fc2ブログ
キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2007.01.30 (Tue)

「WanDay」に載ったよ♪

07013008.jpg

私事で恐縮ですが--
今発売中のWanDay VOL.4―犬と暮らす (4)に、このブログが紹介されています♪
「人気の犬ブログはコレ!」だって・・・(照)

新たな家宝&りんちゃんの記念写真を撮ろうとしたけれど、
りんちゃん晩ご飯の後で、すでにおやすみモードzzz

よろしければご覧くださいね。

関連記事

Edit  |  20:12 |  りんちゃんが載ってるヨ!  | Trackback(0)  | Comment(14) | Top↑

すごーい!本当有名なんだなぁと改めて思いました。
りんちゃん、そのうちモデルスカウトくるかもよ~♪
早速チェックしなきゃですわん!
SHO |  2007年01月30日(火) 22:28 | URL 【コメント編集】

すごいなぁ~♪
やっぱりりんちゃんは人気者ですね~♪
ほんと、私にとっても人気の犬ブログはコレ!
って感じですよ~スーさんのブログは!
スーさんそのうちブログ本を出すのでは?!
masako |  2007年01月30日(火) 22:32 | URL 【コメント編集】

りんちゃんすごいですね♪
サヤカも早速、チェックしないと~!!
ホント、いつか本とか出してくださいよぉ☆
↓りんちゃんお風呂好きなのかな
シャンプーから帰ってきてお風呂催促とは・・・
レディーですな♪
ミディとロディは絶対にしないとおもいます(笑)
サヤカ |  2007年01月31日(水) 00:57 | URL 【コメント編集】

こんばんは。
可愛い我が子が雑誌に載ったら、まさに家宝ですよね~。
明日本屋でチェックしてみまーす。
先日のデプト、妙にトイプーちゃん達が多いと思ったら、スーさんのお友達さんだったんですね!
その子達とは違うと思うんですが、ハイパーなトイプー君とムサシがKID顔負けのレスリングしてますた(((^^;)
コジロウパパ |  2007年01月31日(水) 01:56 | URL 【コメント編集】

昨日パパが帰ってくるなり
「りんちゃん本に載ってたよぉ~」と一言。
本屋さんで立ち読み(失礼)しているときに見つけたようです。
パパチェックのほうが早かった~!
私も早速見てみまーす!
↓りんちゃんのフシギ生態シリーズ・・・笑いました。
りんちゃん面白過ぎです!
りり |  2007年01月31日(水) 09:59 | URL 【コメント編集】

すごぃすごぃ撚
ぉめでたぃデス~~何だか私まで興奮しちゃって…𕾷ぜひチェックしたぃと思ぃます連
報告遅れちゃぃましたがリンク貼らせて頂きました𕾘
これからも宜しくぉ願ぃします漣
きぃ☆ |  2007年01月31日(水) 10:30 | URL 【コメント編集】

おめでとうございまーす♪
いつもチェックしてるスーさんりんちゃんのブログが
こんな風に紹介されていると、私まで嬉しくなります鍊
bebe |  2007年01月31日(水) 11:05 | URL 【コメント編集】

りんちゃん、すごい~~☆
早速、拝見しました♪読んでいても、「すごい~☆すごい~☆」を連発って感じです。
私まで、うれしい気持ちになりました♪
zucko |  2007年01月31日(水) 14:27 | URL 【コメント編集】

★みなさまへ★
スーさんです。
どもども、コメントありがとうございます♪
いつか本でも出して、りんちゃんのエサ代くらい稼げればいいんですけど・・・(笑)
ウソウソ、こうやって雑誌に載せていただけるだけでじゅうぶんマンゾクです♪
これからも楽しいブログ目指してがんばりますので
ご愛読のほど宜しくお願いします☆
★きぃ☆さん
リンクの件、ありがとうございます♪
こちらも入れさせていただきますね。
どうぞ末永くヨロシクお願いします!
スーさん |  2007年01月31日(水) 22:36 | URL 【コメント編集】

おぉー またまたすごいです
スーさん お宝 たくさん増えましたね!!
りんちゃん くーちゃんばりにガンバってくれるといいですね(笑)
↓きれい好きりんちゃん すごい!!
お風呂場で催促 ロワじゃありえない~
飼い主に似て ずぼらなんで(笑)
ロワママ |  2007年01月31日(水) 22:58 | URL 【コメント編集】

スーさん、今晩は^^
りんちゃん人気はさらに広がっていきますね♪Wan Dayは今までずっと買っているので、今月号も早速明日にでもゲットしたいと思います。
ところで、全く違う話なのですが、海老名にある『ドッグイスト』というドッグラン&カフェのお店、ご存知ですか?
うちは時々遊びに行くのですが、今日そこから「2月25日キャバリア・スペシャルDay」という案内のハガキが届きました。
うちは主人がこの日仕事なので、私だけで参加しようと思っています。たくさんのキャバちゃんに会えるのが今から楽しみです♪
ラブママ |  2007年02月01日(木) 00:34 | URL 【コメント編集】

烈すごいですね!
でもスーさんの楽しいブログと可愛いりんちゃん𕾗だから自然なことなのかもしれないですね!
WanDayチェックしてみまーす♪
メイプル |  2007年02月01日(木) 11:07 | URL 【コメント編集】

昨日本屋さんに行ったらちょうどあったのでチェックしてきましたよ𕾨
すーさん、すごいです!特集の一番最初に載ってましたよね。
これは家宝になります烈
りんちゃんはみんなのアイドルだもんね♪
バンビ |  2007年02月01日(木) 12:37 | URL 【コメント編集】

☆ロワママさん、ラブママさん、メイプルさん、バンビさんへ
スーさんです。
コメントありがとうございます♪
りんちゃん、くーちゃんばりに頑張ってもらいますわ~(笑)
ラブママさん、そんな楽しそうなイベントがあるんですね。イストは以前1度行ったことがあります。
25日ですか・・・。私は完全ムリぽ・・。残念です。
たくさんのキャバちゃんに会えるといいですね!
ガッツリ遊んできてください(笑)
スーさん |  2007年02月03日(土) 12:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |