キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2006.05.23 (Tue)

自分へのご褒美

0605236.jpg
マンゴー&イチゴのタルトとマロンショコラ

今日スーさんはちょっと頑張ったことがあって、自分へのご褒美に↑を買いました。

0605187.jpg ←ココのケーキです。

今までずーっと「おいしそうだなぁ。でも高いなぁ・・・」と通り過ぎていたお店。
なんと手前のは840円、もう1コのも650円!

1つだけだとハズかしいので、「ダンナしゃんにも」と2つ買いました。
もちろん、スーさんのは840円のほう(笑)

でも、自分へのご褒美のワリには千円にも満たないですね。
結局、それぞれ2つに切って両方食べました。高いだけあって、やっぱりおいしかったですヨ。


あの~
0605238.jpg
りんも運動会としつけ教室頑張ったんですけどー
関連記事

Edit  |  23:35 |  スーさん通信  | Trackback(0)  | Comment(16) | Top↑

おぉ~美味そうだにゃ-いかんいかんこんな夜中にCAKEなんて・・週末健康診断だからプチダイエット!初めて子宮癌の検査なのよリルびびり入っています。
Aチャン家(モカまま?)はスムースなんだね。
てるちゃん |  2006年05月24日(水) 00:07 | URL 【コメント編集】

マンゴー&イチゴのタルトとっても美味しそう!
マンゴーは大好きなので画像を見たら、真夜中でも食べたくなりました。
とっても頑張ったときぐらいは、自分へのご褒美ほしいですよね。。。
うちのブログはまだLINKのコーナーを設けていないのですが、
お気に入りリンクに入れていただけるのでしたら、とっても嬉しいです。
クーガハハ |  2006年05月24日(水) 00:39 | URL 【コメント編集】

うんうん、ココのケーキは美味しいですよね。
食べた~って気持ちになれるし。
ささやかな幸せって感じですね。
りんちゃんはちょっと寂しかったかな?
るぱんママ |  2006年05月24日(水) 01:20 | URL 【コメント編集】

ケーキの写真が絵葉書みたいにきれいですね!
私も前に船橋の友達のとこで、ここのケーキをご馳走になりました!すごく大きくてジューシーで美味しいですよねぇ。
フルーツタルトで思い出したのですが、キル・フェ・ボンが好きなのですが、誕生日にもホワイトデーにも買ってね!と念を押したのに、まだジュリアパパに買ってもらっていません!ムムッ!
これはにこたまに連れて行ってもらわないと、と今、決意を新たにしました(笑)。
りんちゃんのしつけ教室、近かったらジュリアも参加したかったですー。散歩中に右に行ったり左に行ったり全く安定しないのです...。
それからリンク、光栄です。どうぞお願いします。私も入れさせて頂きますね!
これからもどうぞよろしくお願いします。
ジュリアママ |  2006年05月24日(水) 09:42 | URL 【コメント編集】

おお~美味しそう♪
こちらのケーキってすごくいいお値段するのですね~
でもそれだけあって美味しいんですね(*^_^*)
まさに自分へのご褒美ですね♪
りんんちゃんも何かご褒美もらえるとよいね♪
masako |  2006年05月24日(水) 10:42 | URL 【コメント編集】

とってもおいしそうなケーキですね!
840円かあ・・高いなあ~
スーさん、思い切りましたね!
でも自分へのご褒美って必要ですよね。
エステ行くとか!?
旦那さんにもご褒美のプレゼントできてよかったです。
平○にもケーキやさんあるんですね。
今度是非ケーキ買いに行ってきます!!
ココママ |  2006年05月24日(水) 10:48 | URL 【コメント編集】

スーさん、こんにちは!
ちょっぴりご無沙汰しておりましたが、
ここ数日のブログは毎日コメントしたい内容ばかり~!!
それにしても¥840なんて高すぎる・・
我が家のあるエリアは、よく雑誌に登場する名店がそこら中にあって、
甘いものに目がない私は色々食しておりますが、ちょっとその値段は聞き流せないーー!!
ということで、今日早速買いに行ってみようかな♪
先日のキャバリア大会、私も見学に行きたかった・・。
間違いなく言えるのは、これからの時代は、メルモちゃんではなく『りんちゃん』でしょう。
我が家の『そらちゃん』もうちょっと大きくなったら、ぜひ遊んでやってくださいね♪
パピーちゃんは可愛いけど、たいへ~~ん!!!
姫子 |  2006年05月24日(水) 11:30 | URL 【コメント編集】

こんにちは。
たかーい!!!
ケーキに840円はけっこう勇気いりますよね。
ホールで買ったらいくらになるんだろ???
キルフェボンのイチゴミルフィーユも高いですよね?
けっこう清水買いですねー
まりこ |  2006年05月24日(水) 12:08 | URL 【コメント編集】

ううん・・美味しそう!!
スーさんって写真撮るのも上手ですね・・
私もいつも美味しそうって思ってましたが、ちょっと高くて・・
私は今度自分のご褒美にスーさんお勧めの西鎌倉のチーズケーキ(みたいなの・・)と
プリン買おうかと思ってます・・
(ちなみに・・ご褒美でもないのに浜省のアルバム2枚も予約しちゃいましたけどね・・)
ストロベリーママ |  2006年05月24日(水) 16:34 | URL 【コメント編集】

ジュル・・・美味しそう・・・・。
最近そんなツヤツヤした高価なケーキ食べてないわ・・。なんかね、ご飯の後のデザートが入らなくなってきたの(年のせい?)でもケーキ単独なら食べれるわ☆私も何もしてないけど自分にご褒美しよ~☆
ますみ |  2006年05月24日(水) 19:31 | URL 【コメント編集】

ロワママもこちらのケーキ大好きです♪
お値段高いかなって思うけど
外でお茶すること考えたら安いかなって思って
買っちゃいます
スーさん甘いもの好きなのにスレンダーでうらやましいです!!
りんちゃんにもきっといつかご褒美があるはず・・?
ロワママ |  2006年05月24日(水) 20:18 | URL 【コメント編集】

我が家も去年の息子の誕生日に思い切ってホールで買いましたよ。5000円近かったなあ(汗)
今年はそこで買うかは微妙、だってまだ質より量のお年だから(笑)
自分へのごほうびって私も結婚してからはぐっと金額下がりましたけど、やっぱり必要と言うかハリが出ますよね。やっぱり食べ物が多いかな。
かわいそうって思ってしまう気持ちよくわかりますよ~。我が家はりんちゃんがさらにみんなと仲良くできるようにりんちゃんのためなんだって言い聞かせて頑張ろうと思います。
すずり |  2006年05月24日(水) 22:11 | URL 【コメント編集】

★てるちゃん
プチダイエットなんて必要ないよーー!
子宮癌検査、頑張ってね。別に痛いもんじゃないけど。
そうそう、Aちゃんがモカままさんだよ。
お盆は、ワン連れでお寺で集合カナ(笑)
★クーガハハさん
840円って、考えてみれば普段全然考えずに使っちゃう金額ですよね。なのにケーキ1つにこんなに悩んじゃう私って。。
でも思い切って買ってよかったですよー。
クリームがとってもおいしかったです。
スーさん |  2006年05月24日(水) 22:38 | URL 【コメント編集】

スーさんて素敵なお店沢山ご存知ですね!ケーキ、たべたくなっちゃいました でもさすがにちょっと高いですね でも、だからこそご褒美になりますよね!私もたまーに疲れたとき、頑張ったときにケーキたべます 実家の近くにテレビにでる有名ケーキのお店がありますが高いので特別なときとってあります どっちの料理ショーバレンタインチョコ決戦にでたお店なんですよー
SHO |  2006年05月25日(木) 07:58 | URL 【コメント編集】

★るぱんママさん
りんちゃんへのご褒美はすっかり忘れてましたー!
もう少し安ければいいんだけどなぁ。
それにしても店内でお茶している方たちって、ある意味尊敬しちゃうわ。お茶もついたらちょっとした豪華ランチが食べられそう・・。
★ジュリアママさん
キルフェボンもおいしいですよね。系統的には似ているかな。
そっかー、ホワイトデーにこういう高いケーキっていうのはナイスアイディアだわ。
ぜひぜひ1ホール丸ごと!!
リンクの件、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪
★masakoさん
800円なんて、普段すぐに使ってしまうのに、なぜかケチくさい私。
でも今日は思い切って買っちゃいました!
あと巨峰の紅茶も購入。うーん贅沢だわ。
★ココママさん
高いとは思っていたけれど、せいぜい600~700円くらいかと思ってました。
↑のマロンチョコが一番安かったかな?
でもどちらもおいしかったですよ。
クリームもおいしいし、フルーツもとってもみずみずしかったです。
スーさん |  2006年05月25日(木) 08:13 | URL 【コメント編集】

★姫子さん
今週末お迎えします以来、コメントがなかったので、とっても気になってましたーー!!
そらちゃんっていうお名前になったんですね。
とてもステキな名前ですね。きっといろんな思いがつまっているんでしょうね。
最初はやんちゃで大変でしょうけれど、そのうち落ち着いてきますから!(私が言っても説得力ないけど)
パピー時代の写真、いっぱい撮っておいた方がいいですよ~。すぐに大きくなっちゃうので。
ガンバレ!!!
★まりこさん
清水買いよ、ホント。。
でもいいの、いいの。たまにはね!
キルフェボンも大好き。でもこちらもめったに買えないけど。。
★ストロベリーママさん
にしかまチーズ、実家の母にも大好評でした。
にしかまチーズの売っているケーキ屋さんは、反対に安くておいしいのがウリなんです。
でもたまには高いケーキもいいですね。
全然違ったおいしさでした。
えーー2枚も!そりゃ、正真正銘の浜省ファンですね。1枚は保存用!?
★ますみさん
わかる、わかる、私はデザート系は別腹だけど、
最近、脂身の多いお肉(カルビとか)やトロ類は1切れで大満足、それ以上食べると気持ち悪くなってしまうの。
ますみさん、お体の調子悪いようで。。お大事に。
★ロワママさん
そうそう、考えると840円なんて、大した金額じゃないんだよね。友達にもこのケーキの話をしたんですが、私たちの場合、「お茶」ではなく、「ジョッキ」に換算してました(笑)
全然スレンダーじゃないっすよ。最近またジーパンがきつくなってきて・・。りんちゃんとお出かけしすぎかな?
★すずりさん
ホールだとやはりそんなにしますか。。
丸ごと1コ食べることこそ、じぶんへのご褒美だわ~
息子さんには申し訳ないけど、F家のケーキでじゅうぶんよ!!(笑)
そうそう、お子さんがいると特にそうでしょうけれど、自分へのご褒美とか、自分のために何かをするって、とっても大切なことだと思います。
もっと自分をいたわってあげないとね♪
★SHOさん
そんな有名店があるんですね。うらやましいなぁ。ケーキ類はホント、何歳になってもワクワクしちゃいますよね。安ければいくらでも買っちゃうんですが(笑)高いくらいがちょうどいい!?
スーさん |  2006年05月25日(木) 08:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |