キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2006.12.30 (Sat)

姪っ子さーちゃんと遊んだワン♪

0612301.jpg

昨日は、ダンナしゃん方の姪っ子さーちゃんちに行ってきました。
(スーさんはお留守番で、久しぶりに一人・・・ちょっぴり淋しかったよー)
さーちゃんは大のりんちゃんファンで、ワンコオヤツまで用意して待っていてくれました♪

以下、ダンナしゃんからのご報告です。

さーちゃん武勇伝1: まずはワンコオヤツを豆まきしてりんちゃん熱烈大歓迎
さーちゃん武勇伝2: 抱っこしようとしたらスルリとかわされ、さーちゃん床にダイブ
さーちゃん武勇伝3: 海岸では逃げる走るりんちゃんと必至でお散歩!?

コレ、リードを渡す前のひとコマ↓

0612302.jpg

りんちゃん、帰りの車では高イビキかいて寝ていたそうです。
ダンナしゃん、一人での運転ご苦労サマ。助手席で爆睡されるのはツライねぇ~。

家に帰ってきてからも、リビングに積んであった布団の
てっぺんでご覧の通り↓

0612303.jpg

でも、さーちゃんがちょっと相手にしてくれないと
「もっと遊ぼうよ~」と言わんばかりに、甘えていたそうです。

そして、さーちゃんからこんなかわいいプレゼントもいただきました。
もちろん、りんちゃんにだよ。

0612304.jpg

さーちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう♪

関連記事

Edit  |  12:55 |  今日のりんちゃん(2006年)  | Trackback(0)  | Comment(9) | Top↑

烈烈烈烈烈
かっわいいですねぇ漣
「動」だ!
さーちゃんとリンちゃんのダッシュ姿っ嶺
さーちゃんホントに嬉しそぉ連連
数年後はこやってスーさんキッズ玲も走り回ってるんでしょぉねっ裂
ワタシまでワクワクしますよぉ撚
ラクシュ☆ |  2006年12月30日(土) 15:15 | URL 【コメント編集】

さーちゃんかわいいですねぇ♪
りんちゃんもちょっとさーちゃんのパワフルさにはタジタジだったのかな?!
でもやっぱり遊んでもらうと嬉しいんですね~
オヤツ豆まきは大感激だったんじゃないでしょうか?!ムックもきっと大興奮しちゃうだろうな~璉
さーちゃんからのプレゼント、心が温かくなりますね劣
masako |  2006年12月30日(土) 15:28 | URL 【コメント編集】

さーちゃん楽しそうですね!
ワンコおやつ豆まきとは・・・小さい子のアイディアには恐れ入りますね(笑)
どういう反応するのか、今度ミディロディにもやってみたいです♪
素敵なプレゼント!とっても可愛いですね☆
サヤカ |  2006年12月30日(土) 23:57 | URL 【コメント編集】

さーちゃん、とってもカワイイですね撚
将来有望ですね~。
でも、りんちゃんも負けないくらいカワイイよ劣
お子様ならではのオヤツ豆まきの大サービス、
間違いなくうちの子も大興奮でヨダレもんです。
りんちゃん、さーちゃんからステキなプレゼントもらってよかったね~!
とっても心がほわわんと温かくなりました。
bebe |  2006年12月31日(日) 00:03 | URL 【コメント編集】

二人して元気一杯ですね~!こどもは風の子だワン。
さーちゃんは本当にりんちゃんのこと大好きなのが
伝わってきます~。
しかもお花入れてるペットボトル、”ホット犬”ですね𕾴
たけのこ |  2006年12月31日(日) 01:58 | URL 【コメント編集】

さーちゃんカワイイですねー!
おやつ豆まきでりんちゃんのハートをがっちりゲット♪
子どものすることってワンコと一緒で見てて面白いですね。
私今から実家に帰省してきます。スーさん、だんなしゃん、りんちゃん、そしておなかの中のベビちゃん、良いお年をお迎えください!これからもよろしくお願いします☆
foomin |  2006年12月31日(日) 15:22 | URL 【コメント編集】

もてもてりんちゃん、熱烈歓迎でしたね~
豆まきってのがすごいわ!!
やってみたいけど大人がやったらちょっとこわいかしら?!
今年は凪くんに出会いりんちゃんにもスーさんにも仲良くしてもらい充実した一年となりました。ありがとうございました𕾗秊
どうぞよいお年をお迎えください。
そして、来年もよろしくお願いします漣
もこ |  2006年12月31日(日) 18:49 | URL 【コメント編集】

コドモとわんこは最強の癒しコンビですよね♪今年はスーさん&りんちゃんとお話しができて楽しい年になりました。また素敵なブログを楽しみにしています(≧▽≦)/来年もよろしくお願いします
(u_u)
※新年に合わせてブログを移転予定です。よろしければまた遊びにきてください。
ななママ |  2006年12月31日(日) 20:07 | URL 【コメント編集】

☆みなさまへ☆
スーさんです。
コメントありがとうございます。
さーちゃん家も、もしかしたら今年はワンコを飼うかも!?です。
豆まきにはビックリしましたけど(翌日のうんPはボーロ色でした・笑)きっと、ワンコ思いのやさしい子に育ってくれると思います!
スーさん |  2007年01月04日(木) 19:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |