キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2006.12.21 (Thu)

寝ぼけりんちゃん

寝ぼけりんちゃん<その1>
りんちゃん、落ちるよ・・・
0612211.jpg

案の定・・・
0612212.jpg

寝ぼけりんちゃん<その2>
りんちゃん、気持ちよさそに寝てますが・・・
0612213.jpg
突然、起きたかと思うと・・・
0612214.jpg 0612215.jpg


アナタ、それでもイヌですか!?

でも・・・
0612216.jpg
カワイイから許す♪

まろまろさん、頂いた毛布、今はちゃんとスーさんが使ってマス
関連記事

Edit  |  14:04 |  りんちゃんのフシギ生態  | Trackback(0)  | Comment(18) | Top↑

りんちゃん、毛布気に入ってくれたのね。
使っていただけるのであれば、スーさんでもりんちゃんでも、どちらでも♪
それにしても、りんちゃん、とても犬とは思えません~
きっと、りんちゃん、自分のこと人間だと思っているのでしょう・・・
まろまろ |  2006年12月21日(木) 15:15 | URL 【コメント編集】

りんちゃん、スゴすぎですぅ!
なんだか、大物の風格が漂っていますヮ!
脱帽です・・・
みち |  2006年12月21日(木) 15:37 | URL 【コメント編集】

んもー!!可愛すぎですーーー
毛布かぶって歩いてたら重たいだろうに~
りんちゃんのオトボケキャラに笑わせて頂きました
ちょこママ |  2006年12月21日(木) 17:56 | URL 【コメント編集】

烈賂烈賂烈賂烈
りんちゃん、かわいいオッサンみたい。。(笑)
ずり落ちた『・・・!?』のりんちゃん。
かわいー連
かわいー連
必死にしがみついてるしぃ嶺
いいなぁ。。りんちゃん撚
ワンちゃんに生まれたら絶対スーさんちのコになりたい。。。
ラクシュ☆ |  2006年12月21日(木) 20:14 | URL 【コメント編集】

賂賂賂賂賂
スーさん御久しぶりです!!♪
中一のはるかです!!
最近パソコンをしてなくて見てませんでした!𕾵
私のモカは12月23日でやっと1歳になります
すごくうれしいです!!!
りんちゃんあいからわずとっても可愛いです𕾗
久しぶりに見たらりんちゃんやせたように見えます!!
どうやったらやせれるんですか??ダイエット方法教えてください囹力歷力憐
はるか |  2006年12月21日(木) 20:31 | URL 【コメント編集】

☆まろまろさん
毛布、今ちゃんと私のひざの上にありまーす。重宝してます!
りんちゃん、絶対自分のこと人間だと思っているよ。。
☆みちさん
ソファからはよくずり落ちてます。
このときは足が落ちてましたが、頭がずり落ちてることもありますよー。血が上らないのかな??
☆ちょこママさん
毛布、気にならないのですかねー。
必至に笑いこらえながら写真撮りましたよ!
☆ラクシュ☆さん
酔っ払いおやぢだよね~。忘年会シーズンにいがち!?
あと、寝起きはよく顔がゆがんでいますヨ(笑)
☆はるかさん
お久しぶりです♪
りんちゃん、ダイエットに成功したんですよv
方法はいたって簡単で、フードを変更したんです(「サイエンスダイエット」の「ダイエット用」を「減量コース」の分量で)。
3ヶ月くらいで0.4キロダウンしました。
今がベスト体重なので、また今までのフードに戻す予定です。
モカちゃん、クリスマス・イブイブがお誕生日なんですね。おめでとうございます!
ワンコケーキとかプレゼントとか用意しているのかな?ま、お誕生日は特別ですからネ!
スーさん |  2006年12月21日(木) 21:06 | URL 【コメント編集】

りんちゃんかわいいですねぇ~(*´ -`)(´- `*)
ほんと犬って人間みたいですよねぇ^_^;
私は実家で外犬を飼ってたのですが
まさか犬がこんなに人間ぽいものだとは
思いませんでした~
お外のワンちゃんは常に周りを経過しているといいますがムックなんて全然て感じで(@_@;)
野生では絶対に生きていけなそう^_^;
masako |  2006年12月21日(木) 23:20 | URL 【コメント編集】

りんちゃんすごいですね~
流石に落ちて起きたかな?
ミディもソファーから落ちたことありますよ(笑)
本人もビックリしたらしく、何事もなかったかのようにまたソファーに乗って寝ましたが(笑)
毛布も・・・重くないのかな?りんちゃん!
サヤカ |  2006年12月22日(金) 00:00 | URL 【コメント編集】

かわいい・・・𕾷漣
落ちそうになって微妙にもちこたえているのも、寝ぼけてお布団かぶってお水のみにいくのも最高!すっかり人間らしく(?)なってきましたね。リンちゃん最高!
Sho |  2006年12月22日(金) 00:14 | URL 【コメント編集】

寝方も可愛いけど、落ちてもなお寝てる姿も可愛いね!
毛布掛けたまま歩くの、良くやりますね!
膝掛け掛けておいたら、きたままのそのそ歩いてます。
こうゆう姿って寝ぼけてるせいか、本当可愛いですよね!
でも、りんちゃんの可愛い寝顔には誰も勝てませ~ん!
MIRU |  2006年12月22日(金) 00:41 | URL 【コメント編集】

もぅ!!りんちゃんかわいすぎ~!!
ワンコがぬくぬくしてる姿ってなんでこんなにかわいいんでしょうね。
うちも寝ぼけでお水飲んでよくげほげほやってますが、りんちゃんもそうで安心しました。笑
moana |  2006年12月22日(金) 09:41 | URL 【コメント編集】

こんにちは~
りんちゃん、かわいい!!!
なんて人間みたいなの~???
もう、気を抜きすぎですね。
まりこ |  2006年12月22日(金) 10:15 | URL 【コメント編集】

りんちゃん って感じの一コマですね(笑)
ワンって寝ぼけたりしますもんね~
ロワも毛布かぶったまま動いたりしますよ・・
いつかは そのままチッチしようとして
焦って はがした覚えがあります・・
そうそう りんちゃん ロワジジのツボだそうですよ
ことあるごとに 「あの子(りんちゃんのこと)は可愛いなぁ」と言ってるそうです
私が嫁いったら(当分ないけど)ロワジジ キャバちゃん飼うかもーー
「りんちゃんは特別可愛いから 探してもいないよ」って言ってあるのですが・・
ロワママ |  2006年12月22日(金) 12:27 | URL 【コメント編集】

わんの寝ぼけというか不可解な行動はついつい笑い見してしまうよね。あぶないっって思ってもその後の行動がおかしいからついつい・・
先日静岡ばあばに電話したよ~元気そうでよかった。私達は年越しは横浜でのんびり過します。大晦日に鐘がつけるお寺探しているところ。もちろんワンもOKな寺。あるかな?そうそう1/2グランブルーオチアイ・ランチ予約しちゃった!!今から楽しみです。
チョット早いけど・♪MERRY・X'MAS♪
てるちゃん |  2006年12月22日(金) 14:04 | URL 【コメント編集】

☆masakoさん
私もワンがこんなに人間くさいなんて知りませんでした。
室内飼いならではですよね。
ムックくん、十分強さ誇示してるから(←ぶり返す、ぶり返す・笑)大丈夫だよ~!
☆サヤカさん
ロディならともかく、ミディちゃんが?想像しただけで、なんか笑える~。
そうそう、一瞬アセるんだけど、何事もなかったかのようにまた寝ちゃうんだよね~。
酔っ払いおやぢそのものだよね。
☆shoさん
ハイ、りんちゃんすっかり成長して立派な人間になりました(笑)
☆MIRUさん
この「毛布 on the 背中」、よく他のブログではお見かけしていたのですが、
ついにりんちゃんもやってくれましたよー(祝)
ちょっと嬉しかったりして♪
☆moanaさん
お水飲んだあとはよくげぼげぼしてますね。
一瞬、リバースするか!?ってあせりますけど。
ベルちゃんも一緒なんですね。もっとゆっくり飲めばいいのにって思いますよね。
☆まりこさん
もうイヌ捨ててますから!
☆ロワママさん
チッチはやばいですよねー。
我が家も水のみ機の横にトイレがあるので、一瞬焦りました。
そうなんだー。ロワジジ、ひそかにりんちゃん見ててくれたのね~うれしいです!
んじゃ、早くキャバちゃんお迎えさせて!?あげてくださ~い。
☆てるちゃん
どうだろうね~?長谷寺は鐘つけるけど、ワンはバッグかキャリーじゃないとダメだし、
円覚寺はワンOKだけど鐘つけるかなー?
思い切って小さいお寺を狙うとか。
これで何人目だろう・・ブッフェ予約報告。うちは3日に静岡ばあばが来れば行こうかなーって感じです。
スーさん |  2006年12月22日(金) 17:59 | URL 【コメント編集】

お寝ぼけりんちゃん、かわいい~です!
うちの娘&息子も、大ウケです(^^)
また、スーさんのコメントと面白い!
「アナタ、それでもイヌですか!?」 イイです~。
何度も読み返してた子供達ですよ~。
おれんじ |  2006年12月22日(金) 21:47 | URL 【コメント編集】

りんちゃんホントに癒してくれますね~。写真見ながらニヤニヤしているピン子です(*´∇`*)毛布、気持ち良さそうですね☆
ピン子 |  2006年12月23日(土) 02:35 | URL 【コメント編集】

☆おれんじさん
お子さんたちに喜んでいただけてとっても嬉しいです♪
ホント、飼い主でさえ、りんちゃんそれでもイヌ!?って思いますよ~。
☆ピン子さん
毛布、本当は私のなんですけど、
あんまり寒そうにしていたのでダンナしゃんがかけたら・・・期待を裏切らないかわいいヤツです♪
スーさん |  2006年12月25日(月) 19:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |