キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2006.09.27 (Wed)

バナーがでけた!

0609271.jpg

こちらの言っていることを一生懸命理解しようと、まっすぐな瞳で見つめるりんちゃん--
スーさんが一番好きなりんちゃんの表情です。
(背後にいろいろ散らばってるのは、全部りんちゃんのシワザです)


さて今日は、バナナではなくバナーのお話。
さっき何気なく自分のブログを見ていたら、「わんこプロフィール」(トップ画面左バー)に

りんちゃんバナー rin-banner-mini2.jpg があるではないですか!

どうやらダンナしゃんが作ってくれた模様。
何日か前から、Photoshopでなんか作ってるなーと思っていたのですが、
これだったんですね。(平日はほとんどすれ違い生活のため・・・)

どうぞ、ご自由に♪お持ち帰りくだしゃ~い☆
といいつつ、まだデザインにイマイチ納得できてないみたいなんですけどねー。

どーやって持ち帰るの!?って方は・・・

【More・・・】



<持ち帰り方>

1.バナーの上にカーソルを置いて右クリック
2.「名前を付けて画像を保存」で、ご自身のPCに保存

実はスーさん、持ち帰り方を知ったのはつい最近のこと(笑)
ネット用語って、ホントわかりにくいよねー。

ほとんど自己マンの世界なんですけど、何かにお使いいただけるとウレシイです。


関連記事

Edit  |  19:51 |  りんちゃんが載ってるヨ!  | Trackback(0)  | Comment(19) | Top↑

こんばんわ。
スーさんブログ信奉者の皆様が泣いて喜ぶコメント一番乗りですっ!!(もちろん私も信奉者よん)
よくわかんないけど、バナー、もらってみた。
みなさん、お先にっ♪
ka-rin |  2006年09月27日(水) 22:22 | URL 【コメント編集】

こんばんは~☆
私もバナーいただいちゃいます!!
うまくできるかな??
初心者の私・・ちょっぴり不安ですが、がんばりま~す!!
みち |  2006年09月27日(水) 22:28 | URL 【コメント編集】

こんばんわ!
早速バーナーいただきます・・
それにしてもほんと・・スーさんのブログはますますパワーアップというか・・
素敵になりますね。
参考にさせていただきたいですが、私の実力ではできません・・
ストロベリーママ |  2006年09月27日(水) 22:32 | URL 【コメント編集】

スーさんの旦那しゃんやさしい~^^
うちの旦那(SE)は私のブログにはノータッチ・・・
何か質問してもなぁ~~~んにもしてくれましぇん。まぁ家にもあんまりいないし、いても仕事してるか寝てるかなので・・・
スーさんがうらやまちぃっす。
ニコナ |  2006年09月27日(水) 23:01 | URL 【コメント編集】

優しい旦那しゃん(;_;)
ミーもつくりたいです!!
リンちゃん、マットレスに日の丸はダメよ!
飼い主さん、ダニさんにやられちゃうかもじゃない(((^^;)
ミー |  2006年09月27日(水) 23:11 | URL 【コメント編集】

さっそくバナー頂きますね♪
だんなしゃん、いろいろ出来て凄いですね(^○^)
親分 |  2006年09月27日(水) 23:36 | URL 【コメント編集】

うちもバナー作ったのに、お蔵入りしてます。
なんか作ったときは、おっとか思ったんですが、すっかり時間が経ったら、うーんって感じで(笑)
りんちゃんのバナー、ブログと統一できてて可愛いですね。
でも旦那さんは密かにバージョンアップをもくろんでるのかも知れませんね。^^;
ナオユキ |  2006年09月27日(水) 23:50 | URL 【コメント編集】

旦那さんは本当に優しいですよね。お願いしたわけじゃないのに、すぅーっと手が届いていく感じ、スーさんの気持ちに一番近くにいる証拠ですよね。スーさんもだんな様を大事にしてるからですよね。まだまだですが、お二人のようになりたいです。(お腹の赤ちゃんも、リンちゃんも含めてです。)
ブログに憧れながら、結婚時に買ってはじめてさわったパソコンなので、書き込んだのもここが初めてでした。日々失礼が無いかさえ心配です。しつれいがあったらおしえてくださいね。皆さんのかわいいブログ見たいに作りたいけど、勇気が、、、
リンちゃんの後ろにゴマ豆腐が、、この前見つけたけど、柚子豆腐と悩んで保留中です。スーさんのおうちは、これからますます、おもちゃやぬいぐるみ増えていきますね。モノトーン派だったはずなのに、最近ピンクやかわいいパステルカラーに引かれていく自分に戸惑います。
初わんこ。 |  2006年09月27日(水) 23:50 | URL 【コメント編集】

早々バナー持ち帰りました。
上手く出来るか分かりませんが、我が家のお気に入り貼ってみます。
我が家もバナー作ってみようかな?
MIRU |  2006年09月28日(木) 00:29 | URL 【コメント編集】

バナーいただきました!
自分のBlogに貼れないかやってみます^^
ダンナしゃん、ほんとに優しいですね。。
ごちそうさまでございました(^人^)
patapata |  2006年09月28日(木) 00:46 | URL 【コメント編集】

黙って何かをしてくれる・・・ってステキですね。うちは、やってくれたことをアピールいたしますので・・・(笑)
私もバナー持ち帰りたいのですが、ブログを持ってないのにでかわゆいの眺めにセコセコ通います(笑)
りんちゃんのまっすぐな瞳、かぁわいいですね。
ワンコの純粋な表情を見ていると、本当に心がゆったりしますよね。これが癒しかぁ・・・。
あず |  2006年09月28日(木) 05:45 | URL 【コメント編集】

旦那様、とっても優しいですね♪
知らない間に何も言わずに作って置いててくれるなんて!
バナー頂きました。が、どうやって載せるのでしょう・・・。
まだまだアセラの使い方をマスターできてないんです。
なんとか頑張ってみますp(^^)q
りんちゃんの散らかしよう、激しいですね~(笑)
bebe |  2006年09月28日(木) 11:43 | URL 【コメント編集】

わぁ☆
旦那さまほんと優しいですね!
うらやましいです!
早速バナー頂きますね!
でも、bebeさんと一緒でどうやって載せようか苦戦をしいられます…。
私もスーさんのブログを見習ってもっと可愛くしたいです!
チョコ |  2006年09月28日(木) 12:43 | URL 【コメント編集】

☆ka-rinさん
ブログだとバナーってあんまり使わないんだけどね・・。
もらっていただけるだけでシアワセです!
☆みちさん
ありがとうございます。
煮て食うなり焼くなりしてください!
☆ストロベリーママさん
ありがとうございます。
うちのダンナしゃん、こういうのイジるの好きみたいです。
私が作ると必ず却下されますけど・・。
☆ニコナさん
うちのもSEなので、毎日午前サマなんだけど、
夜中にシコシコ作っているみたいです。
それがストレス解消になっているのかなー?
結局PCの前で朝まで寝ちゃったりするんだけど・・。
☆ミーさん
今日天気がよかったので水拭きして干しました。
前回のもあわせて計3ヶ所。
せっかく干したけど、さすがにちょっと使うのに抵抗あるかな・・・。
☆親分さん
ありがとうございます。
ぜひぜひ使ってやってください!
☆ナオユキさん
ブログだとあまりリンクにバナーはっつけたりしないんですよね。完全に自己マンの世界です。
ナオユキさんも、ブログ始めたころ、アンケートとかいろいろやってましたね~。
またやってください!
☆初わんこ。さん
失礼だなんてとんでもないですー!
私の方がよっぽど失礼が多いんじゃないかと心配してます・・。
柚子豆腐もあるんですねー。
ちょこんと出た耳?の部分をくわえては、ぶんぶん振り回してますよー。
確かにワンコを買い始めてから、部屋の雰囲気が変わったかも。少なくともぬいぐるみなんて以前は1つもなかったしー。
☆MIRUさん
ありがとうございまーす!
ぜひぜひ使っていただけるとウレシイです。
凝らなければ、バナーは簡単にできるんですが、
何せこのサイズにあれもこれも入れたい!って欲張っちゃうものだから、ダンナしゃんも悪戦苦闘したようです。
MIRUさんもぜひぜひ!
☆patapataさん
決しておのろけのつもりで書いたのではないのですが・・(笑)
ホント、平日は会話がないので・・。
今朝も気づいたらブログマイナーチェンジしてました。どこかわかるっかな~?
スーさん |  2006年09月28日(木) 15:15 | URL 【コメント編集】

☆あずさん
黙って何かを・・・ってわけではないですヨ。
まだデザインに納得いかなかったところに、私が記事にしちゃったものだから、本人アセってました。
たまに家の手伝いとかすると、大アピールしてきますよ。
☆bebeさん
ありがとうございます。
あ、でもムリして貼らなくてよいですからネ!
あくまでも自己マンの世界なので(笑)
りんちゃん、「○○持って来い」はいくつか覚えたけど、「片付け」を覚えてくれたらもっとウレシイんだけどなー。
☆チョコさん
ありがとうございます。でも自己マンで作ったので、無理して貼らなくていいですよー。
せっかくならご自分のバナーを作って貼ってくださいネ!
アセラさん、使いやすいとは思うんだけど、
ちょっと何かしたいなと思うと、結構大変なんですよね。
スーさん |  2006年09月28日(木) 15:23 | URL 【コメント編集】

素敵なバナーですね!!
こんなのが作れるなんてスゴイ☆
こういうの作ったらブログ⇒HPにしたくなりませんか??
私もHPいいなと思うのですが、無知で・・・(*´Д`)=з
ますみ |  2006年09月30日(土) 20:33 | URL 【コメント編集】

☆ますみさん
そうなんですよね。
でも、ブログの手軽さは捨てがたい・・。
(っていうか、HPはじめたら、ダンナしゃん夢中になりすぎて、会社行かなくなっちゃうかも!)
スーさん |  2006年09月30日(土) 21:38 | URL 【コメント編集】

あ!遅ればせながら私も持ち帰りさせていただきまーす!!!Blogにはれるかわからないけど・・
Sho |  2006年10月03日(火) 13:21 | URL 【コメント編集】

☆shoさん
お持ち帰りありがとうございまーす!
ご自由にお使いください☆
スーさん |  2006年10月03日(火) 21:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |