キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2006.12.31 (Sun)

ありがとう2006年

0612311.jpg

今年最後のお散歩は、思い出深い由比ヶ浜へ。
たくさんの出会いがあったこの1年、私にとって忘れられない年になりそうです。
海に向かって「ありがとう!」と叫びました。

2007年の初散歩も、もちろんここから♪
りんちゃんの健康と、みなさんの笑顔を願って、
初日の出を拝みに行く予定です。

それでは良いお年を・・・。
関連記事

Edit  |  21:54 |  今日のりんちゃん(2006年)  | Trackback(0)  | Comment(10) | Top↑

本年は大変お世話になりました。
ブログフレンドに成れ、とても楽しい1年でした。
来年も、本年同様、MIRU家を宜しくお願いします。
スーさん家の皆様、良いお年をお迎えくださいでスー
MIRU |  2006年12月31日(日) 22:06 | URL 【コメント編集】

今年はお会いできてたのしい1年でした^^
来年スーさんは大変な大仕事が待ってますね!
りんちゃん&だんなしゃんと楽しく乗り切ってステキなママブログを見せてくださいねぇ。
良いお年をお迎えください!
ruri |  2006年12月31日(日) 22:28 | URL 【コメント編集】

本年はブログフレンドになっていただきありがとうございました☆
オフ会ではキャバ好きな皆さんとお会いでき、とても嬉しかったです。
来年もRin's cafeにお邪魔させていただきます♪
私も眠い目を擦りながら更新しますので遊びに来てください!!
スーさんが興味津々のバイトの実態はNEWブログに記載いたしましたので是非!!御覧下さい☆
来年も宜しくお願いします~。
ラブPENNY |  2006年12月31日(日) 22:45 | URL 【コメント編集】

こんばんは♪
す~さんの所を、共働き夫婦+お留守番犬の先輩として、色々参考勉強させてもらって、ありがとうございました!
来年はす~さん、いよいよママさんデビュ~ですね☆彡
す~さん、旦那しゃん、りんちゃん&コレから誕生するべび~ちゃんに、最高の1年となりますように♪
来年のブログ、育児しながらで大変かと思いますが、マイペースで続けてくださいね!
(あくまです~さんの無理のない範囲で!)
りんちゃんの笑顔、おとぼけ顔、困った顔・・・まだまだたっくさんのりんちゃんを、そしてべび~ちゃんのブログでびゅ~を、楽しみに待ってまぁす♪
華琉ママ |  2006年12月31日(日) 22:48 | URL 【コメント編集】

今年は本当にりんちゃんファミリーに出会えてよかったです♪
ありがとうございました!
来年は可愛い赤ちゃんの誕生が本当に楽しみですね!
忙しくなるとは思いますがまたお会いできれば嬉しいです~
初日の出見に行かれるんですね!寒いので体調に気をつけて!
良いお年を~
masako |  2006年12月31日(日) 23:20 | URL 【コメント編集】

あけましておめでとうございます♪
昨年はオフ会でりんちゃん・スーさん・旦那しゃんにお会いできて本当に良かったです♪
りんちゃんブログはきのこ育児の参考にさせて頂きとっても感謝しております。
今年は赤ちゃんを迎えてまた賑やかな一年となりそうですね!
本年もどうぞ宜しくお願いいたします!
たけのこ |  2007年01月01日(月) 00:47 | URL 【コメント編集】

はじめまして。
いつも会社のランチタイムにりんちゃんを密かにチェックしているものです。書き込みもしたい!と思っていながら自宅のメールが使えず・・・でも今日自宅インターネットが無事開通したので、初ブログ書き込みさせて頂いております。
いつもスーさんのお薦めしている所に行ってみては、満足させて頂いています。ありがとうございます☆
11ヶ月のキャバリア雄を飼っている私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
また書き込みさせて頂きますっ!
書き込みは初めてですが、今年も宜しくお願い致します。
SENN |  2007年01月01日(月) 15:41 | URL 【コメント編集】

明けましておめでとうございます♪
昨年は八景島オフ会に参加させて頂き、とっても楽しい思い出が出来ました。ありがとうございました。今年もRin's cafeには沢山お世話になると思いますので、どうぞ宜しくお願いします^^
赤ちゃんの誕生楽しみですね。体にはくれぐれもお気を付けて。
うちは2匹目のわんこを飼おうかどうか悩み中です^^;
ラブママ |  2007年01月01日(月) 16:33 | URL 【コメント編集】

明けましておめでとうございます。。
りんちゃん&スーさんご夫婦のライフスタイルに
憧れてる私ですが・・・(一人身・・・彡(-_-;)彡)
今年はスーさん一家もご家族が増え、
ますます楽しくなりますねっ
お体に気をつけて嬉しい報告待ってますので。
PS:今年は是非お逢いしたいです
ゆーこ |  2007年01月04日(木) 00:18 | URL 【コメント編集】

☆MIRUさん
グリーティングカードありがとうございます!!
こちらこそ今年も宜しくお願いしますね。
☆ruriさん
りんちゃん同様ヘタレキャラなスーさんなので、
大仕事乗り越えられるかメチャ不安です。
落ち着いたらぜひぜひまたお会いしたいですね。
☆ラブPENNYさん
無理しないでくださいね~。
ブログはマイペースが一番ですよん♪
☆華琉ママさん
今年はどんな1年になるかとっても不安です。
その前に大仕事を乗り切れるかどうか・・。
でもいいご報告ができるようにがんばりますね。
今年はお会いしたいですね。PETONに行けば会えるかな~
☆masakoさん
年賀状ありがとうございます♪
落ち着いたらぜひぜひお会いしましょうね。
☆たけのこさん
こちらこそ、親戚とも知らずに会っていたなんて(笑)
今年もまたお会いできるといいですね。
☆SENNさん
はじめまして♪ご訪問ありがとうございます。
わりと近くにお住まいなのでしょうか?
そろそろ新しいお店も開拓したいなーと思いつつ、しばらくは無理かな(笑)
ぜひぜひ今年は宜しくお願いします。
☆ラブママさん
こちらこそ、お世話になりました~♪
多頭飼い、大変そうだけど憧れちゃいます。
ぜひぜひ実現するといいですね。
うちは1匹までしか飼えないんですー。
☆ゆーこさん
そうですね、今年はぜひぜひお会いしたいですね♪
そしてりんちゃんの変わりっぷりもぜひぜひお楽しみに!
スーさん  |  2007年01月04日(木) 19:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |