キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2006.11.08 (Wed)

「ヤタニ賞」いただきました♪

0611081.jpg
Joker二子玉川店「愛犬フォトコンテスト」展示ブース

「そういえば先日応募したフォトコンの展示が始まっているハズ・・・」

ということで、連休初日に二子玉に行ってきました。
(鎌倉からだと、混んでいなければ30分で着いちゃうんですよー)

てっきり一般投票で賞が決まるのかと思いきや・・・
(りんちゃんに投票する気満々なスー家)

0611082.jpg

「ヤタニ賞」を受賞していました☆
なんだろ、ヤタニ賞って? 何がもらえるの?

0611083.jpg

いただいたのは、「appy-dog」のオーガニックコットンでできたワンちゃんベッド。
店員さんいわく、「これ、結構いい賞品なんですよ~」とのこと。
がめついスーさん夫婦、実は5万円分のJoker商品券が目当てで応募していたのですが、
あとで定価見たら、コレ2万近く(17,850円)してますた!

マザーボールもあるし、最近夜はベッドで一緒に寝てるし、どうしよう・・と思いましたが、
2万円&オーガニックと聞いて、さっそくリビングに置いてみましたよ。

0611084.jpg

1分後--
0611085.jpg

さらに1分後--
0611086.jpg

寝心地はとってもいいみたい(単に寝つきがいいだけ!?)。
以前だったら、こういうベッドには必ずオチッコしちゃっていたのですが、
さすがにそれもなさそう。よかったね~りんちゃん。
1足千円程度のオーガニックくつ下買うのにもさんざん迷って
結局買わずじまいのスーさんより、よっぽどいい生活してるね・・。

ちょっと目を離したら--
0611087.jpg

こんなんなってまひた。
足をどこかに乗せたくなっちゃうのって、人間もワンコも一緒!?

0611088.jpg

11/30まで展示されているそうなので、機会がありましたらぜひぜひ見てください☆
グランプリは、構図もクオリティもタイトルも、さすが!って感じでしたヨ。
そうそう、お友達キャバちゃん・そら君の写真もありました~。
関連記事

Edit  |  15:22 |  りんちゃんが載ってるヨ!  | Trackback(0)  | Comment(26) | Top↑

祝☆ヤタニ賞~♪
オメデトウ!りんちゃん。新しいベット気に入ったみたいだね?うちにもマザーボールがあるけど洗濯に失敗しちゃったみたいでふわふわ感がなくなっちゃいました・・・。
ななママ |  2006年11月08日(水) 15:59 | URL 【コメント編集】

りんちゃん、ヤタニ賞受賞おめでとう☆
ヤタニ賞って「やったね→やったに」のことかな??
賞品のベット大きさもちょうどいいみたいだし、
あったかそう!!
のりsan |  2006年11月08日(水) 17:55 | URL 【コメント編集】

ヤタニ賞受賞おめでとうです!!
リンちゃんお気に入りみたいですね!
なんとも満足げな姿、リンちゃんが喜ぶ
賞品でOK!!
だって、5万円商品券で2万円のベッド
私だったらたぶん買わないだろうし・・・
リンちゃんには最高だったのでは!!
pecolin |  2006年11月08日(水) 18:24 | URL 【コメント編集】

ヤタニ賞、おめでと!りんちゃん♪
名前の由来がすごく気になりますね・・・
商品すご~い!2万円相当のベットなんて!
サヤカは自分では絶対買いませんね(笑)
しかし、りんちゃんの足乗せには笑っちゃいました~☆
ちょうどいい高さだったんでしょうね~♪
サヤカ |  2006年11月08日(水) 18:40 | URL 【コメント編集】

おめでとうございま~す!ヤタニ賞?審査員の名前?不思議な賞だけどオーガニックベッドいいですね。
ぴったり似合ってますよ☆
SHO |  2006年11月08日(水) 18:42 | URL 【コメント編集】

スーさん
ヤタニ賞おめでとうございます。
いいな~ベット。セレブ犬ですね。
りんちゃんも気に入ったみたいですね
アロハも応募してたんですけど(^^♪
二子玉まで見に行かないと
結果はわからないんですね~
と・・・スーさんのブログ上の
展示ブースの中にアロハが・・見える~
しかも角になんか貼ってある感じ!
アロハも入賞したのか?
ゆーこ |  2006年11月08日(水) 21:14 | URL 【コメント編集】

「ヤタニ賞」の受賞おめでとうございます!
りんちゃん気持ち良さそうに寝てますね!
我が家は3匹入る超大型が必要かも;
P.S.
ご心配して下さって有難うございました。
今日、復活しブログ更新を再開しました。
MIRU-PAPA |  2006年11月08日(水) 21:23 | URL 【コメント編集】

ダンナのお店で売っている特売わんこベットとは
ワケが違いそう・・・。(ちなみにお値段10分の1以下)
肌触り良さそうですね♪
りんちゃんすっかりねむねむ姫だわぁ☆
スーさんヤタニ賞の「ヤタニ」の謎は解けましたかぁ?
さこぷ |  2006年11月08日(水) 21:51 | URL 【コメント編集】

☆ヤタニ賞おめでとうございます☆
わたしも写真見に行ってリンちゃんのヤタニ賞??って何???と気になってました(^▽^;)
それにしても名前からの想像出来ぬ(←失礼)豪華な賞だったんですね+.(≧∀≦)゚+.゚パチパチ
さり |  2006年11月08日(水) 22:18 | URL 【コメント編集】

ヤタニ賞おめでとう♪
りんちゃんスマイルで高級ベットゲットですね。
ヤタニさんの心をつかんだのかしら?ヤタニって?
足乗せちゃうのって、よく乳母車でベビィちゃんが乗せてますよね。乗せてないこの方が少ないくらい。実はいつもチェックしちゃいます。
りんちゃんちょっと痩せました?写り方かな?
もこ |  2006年11月08日(水) 22:42 | URL 【コメント編集】

うっわぁ。2万円近いベッド???
すごーーーい( ゚Д゚ノノ"☆びっくりです。
おめでたぅございまする。
私も近くのペットショップの写真展とか、応募してみたいな~って思ったりするんですけど、行動までにいたらず・・・
うらやましいわー。さすがりんちゃん。
んでもって、かなりしっくりきちゃってません???'`,、('∀`) '`,、
ここなっつ |  2006年11月08日(水) 22:44 | URL 【コメント編集】

ヤタニ賞おめでとうございます♪
ヤタニって何だろう・・・?
それにしてもこのベット、めちゃくちゃ気持ち良さそうですね!
さすがオーガニック!
りんちゃんが足乗せちゃう気持ち、わかります!
mayu |  2006年11月08日(水) 23:41 | URL 【コメント編集】

すっかりベッド気に入ってますね。適応力?が早いですね~。
かお |  2006年11月09日(木) 07:18 | URL 【コメント編集】

はじめまして。
1歳♂のトイプー、オーパスのママ、りりと申します。
3ヶ月ほど前に鎌倉に引越してきて
こちらのブログに出会って以来ずっと読み逃げしておりました。
いつも楽しく拝見させていただいておりました。
「ヤタニ賞」おめでとうございます!
実は我が家もフォトコンテストに応募していて昨日結果を見に行ってきたんです。
あっ~りんちゃんがいるっ~と嬉しくなってしまいました。
で、偶然?にもちょどブログにアップされていたので
勇気(笑)出して初コメントさせていただきました。
オーパスもりんちゃんほど豪華賞品ではありませんでしたが
「ビーチェ賞」なるものでお洋服をいただきました y(^ー^)yピース!
またおじゃまさせていただきます、これからもよろしくお願いします!
りり |  2006年11月09日(木) 11:28 | URL 【コメント編集】

ヤタニ賞~おめでとぅです♪
ぅん、カレンダーのりんちゃんだぁ~!
会った時のりんちゃんとはちょっと違ったイメージで
撮れているお写真で、私もお気に入り♪なんですよぉね^^
クンクン・・の写真がまたまた可愛くて~!
ちょっと小さめ?って思ったけど・・(←そんなことナイノカナ?)
これからは小さくなって寝る日増えるものね^^
おぉ~お値段、クワイガンが羨ましがるわッ^^
Hinami |  2006年11月09日(木) 11:38 | URL 【コメント編集】

りんちゃん、金を生むワンコですね。
ここ掘れワンワンとは言わないけれど・・
笑顔でどんどんいろいろなものを!!!
勝手に期待しちゃいます。
私もちゃぴをなにかに応募しよっと。
まず、白眼を塗りつぶして・・・
面長を縮小して・・・
胴長も縮小して・・・
どんなに画像加工しても無理ですね。(-_-;)
ままち |  2006年11月09日(木) 16:12 | URL 【コメント編集】

遅くなりましたが、リンクさせて頂きました^^宜しくお願いします。
ヤタニ賞おめでとうございます。こんなに高級なベッドがもらえてりんちゃん幸せ者ですねぇ!ふかふかで気持ちいいのかな~?ぐっすり眠った顔に癒されます。ベッドに足を掛けてるところが人間ぽいですね^^
ハピィぱぱ |  2006年11月09日(木) 16:17 | URL 【コメント編集】

りんちゃん、ヤタニ賞受賞おめでと~♪
ヤタニっていったい何の略なんだろう??そればかりが気になります。
賞品が2万円相当のベッドだなんてー!!
羨ましい限りです。
ものの一分間で気に入ってしまうほど、きっと気持ち良いんだろうな~。
実は我が家もJOKER(そごう横浜店)の写真コンテストに応募したんですが、見に行っていないんですよ。
カメラがバカチョンな上、写真もアップじゃないので無理ですがね~。(笑)
時間があれば見に行ってみようかと。¥(^皿^)¥
ちぃすけ |  2006年11月09日(木) 18:06 | URL 【コメント編集】

こんにちは~
やったあ!もうけましたね~
って言い方、いやらしいですよね。
すいません。
例のお気に入り写真ですね~
この写真のりんちゃん可愛いですよね~
私でも賞あげちゃいたいくらいです!
で、結局ヤタニの意味はなんだったんですか???
まりこ |  2006年11月09日(木) 18:20 | URL 【コメント編集】

や・・・ヤタニ?
でも、りんちゃんおめでとう!
しかもセレブベッドおめでとう!
やっぱりセレブ感はりんちゃんも解ったのかな・・・。
うちは安物ばかりなので、最初は格闘がものすごいです・・・。
・・・・。
あず |  2006年11月09日(木) 20:25 | URL 【コメント編集】

☆ななママさん
よくマザーボール洗濯できましたね~!
うちの洗濯機じゃ、とてもじゃないけど入らないデス・・。
そっかー、あれは洗わないほうがいいのですね。
↑のベッドは、カバーが取り外しできるので、洗濯には便利なようです。
☆のりsan
たぶんメーカー名だと思うんですけど、確かにヤッタニ♪って感じですね~。
☆pecolinさん
これ以上贅沢ワンコになったらどうしよう・・って感じなんですけど(笑)
でも、今はペタンコのじゅうたんの上で寝てますzzz
☆サヤカさん
たぶんメーカー名だと思いますが、写真に貼ってあるのを見たときは「???」って思いました。
デカいベッド持って店員さんが登場したときには「!?!?」。
でも、確かにこんなに高いグッズは絶対自分では買わない(買えない)ので、ありがたくちょーだいしました。
☆SHOさん
ありがとうございます。
たぶんメーカー名だと思うんですけど・・。
じつはJOKERの入り口にいつも飾ってあったんです、このオーガニックシリーズが。
別に皮膚が弱いというわけではないんですが、
オーガニックってなんかいいですよね♪
☆ゆーこさん
そうそう、連絡してくれればいいのにぃ~って思っていたんですけど、
「それじゃ、入賞しなかった人はお店に来てくれないでしょ。やっぱ商売だからね~」(ダンナ談)--確かにナットクー。
アロハちゃんも入選!?それは早く行かなくちゃ!
☆MIRU-PAPAさん
病み上がりなのであまり無理しないでくださいね~。
そっかー、1コじゃMIRU家はケンカになっちゃいますね。
☆さこぷさん
それじゃ、だんなさんがかわいそうだわ(笑)
ヤタニはたぶんメーカー名だと思うんですけど・・。
☆ここなっつさん
フォトコンって初めて応募したんですけど、5万円分の商品券って魅力的だと思いません?
ま、そんなのいただけるワケないんですけど、
今回、わりと協賛が多くて、大勢の方が入賞されていました。
写真も普通のプリントサイズでいいので、ぜひぜひここなっつさんもトライしてみて~。
☆mayuさん
ヒトbabyにもよさそう!って思ったけれど「犬以外には適していません」って書いてありました(笑)私的には十分OKって思うんですけど。。
赤ちゃんもよく足乗せてますよね~。
スーさん |  2006年11月10日(金) 13:32 | URL 【コメント編集】

いっやぁーん!
かわいい。高級ベットお似合いじゃないですかぁ。
「なにか問題でも」って。やっぱスーコメがスキ♪♪ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
観に行ってきますよぉ!!
しかし鎌倉から30分ですか?
うち(町田)からより早いよな。(笑)
ラクシュ☆ |  2006年11月10日(金) 18:00 | URL 【コメント編集】

☆かおさん
お久しぶりです。
適応力が早いというか、ずぅずぅしいというか・・。
誰もりんちゃんのベッドって教えてないのに、速攻横たわってましたヨ。
☆りりさん
はじめまして♪ご訪問ありがとうございます。
オーパス君、知ってますよ~~(ブログでですが)共通のお友達がいっぱいですよね。
そしてお近くにお住まいだったんですね。なんだか嬉しいです!
もしかしてチラッと会っていたりしてー(笑)
オーパス君も入賞おめでとうございます。
(賞の名前は、みんなメーカー名ですよね?)
ぜひぜひそちらのブログにもお邪魔させていただきますね♪
☆Hinamiさん
そうです、カレンダーの写真です。今のところ私の一番のお気に入りphotoなんです。
ベッド、そうですね、微妙に小さいかも。。一応これでもLサイズだそうですが、やっぱりダイエットが必要かも・・。
☆ままちさん
金を生むワンコですか~!?でも宝くじは当たってないしなぁ(笑)
ちゃぴ君、イケてますよー!
何度もしつこいようですが、全然モト冬樹じゃないです!
☆ハピィぱぱさん
こちらこそ、リンクありがとうございました。
室内犬って、妙に人間っぽいところがありますよね。そこがまたかわいいんですけど(←親ばかですみません)
☆ちぃすけさん
ヤタニはメーカー名みたいです。
海くんも応募してるんですね。受賞しているといいですね!
(事前に連絡してくれればいいのにと思ったけれど、あちらもやっぱり商売ですからネ。
結局我が家は余計な買い物しちゃいましたー)
☆まりこさん
いやいや、その通り、もうけましたよ~!
定価見て「ラッキー♪」って思っちゃいました。
で、ヤタニはたぶんメーカー名です。
☆あずさん
いやいや、セレブベッドとはわかってないっス。。
パピーのころに使っていたベッドは、ベッドごとブンブン振り回した挙句、オチッコひっかけてダメにされました。だからベッドにはいい思い出がなかったんですよねー。内心、ビニール開封するのドキドキでした。
☆ラクシュ☆ さん
この妙に人間っぽいところが笑っちゃうんですよねー。普通こんなふてぶてしく寝るかなーって感じですよ。
そうなんです、渋滞しないとめちゃ早いんですが、混むと1時間コースかな。この日はわりと遅めに家を出たので渋滞知らずでした。
町田までも、混んでなければ近いんですヨ。
スーさん |  2006年11月10日(金) 21:09 | URL 【コメント編集】

りんちゃん、ヤタニ賞おめでとう~♪
気持ち良さげなベッドでいい夢みれそうですね。
我が家も応募していたので今日見に行って来ました。
りんちゃんの受賞写真眺めて来ましたよ~(^o^)
とびきりのスマイル可愛かったです☆
まりんも「ノルコーポ賞」なるものを受賞してました。
賞品はおもちゃが4個。りんちゃんのセレブベッドには
比べものになりませんが、嬉しかったです♪
まりんママ |  2006年11月11日(土) 21:45 | URL 【コメント編集】

ヤタニ賞おめでとうございます
かわいい写真ですね…りんちゃんスマイルGOOD♪
高級ベッドがステキですね
ゆったり気分で寝ているりんちゃんが可愛いね
ところで、ベッドをガジガジかじって、破壊しませんか?
りんちゃんお利口さんですね
ウチは、せっかく買ってあげてもすぐにボロボロになってしまいます…トホホです
ノエルのママ |  2006年11月11日(土) 22:26 | URL 【コメント編集】

☆まりんママさん
入賞おめでとうございます♪
「ノルコーポ」??
これまた不可思議な名前ですね~。
賞品はともかくとして、やっぱり入選するのって嬉しいですよね。親ばか丸出しですが(笑)
☆ノエルのママさん
ありがとうございます♪
最近はガジガジしなくなったのですが、1才前までは大変でしたよ・・。
もうここほれワンワン状態です。
今はたぶん、私が家にいるので、モノへの執着心が薄れたのかもしれません。
スーさん |  2006年11月12日(日) 21:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |