キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2006.10.14 (Sat)

北海道版「ChouChou」に載りました!

0610141.jpg
今度は表紙に載ってないだワン・・・

先日、関東版の「ChouChou」にりんちゃんが紹介されましたが(→コチラ)、

同じ記事が、「ChouChou OFFICE BOOK」
(北海道ウォーカー特別編集)に掲載されました☆

フリーペーパーということですので、北海道の皆様(といっても札幌地区になるのかな・・・?)
ぜひぜひ見てくださ~い!(16日より店頭に並ぶそうです)

今回の号では、「教えて!札幌OLランチ事情」という特集記事もあるのですが、
札幌のランチって激安なんですねぇ・・。紹介されているほとんどのランチが500~750円。

中でも「タラバガニとフルーツのサンドウィッチ」(650円)っていうのがとっても気になる・・・。
(カニとフルーツは別々にサンドされているんですけど、こっちではありえないチョイスだわ)
関連記事

Edit  |  17:16 |  りんちゃんが載ってるヨ!  | Trackback(0)  | Comment(9) | Top↑

おめでとうございまぁす☆
りんちゃんってやっぱアイドル♪
ロディ飼う前から、りんちゃんの事知ってましたもんね!
りんちゃん表紙じゃない事残念そう~
ランチは、関東の方はヤッパリ物価高いですよ~
1000円くらいするでしょ・・・
大阪は500円はなくても、1000円以内で食べれるところいっぱいありますもの~☆
あっ、そういえば、ジロ君のコンタクト・・・2日でやっぱりなくしたみたいです(笑)
サヤカ |  2006年10月14日(土) 18:18 | URL 【コメント編集】

りんちゃん、北海道デビューですねー。確かに北海道は全体的に若干安めですよ。
市川に来る前は、北海道(後志)に10年居ました。ニセコの麓ですので、かなり(相当)田舎でしたが、アウトドア派には天国です。
もう暫くすると、しばれてくるので、なまらつらくなるっしょ・・・
ロッシ父 |  2006年10月14日(土) 19:57 | URL 【コメント編集】

りんちゃん海を渡るだね。OLとかランチとか、それだけでキラキラしてる感じがしちゃいます。
北海道のランチってだけでおいしそうだな。
表紙が違うと感じが変わりますね。りんちゃんいなくてさみしそう。内山理名ちゃんもいないしね。
もこ |  2006年10月14日(土) 21:14 | URL 【コメント編集】

りんちゃんカリスマモデルに
でもなるんじゃないかな?
可愛いもんな~
でスーサンブログを見て
アロハに名刺作ってみました。
いつか交換したいです・・
ゆーこ |  2006年10月14日(土) 21:42 | URL 【コメント編集】

すごーーい!!
本当にアイドル犬ですね!
毛を少しもらって家宝にすればよかった♪
ちゃぴももっとクンクンしておけばよかったのに・・・
スーさん&りんちゃんおめでとうございます!
ままち |  2006年10月14日(土) 23:29 | URL 【コメント編集】

どんどん、りんちゃん有名ワンコになっていきますね。
りんちゃんは表紙に載れなくてご不満なご様子。
でも、こうゆう雑誌に載れるといい思い出というか記念になりますよね。
のりsan |  2006年10月14日(土) 23:38 | URL 【コメント編集】

はじめまして☆
いつも楽しく拝読してました(読み逃げ…)
札幌に住んでます~ゼヒゼヒ探してみますね!
地方紙でも見られるようになるなんて、ホントにりんちゃんスゴイです~v
sayaka |  2006年10月15日(日) 00:51 | URL 【コメント編集】

これは探しにいかなくちゃ!ですね☆
札幌を離れて数カ月…おしゃれなお店でランチしたいですぅ~!
十勝にも置いてあるといいなぁ♪
りんちゃん、スーさんおめでとうございます*^_^*
チョコ |  2006年10月15日(日) 16:23 | URL 【コメント編集】

☆サヤカさん
ジロ君、やっぱり無くしましたか~!
でもワンコに怒っても仕方ないですしね。。
関東のランチ、だいたい飲み物付きで980円が多いかな。
鎌倉も観光地価格で意外とランチが高く、1200円くらいが主流(泣)
大阪じゃ、きっとありえないよね~
☆ロッシ父さん
10年もいらしたんですか~。
ニセコは去年の夏、ワンコを連れて旅行に行きました。最近はオージー資本が入って活性化してますよね。
冬の寒さ、一度は体験してみたいものです。
でも一度でいいかも・・。
☆もこさん
もこさんも今日からOLランチしてるのかな~?
初日って、お昼悩みますよね。
北海道だけあって、スープカレーのランチなんかも紹介されていました。
ニセコで食べたスープカレーめちゃうまだったな・・。
☆ゆーこさん
見ましたよ♪アロハちゃん名刺、とってもかわいいですね。
ぜひぜひ交換したいです!!
☆ままちさん
毛を少しって・・(笑)
りんちゃんは庶民派なので、ぷーんと香ばしいニホヒがしてますよー。
☆のりsan
そうですね~。やっぱり飼い主としてはとっても嬉しいです。
わかっていながら親バカ全開で、今日も友達に自慢しちゃいました。関東版と同じ内容なのに・・。
☆sayakaさん
はじめまして☆ご訪問ありがとうございます。
札幌にお住まいなんですね。
今日から店頭?に出るそうなので、
ぜひぜひチェックしてみてくださーい!
のちほどそちらにもお邪魔させていただきます♪
☆チョコさん
十勝だったんですね。距離感がイマイチ??なのですが、札幌からは東京ー静岡くらい離れているのでしょうか?
十勝で発見したらぜひ教えてください♪
スーさん |  2006年10月16日(月) 18:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |