キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2006.08.17 (Thu)

読めない・・・

0608171.jpg


りんちゃん、読めないんですけど・・・


0608172.jpg
新聞より、りんを見て見てだワン!


これ、毎度の光景。しかも、スーさんのときだけ。ナゼに??
あぁ、りんちゃんのココロも読めない・・・
関連記事

Edit  |  10:02 |  りんちゃんのフシギ生態  | Trackback(0)  | Comment(23) | Top↑

いつも楽しみに拝見しています。
以前実家で飼っていたダックスフントと全く同じ…
母が新聞を読んでいるのが気に入らなくて、よく
同じことしてました。懐かしいです
caravan44 |  2006年08月17日(木) 10:34 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです☆
りんちゃんスーさんが新聞読むより
遊んで欲しかったのかなあ?
それとも座りごごちよかったのかなあ????
まりこ |  2006年08月17日(木) 12:38 | URL 【コメント編集】

好きな人には自分を見ていて欲しい
乙女心よね~、りんちゃん。
しーま |  2006年08月17日(木) 15:09 | URL 【コメント編集】

今日からお仕事・・でも暇だニャー。
新聞の上にで・でぇ~んって、読んでる時間があるならアタチと遊んでよぉ^^だね。
我が家のチビ達は新聞を開く音と共に一斉に逃げます。なぜなら・お爪切や肉球周りカットの時に新聞紙を敷いて切っていたので。でも雑誌の時は同じだなぁ~。
てるちゃん |  2006年08月17日(木) 15:09 | URL 【コメント編集】

≧(´▽`)≦アハハハ
りんちゃん注目されたいんですね~
可愛い♪
masako |  2006年08月17日(木) 15:44 | URL 【コメント編集】

初めまして!
いつも拝見させて頂いております、りんちゃんファンです。
りんちゃんの表情の豊かさ&かわいさにいつもメロメロです♪
我が家にも5ヶ月のキャバリアの女の子マロンがいます。
雑誌を読むとき、電話のとき、パパがお腹の赤ちゃんに話しかけているときなどいつも邪魔しにきます・・・。
いつも自分のことを見てて欲しいのですね~!
マロンもりんちゃん先輩みたいにかわいく成長してほしいです♪
あゆみん |  2006年08月17日(木) 15:44 | URL 【コメント編集】

読めない・・・というタイトルに思わず
りんちゃんが字を読めないのかと・・
りんちゃん、わざとスーサンの気を引きたかたくて
新聞の上に座ってるんじゃないかな~?
可愛いですね~
ココママ |  2006年08月17日(木) 16:23 | URL 【コメント編集】

そうそう、ウチもそうですよ。
広告なんて見てると、はしっこを食べてるヤツがっ!!!(;-o-)σォィォィ・・
りんちゃんは、新聞、食べないでしょ?(*≧m≦*)ププッ
トモ |  2006年08月17日(木) 18:59 | URL 【コメント編集】

かまってほしいのでしょうね!スーさんだけにするのですか?じゃあ、甘えてるのかな!?
まろまろ |  2006年08月17日(木) 20:21 | URL 【コメント編集】

これやりますよね~
なんでだろ?
むか~し飼ってた猫もしましたよ^^
ニコナ |  2006年08月17日(木) 21:33 | URL 【コメント編集】

★ 第3回 キャバリア・コンテスト ★
現在、コンテスト参加者を募集しております。
今回のテーマは「お笑い系 キャバリア」です。
コンテスト詳細については、サイトの方で紹介しています。
キャバリア専用サイト
Mu-Continent(ムゥ~大陸) 
http://mu-continent.com/
お時間がありましたら、ご参加ください。
皆さんのご参加を、心よりお待ちしております。
お気軽に参加してくださいね!
● ムゥ~大陸の住人 ムゥ~助より ●
white-azarasi |  2006年08月17日(木) 21:33 | URL 【コメント編集】

りんちゃんの目がなにかを訴えてますよね!!なんだろう!スーさん新聞好きですか?よく読んでらっしゃるなら邪魔したいのかもしれませんねえ。
のりsan |  2006年08月17日(木) 21:40 | URL 【コメント編集】

「読まさせないよ!」なんていう事を伝えているかのようなりんちゃんの視線が可愛いですwW
可愛いけれども、こういう風に乗られてしまうと困りますよね~。
りんちゃんは一体どんな事を考えているんだろう?
(う~、気になります!!)
ちぃすけ(ちあき) |  2006年08月17日(木) 21:48 | URL 【コメント編集】

う~ん。おもちゃ攻撃に続いて、
「りんを見てワン!!!」って感じなのかしらん。
ダンナ実家のチワワもこの表情しますねぇ。
相手してあげると、ものすごい勢いで私の体をよじ登ってきます。
『肩乗りチワワ』です。めちゃくちゃ喜んでます。
てか、さこぷ完全に遊ばれています。
さこぷ |  2006年08月17日(木) 22:14 | URL 【コメント編集】

初めまして。ずっとずっと楽しく読ませてもらって、VERYも購入したスーさんファンなんですが、初めてコメントさせてもらいます。
新しい命、本当におめでとうございます。
私もなかなか子ができない結婚7年目の主婦です。不妊治療に踏み込もうか、真剣に考え始めてます。そしてわが子のようなダックスを飼ってます。
ブログは無いんですが、実家が神奈川で、スーさんレポの各地は本当に懐かしく拝見させていただいてます。
体調を一番に、楽しい記事を待ってます☆
あず |  2006年08月17日(木) 23:16 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです(ノ´∀`*)
あはははっは。かわいい~。うちのワンもやりますよ~。
ララカチハ |  2006年08月18日(金) 00:05 | URL 【コメント編集】

りんちゃんのお邪魔で新聞が読めなかったのね!
見て見て攻撃可愛いねー!
我が家のアイルと猫のチーも、時々やりますよ!
何ででしょう?
MIRU |  2006年08月18日(金) 00:10 | URL 【コメント編集】

うむむ・・・りんちゃん「私を見て見て」ビームですね。
アレマロも主人が新聞を床に置いて読んでいると、二人してガシガシ乗ってきますよ。
スーさん、「アレマロわーるど」にリンクさせていただきましたよ~。
アレマロのママ |  2006年08月18日(金) 00:45 | URL 【コメント編集】

あ~、これこじこじもやります^^
床の上でなんか開いて読んでる時、のそのそ~っとやって来て、静か~に座ってくれます...
しかもどかそうと思っても、体に力入れてるから動かないし
まあ、かまって欲しいんだろ~ケド、読んでないでただ開いて置いてあるだけの時もなんか座ってたりするので、かまってかまって攻撃ばかりでもないよ~な気がするんですよね~
ワタシもこじこじの心が読めない...
ナカニー |  2006年08月18日(金) 03:08 | URL 【コメント編集】

★caravan44さん
はじめまして☆ご訪問ありがとうございます。
おんなじことするワンちゃんがいてよかったー(笑)
「気に入らなくて」・・・たぶんりんちゃんも同じです。
ご主人様であるダンナにはしませんからね。
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね!
★まりこさん
お帰りなさいですね~お盆休み楽しかったですか?
座り心地がいいのも否定できませんね。
でも、わざわざ私が読んでる記事の上にドッシリ座るんですよー
イジワルとしかいいようがありません(泣)
★し-まさん
乙女心かー。りんちゃんにそんな繊細なものがあるのか!?(笑)
でも、ダンナにはしないんですよね、これが・・。
怒られるってわかってるからでしょうか?
★てるちゃん
お仕事ご苦労様です。暇ほどつらいものはないよね。
てるちゃんちワンズは逃げちゃうのね。かわいいー!!
★masakoさん
可愛いなんてモンじゃないですよ!
わざわざ人の読んでる記事のところにお尻でーんと乗っけるんだから・・。
私ってナメられてるのかも・・(泣)
★あゆみんさん
はじめまして☆ご訪問ありがとうございます!
5ヶ月なんて、いちばんかわいい時期ですね~
マロンちゃん、邪魔しに来るなんてなかなかカシコイわんこに育ちそうですね(笑)
ぜひぜひまた、遊びに来てくださいね!
スーさん |  2006年08月18日(金) 11:13 | URL 【コメント編集】

☆ココママさん
ま、りんちゃんも文字読めないですけどね(笑)
まったく何を考えているのやら・・
あんな上目遣いで見つめられちゃうと、
こっちもタジタジですよー
☆トモさん
いやいや、食べますよ~
食べるというか、食いちぎってます。
最近はなくなりましたが、前は家に帰るとビリビリに引き裂かれた新聞紙が散乱・・なんてしょっちゅうでしたよ。
☆まろまろさん
甘えているというか、ナメきっているというか・・
ダンナはそんな光景を横目で見て笑ってるし・・
☆ニコナさん
猫もするんですねー
自分のためにお布団敷いてくれたとでも思ってるんでしょうか!?
☆white-azarasiさん
新企画楽しみにしてます。
お笑い系ですか。りんちゃんも十分お笑い系ですよね?
☆のりsan
新聞は土日しか読まない(読めない)んです。
ダンナしゃんが会社に持っていっちゃうので・・。
せっかくの休日に、「何してるだワン!」って感じですかねー
スーさん |  2006年08月18日(金) 13:56 | URL 【コメント編集】

☆ちぃすけさん
あの何か言いた気な視線が気になりますよね。
わざとやってるとしか思えない・・
☆さこぷさん
「肩乗りチワワ」なんてかわいいー!
ナウシカみたい(笑)
うちのもよじのぼろうとするんですけど、
最近爪が伸びてて、めちゃイタイっす!
☆あずさん
はじめまして☆ご訪問ありがとうございます。
ナヌ!?スーさんファンですとぉぉ!
それはそれは光栄です(照)
不妊治療も今では特別なことじゃなくなりつつありますよね。他の病気と違って、「痛い」「苦しい」といった症状がないのでなかなか病院に行くキッカケがつかめないと思いますが、病院に行くと、あまりの患者さんの多さにビックリすると思いますヨ(私の病院はいつも2~3時間待ちでした)。
よろしければ、これからもぜひぜひ遊びに来てくださいね!神奈川情報も頑張って更新していきまーす!
☆ララカチハさん
お久しぶりです!生きていましたか??(笑)
ポメの奴隷っぷり、楽しく拝見しましたよー
そうか、ポメちゃんたちも同じことするのね。
一体どういうこと!?私もりんちゃんの奴隷ってこと!?
☆MIRUさん
何ででしょうかね~
気持ちいいんですかね?
でも我が家の場合、時々じゃなくて毎回なんです(泣)
スーさん |  2006年08月18日(金) 14:31 | URL 【コメント編集】

☆アレマロのママさん
よく考えたら、床に広げるのがいけないのかも・・。
ワンコからしたら「どうぞお座りください」って見えるのかなー?
リンク、こちらも完了しました。これからもヨロシクお願いします!
☆ナカニーさん
こじこじもですかー。
そうなんだよね、音もなくやってくるんだよね。
そして動かない。仏像みたいに・・。
今度さりげなく新聞広げておいてみます。
スーさん |  2006年08月18日(金) 14:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |