キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2006.10.10 (Tue)

秋晴れ三連休<イヌリンピック編>

三連休最終日は八景島で開催されている「イヌリンピック」にお出かけ☆

学生時代、八景近くに住んでいたので、この辺は庭同然なのですが、
りんちゃんと来るのは初めてです。予告通り!?、午前中に到着しました。

06101011.jpg

さすがにまだキャバちゃんはほとんどいなかったため、
まずはブースやステージ、競技会場などを見て回りました。
(この日のりんちゃんの昼ご飯=試供品もゲット!)

動物虐待の写真展や、例の広島ドッグパーク関連の署名活動
(呼びかけのみ)もやっていました。

06101012.jpg 06101013.jpg
松本君審査員の一芸大会開催。無料参加できるレースも(写真は海くんファミリー)

じつは海くん、このあとちぃすけさんの努力むなしく、
スタート地点のパパさん向かって、思いっきり逆走してますた・・・(笑)

お昼近くなってウロウロしはじめたら・・・

06101014.jpg
よくある風景ですねー。てんでバラバラキャバズです!

左下のバレンタイン君をのぞいては、みなワンコ見知りとお見受けしました。
そのかわり、どのキャバちゃんも人間大好きでかわいかったです!
(それに、みんなスレンダーなの!りんちゃんも見習わなくちゃ・・・)

では、この日出会ったキャバちゃんたちをご紹介しまーす☆

06101015.jpg 06101016.jpg
海君(右)。中三のちぃすけさんとも初対面☆ちょっぴりびびりぃなまろん君

いつも大人びたコメントを寄せてくれるちぃすけさん、
いまどきの中学生ってどんなカンジなんだろうとドキドキしていたら、
すごーくオチャメでかわいい女の子でした☆

ランチは、まろん君ファミリーとご一緒させていただきました。
激混みでなかなか食事が出てこなかったのですが、その分いっぱいお話できて
とても楽しかったです。ありがとうございましたー☆

06101017.jpg 06101018.jpg
一番小柄だったぼたんちゃん(左) 暑くて大変大変!ルビーのレア君

06101019.jpg 06101020.jpg
7キロ越えのシャ~ロックちゃん☆ オンナ同士ヒソヒソ!?のジュリアちゃん(右)

シャ~ロックちゃんとジュリアちゃんとは、キャバリア運動会以来です。
そのころはどちらもパピーパピーしていてあどけなかったのですが、
いまや立派なレディに成長してました。時間がたつのはホント早いですね☆
(とりわけシャ~ロックちゃんの劇的変化には目を見張るばかり!)

06101021.jpg 06101022.jpg
立派な成績を修めたハナちゃん☆ハート印のバレンタイン君(左)と冬樹似!?ちゃっぴー君(右)

ハナちゃんのピッチ&ゴー楽しみにしていたのに、
お昼と重なって見ることができませんでした。ザンネン・・・。
でも、ハナちゃんの記事を見て、ダンナしゃん俄然やる気デス。来年は出場できるかな?
(ドッグレースは、キャバはお呼びじゃないって雰囲気でしたが・・・)

写真がうまく撮れなかったのですが(ゴメンナサイ)、
チャッピー君は全然「モト冬樹」似じゃなかったですー☆

06101023.jpg 06101024.jpg
ハジメマシテ!日の丸のマル君(右) ちょっぴりビビリ?なロッシ君

06101025.jpg
クワイガン君(中央)とパドメちゃん(右)。クッキーありがとデス☆

Hinamiさんにカメラの撮り方を教わって、
りんちゃんを一生懸命撮ってくれた娘さんの姿がとても印象的でした。

その後、フリマでチョークカラーを買ったり、アイスクリーム屋さんに立ち寄ったり・・・

アイスクリームを食べながら、そろそろ帰ろうかと歩いていたら、通りすがりに
「結局りんちゃんに会えなかったねー」との会話が耳に入ってきました。

ん、りんちゃん!? も、もしや・・・
06101027.jpg 06101026.jpg
シナモン君と最後に会えましたー☆これぞ出会いのアイス!?

ブログでダンナしゃんの顔を覚えてくださっていたらしく、
ナイスタイミングで「りんちゃん」の名前を出してくれたそうです。
(ダンナしゃんの顔、露出しておいてヨカッター!!)

最初は「そんなに時間かかるならアイス諦めればよかったのに」とブーブー言っていたのに、
「長い行列待ってアイス買った甲斐があったねー」とはダンナしゃん談。
(おぉ、なんて前向き発言!)


実は先日体調を崩してしまい、今日はちょっと行って帰ってくるだけのハズだったんですが、
なんだかんだで夕方まですっかり満喫しちゃいました。
(体調良好・体重ダウンもできましたー☆)

新名刺、ずぅずぅしく渡したり、逆に渡しそびれてしまったり、
スーさん、かなーりキョドってましたが、とっても楽しかったです。

そんな感謝の気持ちを込めて(←逆にイメージダウンにならなきゃいいけど・・・)
スーさん正面から初登場~!

06101028.jpg
それでも全部は顔出さないスーさん・・・


p.s もし、ワンちゃんのお名前や写真に間違いがあったらゴメンナサイ!
   また、各リンク先はイヌリンピック関連の記事にさせていただいてます。
   (問題あるようでしたら、コソっとご連絡いただけると幸いです)

関連記事

Edit  |  22:43 |  ワンコイベントに参加だワン♪  | Trackback(0)  | Comment(34) | Top↑

先日は有難うございました!
とっても楽しかったです(^^)
やっぱり、りんちゃんは人気者ですね~
りんちゃんのいるところに輪ができる!
こちらは、3時前には会場をあとにしました。
あとで、もっといれば他の子とも会えたのに・・・と後悔しましたが、
それはまたの機会のお楽しみにとっておきま~す♪
まろまろ |  2006年10月10日(火) 22:56 | URL 【コメント編集】

お会いする事ができて本当に良かったです!!
りんちゃんはたくさんのワンコにふれあう事ができたようですね。
それと、名刺有難う御座いました~♪
生りんちゃんも最高でした、可愛い~wW
またご一緒できる機会があると良いですね;;
あの写真は逆走前ですね。(笑)
有難う御座いま~す。☆≠
ちぃすけ |  2006年10月10日(火) 22:57 | URL 【コメント編集】

スーさん素敵だわ☆
イメージ通り↑↑
キャバリアちゃんたくさんいるのに。
リンちゃんが一番かわいい♪
なんでっ??
ラクシュ☆ |  2006年10月10日(火) 23:10 | URL 【コメント編集】

おおぉ!キャバの輪がっ!!
いいなぁ…楽しそうだなぁ…
お天気もよかったし、暑かったのかしら?
みんなで「ペ」ロリンというより、
「ベ」ロリンですね~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
スーさん、体調大丈夫ですか?
暑かったし、たくさん歩いただろうし、
ちょっち心配なトモでした。
トモ |  2006年10月10日(火) 23:52 | URL 【コメント編集】

りんちゃんも行って来ましたね。
皆、お友達は行った子多くて、うらやますいぃ~。わが家はパパさんが夜勤の連続のため、諦めました。
それにしても、キャバちゃんがいっぱい!!楽しそう!!
とりあえずアレマロ家は、長期旅行で遊んできたばかりだし、しばらくは大人しくしてよ~と思っております。
アレマロのママ |  2006年10月10日(火) 23:59 | URL 【コメント編集】

こんばんは~~☆
UPを待ってましたよん。
キャバ仲間さんとはいっぱい会ったんですね。
とっても楽しそう♪
ギリギリで会えて良かった~~!!
パパさんのセリフが嬉しいな。
けんちゃまんもあの後、めっちゃ可愛いワンコだね~~って言ってたよ。
りんちゃんはキャバリエの代表のように美しい顔立ちだもの。
何だかまぁが誇らしく思ってしまった・・・。
名刺、嬉しかったです。
リンクもありがとう。
あのページはメインページなので、出来ればTOPページにリンクしていただけると嬉しいです。
体調は大丈夫ですか?
うちもお出かけUPしたら、またお知らせに来ますね。
レスは気にしないでくださいね~~。
まぁ |  2006年10月11日(水) 00:16 | URL 【コメント編集】

イヌリンピックでは有難うございました♪
スーさんとお会いして、すぐにレース会場へ行ってしまったので
New名刺も頂けず、とっても心残りです..~(^◇^)
ぜひぜひ来年はりんちゃんも出場して下さい!!
コツはご主人様の腕にかかっていますよ~
また機会がありましたら、ぜひヨロシクお願いしますね☆
ちょこママ |  2006年10月11日(水) 12:25 | URL 【コメント編集】

キャバちゃんの輪、楽しそうですね~。お友達が沢山いてさすがスーさん&りんちゃん!ダンナしゃも有名人ですね!海でお散歩していてもお知り合いに合われたり楽しそう♪スーさんの人柄ですよね!
写真、じーっとみてしまいました。スーさんだぁ!ってちょっとミーハー入ってます。この写真のおかげで、スーさんのお顔もなんとなくわかるしもっとお知り合い増えそうですね!
Sho |  2006年10月11日(水) 12:57 | URL 【コメント編集】

グワシ!!帽子で顔を隠しても無駄だね・・って?
八景ではまさお君は来ていなかったんだね。私達は南町田のグランベリーへと行ってきました。八景に行きたかったのですが諸事情で・残念です。毎年開催してるのかな?
てるちゃん |  2006年10月11日(水) 13:13 | URL 【コメント編集】

たくさんキャバちゃん達がいてうらやましい~。
お天気もよくてよかったですね。我が家もドッグランへお出かけしたんですが、やっとあえたキャバちゃんに凪君はビビリまくってました。一番大きいのに、、、。
スーさんの写真にビックリ!りんちゃんがお膝に軽々乗ってるぅ~!!それ出来ません。でかすぎて、、、。(シャーロックちゃんを超える9キロです。)
もこ |  2006年10月11日(水) 14:38 | URL 【コメント編集】

すごい数のキャバちゃんですね!
しかも、りんちゃん人気者♪
最後のスーさんの写真、
なんかご本人を知ってるのに、
こういう写真になるとワクワクします。
(旦那しゃんが出た時もでてるー!って大騒ぎでした!)
micha |  2006年10月11日(水) 16:33 | URL 【コメント編集】

私も名刺欲しかったな~
超残念です。
初めてのイベントなのでこちらこそキョドってしまい、大変失礼しました。
※だんなが人見知りなのでなかなか輪に入れず(笑)
ちゃぴの写真も載せていただいて光栄です♪
冬樹似じゃないって言ってくださってうれしい限りです。
またお会いできる日を楽しみにしていまーす。
※次回はお互い子持ちキャバズかしら(笑)
ちゃっぴー |  2006年10月11日(水) 17:15 | URL 【コメント編集】

こんばんは^^イヌリンピックではお会いできて嬉しかったです♪♪
暑い1日でしたね!!クワイガンとパドメのお写真
載せて下さってありがとうございます♪♪
久しぶりのりんちゃん、モシャモシャ~っとしてて
フワフワァ~な感じが子供達もお気に入り♪でしたよ!
主人もお会いするのが初めてだったので、とっても喜んでいました♪
八景島も広いので、思ったよりも歩いた1日になったのでは?
ゆっく~り大事にして下さいね^^
今度は私がスーさん住み方面へ行っちゃうかなッ!?
またお会いできる事を願ってます♪^^
次に会える時も新・名刺・・かな?^^お互いに♪♪
Hinami(クワイガン&パドメ) |  2006年10月11日(水) 17:53 | URL 【コメント編集】

楽しそうなイベント~
キャバちゃんもいっぱいでいいなぁ^^
みんなかわいいねぇ。
ワンにやさしいスポット関西でももっとできますよーに!
そのうちスーさん・リンちゃんに会いたいな。
ニコナ |  2006年10月11日(水) 18:36 | URL 【コメント編集】

スーさんやりんちゃんに会いたかったなー!
トシが体調不良だったのとテスト前ってことで家に置いてきちゃっていたので、横浜から断念して帰りました。
行く予定って言ってたんだけど、残念です。
来年は必ず行きますよー!
さすがスーさん家ですね、ものすごい人気!
今度、鎌倉で是非お会いしたいでスー!
MIRU |  2006年10月11日(水) 18:47 | URL 【コメント編集】

りんちゃんいっぱいお友達にあえてよかったね~!!!うちのキャバは黒いんだけど、あの子ほど凛々しくない・・・ナゼ
りんちゃん可愛いから人気者さん♪
ミー |  2006年10月11日(水) 19:50 | URL 【コメント編集】

イヌリンピック、お友達に沢山会えてすごく楽しそうですね♪
さすがりんちゃん、本当に有名人だし皆の人気者ですね!
スーさんもりんちゃんも気分転換になったのではないでしょうか?!
イヌリンピックのちらし、マカロニで見ましたよ~
最終日なのですでに時遅しでした^_^;
来年は行ってみたいな♪
masako |  2006年10月11日(水) 21:34 | URL 【コメント編集】

おーー こんなイベントがあったのですね~
スーさん もう お出掛けOKなのですか??
安定したのかな? どっかランチでも行きましょうよ~
レッスン お疲れ様でした~
決定的瞬間?? 気になりますぅ
ロワママ |  2006年10月11日(水) 21:43 | URL 【コメント編集】

八景島ではありがとうございました。
午前中には着けなかったので、だめだったかなあって思っていたら、お会いできて良かったです。
ジュリアとの写真も載せて頂いてありがとうございます。全然撮れていなかったので、すごく嬉しいです。
りんちゃんはあんなにたくさんの人がいても、落ち着いてニコニコしていられるし、セラピー犬にもなれそうですね(笑)。そういうのに憧れていたのですが、ジュリアはどうも落ち着きがなくてダメです。
りんちゃんの残り香じゃなくて、ナマの香りをたくさん嗅げて、ジュリアはとっても幸せだったみたいです(笑)。またお会いできる日を楽しみにしていますね!
ジュリアママ |  2006年10月11日(水) 21:48 | URL 【コメント編集】

すごい数のキャバちゃん達ですね~、
とっても楽しそう!!
りんちゃんも沢山のお友達に会えてよかった
ですね~。でも、いちばん満喫したのはスーさん
だったりして。
イヌリンピックはとっても魅力的ですね、
来年は参加してみようかな。
aiko |  2006年10月11日(水) 22:14 | URL 【コメント編集】

先日はどうもありがとうございました♪
りんちゃんに再会できて嬉しかったです。行ってよかった~!!
りんちゃんは相変わらずとってもキュートでした(^∀^)
お会いできた事で興奮MAXになってしまい、きっと支離滅裂だったろうなぁと思ってます。もっとたくさんお話がしたかったです~。
そして、スーさん!!突然「お腹触らせてください。」などとハレンチ極まりない申し出を快く受けてくださってありがとうございます!
今思うと顔から火がでます。(>Д<)
懲りずにまたシャ~ロック&Qooと遊んでください!!
Qoo |  2006年10月11日(水) 23:16 | URL 【コメント編集】

こんばんは
みなさん「イヌリンピック」満喫したようですね♪
生スーさん初登場ですね☆ハジメマチテー(ナンチャッテ)
キャバリアっちがたーくさん♪集まっているこの光景あこがれだわー!!
さこぷも早く運命の出会いから、お仲間に入りたいよぉ★
さこぷ |  2006年10月12日(木) 00:08 | URL 【コメント編集】

いいな~
オリンピクぅ~
キャバリア運動会も次回ぜひいきたいな~
みんなわんちゃん目がいきいきしてますね~
初スーさん!きれい!理想どうりです~
すてきなきゃば奥様です~
もこ魚 |  2006年10月12日(木) 01:27 | URL 【コメント編集】

<★キャバリア専用サイトです★>
どうも、初めまして!
キャバリア専用サイト Mu-Continent(ムゥ~大陸)の
管理人のムゥ~助です。
キャバリアについてのHPを運営しております。
お時間がありましたら、ご参加ください。
ご参加を、心よりお待ちしております。
気軽に参加してくださいね!
● ムゥ~大陸の住人 ムゥ~助より ●
white-azarasi |  2006年10月12日(木) 02:15 | URL 【コメント編集】

密かに八景島に行く計画を考えていたのですが、我が家の受験生を塾に送り出したのが午後1時半すぎ。スーさんに電話して「これから行きたいんだけど」って言ったら「これから来てもすぐ帰る時間になっちゃうよ!」と言われ、渋々諦めました。高田馬場からだと1時間半以上かかるんですね!私は品川の少し先くらいに思ってて・・・(;^_^A ミウがとーーっても行きたがって大変でした。ま、受験生(長女)ほうって行くわけにもいかないし、受験終わったら、りんちゃんとたくさん遊ばせてね!!おぉ、その頃ばお腹のベイビーも誕生しているね(*^_^*)
NAO |  2006年10月12日(木) 10:10 | URL 【コメント編集】

イヌリンピック楽しそうですね~☆
キャバちゃんの輪がまぶしいです!
こんなにキャバちゃんがいたら私の方が興奮しそうです(笑)
同じキャバちゃんでも個性豊かで楽しいですね♪
みんな表情が素敵*^_^*
アロもまぜて頂きたいです!
チョコ |  2006年10月12日(木) 10:40 | URL 【コメント編集】

スーさん…美人ですね
イヌリンピックって楽しそう
キャバリアがいっぱいいますね
みんな可愛い顔してるネ
来年は参加してみたいです
ノエルのママ |  2006年10月12日(木) 23:12 | URL 【コメント編集】

あ~、いいですね~
こっちでもこ~ゆ~大規模運動会やればいいのになぁと思います
毎年やってるのは規模がしれてて、人数的にはケッコウ来るんですけど、キャバの数は少ないのです
ワタシもキャバの輪に入りたいな~
こじこじはムリかな...
スーさん、気分転換できてヨカッタですね^^
ナカニー |  2006年10月13日(金) 09:47 | URL 【コメント編集】

★まろまろさん
先日はこちらこそありがとうございました♪
ランチの後、ぶらっと一周したら、ちょうどキャバちゃんの輪ができていたんです。
初めてお会いしたのに、なんだかそんな気がしませんでしたね。だんな様もとっても優しそうで気さくな感じがしましたヨ。
ぜひまた一緒に遊びましょうね!
★ちぃすけさん
きよママさんと一緒に、レースの写真を狙っていたんですよ。ホント、ゴールまであともう少しだったのにね。。
ご家族揃ってイベントに参加されるのってとてもいいですね。私が中学生のころは、必ず誰かが不参加でした。やっぱりワンコの力かな。
また何か機会があったらぜひお会いしましょうね♪
★ラクシュ☆さん
素敵かどうかはおいといて・・イメージ壊れなくて良かった・・。
でも個人的には、りんちゃんスマイルに完全に負けてると思うのですが・・(汗)
★トモさん
当日は暑くって大変でした。
でも水のみ場も用意されていたし、ちょっとですがテントをはって日陰を作ってくれていたりと、
ワンへの配慮が感じられるイベントでした。
ちょろっと行って帰ってくるつもりが、なんだかとっても楽しくて、ついつい長居しちゃいましたが、翌日は爆睡して復活しました。初めてのことなので、加減がわからないのですよね・・。
ご心配ありがとうございます♪
★アレマロのママさん
ダンナさま、旅行の後連続夜勤って、相当ツラそう・・。(かくいううちの父母も、旅行後は連続勤務だったようです)
もうすぐ、レジーナちゃんが来るんですよね♪
きっとドタバタな日々がやってくるんでしょうね。頑張ってくださーい!
★まぁさん
ホント、最後にお会いすることができて嬉しかったです♪
会場では、パピヨンちゃんを見つけるたびにチェックしてたんですよ~。(パピヨンも結構多かったですよね)
シナモン君、キツネさんみたいに写っちゃってスミマセン!ふわふわの飾り毛がとってもかわいかったです。
p.sリンク直しておきました~
★ちょこママさん
先日はどうもありがとうございました!
ちょこハナちゃんの2ショットを狙ったのですが、写真全然撮れてなくて・・(ちょこちゃんのお尻だけが写っていました。ちょこちゃんゴメンナサイ!)
それと、名刺お渡しできなくて・・・あぁワタシ、イッタイ何をやっていたのだ!?
ぜひぜひまたお会いしたいです。
そしてピッチ&ゴー教えてくださーい!!
スーさん |  2006年10月13日(金) 10:47 | URL 【コメント編集】

★てるちゃん
てるちゃんには顔隠してもムダだね~。
まさお君は来てなかったよー。個人的には松本君より、くいしんぼうのまさお君に会いたかったかも・・。
イヌリンピックは毎年開催しているようです。
会場は??ですが。ダックスちゃんもいっぱいいましたよ~。でも競技に出ているのは大型犬がほとんどでした。これがメチャかっこいいのなんのって!
★もこさん
ひざの上に乗ってる・・・ってそこに食いつきましたか!!(笑)
ふだんはあまりひざの上にはのりたがらないのですが、他のワンちゃんがいっぱいいるところでは、ヤケにひざの上に乗りたがるんですよー。
凪君、ホント信じられないくらい大きいですね。
ブログからはちょっと想像できない・・。
★michaさん
なんかモザイク入れるのに抵抗があって、ギリ出しです(ダンナしゃんは全開だけど・・)。
今のところ、ヘンなメールや脅迫はないので、ぜひ優しそうなtomoさん顔も!
そうそう、翌日体重が減ってました~~!!
やっぱりウォーキングはききますな。
★ままちさん
名刺本当にゴメンナサーイ!!(あとでダンナに怒られました)
なんか、ブログで宣言しておきながら、いざとなると小心者のワタシ・・・。
でも、ままちさん、結構お近くにお住まいなのですね。
海の公園は、我が家もたまに行きますヨ。
ぜひぜひ、今度こそ名刺受け取ってくださいー♪
★Hinamiさん
先日はどうもありがとうございました。
名刺&クッキーもとっても嬉しかったです!
ここだけの話(←になってないですが)ですが、うちのダンナしゃん、「Hinamiさんってすごいキレイな人だね~」って言ってましたよ♪
私もHinamiさん(ご家族も含めて)あこがれちゃいます。
パドメちゃん、お初だったのですが、とってもきゃしゃでかわいいですね。りんちゃんも見習わなければ!
ぜひぜひ、今度は鎌倉にも遊びに来てくださいね!!
★ニコナさん
神奈川はなぜかキャバちゃん遭遇率高いんですよ~。都内だとやっぱりチワワ&トイプーが圧倒的なんですが。。住宅事情なんでしょうか?
私もいつかニコナさん&ニコちゃんコナちゃん&ダンナさまにお会いしたいですぅ~!
ダイエットのお話でもする!?
★MIRUさん
探していたのですが、やっぱりいらっしゃってなかったのですね。。体調不良大丈夫でしょうか??(うちの姉も、小学生の娘の模試で来られず・・大変ですね)
ぜひぜひ、今度は鎌倉に遊びに来てください!
たいしてお役に立ちませんが、ご案内しまスー!
★ミーさん
ワン見知りのりんちゃんには、きっと試練の日だったと思います(笑)
スキさえあれば、ひざの上に乗ろうとするし、全然じっとしてなくて、かなーり冷や汗モノでしたよ。。
★masakoさん
息抜きできたのはスーさんだけ・・カナ?
トイプーは意外と少なかったです。でも競技に出たら、結構いい成績修めるのではないでしょうか。
ぜひぜひ来年こそはリベンジを!
★ロワママさん
もう全然OKですよ~~!
今度ぜひぜひランチでもディナーでもしましょ♪
(あとでメールしますね)
決定的瞬間・・ってほどではないかもしれませんが、それは次回のお楽しみ!
スーさん |  2006年10月13日(金) 11:24 | URL 【コメント編集】

★ジュリアママさん
先日はどうもありがとうございました!
芝生のほうで、敷物広げてる人が沢山いたので、
もしかしたらそっちにいらっしゃるのかなー?と思ったんですが、さすがにそちらまで進入する勇気がなく・・・。
でもお会いできてよかったですぅ~♪
ジュリアちゃん、相変わらずかわいいですね!あのキュートなおめめでじっと見つめられたら・・・ムッハーですよ!
りんちゃんの生の香りは・・・きっとナマ臭かったことでしょう(笑)海にいったまんまでしたから・・。
またぜひ、どこかでお会いしましょうね!
次はアーサー君も・・!?
★aikoさん
ちょうどこの日に「行きま~す!」って方が多かったので、キャバが大集合しました。
ハイ、私が一番楽しんでいたかも・・。
久しぶりの遠出だったし、ダンナ以外の人たちとお話するのがホント久しぶりだったんです!
毎年開催しているので、ぜひ来年は一緒に行きたいですね♪
★Qooさん
こちらこそ、とっても楽しいひと時をありがとうございます♪
Qooさんって、いつもツボに入っちゃうんですよね、ナゼだろう?(笑)
お腹さわってもらって、ありがとデス。いやいや全然ハレンチじゃないっすよー。
ただのデブっ腹となんら変わりませんが・・。
またぜひぜひ、お会いしましょうね!
★さこぷさん
生スーさんです。こちらこそハジメマシテー!!
さこぷさんも近いうちに、新顔キャバちゃん連れてデビューするのかしら!?
うーん、待ち遠しいです♪
★もこ魚さん
「きゃば奥さん」って、ビミョーだわ(笑)
きれいだなんて、実物見たら「アレ・・・!?」って感じですよー。
おまけにりんちゃんスマイルには完全に負けてると思うんですけど・・。
またこんな機会があるといいですね。
そのときはぜひお会いしましょう♪
★white-azarasiさん
キャバちゃんサイト頑張っていらっしゃるんですね~♪
最近ブログの更新も復活されたみたいで!
また遊びに行きますね。
★NAOちゃん
あの時間に電話で「今から行こうかな~」って、かなーりビックリしたよ(笑)
NAO&NA2ちゃんの準備の時間も考えたら、絶対日が暮れてるってー!
でも会いたかったなー。
年内に1度くらい会えないかな?11月の連休とかはどう?
スーさん |  2006年10月13日(金) 12:12 | URL 【コメント編集】

★チョコさん
みんな、お互いのキャバちゃんをナデナデしたり、
飼い主さん同士でお話したりと、とても楽しかったです。
当のキャバちゃんたちは・・ワン見知りな犬種ゆえ、集合写真撮るのは至難の業でしたけど・・。
アロちゃんもそのうちデビューですね!
★ノエルのママさん
えーーーーび、ビジンだなんて、めっそうもないですぅ~
たしか、プリシラちゃん&スーちゃんも行かれたみたいなんですが、お会いできませんでしたー。
★ナカニーさん
りんちゃんも、ひたすらひざの上に飛び乗ろうとして大変ですた。
楽しんでるのは飼い主さんだけ?かもしれませんが、それはそれでとっても楽しいですよね。
北海道でも、イベントとか行われる場所はやっぱ札幌とかに限られちゃうんでしょうかね・・。
スーさん |  2006年10月13日(金) 13:08 | URL 【コメント編集】

遅くなりました。実はスーさんのブログでイヌリンピックを知りまして急遽予定変更して行った次第です。お礼を言うの忘れてましてすみませんでした。おまけに新名刺まで頂き。。。家宝にしますね。レアももうちょっとリンちゃんと仲良く出来たら良かったです。またお会いする機会があるとうれしいです。
レアの父と母より |  2006年10月13日(金) 22:35 | URL 【コメント編集】

☆レア君のお父さんお母さんへ
ありがとうございます♪わざわざ予定変更してくださったおかげで、お会いすることができたんですね。とっても嬉しいです。
家宝にするほどの名刺ではないんですが・・・そういっていただけると、作ったダンナもきっと喜びます。
りんちゃんこそ、全然落ち着きがなくてゴメンナサイ。また何かの機会にぜひぜひお会いしましょう☆
スーさん |  2006年10月14日(土) 20:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |