キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2005.05.03 (Tue)

新築マンションに住んでます。

ところで、我が家はちょうど2年前に新築マンションを購入したばかりです。
当然ワンコは室内飼いになります。

室内飼いで一番気になるのがニオイやキズ、それと鳴き声。
これも飼う決心をするにあたってネックになりました。

あちこちにウ○チやお○っこをしたり、壁紙を引っかいたり…なんていう話はよく聞きます。

やっぱり部屋はずっときれいに使いたいし、せっかくインテリアにもお金かけたんだから、
今の快適な生活空間は壊したくない。
それに、留守中にワンワンほえて近所迷惑にならないかな。
抜け毛や動物特有のニオイは大丈夫かな。

でも、こればっかりは飼ってみないことにはわかりません。
それにムダ吠えは別として、それ以外のことは自分たちがガマンすれば
いいだけのことですから・・・。

案ずるより生むが易し

最終的には、ワンコへの思いが勝りました。


関連記事

Edit  |  10:00 |  共働きでもワンコは飼える?  | Trackback(0)  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |