キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2006.06.07 (Wed)

全国誌デビュー

0606071.jpg
スーさん、雑誌間違ってないだワン?

た、たしかに・・・。
でも間違ってないんだな、これが。

本日発売のVERY (ヴェリィ) 2006年 07月号 [雑誌]P207に、なんと
スーさん&りんちゃん(ダンナしゃんもチラッと)が登場してま~す。
「新・二度目の自分探し」というインタビューもので、スーさんが鎌倉に引越してきた経緯や
仕事のこと、りんちゃんが我が家にやってきたいきさつなどが綴られています。

ひょんなことから取材依頼がありまして、最初はお断りしたんですが
「りんちゃん記念に!」の一言で、ついOKしちゃったんだよねー

0606072.jpg
撮影の様子(逗子海岸にて)

たった2ページですが、これだけ作るのに丸1日かけて撮影&取材、その前後も
ライターさんと細かいやり取りをしました。大変だったけれど、とっても楽しかったです。

内容的にはちょっと重いですが、自分の人生を見つめ直すいいきっかけになりました。
ま、他に登場される方々はみんなVERYっぽい女性ばかりで、スーさんだけが
浮いていますが、気にしない、気にしない。

0606073.jpg
え、えっとぉ・・・

りんちゃんの写真も結構撮っていたと思ったんだけど、りんちゃん、横顔しか写ってない・・・
(おまけに、キャバリエになってるし)

立ち読みで結構ですので、チラっと見ていただけると幸いです。
P.S年齢もバッチリ出てます(泣)

関連記事

Edit  |  21:36 |  りんちゃんが載ってるヨ!  | Trackback(1)  | Comment(46) | Top↑

おお~すっごい!
もちろん立ち読みで見てきます!!
うそうそ。ちゃんと買って隅から隅まで穴が開くほどチェックしますよ。
スーさん、メイク濃いよ!とか(プ)
ニコナ |  2006年06月07日(水) 21:55 | URL 【コメント編集】

今日昼休み立ち読みしてたんだよぉ~。見逃した・・
明日の昼に再トライです。映画はリメイク版なので初めて見たときのようなショキングさはなかったです。まあまあですね。お台場の夜景、久しぶりに見ましたが綺麗でした。やっぱり東京タワーはいい!
てるちゃん |  2006年06月07日(水) 21:56 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです^^ 元気ですか?
しばらくご無沙汰してたら
何?全国誌デビューですって!
びっくりしました~。
早速明日楽しみに本屋行ってみます♪
温泉友達No.5 |  2006年06月07日(水) 21:58 | URL 【コメント編集】

はじめまして。金沢区在住のキキと言います。
最近、このページを知り、いつも楽しく読ませてもらっています。
今週の土曜日にキャバリアの女の子を迎えることになりました。名前は「ラブ」と言います。
我が家も共働きなので、お留守番出来るかな?等色々と不安な点も多いです。アドバイス等いただけると嬉しいです。
雑誌の方は明日、早速チェックしてみます^^
どうぞよろしくお願いします。
キキ&ラブ |  2006年06月07日(水) 22:36 | URL 【コメント編集】

おーーーすごーーーい
週末美容院行くので読ませてもらいます♪
(お願いしないとspringとか持ってこられるロワママ・・・(汗))
ロワママ |  2006年06月07日(水) 22:38 | URL 【コメント編集】

雑誌に登場なんてすごい!!!
それも一家で登場なんて、いい記念になりますね。
明日、早速本屋さんへ行ってきま~す。楽しみです。
先日、旅行のときフェリーで久里浜へ着いたので、ならばスーさんオススメの
「Blue Moon」へ行ってみようということになりました。
探し探してやっと到着したら、なんとお休み・・・ (涙)
でも、「尻こすり坂通り」っていう道路は見ました(笑)
また機会があったら行ってみたいです。
クーガハハ |  2006年06月07日(水) 23:14 | URL 【コメント編集】

すごいぃ~スーさん&りんちゃん!!
明日、早速~拝見!拝見♪^^
読ませて頂いたら改めてコメント
させてもらっちゃいます^^
丸1日の撮影、頑張ったね♪りんちゃん^^
Hinami |  2006年06月07日(水) 23:16 | URL 【コメント編集】

すっごーい!!!!!明日早速見てみます!!楽しみだな~(^^)
SHO |  2006年06月07日(水) 23:41 | URL 【コメント編集】

ええ~!!ス~さんすごい!
あたしも明日さっそく買わなきゃ★
りんちゃんページもっといっぱいあればよかったのに~
と明日の今ごろもゆってる予想。。
みく |  2006年06月07日(水) 23:54 | URL 【コメント編集】

お~~。
凄い凄い、全国紙デビュー!!
でも、男の僕には雑誌を手に取るには勇気が要りそう。^^;
VERYっぽいってどんなんだろう??って感じなので・・・。
りんちゃんはどっちかというと、おまけ的存在なんですね~。
でも大丈夫、運動会で撮った写真があるはずですしね♪
勇気を持って、手にとって見たい・・・気もします。
ナオユキ |  2006年06月07日(水) 23:55 | URL 【コメント編集】

ええ~スーさんすごい!!!!!!
私VERY読者なんですよ!今日発売日だから
買おうとしたのですが他に荷物が
あったのでぱらぱらと前のほうだけ立ち読みしただけだったので気が付きませんでした~
明日絶対に買いに行きます~
あのページってかなり細かく色々なことが
書かれていますよね?!
読んじゃっていいのかな?!どきどき♪
masako |  2006年06月08日(木) 00:06 | URL 【コメント編集】

ご無沙汰しております。仕事が忙しく、ここ最近ブログも見ていませんでした。それでも毎月VERY読んでいるんですが、なんと、りんちゃん発見、パソコン開きました。忙しい私たち夫婦からしたら、鎌倉でのスローライフちょっと羨ましいです。実は家のミミリもりんちゃんと同じ事情で我が家に来ました。気づけば、今ではワン子三匹です。お互い頑張りましょう。これからもブログ楽しみにしています。ちゃんと見ます!!!
桃太郎とミミリの母 |  2006年06月08日(木) 00:26 | URL 【コメント編集】

すご~~い☆
今度本屋さんで見てみますね。
そっか、キャバリエか。
りんちゃんはキャバリエだったんだ・・・。
まぁ |  2006年06月08日(木) 00:30 | URL 【コメント編集】

すっごい楽しみ~
後でコンビニ行ってきますね♪
実はちょっと前までキャバリエって言ってました...(告白!
ダックスフンドなのか、ダックスフントなのかも、よくわかってない私なので、お許しください。^_^;
Rook |  2006年06月08日(木) 09:00 | URL 【コメント編集】

りんちゃんスーさん全国誌、それもセレブが載るVERYだなんて実はスーさんもセレブだったんですね~。
じゃあ呼び方はスー様とか(笑)
スーさんどんな顔してるのかなあ、ドキドキ。
あとで早速チェックしてきます!年齢を(爆)
載りたくても私のように素質もなくて載れない人が多いんですからスーさんは素敵な女性なんですよ。
キャバリエ…。先日知り合いの方に言われましたが、小心者で訂正できませんでした。とほほ。
すずり |  2006年06月08日(木) 09:09 | URL 【コメント編集】

素敵じゃないですか!! こうゆう雑誌に載るなんて滅多な事ではありません このブログが編集者さんの目に止まったのですね 「二度目の自分探し」かぁ 題もいい!! 私も探しているのだけどね-・・見つからない。
ゆ-き |  2006年06月08日(木) 09:40 | URL 【コメント編集】

おおぉ!
早速、本屋にレッツゴーだわ!!
キャバリエ…(*≧m≦*)ププッ
トモ |  2006年06月08日(木) 10:04 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです~。
すごい!! 雑誌に載ったのですね!早速、本屋さんに行って読みます! 楽しみだな☆
おく |  2006年06月08日(木) 10:36 | URL 【コメント編集】

すご~い!!
スーさん、取材を受けるなんてカッコいい!!
VERYですね、絶対に買いに行きますよん♪
りんちゃん、きっとかわいく写ってるんだろうな。
もちろん、スーさんも♪
楽しみだわ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
るぱんママ |  2006年06月08日(木) 12:15 | URL 【コメント編集】

スーさん見ましたよっ!!ちょうどダンナがサリーの散歩の行くというので、普段ならついていかないのに一緒に行って、コンビニで立ち読みしてきました~。スーさんいろいろあったのですね・・ブログでは分からなかったスーさんを知り、ちょっとじ~んとしたりしました。
これからも末永く、ダンナさんとスーさんとゆったり自分らしいスローライス、満喫してってくださいね!今日またじっくり読んでみます~。
miu |  2006年06月08日(木) 12:57 | URL 【コメント編集】

再び・昨日旦那に買って来て貰い早々に読んだよ!女性は様々な場面で人生の選択をしなければならないよね。ただ最近思うのは自分らしいってなんだろうって考えてしまいます。多分、今ひとつの選択をしなければいけない問題があるからだろうけど・・スーさんも成長したんだね~?またゆっくりお話しましょう!そうそう先週子産石なでなでしてきちゃったよ!
てるちゃん |  2006年06月08日(木) 13:19 | URL 【コメント編集】

はじめまして。
とても可愛いワンちゃんですね♪雑誌に掲載されたんですね。ぜひ拝見させていただきます(^-^)
わたしはペット用品のweb管理をしているのですが、そこでたまぁ~になんですがブログも更新しています!週に1.2回は更新したいのですが・・・(^_^;
ペット用品の紹介などもしているので一度のぞいていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
zapet |  2006年06月08日(木) 14:18 | URL 【コメント編集】

拝見させていただきましたよぉ、VERYなスーさん=^-^=横顔りんちゃん。だんなしゃんもとーっても優しそう。二人とも優しさが顔に現れている感じがしました。それにしても『キャバリエ』って・・・。スーさん編集のお仕事されていたのですね!どーりて、読んでいて楽しい訳だぁ☆-(^ー'*)b
そうそうスー先輩、私もキャバリアちゃんを飼う計画漸くスタート出来そうな感じになってきました。
さこぷ |  2006年06月08日(木) 15:15 | URL 【コメント編集】

さっそく購入!拝見させていただいちゃいましたよ!スーさんもりんちゃんもそしてだんなしゃんもすごく素敵に写っていましたね♪だんなしゃんスーさんのことをよく見てくれているのですね。
そして愛されているということが伝わってきました(*^_^*)本当にいい選択をされましたね!
これからも鎌倉でゆったりと素敵な日々をおすごしくださいね~♪
masako |  2006年06月08日(木) 15:26 | URL 【コメント編集】

こんにちは。
全国紙デビューですかぁ!!
いいなー すごいなー。
うちもいつかハリウッドデビューさせま~す。
コジロウパパ |  2006年06月08日(木) 17:23 | URL 【コメント編集】

うわぁ・・すごい!!
ちょっと仕事もろもろが忙しくて2日ほどパソコンを開いていなかったらすごいことに!!
明日さっそく見ます・・VERY・・
楽しみだなあ・・わくわく・・
コメント読んでいてなるほどって思いました。
スーさん編集のお仕事してるんですね・・
やっぱブログが素晴らしいわけだ・・!
これからも楽しいブログ待ってます。
ちなみに・・私はSTORY愛読者なのでちょっと上かも・・
ストロベリーママ |  2006年06月08日(木) 17:25 | URL 【コメント編集】

それは拝見しないと!と、早速本屋さんに行ってきましたよ。
運動会でお会いしたことがあったものの、読みながら、なんだかすごい方と気軽にコメントのやりとりをさせて頂いていたんだなあと、今更ながら、恐縮な気分になりました。
スーさんの過去・現在・未来、のトリロジーなんですね。とても感慨深かったです。
今の鎌倉でのびのびと暮らしている、スーさん旦那さんりんちゃんの幸せな空気が写真からは一杯に漂っていて、思わずにっこりしてしまいました。
きっとVERYの編集の方もスーさんのお話に感じるところが多かったのでしょうね!トップで2ページってところに、現れているような気がします。
ジュリアママ |  2006年06月08日(木) 18:35 | URL 【コメント編集】

私も朝一で買いに走りました!
スーさん一家の温かい雰囲気、
旦那しゃんの優しさ、りんちゃんの可愛らしさ
いっぱい伝わってきました。
スーさんのこれまでとこれからも。
本当にいい記念になりましたね。
また今度いっぱいお話しましょう。
話したいことがいっぱいあります。
micha |  2006年06月08日(木) 19:01 | URL 【コメント編集】

すごぉーい
セレブっぽいじゃあないですか!!!
早速本屋へ走らなければ!
楽しみだ♪
ジョアンママ |  2006年06月08日(木) 19:10 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです。
実は・・・私、発売日に本を買って、見つけてました~(≧∇≦)キャー♪
でもスーさんとは最初は気付かず・・・。鎌倉+キャバ・・・でスーさんだとわかりました!
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン、人間、色んなことがありますよね。
私も・・・(この先は、秘密)。
いつかスーさんと語り合ってみたいですわ(o^^o)ふふっ♪
ロンママ |  2006年06月08日(木) 19:15 | URL 【コメント編集】

ス~さんみましたあ!
買ったことなかったけど買っちゃった★
今日彼氏がかえってきたら見せるつもり!
思ったよりりんちゃんも写ってたのでうれしい!
ス~さんも…フフフ。
見ちゃったしうれしい!
みく |  2006年06月08日(木) 19:30 | URL 【コメント編集】

今の生活が 楽しいので 全然考えてなかったけど、体力が衰えていくばっかりだし・・・いいキッカケになったかも。 
カニ江 |  2006年06月08日(木) 19:47 | URL 【コメント編集】

スーさんへ
先ほど立ち読みしてきました!
りんちゃん、横顔&旦那様の手に阻まれ、
せっかくのかわいいお顔が...(笑)
スーさんのお顔を初めて拝見させていただきました。
笑顔がとっても素敵ですね(^^)
メルママ |  2006年06月08日(木) 19:50 | URL 【コメント編集】

今日立ち読みしてきました!
くるちゃはVERYちょっと卒業してしまったので(苦笑)
スーさんの文章が素敵な訳がわかりました
そしてちょっとさわやかな感動を・・・・
過去の私をちょっと見てしまったような・・・・
りんちゃんの記念というよりだんなシャンの為に!
そして御夫婦の記念の記事ですね
これからもRin's cafeとスーさんを応援していきますよ~
かんばれ!スーさん(*^^)v
くるちゃ |  2006年06月08日(木) 21:28 | URL 【コメント編集】

★★皆さんへ★★
セレブdeスーさんです(ウソ!)
コメント本当にありがとうございます。
もう読んでいただいた方もいらっしゃいますが、
かなり赤裸々告白しているので、ビックリされるかもしれません。
ちょうどりんちゃんが来て1年になるので、そろそろりんちゃんがきた経緯や、編集部時代のこと、
鎌倉移住のことなどを、ブログに書こうと思っていたところだったのです。
でも、自分のことを自分で消化するのは難しいですね。
迷いや葛藤があって、思うように文章になりませんでした。
そんなときに舞い込んできた取材話だったので、
これも運命かな・・・と感じて引き受けました。
(ちなみに取材は、姉の知り合い経由で依頼がありました。
ライターさんもワンを飼っていて、りんちゃんのこと、
とてもかわいがってくれましたヨ)
明日からはまた、いつものずっこけスーさん&りんちゃんコンビ(おっと、ダンナしゃんも)で行きたいと思います。
(すでに笑ネタあり!)
これからもRin's cafeをどうぞよろしくお願いします!
p.s VERY、初めて買いました。いつもは立ち読み~
スーさん |  2006年06月08日(木) 22:04 | URL 【コメント編集】

カニ江さんに同意~。
うちの旦那も仕事終わりに読んだらしく、婦人コーナーで読むのは気が引けて隣の旅行コーナーで立ち読みしたそうです(´∀`*)ウフフ
Qoo |  2006年06月08日(木) 22:21 | URL 【コメント編集】

雑誌の記事読みました
又鎌倉へ紫陽花を見に
、旨いものを食べに
行きます。
静岡 |  2006年06月08日(木) 23:47 | URL 【コメント編集】

すごい!!ここ1週間ぐらいバタバタしてて、コンビニに行く余裕も
あまりないのですが、今日は絶対行きます!!なんかドキドキします^^
patapata |  2006年06月09日(金) 09:10 | URL 【コメント編集】

よかった、よかった。この話を持ちかけた張本人としても、姉としても、少しほっとしました。私も自分自身を振り替えるきっかけになり、『自分探し』しなくちゃ、って久々マジに思ったよ。記事最後の一文は私の胸にも突き刺さりました。(私の場合、30代最後なのですが・・・急がなくちゃ!苦笑)
NAO |  2006年06月09日(金) 10:27 | URL 【コメント編集】

全国誌デビューおめでとうございます。
VERYの記事読ませていただきました。ブログの感じで想像していた以上にスーさんがステキな方だったので何だか嬉しくなっちゃいました♪
でもキャバリエとはリンちゃんに失礼な!(笑)
カコ |  2006年06月09日(金) 11:18 | URL 【コメント編集】

スーさん、素敵です。
スーさんご自身もそうですが、家族の在りかたがとても素敵だと思いました。
初めてブログを読ませていただいた時から好きでしたが、
もっともっと好きになりました♪
(それにしても、キャバリエとは笑わせてもらいました~)
ちなみに雑誌つながりの話ですが、
我が家も先週号の「フォレント」に登場してたのですよ~(ノリが違いすぎる内容ですが・・)
“ペット可のデザイナーズマンション”の紹介で。。
そらちゃんは取材日にはまだいなかったので、
文章のみ登場です。
りんちゃん、これをきっかけに全国誌制覇などいかがでしょう?
姫子 |  2006年06月09日(金) 14:45 | URL 【コメント編集】

ぬは~すごいコメント数で躊躇したけど、書き込み^^
本屋でチェックするわ~v
キャバリエのりんちゃん!
み~ん |  2006年06月09日(金) 17:45 | URL 【コメント編集】

今日 買ってきたよ・・・
40過ぎのおばちゃんが買うには結構勇気が要ったけど・・・
しかも仕事帰りでスーパーのダサダサ制服で・・・
Y家は(ま´σー`)の小さな頃からの憧れ家族なんだよ
それは今でも変わっていなくて、スーさんもやっぱり
素敵な人になっていて嬉しい♪♪♪
モカまま |  2006年06月09日(金) 19:04 | URL 【コメント編集】

今は学校通いしてて、すっかりパソコンもご無沙汰で、久々にりんちゃんページを覗いたら、びっくり!
雑誌に載ってるんですね!
明日、試験があるんだけど、そのあと本屋に直行します!
YUKO |  2006年06月10日(土) 09:06 | URL 【コメント編集】

祝!全国デビュー
おめでとうございま~す。
正直驚きました。
次は、目指せ「世界デビュー」?
早速読んでみますね。
airaqua |  2006年06月10日(土) 22:56 | URL 【コメント編集】

雑誌デビューおめでとうございます。
私の年代にはあまり縁のない雑誌のようで、存在すら知りませんでした。
2ページも乗ったのですから凄いじゃないですか。
リリーがNHKの取材を受けたときは2時間ほどカメラ回して実際は2秒。私が半日カメラ向けられても実際は5秒程度でした。2日間程度の取材でやっと3分程のVになるんですよ。
その点、雑誌はずっと記録に残るから良いですよね。
リリーママに買って来てもらい読んで見ます。
13日は2回目のリリーが家族になって記念です
リリーパパ |  2006年06月11日(日) 10:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

★06/09ニュース

「ブログでわんわんニュース」がんばって手動で更新してます。
2006/06/09(金) 10:40:39 | ブログでわんわんニュース
 | HOME |