キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2006.09.20 (Wed)

スーさんはさびしいです!

今日ちょっとショック!?なことがあったので、もう1つアップします。

早起きのりんちゃん、早朝チッコを済ませた後はいつもベッド脇からスーさんたちを
ガジガジと引っ掻いて、何とか人間のベッドで一緒に二度寝できないものかと
しつこいため(りんちゃんの寝床は別にあって、夜はちゃんと一人で寝てます)、

06092011.jpg
ス:これで勝手に上って二度寝でも何でもしてくだしゃい!

先日、ダンボール製の箱を設置してあげました。
ヘタレりんちゃん、「こっち、こっち」と先導してあげないと、まだ自ら上れませんが・・・。

ところが今日--

日中いつもリビングor玄関の大理石の上でお昼寝してるのに、今日は姿が見えません。
(ま、スーさんずっとブログやってたので、気付いたのは随分あとですが・・・)

慌てて探してみると・・・

06092012.jpg

一人でベッドに上ってお昼寝してますた!

なーんだ、一人で上れるんじゃん! ・・・じゃなくって、
昼間は二人しかいないのに別々の部屋だなんて、さびしぃ~じゃない!!

06092013.jpg

06092014.jpg

様子見にいくと、メチャ迷惑そうだし。
リビングに戻ってきたかと思えば、チッコしてまたベッドに戻って行っちゃいました。

そりゃ「凛林」↓には連れて行けなかったケド、
うぅ・・・スーさんさびしいよー(泣)

関連記事

Edit  |  15:28 |  今日のりんちゃん(2006年)  | Trackback(0)  | Comment(19) | Top↑

あらら!!りんちゃんの仕返しかな?
違うよね・・・りんちゃんがそれだけ大人になったと言う事だよね~
段々一人の時間が持てるようになったりんちゃんにくるちゃは拍手だわ(*^^)v
ちょっと寂しいけれどね・・・・
以前スーさんが紹介してくれたテントキャリ-
昨晩購入しました!
色々使えて便利そうです♪
くるちゃ |  2006年09月20日(水) 16:15 | URL 【コメント編集】

今日は暑さのせいか我が家もいつものストーカー犬がいません。うちも新しくクッションを用意したところ、一日中ホリホリしたり、洗濯表示のタグをかみかみ、お忙しいようで、、あのぉりんちゃんみたいに座って欲しかったんですけど、、、。
すっかり、りん姉さんって感じですね。秋の夜長に夜更かしでもしちゃったのかな?
初わんこ。 |  2006年09月20日(水) 16:32 | URL 【コメント編集】

確かにさみしいよね~。ラナなんて・・昔はだっこ~ってきたり、お膝の上にきたりしていたのに・そう”お布団”を知ってしまってからは・・りんちゃんと同じです。ラナは布団にもぐってますけどね。リビングではおとんと娘がバトルです。りんちゃんお布団の上で跳ねない?
☆寒くなる前に遊びにおいで・(体調がよかったらね!)
 
てるちゃん |  2006年09月20日(水) 16:51 | URL 【コメント編集】

うーん。それはスーさんサミシイですね(ToT)
りんちゃん大人になったのかな?
(りんちゃん用の階段可愛い~)
キャバちゃんってベタベタするところとサッパリしてるところって無いですか?
ウチのキャバズはオバサンなので
本当に眠い!!って時は別の部屋で寝てる時ありますよ 
「ヤダ~サミシイじゃない」とお迎えに行きますが
確かに迷惑そうな顔をしている時も...
↓「凛林」とっても美味しそうですね♪特にスープが~~ 
ちょこママ |  2006年09月20日(水) 18:49 | URL 【コメント編集】

気持ちよさそうにねてますね~
わたしも一緒にねようとすると、なぜかお股の間か、お尻を私の顔にくっつけながら寝ようとされます。ちがうのよ~もっとこんなふうに~!!ってあるんですけどうまくいかない....。部屋に一緒にいてくれないのって悲しくなりますよね。あんな寝顔でねられたらなおさら....。ママのところかむばーーーっく!!ですね。「凛林」チェックです!
もこ魚 |  2006年09月20日(水) 19:57 | URL 【コメント編集】

ダンボール、可愛いー!あんなのあるんですね!
リンちゃん、自分で登れるのに甘えてたのかな?そういうところもラブリィですね!
リンちゃんの寝起き、本当に眠たそう。まだ夢の中なのかな?リンちゃん、おはよう!
Sho |  2006年09月20日(水) 21:35 | URL 【コメント編集】

ベットが気持いい事に気付いてしまったのかな?
犬って、寝るってモードの時は何しても起きないですよね?
マイペースなのかな?(--;)
ミー |  2006年09月20日(水) 22:09 | URL 【コメント編集】

うーん。やっぱりリンちゃんかわいい。
ベットがすきなんてo(≧∇≦o)
ホントに可愛すぎるっ。
だんだんオトナになってきてるのですね。
ラクシュ☆ |  2006年09月20日(水) 23:03 | URL 【コメント編集】

ブーに 相談してみる?(笑) 
カニ江 |  2006年09月21日(木) 07:24 | URL 【コメント編集】

りんちゃん、そのむにゃむにゃ前足~♪
またぁ、さこぷノックアウトされました。
二度寝にりんちゃん現れた時って、
スーさんとダンナしゃんの間にスッポリって感じじゃないですか?
だんな実家ワンコが泊まりに来たとき、真ん中でリラーックスしていましたよ。
さこぷ |  2006年09月21日(木) 10:25 | URL 【コメント編集】

こんにちは。りんちゃん、親離れですかね。以前のようにベッタリしてくれなくなると、何だか妙に寂しくなっちゃうもんなんですよねー。 子離れ出来ない、親バカなわたくしです。 それにしても、カニ江さんの『ブーさんに相談してみる?』には笑えました(^O^)
コジロウパパ |  2006年09月21日(木) 10:43 | URL 【コメント編集】

ムックも、昔はよく私の後をどこでも付いてきて
寝ていたのに最近は別々の部屋で寝ることもよくあります~確かのちょっと寂しい~(@_@;)
でも人間用ベッドって気持ちいいみたいですね。
普段は寝室に入れないのですがたまに忍び込んで
遊んでいます^_^;
↓「りんりん」いいお店ですね♪りんちゃんと同じ名前ですしね♪
masako |  2006年09月21日(木) 11:18 | URL 【コメント編集】

りんちゃんは親離れしたのかな? 少し寂しいですね!
我が家も、一緒に寝てますが・・・
3匹一緒に来て、あっちこっちにくっ付かれるので
毎日寝苦しいです(涙)
昨日、鎌倉にもちょこっと寄って来ました。
チョーカーの修理とワインをゲットに!
MIRU |  2006年09月21日(木) 11:23 | URL 【コメント編集】

きっとリンちゃん、凛林の仕返ししてるんですよ~!
それかよっぽど、ベッドの上が気持ちよかったのか。
それとも早すぎる親離れ??
リンちゃん、とっても気持ち良さそうですね♪
一番下の寝起きショットはたまらなくかわいいです(*^_^*)
bebe |  2006年09月21日(木) 17:46 | URL 【コメント編集】

りんちゃん、自立した女性になりつつあるのですね^^
うちのおバカちゃん(♂)は、ママが寝室に行こうとすると、足をもつれさせて追いかけていきます。
やっぱり女の子は独り立ちできて、男の子はいつまでもママべったりなんですかね~
patapata |  2006年09月21日(木) 21:15 | URL 【コメント編集】

うわー、いいないいな、一緒に2度寝したーい。
すっかりりんちゃん、おりこうさんなお姉さんに
なっちゃいましたねえ!
頼もしいですね★
ちょっとサミシイけど……(>_<)
ていうか…
段ボール箱がカッワイイ!!
うちは、子供達(甥や姪がきたときなど)と一緒に
ベッドの上で飛んだり跳ねたりして、
子供達とおなじようにしかられました…笑
2度寝、みたいなステキな感じとは程遠いです…
キキ |  2006年09月21日(木) 21:49 | URL 【コメント編集】

りんちゃんの 「ナニか?」の寝ぼけ顔がすっごくおかしくて・・。^^
本当にいつもナイスな表情を逃さず捉えていますね!
りんちゃんはきっとね、お姉さんになる練習してるんじゃないかな~♪
しーま |  2006年09月22日(金) 14:52 | URL 【コメント編集】

分かる、分かる
でももっと大人になったら、もっと離れている時間が多くなりますよ、たぶん...
我家はこじこじと一緒に寝てるので、寝る時は一緒なんですけど、夏場はさすがに暑いので布団の上(足元)で寝ていることが多くなります
寒いときは布団の中まで入ってくるので、密着して寝るんですけど、夏場はなんか寂しい気分になりますよ
最近ちょっと寒くなってきたので、密着して寝てます♪
ナカニー |  2006年09月22日(金) 15:20 | URL 【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆
スーさんです。
そっかー、みなさんのコメント読んで、ワンコって歳とともに一人でいる時間が増えてくるんだなーと。
ちょっとさみしいけど、これもりんちゃん成長の証なのかな。
この日を境に、りんちゃん、夜もちゃっかりベッドの上で寝るようになってしまいました。
うーん、しつけ上よくないし、さすがにチト、ジャマなので、どうしたらいいものかと悩み中です。
それにしても、カニ江さんのコメントにはマジ笑った~~!
うん、ブーに相談してみる、っていうか、
ブーとさみしさを語り合おうかな(笑)
スーさん |  2006年09月23日(土) 12:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |