2007年02月12日(月) 21:00 | URL 【コメント編集】

こんにちは~
まずは遅くなったけどりんちゃんお誕生日
おめでとう!
もう二歳になったんですね。
月日が経つのは早いですね・・・。
↑の記事みたいになついてくれていると
 入院中も安心ですね~
まりこ |  2007年02月12日(月) 21:05 | URL 【コメント編集】

じぃじ、だいしゅきってホントに言ってますね♪このお顔は!(^ω^)(^ω^)
おとうさん!思いっきり前かがみ!!(笑)
ひっぱられまくってますねー♪♪
そいえば!今月の満月は18日みたいですよ。
それじゃ遅すぎかなぁー。。。
ラクシュ☆ |  2007年02月12日(月) 22:32 | URL 【コメント編集】

りんちゃんじぃじさんにたくさん可愛がってもらってよかったね~逆バレンタインプレゼントももらって本当に嬉しいですね♪
お食事もちゃんとりんちゃんといけるところに合わせてくれるなんてじぃじさん優しいです~♪
ビオコン、一度しか行ったことがないですが
また行きたいです~!ベビちゃんが生まれて落ち着いたらご一緒してくださるかしら?!
masako |  2007年02月12日(月) 23:25 | URL 【コメント編集】

スーさん、生まれちゃった?!とドキドキしてきました((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
りんちゃん、8日がお誕生日だったのね。
オメデトウ!!
ステキなプレゼントたくさんもらって、うらやましい…ププ。
スタンバイはオッケイのようですね!
あとはのんびり、ベビちゃんを待ちましょう!
ワタシも楽しみ♪
トモ |  2007年02月12日(月) 23:55 | URL 【コメント編集】

りんちゃんが大好きだワンって言ってくれるとじぃじも嬉しいでしょうね♪
お父さんもロディが飛んでくるととっても嬉しそうですよん☆
声の変わるお父さんにミディは怒ってますが(笑)
ハート粉々にしたのって~スーさんのヤキモチ?(笑)
サヤカ |  2007年02月13日(火) 00:10 | URL 【コメント編集】

こんばんは弄 わ~い!!今日のりんちゃんに会えた~撚じぃじとばぁばにとってもかわいがられて、りんちゃんはホント幸せものですねぇ鍊
 お気に入りに登録しているスーさんのブログ。
あれ?あれ??更新されてない!?・・・と思ったら気になって、一日に何度もチェックしちゃいました(笑)
 りんちゃんに会いたいなぁ。。という想いと、もしかしてべビちゃん誕生?というドキドキ漣と、ひとりでソワソワ秊
 もうすぐ新しい家族が増える鍊って素敵ですね烈  いいなぁ連
 
つくママ |  2007年02月13日(火) 00:27 | URL 【コメント編集】

 りんちゃんもじぃじが大好きなんですね!!
 美味しそうなチョコケーキ買ってくれるんですもの、嫌いなはずがないですよね~♪
 さくらもじぃじ大好きですよ。実家から帰ってきたら、「じぃじは?」っていうと家中探します(笑)
 スーさんXデー間近ですね!今年は暖冬でワンにも妊婦にもありがたかったのでは??
 頑張ってくださいね!というのも変だし・・・楽しんでくださいはもっと変・・・いい言葉が見つかりませんが、体を大事に過ごしてくださいね!!
key |  2007年02月13日(火) 04:29 | URL 【コメント編集】

オ~、
ブレイク・ハ~ト!!
りんちゃん泣いとりますね♪( ^∀^)ナハハ
Qoo |  2007年02月13日(火) 08:38 | URL 【コメント編集】

かなり遅くなりましたが、りんちゃんのお誕生日、おめでとうございます烈
お誕生日や、じいじ&ばあばとの再会や、たのしいことばかりで大満足なかんじですね𕾷
ohanaが増えると楽しさやうれしさ、きっと倍増ですね撚
patapata |  2007年02月13日(火) 10:28 | URL 【コメント編集】

遅ればせながら、『りんちゃんお誕生日ございます!!!!!』烈
毎日、生まれたかな?ってドキドキしながらりんちゃんチェックしてます鍊
今日は新潟もで~す秊
ゆっか |  2007年02月13日(火) 14:52 | URL 【コメント編集】

あちゃ~~
おおおおおめでとうが・・・・抜けてました𕾵
スミマセン。。。では、もう一回、
りんちゃんお誕生日おめでとうございます烈
ゆっか |  2007年02月13日(火) 14:55 | URL 【コメント編集】

今か今かと待っている皆さんのドキドキが伝わってきます。
大好きなじいじ&ばあばと一緒に遊べてりんちゃん良かったね~。
逆バレンタイン・プレゼントもあったし!
スーさんも心強いですね。
Chocolatママ |  2007年02月13日(火) 16:21 | URL 【コメント編集】

先日は励ましのコメントありがとうございましたm(_ _ )m
焦らずゆっくり前向きに頑張ろう!と思います。
1枚目のりんちゃん、可愛い~~~っ漣
じぃじさんはこんなに可愛いりんちゃんにメロメロでしょうね劣
るぱんママ |  2007年02月13日(火) 18:55 | URL 【コメント編集】

わー! 誰だっけ! が可愛い!
直ぐにじぃじって分かっちゃったんだね!
ワンって好きな人、嫌いな人、好きなワン、嫌いなワンって良く覚えてますね!
りんちゃん、逆バレンタイン良かったね!
海のシルエット、お腹が良く分かりますね。
まだかな~?
MIRU |  2007年02月13日(火) 21:37 | URL 【コメント編集】

こんばんは!
1枚目の写真、アーサーもよく、こんなポーズでこんな顔をしています。
でも、りんちゃんのほうが全然カワイイ。。。。です^^
てつや(うちのキャバリア管理人) |  2007年02月13日(火) 21:47 | URL 【コメント編集】

遅くなりました、りんちゃん2歳のお誕生日おめでとうです。
たくさんの祝福をうけているりんちゃんは本当に幸せワンコですよね、見ているこちらまで幸せになります。
うちのりんは飼い主をどう思っているのかなと考えちゃいました。
スーさんのDNAはじいじばあばから受け継がれてるんですね。
とっても心温かな感じが伝わりますもの。
すずり |  2007年02月13日(火) 22:28 | URL 【コメント編集】

こんばんは。
週末に更新されてなかったので、もしやと思っていたら…しっかり昨日更新されてたんですねf(^^;でも、ホントにホントに、いよいよですね。
無事にりんちゃんの妹が産まれてくる事を祈っております。
りんちゃん、今回もじぃじにオヤツ沢山もらえて良かったね☆
家族が増えたら、りんちゃんがどんな反応するかも楽しみですね☆
コジロウパパ |  2007年02月13日(火) 22:45 | URL 【コメント編集】

リンちゃん頑張れ~(><)
コウたん! |  2007年02月14日(水) 00:15 | URL 【コメント編集】

可愛いですね~♪ のーびー君のお嫁さんに欲しいですぅ。遠すぎ(^^;)
くばらのびこ |  2007年02月14日(水) 11:11 | URL 【コメント編集】

遅くなってしまいましたが、りんちゃんのお誕生日おめでとうございます☆
じぃじさん達にまでこんなに可愛がられて、りんちゃんは本当に幸せですね♪
もう生まれたのかなぁ?と気になって、ドキドキ・・・しながら遊びに来ちゃいました^^
zucko |  2007年02月14日(水) 13:57 | URL 【コメント編集】

あ~あ、じぃじさんのハートがぁ(笑)
りんちゃんに引っ張られるじぃじさんが、なんだかオチャメに見えます~
私なんて、他の子より小さいあんずに引っ張られてゼイゼイしてるというのに…じぃじさんお元気ですね~
見習わなければ!
kana |  2007年02月14日(水) 18:24 | URL 【コメント編集】

初めまして。
湘南のワンコOKで検索して辿り着きました。
スーさんのレポは非常に参考になります!!
うちは葉山方面に出かけることが多いのですが、
いつも食事で苦労しています。
いままで知らなかったワンコOKのお店があって、
今度、行ってみよー!って思いました。
キャバのりんちゃん、かわいいですねー!!
うちは、ビーグルとイングリッシュコッカースパニエルがいます。
これからもワンコOKのお店レポ、楽しみにしてまーす。
やっち |  2007年03月02日(金) 21:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |