キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2006.09.30 (Sat)

りんちゃんがアップされたワン!

先日チラッと書きましたが、
「湘南いぬともサイト~shonandog.com」のカメラマンさんに撮っていただいた写真が
HPにアップされました。

よろしければコチラ(出会ったワン!)をご覧ください☆

ご厚意で別カットも何点かいただきました。
ご興味のある方は→

【More・・・】



0609308.jpg

0609309.jpg


りんちゃん、もう少しマテの練習しようね・・・。
関連記事

Edit  |  22:58 |  りんちゃんが載ってるヨ!  | Trackback(0)  | Comment(20) | Top↑

りんちゃんのお顔なんだか大人びてますね。
目線の先には何があるのかな?
初わんこ。 |  2006年09月30日(土) 23:20 | URL 【コメント編集】

写真を撮る人が違うと、なんとなく雰囲気が変わりますね~~。
スーさんたち飼い主と距離感というか、そういうのが違います。
たまに、別の人が撮った写真をもらうと、とても新鮮でいいですね。
ナオユキ |  2006年09月30日(土) 23:53 | URL 【コメント編集】

スーさんこんばんは、
私事ですが、
本日よりアムのへっぽこブログが
引越しましたのでお知らせします。
今後も宜しくお願いします。
【引越し先】http://amu-p.a-thera.jp/
アムタイガー |  2006年10月01日(日) 00:04 | URL 【コメント編集】

舌ペロりんちょのりんちゃんかわいですね。
なんだか、やっぱりいつものりんちゃんと違う感じがしますね。
ますます有名ワンコになっちゃうね、りんちゃん☆
のりsan |  2006年10月01日(日) 01:38 | URL 【コメント編集】

やっぱりカメラマンさんが撮る写真って凄いですね!
カメラが違うけど、腕が違いますね!
自分で撮ると、あれって写真しか取れないけど、
シャッターチャンスを逃さないのがプロだなって
感じる一枚です。
MIRU |  2006年10月01日(日) 01:43 | URL 【コメント編集】

たびたびすいません。お願いがあります。ブログに挑戦したいので、よろしければリンクさせていただけませんか?
よろしくお願いします。
すっかり明け方になっちゃいました。
初わんこ。→もこ |  2006年10月01日(日) 05:07 | URL 【コメント編集】

たびたびすいません。お願いがあります。ブログに挑戦したいので、よろしければリンクさせていただけませんか?
よろしくお願いします。
すっかり明け方になっちゃいました。
初わんこ。→もこ |  2006年10月01日(日) 05:09 | URL 【コメント編集】

こんにちは☆
うひゃあ、りんちゃんほんと記憶力
いいですね~
うちのアリスだったら多分毎回
忘れてついてきそうです。
まりこ |  2006年10月01日(日) 08:45 | URL 【コメント編集】

すごい♪りんちゃんすっかりモデル犬ですね♪
と~っても可愛いです(*^_^*)
↓フォトコン応募したんですね!
私もしようかなって思っているんですが写真に迷ってしまいます(@_@;)
りんちゃん預けられちゃう事覚えていたんですね~頭いい♪
masako |  2006年10月01日(日) 10:33 | URL 【コメント編集】

なんだかいつものりんちゃんと雰囲気違いますね~
素のりんちゃんとよそいきりんちゃんって感じですね^^
どっちもかわいい^^☆
patapata |  2006年10月01日(日) 11:28 | URL 【コメント編集】

すごーい!!
りんちゃんすっかりワンドルですね★
私はもうずっと前からファンクラブですが♪
りんちゃんそのうちサインもらいにいくからねー!
みく |  2006年10月01日(日) 11:58 | URL 【コメント編集】

へぇ。こんなサイトがあるんですね^^
オーナーさんが一緒に写ってる写真も結構ありましたね。
スーさんと旦那しゃんは写らなかったの?
りんちゃんどんどん大人びてきてるね^^
ニコナ |  2006年10月01日(日) 14:33 | URL 【コメント編集】

りんちゃん可愛いからまた有名になっちゃいますね!マテかぁ…難しいワン(-_-;)って言われちゃいそうですね!
ミー |  2006年10月01日(日) 19:33 | URL 【コメント編集】

みてきましたー。
なんかサワヤカショットですね。
プロってすごい。
それにしても、りんちゃんおとなっぽく
なりましたねぇ★
あどけなさが抜けてもやっぱりべっぴんさんだわぁ★
キキ |  2006年10月01日(日) 21:12 | URL 【コメント編集】

早速、お写真拝見させて頂きました。
綺麗な画像で、りんちゃんもイキイキで、手を伸ばしたらりんちゃんに触れそうな感じですね。
こんなサイトあったんですね。
おもしろそうなので、これからも湘南好きな私としてはチョクチョク遊びに行ってみようと思います。
あず |  2006年10月02日(月) 00:00 | URL 【コメント編集】

りんちゃん、ステキ♪
舌ペロリンのりんちゃんが特にかわいいですね(^_-)
bebe |  2006年10月02日(月) 15:40 | URL 【コメント編集】

初めまして。いつ見てもりんちゃんかわいくて早速  アップして見ました。そしてその後アニコムから送られて来た、雑誌を見てたらりんちゃんが・・・絶対りんちゃんですよね。なんだかうれしくて興奮してしまいました。もうりんちゃんに首ったけです。
モコママ |  2006年10月02日(月) 22:04 | URL 【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆
スーさんです。
自分ではあまり気付かなかったのですが、やっぱりりんちゃんの表情違います?
さすがプロですよね。
いただいたデータ、すべてプリントアウトしたのですが、とってもきれいで、早速写真立てに飾りました。
☆アムタイガーさん
引越しお疲れ様でした。リンク変更しました。
これからもヨロシクお願いします。
☆もこさん
ブログ開設おめでとうございまーす!
さっそく遊びに行きますね。
りんちゃんの目線の先には・・・ダンナしゃんがいます!
☆モコママさん
はじめまして☆ご訪問ありがとうございます。
アニコム、気付いていただけましたかー(照)
ありがとうございます。そうです、りんちゃんでーす。
輪ゴムで遊ぶのが大好きなのですが、私があまりかまってあげなかったものだから、りんちゃんスネちゃったところを激写?しました。
これからもりんちゃん、ヨロシクです☆
スーさん |  2006年10月03日(火) 21:05 | URL 【コメント編集】

りんちゃん、すっかり、モデル犬ですね
目線が決まっています…ペロリンコ舌が可愛いです
「湘南いぬともサイト~shonandog.com」…見て来ましたよ
スーさん…お腹は目立ってきましたか?
りんちゃんとユックリお散歩楽しんで下さいね
ノエルのママ |  2006年10月06日(金) 16:32 | URL 【コメント編集】

☆ノエルのママさん
ありがとうございまーす!
こちらのサイト、湘南ワンコのブログリンク集とか作ればいいのにね、とかダンナしゃんと話していました。
お腹は・・・ようやくブーデーと間違えられないくらいになりました(笑)
スーさん |  2006年10月07日(土) 08:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |