キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2006.05.21 (Sun)

キャバリア運動会&撮影会に行ったよ!

南町田のグランベリーモールで開催された「キャバリア運動会&撮影会」に行って来ました!
天気は、雨女スーさんの汚名を返上するくらいの晴天◎

ただ、午前中ちょっと用事があって、ついたのはお昼近くになってしまいました。
もうあちこちでキャバリアの輪ができていて、完全に出遅れました。

06052101.jpg 06052102.jpg
キャバ軍団にヘタれてたら、以前お会いしたつくしちゃんとバッタリ

りんちゃん、しょっぱなからヘタれてしまいましたが、
とにかく撮影してもらわなくちゃとJOKERへ。(無事撮影には間に合いました)
でももう、整理番号でお友達キャバちゃんを探すのは難しそう。。。

と、そこに「りんちゃんですか?」とのお声が(待ってました!)

06052109.jpg
チミがウワサのりんちゃん?

あはは、アーサー君、ガン見してるね。声の主はアーサー君パパのナオユキさん。
実はこのブログに初めてコメントしてくださった方なのです。ようやくお会いできて感激~~!
その後、マザボでお会いしたさくらちゃんパパ&ママさんたちとも合流してランチしました。

さて、午後からはお待ちかねの運動会。
06052103.jpg 06052104.jpg
まずは魚眼レンズで集合撮影     早食い競争はお皿にフードが5粒
06052105.jpg 06052106.jpg
ドッグレース(写真はミミリちゃん) りんちゃんも走る走る!

なんとりんちゃん、上位20ワンズに残って、決勝戦に進出!
06052107.jpg
な、なんと、総合8位でした!!!!

ちなみに期待していた早食い競争は、ステンレスのお皿に自分の顔がうつってビビッてしまい、
完食すらできませんでした(そこがりんちゃんらしい・・・)
その後はブログでお知り合いになったキャバちゃんたちとご挨拶。

06052108.jpg 06052121.jpg 06052120.jpg
ジュリアちゃん          クワイガン君            海くん
06052119.jpg 06052112.jpg 06052114.jpg
あんず君              くるみちゃん            シャ~ロック君
そしてお写真は撮れなかったけれど(ゴメンナサイ)、
ペペるちゃん、さくらちゃんむぎ・うめちゃんケンタくん・蘭ちゃん・ナナちゃんネル・ノアちゃんたちともお会いすることができました。


今日は夏日になるほど暑く、イベント終了後はマリオ・ジェラテリアで一休み。
06052115.jpg 06052116.jpg
りんちゃんには山羊ミルクプリン(JOKER)、スーさんたちは木いちごソーダとレモネード


りんちゃん、今日はいっぱいお友達と遊べてヨカッタね。かけっこも頑張ったね!
06052117.jpg
楽しかったワン!!(ナカニーさんからいただいたカフェマットも大活躍)


帰り道、キレイに弧を描いた虹が出ていました。
06052118.jpg
しかも二重でした

ひざの上でぐっすり眠るりんちゃん、少し日に焼けたダンナしゃんの横顔、心地よい疲労感・・・
なんだかとってもシアワセな気持ちになりました。

みなさん、お声を掛けてくださって本当にありがとうございました。
「いつもブログ見てます」というお言葉に、とっても励まされました。
これからもりんちゃん共々、ブログで(ときには生でね)お会いしましょう!

関連記事

Edit  |  23:01 |  ワンコイベントに参加だワン♪  | Trackback(0)  | Comment(44) | Top↑

こんばんはー。
楽しそうな運動会ですね。
仕事さぼってでも行けば良かったですよぉ!!
りんちゃん かけっこでは決勝まで行ったんですね。
おおーっ!モコちゃんとサラちゃんもですかぁ!!
うちのコジさん 砂浜で鍛えてるんでかけっこなら自信あるんですけどね。
次回あったら 仕事さぼってでも参加しまーす☆
コジロウパパ |  2006年05月21日(日) 23:29 | URL 【コメント編集】

キャバだらけの大運動会、おつかれさまでした!
しばらくROMってたのですが、りんちゃんの充実感あふれる
お顔がたまらなくて久々にコメントしちゃいました。虹もきれいですね^^
素敵な休日のおすそ分けありがとうございました!
patapata |  2006年05月21日(日) 23:30 | URL 【コメント編集】

ブログに載せていただき、ありがとうございます。写真はミミリです。桃太郎はトライカラーです。昨日は暑かったですね、私たちはイベント初参加のため、パニックに近い状態でヘトヘトでしたが楽しかったです。本物のりんちゃん可愛かったです。今日私も早速、無印でマイバック作りました。今後も色々教えて下さい。
桃太郎とミミリの母 |  2006年05月22日(月) 01:02 | URL 【コメント編集】

楽しそうですねー^^
りんちゃんの笑顔がとっても輝いてます☆
二重の虹、綺麗ですね!何かいい予感^^v
親分 |  2006年05月22日(月) 01:15 | URL 【コメント編集】

昨日は暑い中お疲れ様でした。そして、りんちゃん&スーさん&旦那しゃんにお会いできて嬉しかったです。実のところ“りんちゃんファン”の私としては、運動会を見るよりもキャバがたっくさんいたのでりんちゃんを探すのに必死でした(笑)生りんちゃんはアンズと比べ小柄で女の子らしくやっぱり可愛かったです。しかし総合8位とは大健闘でしたね!ドッグレースでは旦那さんが必死にりんちゃんを呼ぶ姿が微笑ましかったです(●´Å`)
写真「海くん」となってますが、多分アンズかな?!また機会があればお会いしましょうね♪
チカコ |  2006年05月22日(月) 02:31 | URL 【コメント編集】

運動会!とっても楽しそうですね~
たくさんいるワンの中でりんちゃん総合8位なんてすごい♪
頑張りましたね(*^_^*)
ブログのお友達ともたくさんお会いできたようで
りんちゃんやっぱり有名人ですね♪
一番最後のりんちゃんの満足げな表情可愛い~
やっぱりワンも子供も運動会っていいですね!
masako |  2006年05月22日(月) 08:17 | URL 【コメント編集】

あらまっ リンちゃん、完食出来なかったのですね どんでん返しですねー でも八位入賞すごーい♪沢山のキャバちゃんの中、頑張ったね★
SHO |  2006年05月22日(月) 08:36 | URL 【コメント編集】

キャバリアだけの運動会!とっても楽しそう♪
私も都会に住んでいたら是非参加したいところです。
そしてりんちゃんかけっこ8位って、すごいじゃないですかっ!
写真のりんちゃんの笑顔、最高!相変わらず可愛すぎですっ!
mayu |  2006年05月22日(月) 08:46 | URL 【コメント編集】

おはよう!20日はメチャ天気が良かったね。ワン達も楽しく遊んできましたよ!帰りにグランベリー寄ろうかと思ったけどもういないだろうなと思いそのまま帰りました。帰りの見た虹は綺麗でした。ほんと2重!子供にかえったようにワクワクしました。しばしボーっとみてたよ!リンチャン頑張ったね!!みたかったな~でもキャバリア軍団にダジタジ☆
てるちゃん |  2006年05月22日(月) 09:39 | URL 【コメント編集】

はじめまして、いつも楽しくブログ拝見しています。りんちゃんに会いたくて、うちのキャバ(ジョーイ)を連れて、運動会見に行ったのですが、
りんちゃんに会えずに、残念でした。
私も、横浜に住んでいるので、いつかりんちゃんに会える日を楽しみにしています!
あさぼう |  2006年05月22日(月) 10:05 | URL 【コメント編集】

良い天気に恵まれましたね!
お友達にも会えたみたいだし、
なんといってもBEST8
おめでとう!!凄いねリンちゃん。
pecolin |  2006年05月22日(月) 10:45 | URL 【コメント編集】

運動会ではお会いできて嬉しかったです!
りんちゃんスゴイ人気でしたね☆さすがです。
ジャンスカがとっても似合っていてかわいかったですよ。
スーさんも旦那さんも、素敵な方で、最後うわさのヤバリヤ名刺を頂戴できて嬉しかったですよ。
メルモちゃん、すごかったですね。私も個別撮影の時、近くにいました。
さすがに暑いのか、メルモちゃんも口が開いちゃうんですけど、メルモちゃんの写真を撮ろうとしていたメルモママさんが、「メルモ!口っ!!」って何度も叫んで、口を閉じさせていたのがおかしくて仕方ありませんでした。写真に対するプロの仕事ですね。
ジュリアママ |  2006年05月22日(月) 11:18 | URL 【コメント編集】

こんにちは^^
運動会ではお会いできて、とても嬉しかったです♪
とても暑い1日になってしまいましたが・・
りんちゃん人気!でりんちゃんもお疲れなのでは?^^
とっても小さくてかわいぃりんちゃん♪
ドッグレースでは娘達も
「りんちゃん、頑張れ!」って応援してましたよ^^
山(大きいですが・・)1つの距離なので
是非是非また遊んでもらえると嬉しいです!!
クワイガンの写真もありがとぅございました♪
Hinami |  2006年05月22日(月) 11:55 | URL 【コメント編集】

りんちゃん、スーさん、だんなしゃまお疲れ様でした~。
お天気にも恵まれてとても楽しめたようですね!うらやましいっ。
写真を見てていいなぁいいなぁとつぶやいてます。←アヤシイ。
次回はゼヒゼヒ、ウチのはぴも参加させたいです!!
そしてはぴとりんちゃんをご対面させるのが密かな夢です・・・。
Baru |  2006年05月22日(月) 12:44 | URL 【コメント編集】

りんちゃんの笑顔を見るとどんなに楽しかったかわかりますね♪
身体が小さいのにかけっこ頑張ったのですね!!
りんちゃん 偉い!! 足早いのね~
8位の賞品はないのかしら??
たくさんのキャバちゃん こんなに沢山集まってるの
初めて見ました~
皆可愛いですね~
ロワママ |  2006年05月22日(月) 12:47 | URL 【コメント編集】

こんにちは~
りんちゃん、8位おめでとう\(^o^)/
凄いよ、スゴ~イ!頑張ったね(^^)
キャバ好きにはたまらないイベントですね
りんちゃんの顔見てると楽しかったんだろうな~って思いますよ♪
レオママ |  2006年05月22日(月) 12:48 | URL 【コメント編集】

相当 暑かったのに りんちゃん頑張ったね。やっぱり 足 速かったね!ドッグレースは 絶対
上位にいくと思ってたよん。早食いは 残念。5粒だけじゃ、あんまり 欲しくないよね。
カニ江 |  2006年05月22日(月) 13:04 | URL 【コメント編集】

うわー 楽しそう!
この日は本当に良いお天気でしたね。
運動会日和でしたよね。
りんちゃんは足が速いんですね~
総合8位はお見事です。
早食い競争は5粒を早食いするんですね。
すーぐ食べ終わっちゃいそう!
来年もまたやるかなー
ジョアンママ |  2006年05月22日(月) 14:02 | URL 【コメント編集】

スーさん、雨女だったの?
てことはこないだの駒沢で雨だったのはそのせい?(笑)
りんちゃん8位、おめでとう☆
かおり |  2006年05月22日(月) 15:00 | URL 【コメント編集】

うちの子も運動会に
連れて行ってあげたいです!!
そして関係ないけど、飲み物がおいしそう!!
OKAMO |  2006年05月22日(月) 15:39 | URL 【コメント編集】

こんにちはー!運動会お疲れさまでした。お話できなかったのは残念ですが、りんちゃんが無茶苦茶可愛かったのでそれだけで満足です。思ったよりも小さい!そしてサラサラ!一人で興奮しておりました。
総合8位は立派です。うちは…エヘ。
nahoko |  2006年05月22日(月) 17:00 | URL 【コメント編集】

こちらでは、はじめまして。
運動会でつくしちゃんのリードを持っていたペコの母です。
りんちゃん8位おめでと~☆
土曜日は再会できて嬉しかったです。
我が家は戸塚なんです。湘南にも良く出かけるので、またどこかでお会いできるといいな♪
ペコの母 |  2006年05月22日(月) 18:48 | URL 【コメント編集】

運動会ではお会いできてよかったです♪
千明の代わりに、えっ、いや私も会いたかった~ v^^v
りんちゃんかけっこ速かったですね。
海の写真まで載せて頂いてありがとうございます。
りんちゃん人気でブログの方も大変ですね。
頑張れスーさん!               
今日は足跡残して行きますね^^;
きよママ |  2006年05月22日(月) 19:04 | URL 【コメント編集】

すごい素晴らしい一日だったんですね!
いいな~、こういう集まり♪私も北海道じゃなかったら絶対参加したかったもんっ!
りんちゃん、かけっこ頑張ったね~パチパチ。
りんちゃん以上にスーさんは楽しんだんじゃないでしょうか(笑) ブログの友達に会えるってすごいですよね!楽しいですよね!
羨ましい~★
ますみ |  2006年05月22日(月) 19:54 | URL 【コメント編集】

リンちゃん頑張ったね!出掛けた帰りに寄ろうと思ったけど。雨が降ってきたので直帰しました。本当虹が綺麗でしたね。チョト得した気分になるね!それにしても宝塚系のキャバもいるんだね~。驚きです。
てるちゃん |  2006年05月22日(月) 21:20 | URL 【コメント編集】

楽しそうですね~
いいな、いいな、キャバづくし♪
こ~ゆ~犬種別のイベントは東京ならではですね
やっぱしブレンが圧倒的に多いのかな?
そしてカフェマット使ってくれてアリガトウです^^
ナカニー |  2006年05月22日(月) 21:30 | URL 【コメント編集】

スーさん、こんばんは~!
昨日はニアミスでした!わたしは・・・(笑)
つくしがご挨拶してたみたいでよかったわ~。
画像のトライっ子は間違いなく、つくしですぅ。
載せていただきありがとうございます。
りんちゃん、タイムレースも頑張ったんですねぇ。
8位なんてスゴイ!
暑かったけど楽しい一日でしたね♪
ところで以前の日記にある「MOKICHI FOODS GARDEN」さん。
ずっと前から行きたいお店なんです。
平日もけっこう混んでるのですねぇ。
でもスーさんのレポ見て絶対に行こうと決めました!
チェリーまま |  2006年05月22日(月) 21:47 | URL 【コメント編集】

スーさん、だんなしゃん、りんちゃん今晩は。運動会でお会いしたペペルのパパのたけちゃんです。りんちゃんは写真で見るより小さくかわいかったです。りんちゃん決勝は8位だったんですね、さすが、だんなしゃんのリードがすばらしかったから、納得です。おめでとう。我が家は今回のようなキャバリアがいっぱいの会に参加するのが初めてだったので、ペペルはかなり圧倒されていました。またどこかでお会い出来る事を楽しみにしております。
たけちゃん |  2006年05月22日(月) 21:49 | URL 【コメント編集】

先日はありがとうございました。
シャ~ロックの写真まで乗せて貰ってウレシイです~。
りんちゃんの最後の写真、癒される~( ^∀^)
今度はりんちゃんとツーショットで写真が撮れるといいなぁ~
今度の週末はドッグカフェにチャレンジしてみます!!♪でっきるっかな、でっきるっかなっ
Qoo |  2006年05月22日(月) 21:52 | URL 【コメント編集】

こんばんは
運動会楽しそうですね~
お天気も運動会日和でしたしね
今年はさすがに無理だったけど、来年はナイト共々参加したいな
その際はよろしくおねがいしま~す。
airaqua |  2006年05月22日(月) 22:14 | URL 【コメント編集】

りんちゃん、おなじりんちゃんの飼い主として8位入賞はうれしいよ~。まるで我が事のように(笑)地元からだったら南町田はすぐだったけど、埼玉からだとちょっと遠くて行けなくて残念でした…。いつか私も絶対にスーさんに「あ、りんちゃんですか?うちもりんちゃんです」って声かけますからね(ストーカーみたい・笑)
すずり |  2006年05月22日(月) 22:22 | URL 【コメント編集】

★★ 最初画像と名前が間違っており、大変失礼いたしました(byスーさん) ★★
☆☆ スーさんとりんにいっぱい声かけてくれてありがとだワン!(byりん) ☆☆
★コジロウパパさん
運動会自体は、炎天下に待たされたりして結構大変だったのですが、やはりこれだけのキャバに会えるっていうのはそうないですからね。
次回はぜひぜひ会社サボって(笑)
コジロウ君なら、ドッグレース優勝間違いなしだと思うなー
★patapataさん
お久しぶりです♪
すっかり人間の方が満喫してしまいました(笑)
あの虹、ちょっと感動しちゃいました。
いいことありそうデスね
★桃太郎とミミリの母さん
ちょうどドッグレーススタートのところで、オレンジのシッポ発見!!
お話できなかったのですが、写真だけはしっかり撮らせていただきました~!
マイバッグ、ダンナしゃんからは「ずだ袋」と呼ばれています。桃太郎とミミリの母さんはどんなマイバッグができたんでしょ?
★親分さん
最初はいきなりヘナヘナと座り込んじゃったんですよ。キャバ軍団を前に。
でもいい感じで暑かったので、今回のドッグファンはベロ出しりんちゃんになっていると思います!
スーさん |  2006年05月22日(月) 22:39 | URL 【コメント編集】

★チカコさん
探してくださっていたんですね。ありがごうございます!!
お会いできて、こちらこそ本当によかった~!
ドッグレースでは、りんちゃん&ダンナしゃんコンビがハズカシイくらいがんばってくれました。
8位は賞品もないし、雑誌にも載らないのですが・・それでも予想外の結果にビックリしてます。
p.s写真間違えてしまってゴメンナサイ。直しておきました。
スーさん |  2006年05月22日(月) 22:44 | URL 【コメント編集】

会場で沢山のお友達に会えて良かったですね
運動会でりんちゃん頑張りましたね
運動能力高いんですね…ノエルは運動ダメです
飼い主はかけっこでいつもビリでしたから似たのかも
ソファに上がるのも時々ずりっ…アレレ落こっちゃいました
そんなずっこけノエルが大好きです
ノエルのママ |  2006年05月22日(月) 23:50 | URL 【コメント編集】

土曜日お疲れ様でした~~。
本当に楽しかったですね。
ブログで見ているリンちゃん、本物はやっぱりそれ以上にかわいかったです。
スーさんと旦那さん、僕的にはイメージにぴったりでした。
旦那さん優しそう~~~って感じ!!
スーさんは見た目もアクティブ派な匂いがぷんぷんしました(笑)
ブログを見ていて思い出しましたが、僕が最初のコメントだったんですね~。
ふふふ、アイドル・リンちゃんの発掘者?として鼻高々!!なんて勝手に思っている次第です。
こういうイベントのいいところは、やっぱり本物の皆さんに会えることですね。
次は湘南に遠征に行くぞ~~~って感じです。
ナオユキ |  2006年05月22日(月) 23:56 | URL 【コメント編集】

こんばんは♪
土曜日はお疲れ様でしたー!
ホントに暑くて、うちの3ワンズはバテバテだったのに、りんちゃんかけっこ8位入賞、おめでとうございます☆
本物のりんちゃんはまだまだあどけなくて、可愛かったですよー。ケンタのあの年の頃が懐かしくなってしまいました。
またこういうイベントや、オフ会などでお会い出来るといいですね!再会を楽しみにしています♪
mamaed |  2006年05月23日(火) 02:36 | URL 【コメント編集】

おお~~~~~
りんちゃん かけっこ得意なんだね、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
キャバリア軍団 やっぱり凄いわぁ
集合写真撮ってる所 ジーっと見てたんだけど、みんなキャバちゃん抱いてるし・・・(当たり前?)
リンちゃん 何でへたっちゃったのかしら???
↓てるちゃん 見っけ!!
モカまま |  2006年05月23日(火) 15:34 | URL 【コメント編集】

★masakoさん
もう少し涼しければよかったのですが、でもたくさんのブログ友達に会えてとっても楽しかったです。
りんちゃん、普段砂浜で鍛えてますからね~!
プードル運動会なんてあったら、楽しそうですね。どんな競技になるんでしょ?
きっと早食い競争はないですね(笑)
★SHOさん
ありがとうございまーす!
8位でも大満足です。
そうそう、6月にはアメコカの運動会があるそうですよ!ぜひぜひ。
p.sいつも見てくださってありがとうございます。
こちらのお気に入りリンクに入れさせてくださ~い♪
★mayuさん
キャバリアだけってのがポイントですよね。
見ているだけでもかわいかったです。
かけっこ、大自然の中で育ったワンコにはきっと負けちゃいますよ~!
★てるちゃん
ちょっと暑すぎてワンにはかなーりつらかったです。うちも日陰で休み休みでした。
きれいな虹が出てたよね。しかも180度×2!
なんだかとっても嬉しくなりました。
そうそう、Aやちゃん、わかった?
うちの家系ってそんなにワン好きだったっけ?
たしかY家のおじいちゃんがワン好きだったんだよな。
★あさぼうさん
はじめまして♪
いつも見てくださって、ありがとうございます!!
ジョーイくん(?)も運動会に来られたんですね。んー、お会いしたかったです。
でも横浜ならお近くですよね。いつかきっと会えますよ~!!
これからもヨロシクお願いします。
★pecolinさん
毎日ドッグランに通っているペコちゃんなら、一等賞間違いナシですよ~!
ブリーだらけっていうのも、想像しただけでかわい過ぎる・・・!そんな運動会ないかな?
スーさん |  2006年05月23日(火) 20:33 | URL 【コメント編集】

★ジュリアママさん
先日はとっても楽しかったですね(ワンにはつらかったけど・・)
ヤバリア名刺、せっかく作り直したけれど、かえって不評だったかな(笑)
ジュリアちゃんもハチさん背負ってとってもかわいかったです!
メルモちゃん、そんなやりとりがあったんですね~(笑)うちのは舌ベロ全開ですよー。
でも飼い主は「かわいい~」と大絶賛してましたが・・(汗)
それから画像も送っていただきありがとうございます。これからもどうぞヨロシクお願いしまーす♪
p.sこちらのお気に入りリンクに入れさせてくださーい。
★Hinamiさん
先日はお疲れ様でした~!
普段から暑さには慣れている方なのですが、さすがに帰りはぐーすかP-でした(笑)
クッキーやブログからだけでも、センスあるお方だな~と憧れていたのですが、実際お会いして想像以上でした!!
ステキなリードまで作っちゃうご主人はどんな方なのだろう・・・そっちも気になります(笑)
今度はパドメちゃんも一緒にお会いしたいですね。
p.sクッキーごちそうさまでした!!もうなくなりそうです・・
★Baruさん
そんな、密かな夢だなんて~光栄です(笑)
たぶん、りんちゃん思っているより小さくてビックリすると思います。
都内ならよく出かけるので、きっとどこかでお会いできますよ~♪
★ロワママさん
オスワリやフセ・マテはできないかわりに、かけっこは得意です!
ん?なんか、算数とか国語はできないけど体育だけは「5」っていう子供みたい!?
トイプーちゃんも足早そうだよね。体重軽いし、ジャンプ力あるし!
そうそう、湘南オフ会のときのドッグレースは散々だったので、「今度はこうしよう!」とダンナしゃんと作戦練ってたんですよ~。
★レオママさん
ありがとうございます~!
りんちゃん、頑張ってくれましたよ(ブタ耳目指して!)
またこういうイベントやオフ会があるといいですね。前回お会いできなかったので、ぜひレオ君にも会いたいです!
スーさん |  2006年05月23日(火) 21:00 | URL 【コメント編集】

★カニ江さん
クンちゃんはきっとドッグレースあっても参加しなかっただろうな(勝手に想像)
なんかそういうキャラじゃないもんね。
雨に降られるよりはマシかもしれないけれど、
ワンにはちときつかったかな~。
うちは用事があって遅れていったのでまだ良かったけれど、
朝から参加していたワンちゃんたちはグッタリしてました。
完全に「ドッグファン」に踊らされてしまったかな?でもとっても楽しかったけどね~!
★ジョアンママさん
5粒っていうのがこれまた微妙で、すぐ食べ終わっちゃうコもいれば、「コレ何?」って感じでじっくり観察するコもいて、そこがまたキャバリアらしくて微笑ましかったです。
あれだけ集客があれば、きっとまたあるんじゃないかな?
Mダックスとかチワワだったら、きっと100頭じゃきかないと思うけれど、キャバちゃんだからちょうどよかったりして(笑)
★かおりちゃん
そうなんだー。私雨女なのだ!
きっとこの前の駒沢もそのせいよ。
でもって、ダンナしゃんは晴れオトコ。
だから最後は晴れた!?
★OKAMOさん
おぉ、飲み物に食いついてくれましたか~!
ありがとうございます。
さりげなく乗せてますが、スゴクおいしかったんですよ~。
私は木いちごのソーダをオーダーしたのですが、
ジェラート屋さんのアイスなので、アイスもおいしかったです(笑)
★nahokoさん
ちょっと到着がかなーり遅れてしまって・・・。
バタバタしてしまってスミマセンでした。
りんちゃん、普段やること(イタズラ)がビッグなわりに、小さいんですよね。どこにそんなパワーがあるのか・・。
今度はぜひゆっくりお会いしたいですね。
(いつもイベント情報ありがとうございます)
★ペコの母さん
あのときは声を掛けてくださってありがとうございます。
りんちゃん、いきなり地面にひれ伏しちゃって・・・(笑)
元町のときもなぜかキャバちゃんが多かったけれど、さすがに今回は圧巻でしたね。
すっかりコーフンしちゃいました。
戸塚ですか!それは近いですね。
これから鎌倉はいい季節なのでぜひぜひ遊びに来てくださいね。
★きよママさん
こんにちは。いつもちあきさんにはビックリさせられてます。とってもしっかりしていらっしゃって。
今回のイベント、ちあきさんもとっても楽しみにしていたみたいですね。お写真撮るの大変だったと思います(笑)あれだけのキャバちゃんですからね。
思い切って声かけてみてよかった~!
海くん、とっても大きくなってたんですね。
ビックリしました。
そちらのブログアップも楽しみにしています。
★ますみさん
そうですね。人間の方が楽しんでたかも!
会いたいなと思っても、なかなかお会いできるチャンスって少ないですからね。
同窓会?みたいなノリでした。
不思議なことに、みなさん想像通りの方なんですよね~。
★ナカニーさん
ここでもりんちゃん、なぜか端っこに座ってるねぇ(笑)
地面がアスファルトだったんで、道端(日陰)にササっと広げて休憩させるのにもちょうどよかったです。
うん、やっぱり赤がかわいいね。
でもタマゴ色も使うよん♪
スーさん |  2006年05月23日(火) 21:51 | URL 【コメント編集】

★チェリーままさん
しばらくお待ちしていたんですが・・(笑)
元町のときに名刺をいただいたのを真似して、我が家も名刺を作ったんですよー。
でも恥ずかしくって半分くらいしか渡せませんでした。
MOKICHIさん、テラス席の方が比較的空いていましたよ。店内は「今日は平日!?おとーちゃんたちはきっとザルそばよ!」っていうくらい混んでいました(笑)
ビールクーポン持ってぜひぜひ!
★たけちゃん
こんにちは。たけちゃんはパパさんだったんですね。てっきりママさんかと(笑)
ペペる君の傷跡まで見せていただきありがとうございます?
男の子と女の子とじゃ、扱いがエライ違いですね。うちのは1泊でしたよー(それでも短い方)
まさか麻酔ナシなんてことは・・キャーそれはないですよね。
行くのが遅くなってお写真が撮れず残念でしたが、
またどこかでお会いしましょうね~!
★Qooさん
シャ~ロック君との2ショット、家で見たら顔が切れてました。残念~
クリーム色の毛がとってもチャーミングでしたね。これからの成長が楽しみです。
ドッグカフェ、今ならきっと大丈夫ですよー。
かえってモノゴコロのつく1才前くらいからが試練かもしれませーん!頑張ってくださいね。
★airaquaさん
パピーちゃんもお見かけしましたよ。
さすがにあの暑さではちょっと大変そうでしたが・・・。
来年はぜひ一緒に参加できるといいですね。
★すずりさん
りんちゃんへのストーカーは大歓迎!(←スーさんへのストーカーはノーサンキュー!)
りんちゃん、最近のお出かけはジャンスカばかりなので、きっとどこかで見かけてもすぐにわかると思いますよ~!
スーさん |  2006年05月23日(火) 22:07 | URL 【コメント編集】

★ノエルのママさん
私も運動神経はイマイチ・・・。
ダンナしゃんが体育会系なので、りんちゃん、そっちで鍛えられたのかも。
ホントはか弱い女の子なのにねぇ。。スパルタなんですよ、すべてにおいて(笑)
ソファからもズリ!?うーん想像しただけでかわいい~!
りんちゃんも寝ぼけてソファから落ちたことありますよ。????な顔してましたけど。
★ナオユキさん
先日はお疲れ様でした~!
やっとお会いできたーって感じですよね。
アーサー君、もうりんちゃんを追い越しちゃう勢いですね。胴が長かった!
もっとアーサー君とも遊びたかったです(スーさんが)
暑くなる前に、どこかにお出かけしたいですね。
★mamaedさん
先日は本当にお疲れ様でした。
私たちは来たのが遅かったので、まだマシだったかも・・・。
撮影会も全然並ばなかったし。
3ワンズじゃ(じゃなくても)きつかったですよね。
ケンタ君、思っていたより大きくてビックリしました。やっぱり男の子なんですね。
そしてナナちゃんが太っていたなんて信じられないくらいで。
これからも頑張ってくださいね。
今度はゆっくり涼しいところでお会いしたいですね。
★モカままさん
りんちゃん、基本的にワンコが苦手(興味はあるんだけど)なんだー。
てるちゃんちワンコが来たときも、超ビビッていたもん!
いきなりたくさんのワンコ見て、ビックリしてカエルみたいにペッタンコになっちゃったの。
慣れてくると、今度は見て見ぬフリしてるの。
だからりんちゃんにとっては試練のイベントだったかも・・。
てるちゃんはモカままさんの存在にいつ気がつくかな~フフフっ(笑)
スーさん |  2006年05月23日(火) 22:19 | URL 【コメント編集】

スーさんのblogすごい盛況ですね~さすがです アメリカンコッカーも運動会?!でなくてもみにいく価値ありかも 早速チェックしてみます!!ありがとうございました
リンク、よろしくお願いします 私もパソコンなおったらいれさせていただきます
SHO |  2006年05月23日(火) 23:22 | URL 【コメント編集】

★SHOさん
ありがとうございます♪
スーさん |  2006年05月24日(水) 20:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |