キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2006.11.05 (Sun)

キャバリア秋のお散歩会in八景島

本日、キャバリア秋のお散歩会in八景島に行ってきました。
今回、幹事Hinamiさんのお手伝いをさせていただいたのですが、
「どれだけの方が集まってくださるのだろう・・・」という不安をよそに、

なんと--
24キャバ+4ダックス+1チワワの総勢29ワンコが大集合しました~♪♪

06110501.jpg
(上段左から)まりんちゃん・あんずちゃん・姫ちゃん・そら君きのこちゃん
ロッキー君・ゆいちゃん
(下段左から)ラブちゃん・まろん君チェリーちゃん・ブーちゃんシャ~ロックちゃん
りんちゃんパドメちゃん・クワイガン君クリン君モモちゃん武蔵君


06110502.jpg
(上段左から)プリシラちゃん・ステラちゃん・あんず君・クッキーちゃん・そら君
(下段左から)チェリーちゃん・ブーちゃん・まりんちゃん・まろん君・シャ~ロックちゃん・
海君・りんちゃん・パドメちゃん・クワイガン君・武蔵君


他にも、ランチまでご一緒だったベルちゃん
これからワンコお迎え希望のさこぷさんも参加されました。

至らない点も多々あったと思いますが、
みなさん、楽しいひと時をどうもありがとうございました。

ネットの世界を抜け出してリアルの世界で会うということは、それなりに勇気がいるけれど、
ネットでは絶対に味わえない良さもあるんですよね。
ある参加者の方からは「元気をいっぱいもらえた!」というお言葉をいただき、
本当に嬉しかったです。

まずはスーさんから集合写真とお礼まで★

明日はりんちゃんから、疲れたワンお友達になったワン♪日記」がありますのでお楽しみに!
関連記事

Edit  |  22:13 |  ワンコ友達と遊んだワン♪  | Trackback(0)  | Comment(24) | Top↑

今日はお疲れ様でした♪
今回はままちは参加できませんでしたが…
すごい気になってて何度もブログ更新チェックしちゃいました!
すごいたくさん集まったのですね~。
さすがスーさん&Hinamiさんです♪
次回こそは参加したいです(>_<)
ままち |  2006年11月05日(日) 22:29 | URL 【コメント編集】

わんちゃん大集合ですね~!
いいなぁ、わたしも参加したかったなぁ・・・(T^T)
3連休中は仕事だったのでどこにも行けなかったですぅ・・・。
でもでも、「お友達になったワン♪日記」でりんちゃんからお休み満喫気分分けてもらいまーす!楽しみにしてますね☆
foomin |  2006年11月05日(日) 22:35 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした。
今回は参加できませんでしたが、
大勢、集まって楽しそう・・・
次回はきっと参加したいです。
昨日、ブログ更新担当のパパが緊急入院しまいました。
一週間位お休みします。 帰った着たら、また宜しくお願いします。
MIRU |  2006年11月05日(日) 22:45 | URL 【コメント編集】

はじめてコメントさせてもらいます。クワイガン&パドメパパです。今日はお疲れ様でした。旦那サンみたいに活躍できず(さらに、途中で帰ってしまいました)すいませーーーん!子供たちへのお土産、ありがとうございました。今度は、鎌倉へ我が家が行っちゃいますよーー。(HNは英語っぽく読んでくださいね。)
空歩人 (クワイガン&パドメ) |  2006年11月05日(日) 22:46 | URL 【コメント編集】

すごい、キャバ軍団!
羨ましい~!!!飛行機で飛んでいけばよかったぁ(笑)
りんちゃんのお友達になったワン♪日記
楽しみにしてますねぇ~☆
サヤカ |  2006年11月05日(日) 22:53 | URL 【コメント編集】

今日は楽しいひとときをありがとうございました。
スーさん、お疲れ様でした。
みなさんとお別れした直後、あんずは私の肩を枕に爆睡してました(笑)
初めて外の世界に出て、初めて多数のお友達との対面に、あんずは緊張のしまくりだったんでしょうね。
帰宅後はご飯をモリモリ食べ、また大爆睡しています。
もっとお話したかったのですが、何せ私はおしゃべりが下手で緊張のあまり何から話してよいのかわからず、アタフタしてました(汗)
これからもブログへコメントさせていただきますので宜しくお願いします。
あんずは今、寝言を言っています(笑)
ラブPENNY |  2006年11月05日(日) 22:56 | URL 【コメント編集】

まろまろ旦那です。
お疲れ様でした。
ゴメンナサイ!100%楽しむことに夢中で、
まったく役に立ちませんでした・・・。(まろまろも同様です・・)
今日は、有難うございました!
まろまろ(旦那) |  2006年11月05日(日) 23:06 | URL 【コメント編集】

スーさん、お疲れさまでした。
今日は楽しい時を過ごさせていただき、ありがとうございました♪
オフ会も、あんな大勢のキャバちゃんに囲まれたことも初めての
経験だったので、未だ興奮覚めやらずって感じです!
今夜はいい夢見れそうで~す。
まりんママ |  2006年11月05日(日) 23:21 | URL 【コメント編集】

お天気も良く、楽しそう♪
沢山仲間が集まりましたね
次回は参加したいな
ノエルのママ |  2006年11月05日(日) 23:26 | URL 【コメント編集】

いや~、すっごいいっぱい集まって、楽しそうなオフだったみたいですね♪
結局相方の調子がいまいちで、行けなかったのが残念で仕方ないです。
一人で行こうとも思いましたが、何とか踏みとどまりました(笑)
りんちゃんからの報告も楽しみです。
ナオユキ |  2006年11月05日(日) 23:32 | URL 【コメント編集】

こんばんは。
大勢のワンちゃん達が集まったんですね。
仕事を午前中で終わらせて午後から参加しようと思ってたんですが、朝一の仕事の電話で参加する事が出来なくなってしまいました(T-T)
次回こそは是非!と思っているので、また企画してくださいね。
コジロウパパ |  2006年11月05日(日) 23:39 | URL 【コメント編集】

お天気にも恵まれ、とっても楽しいひと時だったようですね♪
29ワンコとはスバラシイ!!(集合写真がとっても素敵☆)
マロンも参加させて頂きたかったです~♪
また次回ぜひとも参加させてくださいね。
あゆみん |  2006年11月06日(月) 00:18 | URL 【コメント編集】

本日は、お疲れ様でした(≧∇≦)
私、名刺交換して頂いた、ムゥ~大陸の管理人 white-azarasiです(^o^)/
初めてのオフ会への参加でしたので、
私も、ムゥ助も、とても緊張していましたが、
暖かく接してくださり、
ありがとうございます(⌒▽⌒)
とても、楽しかったです(*∩_∩*)
やはり、ムゥ助はデカキャバですねΣ( ̄□ ̄;)
本日のオフ会で再認識しましたw(°O°)w
スーさんパパが、抱っこしていましたが、
パパさんの腰は大丈夫ですか・・・Σ( ̄Д ̄|||
楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦)
今後も、宜しくお願いします。
追伸
集合写真、ありがとうございましたm(_ _)m
早速、プリントアウトして飾っています(〃^∇^)
white-azarasi |  2006年11月06日(月) 01:25 | URL 【コメント編集】

今日は楽しい時間を有難うございました!スーさん、旦那しゃんに感謝です!自分のことだけで精一杯で…何もお手伝いできなくてすみません。生で見るリンちゃんもとっても可愛いかったです。今回参加させていただいて本当に良かったです~!
たけのこ |  2006年11月06日(月) 01:58 | URL 【コメント編集】

わぉ~!29ワンコ、すごすぎです!
しかも24キャバ!未だかつてそんな大量のキャバ(笑)に会ったことないです!
やっぱ都会は違いますね(←また言ってる)
いつか参加できる日を夢見てます・・・。
りんちゃんの「お友達になったワン♪日記」も楽しみにしてますね!
mayu |  2006年11月06日(月) 07:24 | URL 【コメント編集】

昨日は、お疲れ様でした
早速、集合写真を頂きまして有難うございます。
人見知り&ワン見知りな、とってもビビリなクッキーちゃんでした(>_<)
でも皆さんが、とても優しくしてくださって気軽にお話やお名刺・お名刺(おやつ付)をくださったり・・・とても楽しかったです♪
(クッキーはブログ&名刺は作っていないのです

皆さん、ありがとうございます(^_-)-☆
帰り道、良い機会なので作ってみようか~!と話しながら、クッキーは私の膝の上で爆睡中、あれこれ検討しながら帰りました。
また機会があったら参加させてくださいね。
cookie☆mama |  2006年11月06日(月) 08:58 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした。29キャバが集まったのね!!帰りに数匹のキャバを見てオフ会の参加者だねって。我が家はその後横須賀へ旦那の友人宅でお昼をご馳走になりに行きました。同じスーさんです!!ワン達はスーさんのおこちゃまのオモチャにされ?大奮闘でした。今度はキャバ軍団に侵入してみよう!!
てるちゃん |  2006年11月06日(月) 09:29 | URL 【コメント編集】

昨日はお疲れ様でした!
お陰様で旦那、私、ベルと皆で楽しませていただきました(^^)
旦那は意外な方(スーさん)からのお誕生日おめでとうに
びっくり&喜んでいましたよ♪
こちらは何のお役にもたてずお先に帰らせてもらって
ごめんなさいm(_ _)m
また機会があったら参加させてくださいね。
れんこん |  2006年11月06日(月) 09:47 | URL 【コメント編集】

スーさん&ダンナしゃん&りんちゃん、
昨日は楽しい時間をありがとうございました♪
そして、幹事お疲れさまでしたー。
(お土産もありがとうございました!)
遅刻&そらの暴れっぷりと、と~っても輪を乱してしまってすみません。。
せっかくのチャンスだったのに、ろくにお話も出来なかった方もいらっしゃり、
それが心残りかなぁ。。
もっと積極的に話しかけるべきだった~。
(名刺代わりに持参した、そらのポストカードも全くお渡しできず・・)
でもでも、やはり愛犬家のみなさん、
ご一緒に過ごしていると、なんだかほんわか気分になりました。
どうもありがとうございました。
また、こういう機会があれば参加したいです☆
※いただいた集合写真、ブログに使わせてもらってもいいですか?
 メールに返信を~と思ったのに、やっぱり何故か送れないのです。
 こちらからで、ごめんなさい!
姫子 |  2006年11月06日(月) 10:08 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした。お天気にも恵まれて良かったですね♪
今回は皆さんに会えなくって残念でした。
たくさんのキャバちゃんが集まったんですね~
次はぜひぜひ参加させてください。
ビビリっこ炸裂しちゃいそうですけどみんなとあってみたいなぁ~。
鎌倉で、りんちゃんと海でお散歩の夢がかなうのを楽しみにしてます。
もこ |  2006年11月06日(月) 10:32 | URL 【コメント編集】

昨日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
スーさんhinami一家で大活躍でしたねヾ(@~▽~@)ノ
ひとりの参加で不安でいっぱいでしたが、皆さんにお気遣いいただいただけでなく
お散歩もさせていただいて、とーーっても楽しかったです。
オフ会参加して良かったーヾ(〃^∇^)ノ
昨日は帰宅後ウトウト?爆睡してしまい、楽しそうに眠っていたそうで、そのまま朝まで眠っちゃいました。
朝、よーーーっぽど楽しかったんだねー。ってダンナ談。
さこぷダンナをよーく説得して、良い出会いをして、今度こそキャバちゃんを迎えて参加するぞ!!
もちろん今度はダンナも一緒に参加させてくださいねー。
さこぷ |  2006年11月06日(月) 20:42 | URL 【コメント編集】

☆ままちさん
次回はきっとダンナさま大丈夫そうですね。
いやいや、実際皆さん「人見知り」とおっしゃる方が多かったのが印象的です。
かくいう私も緊張で眠れませんでした。みなさん、一緒なので大丈夫ですよ!それに、なんてったって主役はわんこ、お犬様~ですから!!
☆foominさん
お仕事お疲れ様です!
私は365日お休み中なので恐縮デス。
りんちゃんの日記、アップしたのでぜひ見てくださいね。
☆MIRUさん
旦那さま、大丈夫ですか?
いろいろ大変そうですが、MIRUさんも無理なさらないように・・。お大事に。
☆空歩人さん
ずーーーっと考えていたんですが、今朝ダンナが「・・・・・・・-」でしょって!私ニブいんです。。
午後、病院へ付き添われたと聞き、申し訳なかったな・・と。
でも、楽しいひと時をご一緒できて、とても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。鎌倉へお越しの際にはぜひ!
☆サヤカさん
もうムッハーって感じでしたヨ。特に3ヶ月のお散歩デビューしたキャバちゃんのかわいいことといったら!!
りんちゃんはワン見知りなので、ずーっとダンナしゃんの後をおいかけとりましたが、
ぜひぜひ日記もお楽しみに!
☆ラブPENNYさん
先日はどうもありがとうございました!
あんずちゃん、お外デビューでいきなりたくさんのわんこに囲まれて、体調大丈夫でしたか?
ちょっと心配に思っていましたが、ご飯モリモリ・大爆睡と聞いて安心しましたー☆
唯一、姫ちゃんのお写真撮れなかったのが残念ですぅ~。ゴメンナサイ!!
次回もこんな機会がありましたら、ぜひお会いしたいですね。
☆まろまろ旦那さま
こちらこそ、朝早く呼びつけて?おきながら、スミマセン!!
またゆっくりお話したいですね。
ぜひ鎌倉にも遊びに来てください♪
どうもありがとうございました。
スーさん |  2006年11月07日(火) 21:09 | URL 【コメント編集】

☆まりんママさん
イヌリンピックのときはすれ違いだったみたいですが、今回お会いできてとっても嬉しいです!
まりんちゃん、小さくてとてもかわいかったです♪
数日間はいい夢見られそうかな?私もです。
☆ノエルのママさん
お仕事だったそうで・・
またどこかでお会いしましょうね。
☆ナオユキさん
やっぱり、奥様重視が大切ですよ!
今週は二人+悪代官!?そろって鎌倉ですかね。
☆コジロウパパさん
そうでしたか・・それは残念・・。
そういうときに限って、やっかいな仕事が舞い込んだりするですよね。
次回?はぜひ。
☆あゆみんさん
集合写真、ワンonlyもやってみたかったです。
でも飼い主さんも一緒に写っているのって、とってもいい思い出になるかな。
次回?はぜひあゆみんさん&マロン君もご一緒に!
☆white-azarasiさん
先日はお疲れ様でした。
そしてお名刺&クッキーどうもありがとうございました♪
ムゥ~君、大きくてちょとビックリしました。でもうちの主人、抱っこまでさせていただいてたんですかー。大変失礼いたしました!!
また機会がありましたらぜひお会いしましょうね。
ありがとうございました。
☆たけのこさん
こちらこそありがとうございました♪
お手伝いだなんて・・いいんですよー私たちも思いっきり楽しんじゃってましたから(笑)
きのこちゃん、ちょうどりんちゃんが家に来たころと同じ月齢で、懐かしく思い出しました。
怖いもの知らずなところとかソックリでした!
あまりゆっくりお話できなかったので、今度ゆっくりお会いできるといいですね。
☆mayuさん
ハイ、都会はすごいです(笑)
レストランのテラス席、通りに面していたので、「今日は何かあるの?」とワン連れさんたちに話しかけられましたヨ。
りんちゃんの日記もぜひお楽しみくださいね。
☆cookie☆mamaさん
先日はどうもありがとうございました。
クッキーちゃんにとっては、ツライひととき?だったかな・・。でもそこがまたかわいかったです!
名刺は、作ったはいいものの渡すのに結構勇気がいるんですけど、こういう機会にはいいかもです。ブログもやってみると案外簡単なんですよー。ぜひぜひトライしてみてください。
またお会いできる日を楽しみにしています♪
スーさん |  2006年11月08日(水) 10:13 | URL 【コメント編集】

☆てるちゃん
先日は来てくれてどうもありがとう。旦那チャンお久しぶりでした~☆
ちょうど始まった時でバタバタしていたので、ゆっくりお話しする時間がなくてザンネン!
またゆっくり会おうね。
(写真撮れなかったけど、あとでダックスちゃんも参加してくれたんだよ!)
☆れんこんさん
先日はどうもありがとうございました♪
旦那様、せっかくの誕生日なのにこんな人がいっぱいのところに入れられちゃって大丈夫かな・・・とちょっと心配してました。
でも楽しんでいただけたみたいで安心しました。
ぜひまたお会いできるといいですね。
☆姫子さん
カートでの移動お疲れ様でした~。駅などは、上りのエスカレーターはあっても下りがなかったり、ほんの数段のニクキ階段があったりと、案外大変なんですよね。
そらくんのポストカード、いただきたかったですぅ~。
今度はぜひゆっくりお会いしたいですね♪
p.s写真、使っていただいてありがとうございます。
☆もこさん
ブラタンは1匹しかいなかったのですが、めちゃくちゃハイパーなかわいらしいコでしたヨ。凪君、私の中では、ビビリというよりいたずらっ子の印象が強いのですが・・凪くんがいたら、さらに楽しかったことでしょうね。
今週末はぜひ鎌倉でお会いしましょう!
☆さこぷさん
先日は丸一日参加してくださって、本当にありがとうございましたー♪
きっと笑顔の寝顔だったんでしょうね。ちょっと想像しちゃったりして・・(笑)
ぜひぜひ旦那様ともお会いしたいです。
次回はキャバちゃんを連れての再会かな?そして元気いっぱいのさこぷさんと、またお会いできることを心待ちにしています。
スーさん |  2006年11月08日(水) 10:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |