キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2005.10.31 (Mon)

りんちゃんの晩御飯

今日のりんちゃんの晩御飯は・・・
白菜&ツナ入りウエットドッグフード

0510311.jpg
▲エサを前に大興奮のりんちゃん


ちょっと前まではドライのドッグフードだったけれど、最近『愛犬がよろこぶワンワンごはん』(著/押川亮一)を参考に、いろんなメニューに挑戦中。といっても、チンした野菜を混ぜたり、チーズを振りかけたりする程度だけど…。でもワンコも毎日同じじゃ、味気ないもんね。おかげで、ドライフードの食いつきはちょっとダウン殮

エサが冷めるのを待つ間のりんちゃんは、犬ではなく鳥に変身します。

「ひゅるるぅ~、ひゅるるるぅ~」

そして、ようやく待ちに待った「ハウス」の命令が下るのです。

0510312.jpg
▲最後の難関「待て」


食い意地の張ったキャバゆえ、15秒ほどで完食(笑)
ちなみに今日の我が家の晩御飯は、白菜とベーコンのくたくた煮なのでした。あんまり変わらんっちゅーの!
関連記事

Edit  |  21:54 |  今日のりんちゃん(2005年)  | Trackback(1)  | Comment(1) | Top↑

コメント&投票ありがとうございました!!
じつは、うちにも既に妻が買ってきた『愛犬がよろこぶワンワンごはん』あります!!
なかなか勉強になりますね~。
最初は今食べているドッグフードだと思いますが、毎日そこまで出来るのかはかなり疑問です(笑)
今日はトイレとか残りの小物を見つつ、アーサーに会ってきます。
写真をアップしたらまた遊びに来てくださいネ♪
今日はお天気で散歩日和ですし、りんちゃんの更新もたのしみにしてま~す。
ナオユキ |  2005年11月03日(木) 10:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

★わんこ図鑑/キャバリア/キャバリア

わんこ画像 オーナー名 Chi T-Papa Ockne merumama わんこ画像 オーナー名 KOTAmama tetsuya kanae yoshida021 わんこ画像 オーナー名 Evance white-azar ニュース 子犬飼...
2005/11/01(火) 17:11:23 | byWankoBlog
 | HOME |