キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2006.08.25 (Fri)

本牧の「Az cafe」に行ったよ!

0608251.jpg

先日、横浜は本牧の「Az cafe」に行ってきました(以前のレポはコチラ
こちらは、カフェ・ショップ・サロン・仔犬販売が揃ったワンコショップです。

カフェは、テラス席(写真)もありますが、店内もワンOKで、オシャレなソファ席まであります。
ワンメニューもあるし、人間用のゴハンやケーキもなかなかGood!

0608252.jpg 0608253.jpg
わりと本格的なパスタ         豚ロースのグリルはちょっと薄味かな・・・
0608254.jpg 0608255.jpg
ランチセットの手作りチーズケーキ  こちらはりんちゃん用ゴハン(Sサイズ)

ランチセット(平日)は、飲み物・ケーキ・サラダ付きで1000円前後とリーズナブルでした。
ここ、ケーキがウリで、たまにケーキバイキングもやっているそうです。

ワンコメニューは3~4種類あったと思いますが、量が、す、少ない~(泣)

0608256.jpg


2階はサロンと仔犬販売で、トイプーちゃんが76万円とビックリ価格で出されていました。
でもちゃんとしつけが入った状態で引き渡すそうで、
その後もしつけ教室やサロンの割引が受けられるとのこと。うーん、でもなぁ・・・高いッス・・・。


雰囲気もお料理もドッグカフェとは思えないくらいオシャレなので、ぜひぜひお出かけください。
76万円のワンちゃんも必見よ!

関連記事

Edit  |  10:27 |  東京・千葉・横浜ワンコスポット  | Trackback(0)  | Comment(23) | Top↑

わ~一番かな?
スーさんお元気そうで何よりです!
素敵なカフェですねえ。お高いワンちゃん是非拝見したいものです。
うちのりんも20日に無事1歳を迎えることができました!!
暑さにも負けずお散歩大好きのおてんばです(外ではビビリーですけど)
スーさんとりんちゃんを見習い頑張りたいと思います。くれぐれもお体お大事に。
すずり |  2006年08月25日(金) 10:33 | URL 【コメント編集】

りんちゃん、カフェマット使ってくれてるんだね~
一人で嬉しくなっちゃいますた♪
そんでワンメニュー少ないですね~
こじこじならものの5秒で完食だわな...
して76万円のトイプーって...
車が買えますよ!(爆)
ナカニー |  2006年08月25日(金) 15:45 | URL 【コメント編集】

わあ~おいしそうなランチ!りんちゃんのごはんもおいしそう!
すごくオシャレな雰囲気ですね。広そうだし。
本当ドッグカフェとは思えないです。
ステキなカフェにたくさん連れていってもらって
りんちゃん、しあわせね!
愛犬家にとっては夢のようなスポット☆
私もすてきなカフェを見つけたいです♪
バンビ |  2006年08月25日(金) 15:54 | URL 【コメント編集】

本牧に行った際には是非立ち寄りたいです!
それにしても、76万円!!!
いくらその後しつけ教室の割引があったとしても、
高いですね!
もうすぐ100万円じゃあないですか!
トイプーはまだまだ人気なんですね。
ジョアンママ |  2006年08月25日(金) 15:58 | URL 【コメント編集】

76万円のトイプー w( ̄▽ ̄;)wワオッ
さすが本牧!ですねぇ~。
りんちゃんカフェマットにしっかりフセしてて
いいなぁ~。優雅だわぁ~
シャ~ロックは全然ダメなんですよねぇ~
マットの存在を理解してないようです・・・
Qoo |  2006年08月25日(金) 16:30 | URL 【コメント編集】

さすがトイプーちゃん!76万とは!今、人気ですもんね。
少し涼しくなってきましたね。体調が良くっておでかけできるといいですよね。りんちゃんもカフェ慣れしてる感じ。ワンごはんはちょっと足りなくって切ないなぁ、、
初わんこ。 |  2006年08月25日(金) 22:20 | URL 【コメント編集】

えぇ???76万て!!!
お台場で40万近いトイプを見たことがあり、びっくりしました。。。
やっぱりトイプは人気ありますよね。
でも、一緒に住めば人間の子供と一緒。
値段が付いていたこと自体がせつないですよね。
スーさん、お元気そうで何よりです。
優しい旦那さんのおかげかな。
りんちゃん用のごはん、確かに少ないけど美味しそう。かぼちゃ食べたくなりました☆
あず |  2006年08月25日(金) 23:13 | URL 【コメント編集】

AZに行かれてたんですね♪
76万円のプーちゃんって、もしや?
レッドプーちゃんかな?パパだかおじいちゃまがチャンピオンの。
以前行ったとき、人に慣れる練習をしてるので、
抱っこしてもらえますか?と言われ、抱っこして
感激したことがあります。
るぱんと同じくらいだったら連れて帰っちゃいそうな気分にもなるのでしょうが、そのお値段では
簡単に諦めがつきました(* ̄m ̄)ぷっ
るぱんママ |  2006年08月26日(土) 00:26 | URL 【コメント編集】

こんばんは^^
ご無沙汰してしまいました^^;
夏休み・・Hinamiの休みぃ~♪なんて思っていた
私が間違いで、とても忙しい毎日でした。
PCもとっても久しぶりに開いております。
スーさんも旦那さまもりんちゃんもお元気そぅですね^^
りんちゃんのすっかり立派に伸びた毛をみて
びっくり♪でした^^
ココのお店はそぅですね、私はパスタを食べたかなっ^^
主人が食べた「チーズバーガー」が人気♪なお店でしたっけね?
帰りにクワイガンとパドメの写真を店員さんが撮ってくれて
アルバムに載せさせて頂きます^^なんて言って下さいましたが
それ以来行ってません!!
スーさん、お店にワンちゃんアルバムって置いてありましたか?^^
たりないワン!のりんちゃんのお顔、相変わらず
可愛いです!^^
Hinami(クワイガン&パドメ) |  2006年08月26日(土) 00:26 | URL 【コメント編集】

|)゚0゚(| ホェー!!
トイプーってというか、わんこ人気って凄いですよね・・・。76万とは、びぃーっくりです。
セレブトイプーだゎ・・・。
ところでスーさん、キャバちゃんはいましたか?
今は眺めに行くだけでも癒されるぅ=*^-^*=
さこぷ当然ながらドッグカフェ未体験なのですが、
今のうちにスーさんや色んな方から情報収集でーす。
さこぷ |  2006年08月26日(土) 01:15 | URL 【コメント編集】

スーさん、体調良さそうで嬉しいです~♪
さすが!横浜方面のワンコショップはスーさんのレポに限りますね~!!
ワタシも「Az cafe」行ってみます♪
過去のレポを拝見したら、キャバのルビーが43万って・・。
血統が良いんでしょうけど、ちょっとね~。
青山ケンネル並みですね・・。
キャバの仔犬探しの時に、代官山の有名店「ヴェロニカ」にも行きましたが、
そこで同じような価格帯でしたよ~。
結局、高すぎて手が出ませんでしたけど・・。
姫子 |  2006年08月26日(土) 06:42 | URL 【コメント編集】

Azさんいかれたんですね~
私も1度行ってみたいんですけどね・・
私の運転だと無理だな~
迷子になっちゃうかも?
最近、スーサン色々お出かけしてるみたいですが
大丈夫ですか?
今までずっとお勤めされてたんですもんね。
りんちゃんと沢山美味しい空気吸いに行って
楽しんでください~。
なんだか嬉しくなってきちゃいました!!
ココママ |  2006年08月26日(土) 09:15 | URL 【コメント編集】

azさんはドッグカフェだから気兼ねなく落ち着けていいですよね~
ご飯もわりと美味しいし・・・
(といってもいつもハンバーガーとパスタしか食べた事ないですが^_^;)
子犬じっくり見たことないですがそんなに高いんですね~ジョーカーやイストなんかと同じ感じなんですね。
しつけをするのも犬を飼う醍醐味だと思うんですがね~でもその後もおうちで飼い主さんがしっかいしないと最初入れたしつけも無意味になってしまいますけどね(@_@;)
masako |  2006年08月26日(土) 10:30 | URL 【コメント編集】

足りないワン・・・なんて顔されちゃ、またあげたくなっちゃうじゃん!!
オサレなカフェは違いますね・・・
ミー |  2006年08月26日(土) 16:16 | URL 【コメント編集】

オシャレなカフェで日本じゃないみたい!
りんちゃんもお店の雰囲気に馴染んでて、とってもオシャレ♪
それにしても、76万円のトイプーとは驚きです。
お店もワンちゃんも気になるので、今度機会があったら是非
行ってみたいと思います(^_^)v
ちゃめ |  2006年08月26日(土) 17:28 | URL 【コメント編集】

ここ知ってる!!友達の家の近くだっ
トイプ高いね 76万だなんて・・
今まで見たワンちゃんの中で一等賞だよ
お洒落なカフェに行きた-い。
ゆ-き |  2006年08月27日(日) 00:48 | URL 【コメント編集】

情報満載スーさんブログの真骨頂ですね。
私も行ってみたいです。
体調いかがですか?
おなかのベビベビ情報も楽しみにしてますよ♪
ka-rin |  2006年08月27日(日) 02:32 | URL 【コメント編集】

(U*^・ェ・)ノコンニチワ♪
いつもりんちゃんとす~さんのDOGCAFEレポートを見る度に、ウチも華琉を連れて、行ってみたいなぁと想像してはニマニマしてます(●´ω`●)ゞ
ただ、りんちゃんみたいにお行儀が・・・
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
頑張って躾して、いつかDOGCAFEデビューだぁ!
華琉(ケル)ママ |  2006年08月27日(日) 06:24 | URL 【コメント編集】

りんちゃん、ご飯が少なくて悲しそうです。
いつも思うのですが、りんちゃん表情豊かですね♪
76万のプーちゃん見てみたい!!
うちはウン万円の空気清浄機を買うのにも悩んでいるぐらいなので、値段を聞いた時は目玉が飛び出そうにビックリしました☆ワンちゃんも気になるけど、そのワンコの飼い主になる方もどうゆう人なのか気になります!!
のりsan |  2006年08月27日(日) 20:24 | URL 【コメント編集】

すごい、76万円。
でも家族に迎えてしまえば、皆、プライスレスですよね~~。
リンちゃんのご飯も美味しそうで、ナイスなカフェですね♪
ナオユキ |  2006年08月28日(月) 00:14 | URL 【コメント編集】

はじめまして~
最近ブログ初めてみちゃいました。
こんな時間からですが、キャバブログの方々に
ご挨拶参り(卒業式のお礼参りでゎございません。。。)をしようと思ってきました。
よろしくお願いします☆
たぶん他の方々にもコピペだと思われますが、ご了承くださぃ・・・。
ブログをはじめたようと思ったきっかけは
このサイトでしたぁ^^
Rinちゃん見てちょーかわいいと思って☆
muro |  2006年08月28日(月) 00:36 | URL 【コメント編集】

76万円のトイプってさすが本牧って感じ!
でも値段じゃないよねってイナオル私!
りんちゃんのご飯少ないね!
ミクなら2秒くらいで終わっちゃいそう...
本牧は、今度行って見ようと思っていたので、一度拝見してみようかな?
でも、ちょっと下品なアイルにはむりかな?
MIRU |  2006年08月28日(月) 01:03 | URL 【コメント編集】

★コメントありがとうございます★
スーさんです。
さすがに76万円のワンコにはビックリしましたけど、ナオユキさんが書かれている通り、
「お迎えしたらプライスレス」ですね。
ワンコは自分にいくらの値段がつけられているのかなんて、もちろん知らないし、
高いコも安いコもタダのコも、みーんなみーんな同じ命、プライスレスのハズですよね。
そうそう、以前ルビーちゃんがいましたが、今回はキャバちゃんはいませんでした。残念~
りんちゃん、ダンナしゃんの厳しいしつけが効いてきたのか、カフェではすごくオリコウになってきました。
でも、私たちが席を立ち上がると「キューン、キューン」と泣いてしまうんです。
なので帰り際が結構大変なんですヨ。
(ナカニーさん、カフェマットありがとです。でも相変わらず隅っこに座ってます。。)
一見セレブっぽいお店ですが、ワン連れが多く、スタッフの方も気さくですので、ぜひぜひお出かけくださいね。
スーさん |  2006年08月28日(月) 15:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |