キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2006.08.16 (Wed)

犬ブログ参加メンバーに載ってる~!

親バカで大変恐縮ですが・・・

今日、犬ブログをチェックしてみたら、「参加メンバー(プロフィールイメージ)」に
りんちゃんの写真が載ってる~~(小さくですが)
ハンドルネームはスーさんさんになってます(笑)

よろしければポチッとお願いします。


関連記事

Edit  |  09:19 |  りんちゃんが載ってるヨ!  | Trackback(0)  | Comment(10) | Top↑

ポチッとしきました~ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
りんちゃんのべー顔かわゆ~い!!
MIRU |  2006年08月16日(水) 09:37 | URL 【コメント編集】

見ました~♪
365日カレンダーに登録してたのと同じ
思いっきり笑顔のかわいいりんちゃんと
また会えました。
ランキングも大健闘ですね。
今日もポチしときました~。
しーま |  2006年08月16日(水) 09:57 | URL 【コメント編集】

スーさあん、遊びに来てくれてありがと!!
もちろんリンク大歓迎でしゅ~。うちのほうにもリンクさせていただいていいですか?
そうそう、うちも犬ブログ参加してるんだけど、あれってどうやったら自分のが掲載されているか知ることができるのかなぁ?うちのを自分でも見てみたいんだけど、イマイチ分からなくて。
アレマロのママ |  2006年08月16日(水) 12:37 | URL 【コメント編集】

☆MIRUさん、し-まさん、アレマロのママさん☆
ポチありがとうございます。
今もう一度見てみたら、んん?もう消えてる~
これってどれくらいの期間、掲載されてるんでしょ?
ま、一瞬でも見れてヨカッタっす!
アレマロのママさん、リンクの件ヨロシクお願いしますね☆
スーさん |  2006年08月16日(水) 14:13 | URL 【コメント編集】

ぽちっとしましたよ~^^
そしてスゴイよ、スーさん(爆)
スーさんち人気ランキングで9位になってましたよ!!
りんちゃん、有名犬だわな♪
そしてマチちゃんとワタシ、髪型が同じだったわ...
大ウケ!!
ナカニー |  2006年08月16日(水) 21:28 | URL 【コメント編集】

こんばんわ、初めまして、ワンブログ見てたら、キャバ、りんちゃんみつけました。可愛いですね、りんちゃんは海の傍にすんでるんですね、
こちらは山に住んでます。ま、海も40分くらいで、行けるので、今度連れて行って見よーかな、
ちなみに私も犬恐かったんです。今の自分が信じられない^^;
キャベツ男 |  2006年08月16日(水) 23:36 | URL 【コメント編集】

ポチッとなぁ~(・0・)ゞ
確かに「スーさんさん」でしたねー。わぉランキング8位になってるぅ。大人気!!
カレンダーりんちゃんってば、可愛いですよねぇ。
スーさんもシャッターチャンス逃さないのはさすが!!
モデルりんちゃんだワン♪(* ̄ー ̄)vなんちゃって。
さこぷ |  2006年08月16日(水) 23:54 | URL 【コメント編集】

はーい^^ポチっとな!
人気のわけは、スーさんのお人柄とりんちゃんのかわいさなんでしょうね~
これからも応援してます!
patapata |  2006年08月17日(木) 02:02 | URL 【コメント編集】

☆ナカニーさん
マチちゃん、クリソツでしょ~~
ん、うれしくないって!?
☆キャベツ男さん
はじめまして☆ご訪問ありがとうございます。
ボビーちゃん、かわいいですね~
小さいころのりんちゃんを見ているようです。
キャベツ男さんもワンコが苦手だったんですね。
私、実は今でも他の犬種(とくに大型犬)はちょっと苦手です・・。
後ほどそちらにもお邪魔させていただきますね☆
☆さこぷさん
みなさんがポチっとしてくれたおかげでぐーんとアップしちゃいました。ありがとうございます。
カレンダーりんちゃん、私も気に入ってます(親バカ)
☆patapataさん
応援ありがとうございま~す。
これからもオモシロりんちゃんアップしていきますね!
スーさん |  2006年08月17日(木) 09:25 | URL 【コメント編集】

この記事がきっかけでひさしぶりに犬ブログに行ってみると、
私のブログもランキングに入ってたんですよ~ヽ(´ー`)ノワーイ
それにしてもりんちゃん、3位ってヤッパリ凄い!キャバ界の女王ですね♪
Qoo |  2006年08月18日(金) 12:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |