キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2007.01.04 (Thu)

禁断のビュッフェ

先日、逗子マリーナの「GRAND BLUE OCHIAI」をチラっとご紹介しましたが・・・

お正月に行っちゃいました!
妹、従姉夫婦と誘い合せ、期間限定で開催されている
「落合シェフのオススメセレクトビュッフェ」へ。
この日のために、クリスマス&年末年始はかなーり粗食に過ごしましたよ(笑)

何となくデジカメで撮っていたのですが、気がついたら食べたもの全部撮っていました。
ではスーさんの胃袋に収まったものを一挙後悔公開!

07010401.jpg 07010402.jpg 07010403.jpg
07010404.jpg 07010405.jpg 07010406.jpg

そ、そんなに食べてない・・・よね!?
でも、ピザやから揚げでお腹いっぱいになっちゃうビュッフェとは違って
どれもこれも手が込んでいました。さすがは有名シェフ店ですね。

さて満面の笑みで食べていたら、向こうから熱~い視線が・・・。
なんと、ブログ友達のQooさんでした!
(スーさんの知らないところで、珍事件!?を巻き起こしていたようです。
それについてはぜひぜひQooさんちのレポ1を見てみてください♪)

そして〆はやっぱりコレ♪
07010407.jpg
さらにドーン!
07010408.jpg

最後にきました・・・(反省)。

おかわりのたびにQoo家のテーブル背後を通過。きっとあきれていただろナ・・・。
でも、本当においしかったんです。これに飲み物が付いて2800円也。
1/8まで開催されているので、ぜひぜひいかがですか?
(この日、朝食&夕飯抜きだったことは言うまでもありません)


あ、ちなみにこのお店はワンコNGです。翌日罪滅ぼしに・・・

07010409.jpg

フリスビー買ってあげて、「ドッグデプト鵠沼店」に行ってきました。
夕方とあってワンコはほとんどいませんでしたが・・・

07010410.jpg

りんちゃんにはちょうどよかったみたい(笑)
他にワンコがいないときを見計らって、ちょっとだけフリスビーの練習。
「ワンワン!!」と犬みたいに絶叫するりんちゃんにご注目(音声あり)。




今年はフリスビー犬目指します!
関連記事

Edit  |  22:39 |  湘南鎌倉便り(おいしいモノ・店・歳時記など)  | Trackback(0)  | Comment(28) | Top↑

明けましておめでとうございます♪
りんちゃんの動画って始めて見たような!
(もし以前にUPしてたらゴメンナサイ)
何だか感動です~。
新年そうそういいものを見て得した気分です。
これからどんどん動画も載せてくださいね。
私はまだ動画にチャレンジした事ないのですが
頑張ってみようかな。
しーま |  2007年01月04日(木) 22:50 | URL 【コメント編集】

待ってました!!動画りんちゃん
尻尾フリフリ全開ですね~☆
ピシッと決まったオスワリ、素晴らしい!
日ごろのレッスンのタマモノかしら?
みち |  2007年01月04日(木) 23:10 | URL 【コメント編集】

ウニのパスタもデザートも美味しそう~(*´∇`*)いいなぁスーさん。りんちゃんの動画は携帯からだと見れないみたい。残念ですー(T_T)
ピン子 |  2007年01月05日(金) 00:29 | URL 【コメント編集】

リンちゃん走ってるの初めてみました秊
フリスビー犬なれるといいね𕾳
ミー |  2007年01月05日(金) 08:18 | URL 【コメント編集】

あけましておめでとうございます劣
動画っていいですね~♪
私も今年は、くるみの動画にチャレンジしてみよう!
今年もよろしくお願いしますm(__)m
ねおち |  2007年01月05日(金) 10:44 | URL 【コメント編集】

逗子マリーナ良いですね!
でも車は大変みたいですね!
Qooさんのドタバタ道中みて引けちゃいました!
交通規制を潜り抜ける方法は無いのですか?
横横からなら行けるのかな?
御崎口からなら大丈夫なのかな?
事前に鎌倉警察に通行許可を取れば行けるのかな?
お料理はどれもこれも美味しそうでリーズナブルですね!
りんちゃんのフリスビー頑張ってますね!
我が家は取り合いになって練習どころではなkなりまスー(汗)
MIRU |  2007年01月05日(金) 11:01 | URL 【コメント編集】

ビュッフェいかれたんですね♪美味しそう~
それにしてもりんちゃんがこんなに嬉しそうに走る動画初めて見たかもです♪
カワイ~ダンナしゃんをしっかりとみつめていますね!
デプトいかれたのは昨日ですか?!違うかな~
昨日なら私達もいました♪偶然るぱん君に会いました!最近デプトに行くと偶然お友達に会うことが多くてとても嬉しいです♪
masako |  2007年01月05日(金) 13:13 | URL 【コメント編集】

あけましておめでとうございます☆
すっごい豪華ですね~
しかも、お得!!!
いっぱい食べるのはお正月だから
OKですよ~。
まりこ |  2007年01月05日(金) 13:55 | URL 【コメント編集】

ビュッフェお得で美味しそう~!
スーさんがたまにビュッフェ行ってるの美味しそうだからこの前行ったら楽しかったです~
でも、食べ過ぎてしばらく動けませんでした(汗)
りんちゃん、しっぽフリフリですね♪
とっても楽しそうでイイコです!
ミディもロディも投げたもの持ってきてくれないので、今年はそれも訓練頑張りたいですっ!
サヤカ |  2007年01月05日(金) 14:31 | URL 【コメント編集】

こんにちは。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
美味しそうなお料理ですね。これなら朝食&昼食抜きで行かれるのも納得です。
デプトにも行かれたんですね。
ウチのキャバズは他のワンちゃんがいないと、妙にテンションダウンしちゃうんですよね~。
今年こそは、可愛いりんちゃんに会えるといいなぁ。
今年も宜しくお願い致します。
コジロウパパ |  2007年01月05日(金) 17:07 | URL 【コメント編集】

ホントだ~!
りんちゃん犬みたいに鳴いてる~^^
これは立派なフリスビーキャバに成長しそうですね。
楽しみです♪
それにしてもビュッフェ美味しそ~・・・あ、ヨダレが・・・
忘年会&お正月で年末年始は和食メインになりがち
ですけどその合間のイタリアンは格別ですよね(*^▽^*)
れんこん |  2007年01月05日(金) 17:28 | URL 【コメント編集】

こんにちは~。
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
ビュッフェ、とても美味しかったです。
我が家もめちゃくちゃ食べましたよ。
もう1回行きたい位です。
美味しいところを教えていただき、ありがとうございました。
coco |  2007年01月05日(金) 17:36 | URL 【コメント編集】

こんばんは!親分です!
この度ブログのHNを「うめこ」に変更しました。
新年早々ご迷惑お掛けしますが、これからも宜しくお願いします。
動画のりんちゃん初めて観ました!!感激☆
しかも声も聴けるなんて♪
料理凄く豪華ですね!美味しそうですー。
うめこ |  2007年01月05日(金) 19:13 | URL 【コメント編集】

ホント良いビュッフェでしたね~♪ヽ(´ー`)ノ
そ、それにしても、前菜にノっているのはキャビアですか?
だったらショック!_| ̄|○ミナキャヨカッタ!
ひたすらえびの天ぷら100倍オシャレにしたヤツ食べていました(TдT)
盛り付けもキレイだな~。
ウチのはまるでちゃんこ盛りでしたよ・・・エビの天ぷらが・・・。
おかわりの件、
旦那しゃんがビュッフェコーナーにいるのを発見して・・・。
Qoo:ゼッタイにダイエットしてないよね~( ^∀^)オホホ
らっきょくん:そりゃそうだよね~(´∀`*)ウフフ
という一コマアリ。
でもね、
アソコはどれも手を抜いてなくて目移りするのが楽しかったですよ。マジデ。
ホント良いトコ教えてもらっちゃいました♪ゴッツャンデス!
Qoo |  2007年01月05日(金) 23:04 | URL 【コメント編集】

あけおめです。。。
逗子マリーナビュッフェ
行きた~い。。
しかも落合シェフだなんて
おいしそうですね~
8日までかーーー
りんちゃん動画良いですね。。
可愛いです
ゆーこ |  2007年01月06日(土) 01:06 | URL 【コメント編集】

ここ、私も行ってみたいと思っていたんですよ~
こんなにお洒落で、2,800円なんて凄すぎます。
でも、その前に正月太り解消しないと・・・
Qooさんに会われたんですね!
三が日に鎌倉周辺に近づくなんてパワフルだ・・・
渋滞覚悟で行かないと、ですね。
まろまろ |  2007年01月06日(土) 12:13 | URL 【コメント編集】

はじめてコメントします。我が家もキャバリア〔雄〕がいるので、良く見せて頂いてます☆大切にしてもらって、リンちゃんは幸せですね~。
これからも、楽しみにしてま~す♪
くばらのびこ |  2007年01月06日(土) 13:04 | URL 【コメント編集】

おぉー ビュッフェ 行ったのですね~
私も行きたかったぁぁ 車がなかなか空いてなくって無理だったのですよ・・
以前行った時 私も何往復しただろうってくらいウロウロしましたよ
パスタはでてきてすぐ取りに行きたいとか考えつつ・・
また次回フェアがあったら 是非ご一緒しましょう♪
フリスビー犬りんちゃん誕生 楽しみにしてまっす
ロワママ |  2007年01月06日(土) 18:35 | URL 【コメント編集】

あけましておめでとうございます獵
どれもこれも美味しそうな物ばっかりですね~
思わず目が撚になっちゃいました。
りんちゃん、フリスビーとっても気に入ったようですね。
めちゃめちゃ嬉しそう(((>∇<)))
今年も5わんず共々、よろしくお願いいたします。
ちゃめ |  2007年01月07日(日) 02:29 | URL 【コメント編集】

明けました~♪
昨年はお忙しい所、遊んでいただいてアリガトウでした^^
とっても楽しくていい思い出です!
またどこかで会えたらいいですね^^
りんちゃんはボールとかフリスビーとか、ちゃんと持ってくるからエライですよね~
こじこじは一発芸専門なので、こ~ゆ~持ってくる遊びってほとんどしないんです(涙)
こ~ゆ~の見ると、羨ましくなっちゃいます
今年はいろいろ大変なことがこれからたくさんあると思いますが、ガンバってくださいね~!!
ナカニー |  2007年01月07日(日) 03:51 | URL 【コメント編集】

明けましておめでとうございます。
りんちゃんドッグランで楽しそうですね。いいなぁ・・・。
それと、とうとううちにもワンコがやってきました。
参考にさせてもらったこちらのブログをちょこっとリンクさせてもらいました!
清水にお帰りの際はお会いしたいです~。
これからもよろしくお願いします。
メイプル |  2007年01月07日(日) 08:38 | URL 【コメント編集】

𕾥𕾥𕾥
おいしそぉですねぇ~連連
パスタすごい食べたいです!食べたい撚
りんちゃん動画裂嬉しいですぅぅぅ𕾚
写真ヨリ毛がフサフサしててあったかそうですね列
にしても、、やっぱダンナしゃんラブ撚なりんちゃんの表情がたまりません嶺
「ご主人ちゃま!」みたいな目線。。。
りんちゃんドMやな(笑)
ラクシュ☆ |  2007年01月07日(日) 13:03 | URL 【コメント編集】

スーさん、あけましておめでとうございます!
すごーい美味しそうなご飯ですね。
これであのお値段はとってもお得じゃないですか。しかもケーキがとっても美味しそう☆
しっかり元をとってやりましたね!
節制した甲斐がありましたね!
Sho |  2007年01月07日(日) 15:56 | URL 【コメント編集】

☆しーまさん
動画はほとんどアップしたことないですね。
(「トレーニング&一発芸」のカテゴリに少しだけ・・)
お見せするほど芸達者じゃないので(汗)
るびたんの動画デビューも楽しみにしてますね!
☆みちさん
じつはダンナしゃん、手にオヤツ持ってるんですよ~。
じゃなきゃ、あんなにピシッとおすわりなんかしませんてば!
☆ピン子さん
ケータイからは見られませんでしたか~ゴメンナサイ!
☆ミーさん
一応犬なので走ったりもします(笑)
フリスビー犬はまだまだ先って感じですね。。
☆ねおちさん
こちらこそ宜しくお願いします♪
うちのデジカメではあまりきれいに動画が撮れないんですが、
これからも機会があればアップしていくので
お楽しみに♪
☆MIRUさん
許可証は規制地区内の住民じゃないと取れないんですよー。。
内容は若干変わるかもしれませんが、毎週末ビュッフェはやっているので、ぜひぜひ年末年始を避けてトライしてみてくださーい。
今は寒いですが、テラス席はワンOKらしいです。
☆masakoさん
ビュッフェ、とってもおいしかったですよ♪
りりさんのところで書かれていましたが、テラス席はワンOKみたいですね。
あたたかくなったらぜひご一緒しましょう。
デプトは3日に行きました。4時ごろでほとんどワンがいなかった・・。
☆まりこさん
一応、並んでいる中でも一番小さいものをチョイス&パスタは2~3口ぶんなんですよーこれでも(笑)
☆サヤカさん
ビュッフェはおいしいというか、とにかく楽しいですよね。
私は前回の教訓をいかして、最初にデザートをチェックして、ちゃーんと胃袋をあけておきました(笑)
ワンによっては、投げても持ってこない子もいっぱいいますよね。
うちはオヤツで一発でしたケド。
スーさん |  2007年01月07日(日) 17:39 | URL 【コメント編集】

☆コジロウパパさん
コジロウくんもムサシくんも、いつもテンション高いですものねー。
うちのはランに行っても他にワンがいると全然遊ばないので、もったいないんですぅ~。
こちらこそ今年も宜しくお願いします♪
☆れんこんさん
パスタも4~5種類くらいありましたが、前菜系が充実していてとてもよかったですよ~♪
内容は若干違うかもしれませんが、ビュッフェは毎週末やっているのでぜひぜひいらしてくださいね。
☆cocoさん
ホントおいしいですよね。
パスタは絶対何度も出てくる!とみて、私は最初は食べずに、ひたすら前菜系を食べていました。
(最初にパスタにいった親戚はあえなくギブアップ・笑)
でもさすがにフォカッチャは食べれなかった・・。
p.sこちらのお気に入りリンクに入れさせていただきました。これからも宜しくです♪
☆うめこさん
親分も結構気に入ってましたよ~。
なんか雰囲気が全然変わりますね(笑)
今年は動画もちょこちょこアップできればと思います。
☆Qooさん
私も最初キャビアだと思ってとったんですが・・・
オリーブですた(笑)
エビを100倍お洒落にしたヤツって、黄色い衣のですよね~。あれマジおいしかった!
体重制限がなければ、全種類トライしたんだけどな~。
何はともあれ、お疲れ様でした!!
あ、ちなみに「スーさん」なのは私だけなので(笑)
☆ゆーこさん
お料理の内容は違うかもしれませんが、ビュッフェは毎週末やっていますよー。
ぜひぜひいらしてみてくださいね。
☆まろまろさん
3が日は交通規制やっているので、かえって渋滞はしていないのですが、
マジでQooさん家のようなエラい目にあいます!
我が家はタクシー&バスで行きました。
☆くばらのびこさん
はじめまして♪ご訪問ありがとうございます。
先ほどチラっとそちらのブログをのぞかせていただいたのですが、
とってもおもしろかったですー!
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね。
☆ロワママさん
夏以来の夢がとうとう実現しましたよー!
パスタは絶対何回か出てくるとふんで、最初はあせらず前菜系から制覇していきました。
(パスタはひっきりなしに出てきたけど、しらすのパスタは1回しか出なかった・・)
いいとこ教えてくれてありがとうございます!!
☆ちゃめさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
フリスビー、どうしても口じゃなくて前足でキャッチしようとするんですよねー。
まだまだ先は長そうです。
☆ナカニーさん
明けましたねー♪
こじこじはちょっとクールな感じがするから、
確かにフリスビーとかボールくらいじゃ、大騒ぎしないかもね(笑)
また北海道旅行もしたいと思っているのですが・・いつになったらいけるかなー!?
☆メイプルさん
明けましておめでとうございます♪
ついにきましたか~!!
のちほどお邪魔させていただきますね。
頑張ってください!!
☆ラクシュ☆さん
ドM間違いナシだね。
さんざん怒られても、だんなしゃんラブなんだから!
☆Shoさん
お料理といい、ロケーションといい、満足度高いです。
もう少し空いているといいんですけど。
いつも食べ過ぎてデザートで失敗するので、今回はちゃんとペース配分しましたヨ。
体重も増えていませんでしたー!
スーさん |  2007年01月07日(日) 18:10 | URL 【コメント編集】

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします。
パスタ、美味しそうですね~☆私は、お店で食べて美味しかったパスタを家でマネして作ろうと、
悪戦苦闘したりしてますf^^;
動いてるリンちゃんの姿を初めて見て、ちょっと感動です☆
zucko |  2007年01月07日(日) 20:59 | URL 【コメント編集】

あけましておめでとうございま~す♪
・・・とかなり遅いご挨拶になってしまいました。
私も張り切ってビュッフェに行ってきました!
でも、案内された席が最悪で
あまり料理を堪能することができなかったんです・・・残念(;_;)
文句言っている割にはしっかりほとんどの料理は網羅してきてはいるんですけれどね(笑)
またリベンジしたいっ!
今年もよろしくお願いしま~す♪
りり |  2007年01月08日(月) 00:32 | URL 【コメント編集】

☆zuckoさん
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いします。
お店で出てくるパスタ、おいしいですよね。
やっぱり使っているオリーブオイルとか違うんでしょうか!?
りんちゃんも動きますよー一応イヌなので(笑)
☆りりさん
明けましておめでとうございます♪
どうやら同じ日だったようですね。我が家は2日の11時半からでしたが、近くに子供連れの団体さんがいましたヨ。もしかして・・!?
もしリベンジすることがあったら、11時半予約にしておいて、12時半くらいに行かれるのがいいかもしれません。我が家は結構遅くまでいたのですが、そのころになると随分落ち着いて食べられました。お料理もひっきりなしに出ていましたヨ。
スーさん |  2007年01月09日(火) 21:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |