キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2006.10.29 (Sun)

漢字凛ちゃんと遊んだよ!

0610281.jpg

土曜日、いつもの由比ガ浜へお散歩。
じつは今日、由比ガ浜でお友達キャバちゃんと待ち合わせしてるんです。

0610282.jpg 0610283.jpg

待ち合わせのお相手は、ブログでお知り合いになった、鎌倉在住の凛ちゃん
(鎌倉移住・キャバリア・凛(りん)と共通項が多くて最初はビックリ)
いつもニアミスばかりしていたのですが、ようやく夢が実現!

「漢字凛ちゃんだ~!」
「仮名りんちゃんだ~!」

とはしゃぐ飼い主たちを横目に・・・

0610284.jpg
さすがはキャバ。食い意地&ワン見知りまで共通でした

なかなか「Wりんちゃんショット」が撮れなかったので、
ダンナしゃんが奥の手を。

0610285.jpg
もちろん手にはオヤツ

ブログで想像していた凛ちゃんは、
とってもオシャレでおとなしいキャバちゃんだと思っていたのですが、
すごーくオテンバでハイテンション(りんちゃん以外には)。
凛ちゃんパパママさんも、とってもオシャレで素敵なファミリーでした。

そして本日のナイスショット↓
0610286.jpg

凛ちゃんキャラ全開で、家に帰ってきて思わず大爆笑しちゃいました。
ほんのひとときでしたが、とっても楽しい時間をありがとうございます。
また一緒に由比ガ浜をお散歩しましょう♪

(途中、「りんちゃんですか?」と話しかけてきてくださった、
11kgのキャバちゃんママさんもありがとうございました♪)


その後、漢字凛ちゃんも行きつけのトリミングサロンへ。
1ヶ月ぶりに肛門線しぼり出してもらいましたー。あぁスッキリ!

0610287.jpg

漢字凛ちゃん、とってもスレンダーだったね。
りんちゃん、もっとダイエット頑張ろうね・・・。
関連記事

Edit  |  12:07 |  ワンコ友達と遊んだワン♪  | Trackback(0)  | Comment(12) | Top↑

漢字の凛ちゃん可愛い~(≧∇≦)まだパピーちゃんだからかな?
natsu |  2006年10月29日(日) 12:15 | URL 【コメント編集】

wりんちゃん、お散歩いいですね♪
でも、wりんちゃん呼ばれたりしたときに戸惑いません?
2ワンとも走ってきたら、それはそれでカワイイけど☆
凛ちゃんはホントおてんば娘っぽい♪
ロディと張るのでは・・・?
サヤカ |  2006年10月29日(日) 13:22 | URL 【コメント編集】

はじめまして♪
Wりんちゃん....海で楽しそうですね。。
リキ(ポメラニアン)は、今年こそ海へ行くぞ!!
と思っていたものの行かないうちに**もう秋です。
えみぃ |  2006年10月29日(日) 14:44 | URL 【コメント編集】

初めまして!
いつも楽しく拝見させていただいております。
今日がドキドキ初書き込みです。
というのも、私(我が家)もキャバリアちゃんのママになることが決定したからです。
我が家に来るのは、もう少し先なのですがとっても楽しみです。こちらの過去ログを読ませていただいていろいろ勉強中です。横浜に住んでいるのでワンコスポットを読むとうずうずしてきます。
ぜひお仲間に入れてくださいまし。
我が家も共働き夫婦二人(+猫1匹)、新築マンションというりんちゃんパパ&ママ家族となんだか似た感じです。
キャバちゃん(フランという名前にする予定)が我が家に来たら私もブログをたちあげる予定です。
フランが来たらまた書き込みますね。
よろしくお願いしま~す♪
coco |  2006年10月29日(日) 14:45 | URL 【コメント編集】

はじめまして! 昨日浜辺で話しかけました11kgのデカキャバ(♀)を飼っているよっしーと申します。 由比ヶ浜でいつかスーさんとりんちゃんに会えるといいな~て思っていたら昨日偶然会えてほんとに感激してしまいました!! 今度はうちのリズを連れて由比ヶ浜にお散歩しに行きたいと思います(^^) また会えるといいな☆
よっしー |  2006年10月29日(日) 14:53 | URL 【コメント編集】

ココの友達にも漢字の凛ちゃんがいますよ!
でもジャックラッセルちゃんですけどね~
ココという名前も多いですけど、りんちゃんも多い名前ですよね?
同じお名前のワンに偶然会えたりすると嬉しくないですか?
うちも○○です~って声がたかくなっちゃうのは
私だけかしら??
aiko |  2006年10月29日(日) 15:19 | URL 【コメント編集】

名刺交換のナイスショットまじまじと見てしまいました。両腕を広げて、「ささっどうぞどうぞ!」って感じかな?絵本でもみてるみたい。舌ペロリンチョもかわいいです。
気の合うWりんちゃんは一緒にワカメ掘りなんですね。ワン見知りのようで、同じ事してるなんてキャバは奥が深いなぁ、、、。
秋晴れがもう少し続いてお散歩たのしめるといいですね~。
もこ |  2006年10月29日(日) 15:57 | URL 【コメント編集】

スーさん、ダンナしゃん、そしてりんちゃん!!
きのうはありがとうございましたっ!!
なんだか初めてお会いするって感じじゃなかったですね。
スーさんブログ、楽しみで夕べから何度も何度もチェックしてましたよ。
「さすがっ!」スーさんブログ。
練られてるぅ!うまいっ!プロだな・・・。
また遊びましょ。
由比ガ浜にお越しの際はご一報を!
名刺交換の写真、全然気づかなかった。
ダンナしゃん、すごいね。
楽しかった、ありがとね♪
ka-rin |  2006年10月29日(日) 17:04 | URL 【コメント編集】

はずかちいワン☆のりんちゃんがたまんなく可愛いデス。
今日は、色々あったので本気で癒されちゃいました☆
wRinちゃんアリガトウ!!。(^ω^)(^ω^)
そしてワタシもいつか仲良し夫婦になれたらいいのにな。
ラクシュ☆ |  2006年10月29日(日) 18:01 | URL 【コメント編集】

同じキャバでもこんなに模様が違うのですね・・・。
ダックス飼い主としては、キャバちゃんの足の細さに毎回びっくりします。細いですよね?顔のわりに・・・・。
(ダックスも体の割りに足短いですけどね・・・)
昨日会ったキャバちゃんはかなり大きくてびっくりしてしまいました!
あず |  2006年10月29日(日) 21:42 | URL 【コメント編集】

☆natsuさん
漢字の凛ちゃん、小さくてかわいくてパピーみたいだけど、もう1歳半なんですよー。
すごくスレンダーでりんちゃんのデカさが際立ってますた・・。
☆サヤカさん
おすわりさせるときも、二人して「りんちゃんオスワリ!!」って感じで大笑いでした。
しかもWりんともオスワリしやしないし・・(汗)
凛ちゃん、人間にもとっても愛想がよくてとってもかわいかったです。
☆えみぃさん
はじめまして♪ご訪問ありがとうございます。
秋の海、さすがに泳がせるわけにはいきませんが、涼しくてすいていて、ワンコのお散歩には一番いい季節なんですよー。ぜひぜひ!
☆co coさん
はじめまして☆ご訪問ありがとうございます。
今が一番ワクワク・ドキドキの時ですね!
最初はいろいろ大変だと思いますが、子育て頑張ってください!
ウチでよければ、何でもご質問くださいね。(といっても、りんちゃんのオチッコ談やイタズラ跡を見たら、それはないと思いますが!)
ブログ立ち上げたらぜひぜひおじゃまさせていただきます♪
スーさん |  2006年10月30日(月) 13:12 | URL 【コメント編集】

☆よっしーさん
先日はお会いできてとても嬉しかったです!
声をかけてくださって、本当にありがとうございました。
ワンちゃんのお名前もよっしーさんのお名前も聞かず、「11kgのキャバちゃんママさん」などと失礼な書き方でスミマセン!!
またお会いできるといいですね。
↑の八景島、よろしければいかがですか~。
☆aikoさん
りんはだいたい10位以内に入っていますね。
(ダンナしゃんがつけたんですけど、私は「僕と彼女と・・・」の凛ちゃんと一緒で、最初はしぶしぶでした)
ココちゃんも多いんですね。
そうそう、名前が一緒だとそれだけで親近感♪
☆もこさん
そうですねー。確かに同じことしてるっていうか、最初はりんちゃん、ワカメには興味なかったのに、凛ちゃんに「これ、おいしいんだよ」って教えられたのか?いつのまにかWりんで掘り掘りしてました。ワカメなら、まだかわいいですね!?
☆ka-rinさん
こちらこそありがとうございました♪
私もそちらのブログをずっと楽しみにしてましたヨ。
ぶっちゃけ、お会いする前ってどんな人なんだろう、歳はいくつくらいなんだろう(←実はそれが一番気になってたりして・笑)・・などなど、ドキドキしてました。
でも初めてお会いした気がしませんでしたー!
凛ちゃん、パワー全開でしたね。ずっと二本立ちで疲れなかったかな?
☆ラクシュ☆さん
Wりんちゃん、少しでもラクシュ☆さんの元気の源になってもらえたら何よりです。
☆あずさん
そうなんですよー。同じ犬種でも模様はまちまち、太さ・細さもいろいろ(りんちゃんの足は太いです・・)。
飼ってみると、今まで犬なんて全部一緒って思っていたのが、大きくかわりますよね。
1匹として同じお顔のワンコがいないって不思議ですよね。(といいつつほかの犬種では、なかなか区別がつかないのですが・・)
スーさん |  2006年10月30日(月) 13:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |