キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2005.11.03 (Thu)

添い寝

今日は朝からバーゲンに行って来ました。

というわけで、りんちゃんはダンナさんとお留守番です。
といっても、いろいろ写真を撮られたり、
買い物に付き合わされたりしたようで……

0511031.jpg
▲高いところは苦手瑩 photo by ダンナ


でもヒート中で体調がイマイチだったのか、ダンナが腕によりをかけて作ったご飯を車の中でもどしてしまったそうです。
ゴメンネ、りんちゃん。


よっぽど疲れたのか、
ただいまダンナさんに寄り添って熟睡中です。

0511032.jpg
▲よっぽど疲れたのね


りんちゃんは私たちの口をなめるのが大好きで、
普段はコーフンして添い寝どころじゃないのですが、
今日はかわい~く添い寝してます。
いつもこうだったらいいね!

関連記事

Edit  |  21:35 |  今日のりんちゃん(2005年)  | Trackback(0)  | Comment(1) | Top↑

お久しぶりです!
そうです、かおりちゃんです☆
まさかスーさんがN子さんで、しかもキャバリアを飼ってるなんてホントびっくりです!!!
りんちゃんかわいいですね~☆
よかったら今度一緒に遊びましょう~!!
かおり |  2005年11月03日(木) 22:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |