キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2006.11.01 (Wed)

箱根ピクニックガーデンに行ったよ!

06103101.jpg

先週の金曜日、突然ダンナしゃんの代休が取れ、思い立って箱根に行ってきました。
行き先は、新しくドッグランができたという「箱根ピクニックガーデン」

06103102.jpg06103103.jpg

ピクニックガーデンというだけあって、カフェには飲み物とパンのみ・・。ガーン。
みなさん、お弁当はちゃんと持っていきましょうね。
あ、でも無料で写真が印刷できるプリンター&掲示板が置いてあったので・・・

06103104.jpg
いつでもどこでも親バカイドウまっしぐら

さて、気を取り直して--

06103105.jpg06103106.jpg

ハイ、見事にだーれもいませんでした!(よく経営成り立ってますね・・)
でも、ワン見知りのりんちゃんにはちょうどよかったかな。

06103107.jpg06103116.jpg
※本来はノーリード禁止ですが、誰もいなかったのでちょっとだけ・・・。

りんちゃん、大満足♪
ダンナしゃんも、ストレス解消できたかな。
(スーさんは基本的に座ってるだけ~ラクチン♪)

湖畔のらぶらぶ2ショット。
06103109.jpg

だって・・・ スーさん、かなりジェラシー。

スーさんとは・・・      無心で草食べてるし・・・。

さて、2時間ほどパワフルに遊んで、「そろそろ帰ろうか」というときに、
その事件は起こりました。

06103111.jpg06103112.jpg

木の棒を見つけたりんちゃん、ずっとくわえたまま帰り道をついてきました。
「誰も取ったりしないっつーの!」と言った次の瞬間!

06103113.jpg
見晴らしのいいところでのウンPは止められないだワン♪

--夕暮れの芦ノ湖に、大きな笑い声がいつまでもいつまでも
こだましていたのでした--


鎌倉~箱根は渋滞しなければ1時間ちょっと。
クネクネ道が苦手な方は「箱根新道」を使うといいそうです。
そうそう、紅葉も始まっていましたヨ(今年は11/26で閉園ですが)。

お弁当ないとかなりサブいですが、ロケーションはとってもナイス!でした。
来年暖かくなったら、今度はお弁当持ってお出かけしようね。

06103114.jpg06103115.jpg
関連記事

Edit  |  00:33 |  箱根・小田原周辺ワンコスポット  | Trackback(0)  | Comment(31) | Top↑

箱根ピクニックガーデンは、平日ガラガラなんですね!
我が家からなら2時間から3時間弱くらいでいけるので、
そのうち行ってみようかな?
その時は、お弁当持参でですね!
りんちゃんの枝を咥えたままで何は笑えますが、何故だか可愛い~!!
瞳に写った旦那しゃんの写真凄いですね!
↓オフ会、何とか時間が作れないかと検討したのですが、やはり受験生がいる我が家は出席できそうにありません。
来年の4月過ぎなら開放されているので、是非またオフ会開いて誘ってください。
参加できませんがメルアドは書き込んで起きますね!
MIRU |  2006年11月01日(水) 01:40 | URL 【コメント編集】

すっごい、自然ですね!
りんちゃんもダンナしゃんものびのびした表情ですねぇ~!
りんちゃんとダンナしゃんのラブラブショット微笑ましい~☆
瞳には"彼"しか写ってないのがイイ~!!!(スーさんごめんなさい)
木の棒くわえたまま・・・りんちゃん器用!
ちょっと、得意げな顔してるし~♪
あぁ~どっかお出かけしたい!
サヤカ |  2006年11月01日(水) 09:03 | URL 【コメント編集】

芦ノ湖にわんこ同伴OKの美味しいビーフシチーのお店があるよ!1日30食限定デス。バイオレット湖亭・私はチキンカレーが好きです。テラスもあるけどこれからは寒いからね!カレーといえば清里にも旨いカレーのお店があるんです。今月中には行く予定です。おっと食情報ではなくて-リンチャンもこんなんなっちょうのね~・スキップくらいと思っていたよ!ボールもったままチッコ&ウンP毎回のことながら笑わせてくれます。今度一緒にウンPしようね?
てるちゃん |  2006年11月01日(水) 12:17 | URL 【コメント編集】

スーさーん
がっつりお出掛けも もう大丈夫なんですね!
代休とれた旦那しゃん ぐうたらしないで
りんちゃんの為にお出掛けなんて 偉いです!!
うふふ りんちゃんの瞳の中に旦那しゃんですか
らぶらぶですね~
がんばれ スーさん(笑)
ロワママ |  2006年11月01日(水) 13:15 | URL 【コメント編集】

すっかりスーさんお邪魔虫?
りんちゃんの瞳にダンナしゃんがぁ・・・。
微笑ましいと言うか、さこぷも今後こんな状況になったら
「え~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン」ってなるかも。
ワンコがいると、たまの休みも公園でお散歩も気軽にできますよねー。
さこぷ夫婦も休日の過ごし方見直そうかなぁ。
それにしても、りんちゃん最後のオチちゃーんともって行きますね♪
ウンP姿がカメラ目線だわぁ。
さこぷ |  2006年11月01日(水) 13:52 | URL 【コメント編集】

りんちゃん大好きな旦那さんと大自然で遊べて嬉しそうですねっ♪
スーさんはお邪魔虫ですか?笑
ワンコって何でいつも一緒にいてお世話しているママより普段ほとんど会えないパパが好きなんでしょうね。
箱根って鎌倉から1時間くらいで行けちゃうんですね~!
今週末、軽井沢行く予定が行けなくなっちゃったんで、旦那さんに日帰り箱根頼んでみようかなぁ♪
moana |  2006年11月01日(水) 15:04 | URL 【コメント編集】

箱根ピクニックガーデンには行ってみたい!と思いつつまだ行けてなくて。。。
でも、もうすぐ閉園なんですね。
来年まで行けなさそうだわ(o;ω;o)ウゥ・・・
りんちゃんのだんなしゃんを見る目は恋するお目目ですね。
スーさん、どっちにヤキモチやいてるのかしら???
るぱんママ |  2006年11月01日(水) 15:28 | URL 【コメント編集】

こんにちは。
今の時期 箱根は紅葉が綺麗でしょうね。
りんちゃん キュートな眼差しで
旦那しゃんを見つめていますね~。
これじゃあスーさんもジェラシーですよねぇ。
5日の八景 行きたいなぁ!!
コジロウパパ |  2006年11月01日(水) 15:36 | URL 【コメント編集】

☆MIRUさん
最初に人間2組ワンコ2匹に会っただけで、お昼を食べていたら帰ってしまったようでした。
ちょっと一緒に遊ばせたかったんですけど・・。まぁガラガラっていのも悪くはないですよ。
うちの姪っ子も今度中学受験なんですが、毎週テスト&塾で、姉はてんてこ舞いのようです。
これで受かってくれればいいんですけどね。
メルアド、ありがとうございます。一応、私のケータイアドレス返信させていただきますね。
オフ会に限らず、「明日鎌倉~」ってなときにメールしてくださいね♪
☆サヤカさん
二人の間に入り込む余地はなく・・ってカンジですよ。
今度生まれてくるベビちゃんは、絶対私の見方につけるわ!(笑)
☆てるちゃん
なんだー、聞いてからおでかけすればよかった。
パンを目の前にしたときは、一瞬唖然としちゃったよ。しかもコーヒーはプリンスホテル価格で500円!
なにかくわえながらのウンP、ホントかわいいよね~。
☆ロワママさん
箱根までは案外近いので、ラクチンでしたよ。
歩きながらのオスワリ・待て・ツイテの練習もいっぱいできました。
でも本番弱いからなぁ・・。
ランチ、なかなかタイミングが合わないですね~。
普通に週末デプトとかでも全然OKですよ♪
michaさんも会いたがっていました。
☆さこぷさん
いいですよーだ、私はお邪魔虫で(笑)
ワンを飼い始めるにあたっては、ぜひうちのダンナしゃんから「ご主人様になるコツ」を聞いてみてください。
そうそう、なぜかウンPのときはカメラ目線っていうか、必ずこっちを見るんですよー。不思議です。
☆moanaさん
週末だとどうかな~?今紅葉の季節なので1時間とはいかない可能性大・・。
でも、のんびりワンコとたわむれるにはとってもいいところでした。
あ、お弁当は絶対必須ですよ!
☆るぱんママさん
そりゃもちろん、りんちゃんに溺愛されるダンナしゃんにやきもちですよー。ん?合ってる!?
新緑の季節なんかも気持ちよくてよさそうですよ。できれば平日がオススメ!
☆コジロウパパさん
コジロウ君とムサシ君はどうですか?パパさんとは同性同士ですが。
このりんちゃんのらぶらぶ光線、目も当てられないですよー。
5日、もしよろしければぜひぜひ来てくださ~い!飛び入り参加でも大歓迎ですよん♪
スーさん |  2006年11月01日(水) 16:38 | URL 【コメント編集】

箱根にこんな所が出来ていたんですね。
行ってみたいな~
そして私もおそばを食べて帰ってきたいです。
りんちゃん、大空の下 快便良かったね~
ジョアンママ |  2006年11月01日(水) 17:01 | URL 【コメント編集】

りんちゃんキラキラした目にしっかり旦那さん映ってますね☆
スーさんの側もまた安心して美味しく草を食べれるのでは?
うん○写真いい顔してますね~(^^)
よっぽど木の棒気に入ったのかな?
5日はランチはご一緒できませんがもしかしたら
八景島に遊びに行くかもしれません!
一応メアド書いておきますね♪
れんこん |  2006年11月01日(水) 18:04 | URL 【コメント編集】

平日はどこの行楽地もこんな感じかしら?
だから入園料とか結構取るのかな。
いつも行くドッグランでも
時間の遅いペコタンは、
いつも貸しきり状態ですよ。
犬見知りのリンちゃんは十分楽しめたのね。
pecolin |  2006年11月01日(水) 18:11 | URL 【コメント編集】

んま~っっ!
りんちゃんと旦那様、すごいラブラブですね♪
スーさん、元気出してくださいね。
ランからの景色、とてもきれいですね!
お弁当持って、こんなステキなランに行ってみたいです。
とても幸せそうで、私までほっこりしちゃいました(*^_^*)
bebe |  2006年11月01日(水) 18:55 | URL 【コメント編集】

うちからも車で行くと結構近いですよ~♪
(でも最近行っていないんですが…。)
強羅の餃子センターに行ったのが最後かなァ。
お出かけの参考にさせて頂きますっっ。
↓もしかしたら行けるかもしれません;;
ちぃすけ |  2006年11月01日(水) 19:00 | URL 【コメント編集】

しゅごい。。
ホントにりんちゃんのツブラな瞳にダンナしゃんが。。。
くっきり映ってる。。。愛だ。愛。
箱根の金屋ホテルのピコットの食パン食べたコトありますか??
激ウマです!!激激激ウマ♪
箱根=パンです。
ラクシュ☆ |  2006年11月01日(水) 19:21 | URL 【コメント編集】

だんなしゃんものびのびリフレッシュ出来たみたいですね。天気もよくって芝生も綺麗、りんちゃんもリラックスして、もよおしちゃったんですね。凪くんも遠出したいなぁ、、。スーさんのお出かけが順調でよかったです。
りんちゃんのお目めには、だんなしゃんオンリ~少女漫画でも今時無いかものアンビリバボゥです!ベビィちゃんとだんなしゃん争奪戦の予感?!
プリントされたりんちゃんの写真ほしぃ~。どうしたら笑顔でペロッとしてくれるの?凪くんの場合はペロッどころかヨダレが糸ひいちゃうんです。
もこ |  2006年11月01日(水) 19:50 | URL 【コメント編集】

平日ってがらがらなんですね。
他の観光地はガラガラがうれしいですが
ドックランだけは混んでたほうがうれしいな~とおもうのは私だけかしら・・・
かわいいりんちゃんでもウ○コポーズは
やっぱりウ○コポーズなのですね。(笑)
ままち |  2006年11月01日(水) 21:02 | URL 【コメント編集】

確かにおべんと持って行ったら
すっごくよさそうですね~
でも、まあパンがあっただけ
まだマシなのでは???
りんちゃんとだんなしゃんの間には
入れませんね~。
なんでだろ???
りんちゃんが女の子だから男の人の方が
いいのかなあ???
まりこ |  2006年11月01日(水) 21:02 | URL 【コメント編集】

あららら、りんちゃん、スーママがじぇらすぃですよ(笑)
ホント、だんなしゃんがりんちゃんの瞳に写ってるぅー!!
こりゃじぇらすぃだわ!
りんちゃん、こうしてみるとすごく立派になったですね~
最初のりんちゃんの印象が、サイドバーの上の方の
「共働きワンコ物語」だから、
ずいぶん立派になったなぁって、
オバちゃん、しみじみしちゃったよ(笑)
トモ |  2006年11月01日(水) 21:13 | URL 【コメント編集】

クンの瞳に ブーが映る時、それは ブーの鼻に
オヤツが 刺さっている時だろうなぁ。
いっぺんに いろんなことが出来る りんちゃん 尊敬するずら(笑) 
カニ江 |  2006年11月01日(水) 21:30 | URL 【コメント編集】

箱根ピクニックガーデンいいかも~!!
景色が良くて自然タップリ♪ってとっても魅力的ですね。
りんちゃんの瞳にだんなしゃんがはっきり写ってますね!!ナイスショット!
りんちゃんその目は・・・
恋する乙女だ~(^∀^)
Qoo |  2006年11月01日(水) 21:49 | URL 【コメント編集】

平日箱根なんて羨ましいです~
りんちゃんもイキイキしていますね。
りんちゃんの目に写ってる旦那様・・・
本当に、りんちゃん旦那様ラブなんですね!
私がスーさんでも、せつないわ~
まろまろ |  2006年11月01日(水) 22:04 | URL 【コメント編集】

箱根ピクニックガーデン今度行こう!と思ってたんですが閑散としててある意味さらに行ってみたくなりましたぁ(*^ー^*)
りんちゃんの旦那さんラブビームすごいですね!
目にまで映ってる姿かわいい~♪
でも1番かわいいのは木くわえたままのウンピー姿です~(o^∇^o)
さり |  2006年11月01日(水) 23:23 | URL 【コメント編集】

あはは、りんちゃんの瞳に旦那しゃんが映ってる~♪ほんとラブラブですね(笑)
箱根ピクニックガーデン、広々していて思いっきり遊べそうですねっ。
うちは旦那さんのお休みが平日に多いので、お出かけの時はいつもガラ~ン状態ですよっ。
周りに気兼ねなく遊べていいですけどね~!
mayu |  2006年11月02日(木) 09:53 | URL 【コメント編集】

薄着でいいな...
こっちでこんな格好してお外にいたら、凍えますよ
そしてりんちゃんとダンナしゃん、ラブラブですね~
目がス、スキ!って言ってる^^
これはウチじゃまずありえないです
そしてうんにょろする時も、りんちゃん木の棒離さないんだね(笑)
ナカニー |  2006年11月02日(木) 11:24 | URL 【コメント編集】

りんちゃんのお目目に旦那しゃんが映ってる・・・!超ラブラブですね!
見つけたスーさんもすごいわ!
それにしても棒をくわえたまま、ウンPなんて・・・・。
お茶目なりんちゃん!
YUKO |  2006年11月02日(木) 12:06 | URL 【コメント編集】

りんちゃん、旦那様ちょ~LOVEだワ(笑)
あたしもいるだろが!ってなりますね≧(´▽`)≦
箱根、本当にここら辺から近くていいですよね~
私が行った時はまだまだ紅葉は・・って感じだったけど
綺麗な景色も楽しめた様で、良かった良かった♪
モランゴ |  2006年11月02日(木) 12:09 | URL 【コメント編集】

☆ジョアンママさん
快便も快便よ~~。さぞ気持ちよかったことでしょうね。
おそば、自然薯の香りがとってもよかったですよ!
☆れんこんさん
私は完全にナメられてますね~。
ダンナの前じゃ、怒られるのが怖くて草も食べないんだからー。
5日の件、メールありがとうございます♪
チラっとお会いできるといいですね。
(ダンナさま、ありがとうございます)
☆pecolinさん
お久しぶりです!
ダンナさん、すっかりサーファーしてますね、カッコイイ♪
ペコちゃんはハイパーだから、誰もいないんじゃきっと物足りないでしょうね。
りんちゃんには、これがちょうどいいんですが・・。
☆bebeさん
なぐさめてくれてありがとう・・。
瞳にうつるダンナしゃん、家に帰ってきて気がつきました。
ダンナはまんざらでもなさそう・・グヤジィ!!
☆ちぃすけさん
餃子センター、興味あるんですが、まだ行ったことありません。おいしいのかな?
5日の件、もし来れたらぜひぜひ。
1時ごろ(時間は未定ですが)イベント広場、その後海の公園とキャバの大移動が見られる予定です!
☆ラクシュ☆さん
愛でしょ、愛。われながらビックリです。
もしかして冨士屋ホテルですか?一度だけ食べたことがあります。あと、冨士屋ホテル近くのビーフシチューパンのお店も一度入ったことあります。
確かに、他のホテルでもパン屋さんを併設しているところがたくさん見られました~。
☆もこさん
少女漫画でしょ~。あぁ同性としてハズカシイ・・。
りんちゃんのベロ出し写真、今箱根に行けば、略奪OKですよ(笑)
糸引く凪くん、想像したら笑えた~~!!
☆ままちさん
最初は私もそう思っていたんですが、ワン見知りナりんちゃんにとっては、ワンコいっぱいのランではまったく遊べず、お金がもったいない・・。
ってことで、うちはガラガラのほうが良かったりします。
ちゃぴ君はハイパーキャバちゃんなのですね~。
はい、かわいいりんちゃんでもウンPポーズは一緒です(笑)
スーさん |  2006年11月02日(木) 16:00 | URL 【コメント編集】

☆まりこさん
何もなかったらショックだけど、お店にあったありったけのパンを買っちゃいましたー!
(最初、メニューに「アップルパイ」って書いてあったので、ケーキかと思ったら、それもパンだった・・)
☆トモさん
スーおばちゃんもしみじみよ~。
いまやいっちょ前に恋もして(ダンナ相手だけど)、立派にくわえウンPもできるようになって・・。
でも、昔からちゃっかりしているところは変わりありませんね~
☆カニ江さん
思わず想像しちゃったよ・・。
あ、名刺ちょうだいね~♪
☆Qooさん
ここにはブーメランもないので、ぜひぜひご持参くださいな(笑)
うさも連れていけそうなくらい、平日はガラガラですよー!
☆まろまろさん
平日休みなんてめったにないことなので、
朝「そうだ、箱根に行こう・・」ってことで。
着いたのが昼ごろだったから、みんな(といっても人間4人、ワン2匹)帰っていくところでした。
私、すっかりお邪魔むしだよねー(泣)
☆さりさん
カメラ目線でニッコリってのがまた笑えるでしょ!
ピクニックガーデン、11月26日までなのでお早めにネ!
☆mayuさん
ベビちゃんも一緒なら、空いている平日のほうがよけいいいですよね。
私は毎日が平日みたいなものだから、あんまりありがたみがわからないけど・・。
☆ナカニーさん
そうだよね~。この日はまだ比較的気温も高くて、過ごしやすかったです。うちは暖房器具、まだ1つも出していません。
え、みんなは木の棒くわえたままうんにょろしないの!?
スーさん |  2006年11月02日(木) 18:17 | URL 【コメント編集】

☆YUKOさん
瞳の中のダンナしゃんは、家に帰ってきて見つけました。一瞬、ダンナには隠しておこうかと思いましたよー。ううジェラシーだわ!
ウンPwith木の棒、じつはよくやります・・。
☆モランゴさん
そうですね~。でも帰りは相変わらず、西湘バイパス降りたところで渋滞してました。憎き橋メ!!
紅葉はちょうど始まったばかりという感じで、ピークまでもう少しかな。
でも、紅葉真っ只中っていうより、この始まりかけのときが実は一番好きだったりします。
スーさん |  2006年11月02日(木) 18:22 | URL 【コメント編集】

こんにちは。先日はブログへの書き込み、ありがとうございました(^^)
りんちゃん、さらさらのコートがステキですね!憧れちゃいますっ。
木の棒をくわえて満足気な表情がなんとも可愛らしいですね。
柚はいつも私の掛け声でウンPをさせられるので、いつも必死の形相です(笑)
また遊びに来ますね(*^^*)
ももん |  2006年11月02日(木) 21:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |