キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2006.11.12 (Sun)

凪くんと鎌倉デート♪

0611121.jpg

今日はブログでお知り合いになったもこさんちの凪くんと、逗子海岸で待ち合わせ☆
(りんちゃん、スゴイ顔してるし・・・)

0611122.jpg0611123.jpg

りんちゃんとは丸1才年下の凪くん、
ブログで大きい&長い(←失礼・・)というのは聞いていたのですが、
実際会ってみると、やっぱり大きかった かっよくて元気いっぱいの男の子でした!

ブラタンの男の子ってはじめてだったのですが、全然キャバリアっぽくなくて、
とっても凛々しいですね(観光客からは「ダックス」って言われてたけど・・・)

海岸でお散歩した後は、ルアナでランチして鶴岡八幡宮へ。
ちょうど結婚式を挙げたばかりの花嫁さん&花婿さんが舞殿にいたので、
二人もあやかってらぶらぶ2ショット!

0611124.jpg

--といきたかったのですが、
なーんか二人とも目合わせないし。ま、お互いワン見知りなんだよネ。
(りんちゃんまたもやヘンな顔・・・。凪くんも口から何か飛び出てるヨ)

最後までマイペースな二匹でしたが、とっても楽しかったです!
(前日までのメールのやりとりとか見たら、
まるで「もこさん&スーさんの鎌倉デート♪」みたいだったよね・笑)

もこさん&ダンナさん、今日は遠いところありがとうございました。
つれないりんちゃんですが、ぜひまた遊んでくださいネ&柿ごちそうさまでした♪

<おまけ>

待ち合わせ前に洗車&室内掃除してもらおうとガソリンスタンドへ。
30分待ちです」って言われてしぶしぶ待合室に入ると、
パイプをくわえた金持ちそうなおじさんがいました。

最初は全然気付かなかったのですが、ダンナしゃんが
みのもんたじゃない!?」って。

本物ですた~!!

0611125.jpg

上下白のスウェットにサンダル姿、オーラ全然出てないんですけど・・・
みのさんちの高級ベンツ清掃した掃除機で、りん毛を吸い取ってもらいました。
そういえば先日、ブログで「みのもんた」って書いたばかりだよね。
(どーせなら福山雅治にしとけばヨカッタ!)

0611126.jpg

もこさん、そんなわけで遅刻してしまってスミマセンでしたー!
関連記事

Edit  |  21:01 |  ワンコ友達と遊んだワン♪  | Trackback(0)  | Comment(17) | Top↑

りんちゃんの顔とワン達の毛のなびき様から
風が強かったのかな~と予測できますね☆
ブラタンの子はやっぱりカッコイイですね~!
でも、凪くんとってもかわいい顔してる♪
みのさん、休みあるんですね(笑)
りんちゃんの「知りませんよ。どなた?」
って顔、かわいいです♪
サヤカ |  2006年11月12日(日) 21:18 | URL 【コメント編集】

初めまして!しまぞうと申しますm(__)m。
以前から拝見させて頂いてたのですが、初コメントさせて頂きます。うちも共働き夫婦+キャバリアのラッキーの3人暮らしです。ラッキーが家に来た時にいろんなブログを見ていて、こちらのブログにたどり着きました。拝見してすぐお気に入りに登録しちゃいました(^^)。
りんちゃん、本当に可愛いですよね~。女の子だからとても優しい顔していますね。うちのラッキーはやんちゃで小心者な男の子でございます(^_^;)。また遊びに来させて頂きます!お邪魔しました~。
しまぞう |  2006年11月12日(日) 21:38 | URL 【コメント編集】

奈良ではブラタンのキャバを見たことがありません。
ルビーもいないし、トライでも珍しいかも。
たまに見かけるのはブレンばかりです。
たまにはフルカラーのキャバちゃんを見てみたいな~。
夕べ、なぜかスーさんが我が家に泊まりに来た夢をみました。
雛人形のセットを持って来ていました。
とっても不思議な夢でした。^^
しーま |  2006年11月12日(日) 21:45 | URL 【コメント編集】

みのさんに会ったの??すごーい(≧∇≦)私も大物芸能人に会ってみたいな‐(§^□^§)
natsu |  2006年11月12日(日) 22:29 | URL 【コメント編集】

ブラタンとルビーはダックスに間違われる運命ですよね。
あまり自信満々に「ダックスだ~!」と言われると、何も言えなくなってしまいます。
上のツーショット、なんだかりんちゃん小さく見えます。やはり凪くんが大きいのでしょうか。。。
みのさん、私も見てみたいです。
芸能人見ると、得した気分になります!
まろまろ |  2006年11月12日(日) 23:34 | URL 【コメント編集】

みのさんですか~。実は昨日IKEA港北店へ行ってきたんですが、レジでな・なんと西条ヒデキ一家を目撃しました。隣のレジだったので声も聞けました。声を聞いてヒデキだ---感激!でもぉ生で堂本光一君を見たいな~。ワン達はお留守番でしたが・あったか毛布を買ってあげましたよ!1シーズンでおさらばですが・・・
てるちゃん |  2006年11月13日(月) 11:09 | URL 【コメント編集】

ご無沙汰してます♪紅葉の時期ですね^^
明日お休みが取れたので鎌倉に行くことになりました。
スーさんの過去の特集を見ながらコースのプランを立てようと思ってます~。
キャバリアちゃんを見かけたらりんちゃんかも?
って激しく反応してしまいそうな私です(笑)
akiko |  2006年11月13日(月) 12:23 | URL 【コメント編集】

生凪くんはカッコよくて・・・オオキイデスカー(^∀^)
メールで「目の前にみのさが!!」って来た時に思わず「く、黒いですか?」って興奮しすぎてしまいました。(・ε・;) ミーハーナモンデ
休日なのにへんてこメールをしてしまってすみません。でも、スーさんの興奮が伝わってきて面白かったです(^∀^)
デジカメは只今旦那が大量のパンフ&ネット情報を見て検討してます!
Qoo |  2006年11月13日(月) 19:02 | URL 【コメント編集】

スーさんデートお付き合いいただきありがとうございました。
本当にとっても楽しかったです。
かわいい生りんちゃんに感動でした!
キャバリアの大きさの幅広さにビックリですね。
また鎌倉に遊びに行きます!!
みのりかわのりおさん待ちなら、仕方ないですよ。だって、平日は忙しくて洗車できませんもんね。
もこ |  2006年11月13日(月) 21:41 | URL 【コメント編集】

そうですよね~
みのさんは逗子に住んでるんですよねっ
キャハハうける!
朝ズバ!じゃなくガススタっ!ですねー
すいません・・横道にそれてしまい
りんちゃんお洋服着て??デートだから
おされしたんですか?
きゃわゆいです
ゆーこ |  2006年11月13日(月) 23:32 | URL 【コメント編集】

こんばんは^^お友達とのデート♪とっても楽しそうですね♪
スマートさんな凪くんですね!
みのさんにはビックリですねぇ~!!
私もここ最近見かけた芸能人は、スター←スーさんなら
わかってくれるかな^^
でしたよ^^おば様方がカシャ!してまスタ^^
そんな事もありますが、キムタクと子連れデートをした夢を見て
起きた先日はとってもドキドキな1日でしたよ(笑)
ヒマな主婦Hinamiです><
りんちゃんの最後のお写真、とってもかわいぃ~!
そぅ!!みのむし・・正解よぉ~りんちゃん^^!
Hinami |  2006年11月13日(月) 23:40 | URL 【コメント編集】

鎌倉の美味しいレストランを探していたら
偶然こちらに来ました。
マクロビオティックを研究しています。
宜しくね♪
☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。 |  2006年11月13日(月) 23:53 | URL 【コメント編集】

風が強かったんですね~りんちゃんの「目にゴミが~」みたいなお顔もいいですね^^
海岸デートいいですね♪
そして、みのさんに会ったんですね!上下スウェットなのに、
金持ちオーラ+パイプとは、さすがみのもんた…
patapata |  2006年11月14日(火) 00:24 | URL 【コメント編集】

★サヤカさん
この日は関東で木枯らし1号が吹いたんですよ。
凪くんは、スラッとしていて足が長くてかっこよかったです!
ブラタンってみんなこんな感じなのかな??
みのさんにはビックリしましたよ~。りんちゃん、みの奥さんに「あらカワイイ~」って言われたんです(そのときは全然気付いてなかった・・)
★しまぞうさん
はじめまして♪ご訪問ありがとうございます。
お気に入りに登録していただけるなんて、とっても嬉しいです。
ラッキー君、かわいいお顔してますね!でもやっぱり男の子って感じです。
これからもよろしくお願いします♪
★しーまさん
スーさんが夢に??雛人形かぁ。。
何を暗示しているんだろう?
3月ごろ奈良に遊びに行くのかな??だったら嬉しいケド!
★natsuさん
最初は全然気付かなかったんですよー。
ダンナも「声」でわかったって。
普通にスーパーとかにいても全然わからないです。
★まろまろさん
凪くん、けっこうしっかりした体格でしたよ。でも全然贅肉はナシ!
でもちょっとビビリなところがあって、まろん君に似ていました。後ろ足がつっぱっているところとか(笑)
そうそう、最近いただいたひざ掛け、「まろ毛布」って呼んでいます。
★てるちゃん
ヒデキか~!ヒデキは鷺沼に実家があるんだよね。でも話しかけるなんてさすが!
堂本なら、私は剛がいいなぁ~!
★aikoさん
いざ鎌倉!ですね。
今日は暖かいしお天気もよさそう♪
まだ紅葉は少し先ですが、ぜひぜひ楽しんできてくださいね。
報告楽しみにしています。
スーさん |  2006年11月14日(火) 08:29 | URL 【コメント編集】

★Qooさん
先日は、Qooさんからの質問もそこそこにみのメールしちゃってごめんなさーい!
誰かに言わずにはいられなかった・・。
デジカメ、いいのが見つかるといいですね。
これからクリスマス商戦だから、型落ちは安くなるかな?(たけのこさんがオフ会のときに持ってたヤツもかっこよかったよ~)
★もこさん
先日は本当にありがとうございました~♪
とっても楽しかったです。
凪くん、人いっぱいのところに連れて行かれてビックリしちゃったかな?
電車にも果敢にほえるなんて、体は大きくてもまだまだパピーちゃんなんですね~。
りんちゃんも、あの後は爆睡でした。でもちゃんとゴハンの時間には起きてきて催促しましたけど(笑)
ぜひぜひまた遊びましょうね。
★ゆーこさん
ガススタ!ですよ。いつもは8chなんですが、月曜日は朝ズバ!見ちゃいました(笑)
さすがに寒くなってきたので、りんちゃんにもお洋服を着せてみました。
でも春物なんですけどね~。冬物は全部小さくて着られなくなっちゃいました・・。
★Hinamiさん
え、スターってだーれ??(ウソ!)
あ、私もキムタクが恋人っていう夢見たことあるぅ~~!目覚めたとき、すごーくシアワセいっぱいでした♪
凪くん、本当は先日のオフ会に来たかったそうなんですが、用事があって来られず、このデートが実現したんですヨ。
この前の集合写真もお見せしました。「これがHinamiさんで~」とか(笑)
★すずらんさん
はじめまして♪ご訪問ありがとうございます。
訪れてみたらワンコブログでびっくりされたことでしょう(笑)
マクロビといえば、鎌倉ではCHAYAでしょうか?私は全然詳しくないので。。のちほどそちらにもお邪魔させていただきますネ。
★patapataさん
確かにりんちゃん「目にごみが~」って顔していますね。りんちゃんの吹き出し考えていたんですけど、いいのが思い浮かばなくて何も入れてませんでしたー。
やっぱりパイプは目立ちますよね。ニオイはしなかったですが。奥さんと一緒にスタンドなんて、案外家庭的なんだなーって感じでした。
スーさん |  2006年11月14日(火) 09:12 | URL 【コメント編集】

おっ!りんちゃんデートだったんですねぇ~♪
凪くん、凛々しくてかっこいいですね!
素敵な彼がいていいなぁりんちゃん♪
ルアナ、私は土曜日に行きましたよ!
大雨でしたが^_^;
みのもんたさんいたんですねぇ!すごい♪
確かにしゃしんのおじさん、みのもんたの髪型してるわ~♪ほんと、福山と書いておけば会えたかも?!反町隆史の方が確立は高そうですけどね!
masako |  2006年11月14日(火) 11:57 | URL 【コメント編集】

☆masakoさん
ルアナでポテトフライ食べてましたね~(笑)
土曜日はこっちも一日雨で、久しぶりにずーーーっと家にこもっていました。
フェリー、出港できてヨカッタですね。
反町も結構好きなほうなんだよな~。
スーさん |  2006年11月15日(水) 11:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |