キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2005.10.29 (Sat)

お気に入りアイテム♪


Rin's item
Life
キャリーバック
車酔いしやすいりんちゃんのために、中は広々、通気性バッチリな布&ネット素材のドライブキャリーを 助手席に設置。高さがあるので飛び出し防止にも。いつも上のふちにアゴ乗せて爆睡してます!

商品一覧へ >>>


自動給餌器

6時間ごとに蓋が開き、最大6食分セットできます。残業や飲み会で帰りが遅くなるときや、一日3食が やめられないりんちゃんに必携のお留守番アイテム

商 品一覧へ >>>


空気清浄機

しょーたんを迎えるにあたって購入。ほぼ無音&フィルター自動清掃機能付きで、その存在を忘れるほど 。気になっていたオティッコ臭、ついでにスーさんの天敵花粉もシャットアウト!もう手放せませーん。

商品一覧へ >>>




ウエットスーツみたいな素材、少し固めのスポンジっていう感じで、 手でちょっとカキカキしただけで、掃除機やコロコロだけではなかなか取れなか った毛もたっぷり取れました。 まあ、手だから広い範囲をキレイにするのは大変だけど、クセになりそう。。。

商品一覧へ >>>


Goods

ウィンナー君

10ヶ月の頃から「お気に入りおもちゃランキングNo.1」を死守。「ウインナーとってきて」と言う と、りんちゃん、小躍りしながら一直線!

商品一覧へ >>>


オーガニックベッド

人間クッションのウン倍もするオーガニック素材のワンコベッド。お粗相の心配がなくなったらぜひ♪我 が家はたまたまフォトコンでゲットしましたが、見た目もオシャレなので、リビングに置いて愛用中。も ちろんりんちゃんもお気に入り。

商品一覧へ >>>


マザーボール

すっぽりと包み込まれるようにスヤスヤzzz。夏場ジャマになるのがたまにキズだけど、寒い冬の夜は身 体を沈ませて、ぬくぬく寝ています。りんちゃん、コレでのチッコ失敗もナシ!

商品一覧へ >>>


ハワイアンペンダント
ダンナしゃんの深~い愛で作られた迷子札。人間用ハワイアンジュエリーのペンダントに刻印を施すという、なんともぜいたくな一品。スーさんが欲しいくらいです。。


ロングリード

ボールやフリスビー遊び大好きなりんちゃんの必需品。最初手にしたとき、あまりの軽さにビックリ!我が家は10m(2cm幅)に5m追加の15mりんちゃん仕様ですが、じゅうぶんに遊べます。

商品一覧へ >>>



ロングリード

友人宅で粗相をしてしまった(涙)のがきっかけでおパンツセット購入。でも、専用スカートとの組み合わせが案外かわいくて気に入っていたりして。旅行のお供にも。

商品一覧へ >>>


Food

ケーナインヘルス

ちょっと手作りゴハン作ってあげたいな、というときに便利な一品。これにお肉や野菜を混ぜてレンジで チンすれば、愛犬のハートもわしづかみ♪ウチでは「週末ごはん」に。

商品一覧へ >>>



食いしん坊りんちゃんをダイエットすべくサイエンスダイエットに切り替えました。 このシリーズいろいろ種類があるけれど、「プロのライト」にしてから、最大6.4kgあった 体重が6.0kg弱へ!現在も理想体重をキープ中♪

商品一覧へ >>>





りんちゃんが一日3回食べているドライフード。ドッグフード特有のにおいが少なく、食いつきも◎。これに変えてから、毛づやアップ&涙焼けが減りました。(りんちゃん的にはどのフードもくいつきいいけどネ)

商品一覧へ >>>


Travel

ホテル四季の蔵
「館内のすべての場所が愛犬と一緒に快適に過ごせます。」との触れ込みですが、 ホントにワンコOKなの~!?っていうくらい、お洒落でビックリしました。 フローリングだったのでお粗相の心配も軽減、アジ付きのドッグランやスパなど、本当にワンコに優しい宿でした。 食事も地元の野菜をたっぷり使ったイタリアンでしたが、とっても美味しく飼い主 側の満足度もかなり高いです。


ウェルネスの森 伊東
ワンコOKのコンドミニアム型ホテル。27畳のひろーいリビングに和室+2ベッドルームで 人間もワンコもリラックス♪わんこグッズもフード以外ほとんど揃っていてとっても便利です。 ワンコ専門宿じゃないけれど、かな~りオススメ!


SU-san's item



すぐ取り出せてすぐ撮れるから、りんちゃんの一瞬の表情も逃しません。「動物モード」など、モードが 30種類と充実なのも◎。いろんな雰囲気の写真が簡単に撮れるので、これでじゅうぶんデジイチに対抗 できます!?
スーさんはちょっと古い型のEX-Z500を使用してるよん♪

商品一覧へ >>>




のんべぇな友人や両親が来たときに便利なワインのまとめ買い。安いのにどれもおいすぃーです!が、酔 っ払ってそのおいしさを最後まで堪能できないのが唯一の欠点!?


On/Off CD
Seven Colors オムニバス「 ON/OFF

30代には懐かしいメロディが、ALL女性ボーカル&ボサノヴァ風アレンジで生まれ変わりました。邪魔に ならず、それでいて味わい深いサウンドが、疲れたココロを癒します。久々に買ってよかった一枚。
(アルバムの内容はコチラから)

商品一覧へ >>>




当ブログで使用している画像編集ソフト。簡単補正はもちろんのこと、1つのフレームに複数の写真をペタペタ貼り付ければ、楽しいブログ画像が簡単にできちゃうよ♪HPに期間限定無料おためし版アリ。

商品一覧へ >>>












Rakuten's plan
■ペットと泊まれる宿♪

■愛するペットと過ごす至福のリラックスタイム♪

■ドッグフード市場♪

■ペット用品を探すならココ!



■季節のオススメ特集

■デジタルカメラ市場

■梅酒カタログ

関連記事

Edit  |  00:00 |  スーさん家の日常  | Trackback(0)  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |