キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2005.10.30 (Sun)

お赤飯の日を迎える

キャバリアのりんちゃんが我が家にやってきて早4ヶ月。
HPかブログを作ろうと思いつつダラダラしていたら、
ついにやってきてしまいました。例のモノが…。
ワンコの成長は早いなぁ。
ということで、今日からりんちゃん日記をつけていきま~す。

オムツ姿.jpg
▲生理用オムツをはいたりんちゃん

オムツは嫌がるかなと思いきや、全然気にならないご様子。
でもオシッコの時間がきたら脱がせてあげないといけないし、
はかせるときはしっぽフリフリしちゃうから結構大変。

そろそろ手術を考えていた矢先の出来事なのでした。
関連記事

Edit  |  19:22 |  ヒート・避妊手術・通院履歴  | Trackback(0)  | Comment(2) | Top↑

こんばんは!初めまして♪
うちもキャバリアの女の子を飼いはじめて6ヶ月が過ぎたばかりです。今月の9日に避妊手術を予約していたのに、なんと7日から、始まってしまいました。しまった!と思った時は遅かったというわけです。おたくのりんちゃんと全く同じパターンですね。生後8ヶ月を迎えたばかりでした。犬用の生理用オムツを意外にも嫌がらずに、していてくれるので助かります。
まだまだ、当分出血は続くのでしょうね?
キャバリア先輩さま、いろいろ教えてくださいね。うちの子はメグちゃんといいます。よろしくお願いします♪
マーガレット |  2006年01月12日(木) 00:24 | URL 【コメント編集】

◆マーガレットさんいらっしゃい◆
はじめまして♪
ウチとまったく一緒ですね。
出血は3週間くらい、ダラダラと続きましたよ。量も色も人間並みです(笑)
トイレさせるとき、オムツを脱がせてまたはかせるのが面倒でした。しっぽフリフリで(笑)
うちのりんちゃんは、その後のブログをご覧いただければわかりますが、ヒートを機にすっかり反抗的!?になっております。
メグちゃんはどう変化していくのでしょうか?
そうそう、ヒート以来、チクビもオマタもずっと大きいままです(照)
こちらこそ、これからもよろしくです!!
スーさん |  2006年01月12日(木) 07:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |