キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2006.05.20 (Sat)

有名セレブ犬

キャバリア界では超有名なメルモちゃん
今日、キャバリア運動会で偶然お見かけしました。

0605201.jpg
きれいにお撮りになってワン☆

先日某TV番組に出たときは、「そりゃないでしょ!」って感じだったんですが、
今日もそのまんまでした(笑)

セレブなメルモちゃんですが、実はテーブルの上のポテトに視線釘付け。
おまけに隣のカートに座っていたセーラちゃん(?)がカートから落ちそうになると、
セレブなメルモママさん、「セーラ危ない!落ちる~~!!」と絶叫してました。

セレブと言われながらも、キャバの食い意地と、わがコに対する愛情はどこも一緒なんですね。
お食事中だったにもかかわらず、快くお写真撮らせていただきありがとうございました。

メルモちゃん、肖像権ってないよね!?

*キャバリア運動会&撮影会のレポートは後日アップしま~す!

関連記事

Edit  |  22:33 |  ワンコイベントに参加だワン♪  | Trackback(0)  | Comment(20) | Top↑

時々テレビに出てたよって聞くんだけど見たことないのよねぇ~
キャバはどんな格好させようとも食い意地は健在だと思うよ^^そこがかわいい所だもん。
メルモちゃんも早食い競争に出てたのかな?(笑)
りんちゃん活躍した?いっぱいお友達にも会えたかな?レポ楽しみにしてまーす!
ニコナ |  2006年05月20日(土) 22:43 | URL 【コメント編集】

メルモちゃんに会ったんですね。ワタシも会いたかったです。
メルモちゃんのセレブぶりは以前から何度もテレビで見ています。
テレビで見るたび???でしたけど、
>キャバの食い意地と、わがコに対する愛情はどこも一緒なんですね。
その言葉にホッとしました。。。
ところで、セーラちゃんは見たことありませんけど、メルモちゃんの姉妹なのかな?
クーガハハ |  2006年05月20日(土) 23:44 | URL 【コメント編集】

こんばんわ!スーさん、今日はリンちゃんと運動会でしたね。
我が家も参加したかったけど埼玉なので、ちょっと遠すぎるかなと。
次回は何か催しものがあったら参加したいと思ってますので、是非声かけて頂けると嬉しいです。うちって情報にウトいもので・・・運動会の詳しいレポ楽しみにしてますね。
アレマロのママ |  2006年05月21日(日) 00:02 | URL 【コメント編集】

今日は晴れて本当によかったですね♪
メルモちゃんすごーい!!!
素敵なドレスを着て・・・
ブロンズ?のロングヘア♪
本当にお姫様のようですね!
セレブな香りが漂っています~
でもやっぱり食いしん坊ちゃんなんだ≧(´▽`)≦
やっぱりワンコですねぇ~可愛い♪
masako |  2006年05月21日(日) 00:22 | URL 【コメント編集】

すごっ…ヒラヒラ&ピンクだーε=(/*~▽)/可愛いーですね
りんちゃんの活躍、どうでしたか?楽しみにレポートまってます♪
SHO |  2006年05月21日(日) 00:32 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした~
お会いできて良かったですぅ
東名でサプライズがあったようでしたが帰りの渋滞は大丈夫でしたか?
昨日はワンコたちは暑い中並んであまり遊べずちょっとかわいそうでしたがリンちゃん今日は体力回復したかな?
ちゃこもくるみも昨日は熟睡!今日は元気です
スーさんもやはりメルモちゃんからですね!
実は私も・・・(ミーハーなもので(^_^;))
くるちゃ |  2006年05月21日(日) 08:10 | URL 【コメント編集】

こんにちは。
やっぱりメルモちゃん、きたんだ・・・
うちの妹と絶対いそうだよね~
って話していたんですよ~
テレビのままだったんだぁ
ちょっとあってみたいかも!
まりこ |  2006年05月21日(日) 08:19 | URL 【コメント編集】

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
やっぱり行けずに終わってしまった…
あうぅ…
でもいつか絶対会えるもんねー!←思い込み(笑)
メルモちゃん…同じキャバリアとは思えないくらい、
ゴージャスですな…
なんだかいい香りが漂ってくるような…
でもやっぱり食いしん坊ですか(爆)
トモ |  2006年05月21日(日) 08:24 | URL 【コメント編集】

おつかれさま~~~~~
メルモちゃん 先日TVで見て「え(゜○゜)!」という感じで
驚いたんですが・・・・・・
普段もやっぱり そのままなんだぁ・・・
キャバリア軍団のUP楽しみに待ってます♪♪♪
モカまま |  2006年05月21日(日) 09:42 | URL 【コメント編集】

このドレス着てたテレビ、観ました~
ほえーセレブだわーとびっくりしましたもん。
実際のお姿も拝見したいわぁ
ジョアンママ |  2006年05月21日(日) 11:34 | URL 【コメント編集】

こんにちわ~。
スーさん、もっとゆっくりお話したかったです~(;0;)
せっかくお会い出来てお声をかけて頂いたのに、レースの順番が迫っていて写真とかとれずにかなり後悔してます…
スーさん&ぱぱしゃん&りんちゃんに会えたのは本当にうれしかったんですよ~!
予選の後、ノアがバテてしまったので、ネルの早食い等は参加しなかったんです…
ちょっと後からスーさん達を探したのですが、見つけられず…
今度、また機会がありましたら是非お話させてください~…よろしくお願いします~(´ω`)
CHI-BO |  2006年05月21日(日) 15:12 | URL 【コメント編集】

久々です(o ̄∀ ̄)ノ” 私もTV見ました
メルモちゃん 凄かった・・・ 高級な品々に囲まれて さすがセレブ犬
ろんたんは 一般犬なのでホームセンター品に囲まれて それでも嬉しそうにしてくれてるので
私も嬉しい限りですよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
                      
りんちゃん やっぱりかわいいなぁ と改めて思った今日この頃
ろんたん |  2006年05月21日(日) 18:07 | URL 【コメント編集】

コンバンワ~
生・メルモちゃんどうでしたか?私も雑誌やTVでみる度に、やりすぎ!って思ってましたが・・・(^_^; アハハ…
でも、同じ犬種とは思えないほど耳毛がご立派ですね。
うちもゴージャスキャバ目指して耳毛伸ばしてますがここまでは伸びない感じが、、、。
とはいえ、やっぱりオモシロ顔のいくら君がアタシ好みでーす((^┰^))ゞ
いくら |  2006年05月21日(日) 18:17 | URL 【コメント編集】

こた☆ママが わざわざ TV見てる~って 電話してきたよ!! 一言 有名ダヨって 言っときました。
カニ江 |  2006年05月21日(日) 20:11 | URL 【コメント編集】

こんばんは^^
昨日はお会いできて、とっても嬉しかったです♪
りんちゃんもとっても可愛くて^^
娘達もブログで見るまんまとっても
可愛かったね♪って言っていますヨ。
とても暑い1日になっちゃったけど
Hinamiもクワイガンも参加できて
よかったです!^^
Hinamiのブログにりんちゃんと
クワイガンのツーショットを載せちゃいました
(それもハートで・・^^;)
ご迷惑をお掛けするようでしたら
連絡頂けますでしょうか。
お断りしてからではなくて、ごめんなさい!
後日アップ~拝見させて頂きますね♪
ありがとぅございました^^
Hinami |  2006年05月21日(日) 22:13 | URL 【コメント編集】

★ニコナさん
メルモちゃん、どうやら特別ゲストらしかったですよ。運動会には出ず、撮影だけしていました。
あのいでたちで早食い&かけっこしてくれたら、それはそれはオモロイんだけどな~。
メルモちゃん意外にもいっぱいキャバちゃん連れていましたが、メルモちゃんは別格でした。
★クーガハハさん
セーラちゃんは???ですが、あの慌てっぷりからすると、メルモちゃん同様家族の一員なんでしょうね。
ママさんたちも、きっと本物のセレブさんなんでしょうけれど、とっても気さくな感じでした。
★アレマロのママさん
私も偶然ブログを見ていて知ったんですよ、このイベント。
先ほどようやくアップしましたので、よかったら見てくださいね!
★masakoさん
キャバリアの中でもあの飾り毛の長さは特筆モノなの。(りんちゃんと比べたらわかると思うけれど)
雑誌の表紙にもなってるんですよー
★SHOさん
プチサプライズがありましたよー。それは報告レポでね!
★くるちゃさん
昨日はいろいろお話できて楽しかったです~!
レポアップしたので見てくださいね。
そうそう、「もしかしてメルモちゃんですか?」って話しかけるの、すっごくドキドキしちゃいました。
でもママさん、いい方でしたよー。きっとああいうお洋服が自分の趣味でもあるんでしょうね。
★まりこさん
ちょうど数日前にやっていたTVとまったく同じいでたちだったので、すぐにわかりました。
というか、スッゴク目だってた(笑)
スーさん |  2006年05月21日(日) 23:36 | URL 【コメント編集】

★トモさん
もしかしてきてるかな~って探しちゃいましたよー。案外多頭飼いの方も多くって・・。
ルビーやトライキャバズの出没率も高かったです。
レポアップしたので見てくださいね。
きっとトモさんのお友達キャバちゃんもいらっしゃると思いますよ!
★モカままさん
あのTV、青木さやかのトイプーちゃんが、なぜかかわいく親しみやすく見えちゃったからフシギ(笑)
あのときのまんまだったよー。
★ジョアンママさん
たぶんあのTVを見たキャバオーナーさんたちはみんな引いたと思います(笑)うちもその例に漏れず・・・。
でも、とっても気さくなママさんでちょっとビックリ!?しました。
メルモちゃんの食い意地にもホッ!
★CHI-BOさん
もし違ってたらどうしよう・・とドキドキしながら話しかけちゃいましたー。
でもノアちゃんがカートに見えたのできっと!と思って。
こういうとき、HNで話しかけるのってホント勇気いります(笑)
私もお写真撮れなくてかなーり後悔・・・。
でもまたきっと会えますよね♪
★ろんたんさん
おひさしゅうです!
りんちゃんも庶民犬丸出しでしたよ(笑)
ホントはりんちゃん&メルモちゃんの2ショット撮りたかったんだけどなー。
★いくらさん
やっぱりあの耳毛はすごいですねー。
りんちゃんの3倍はあったかな?
でも普通のキャバちゃんでホッとしましたよ。
★カニ江さん
うちの母も、見てたら間違いなく℡してくるタイプだわ・・・
★Hinamiさん
昨日はクッキーありがとうございました~!
サンプルはその日に完食、今日はもう1袋、封を開けちゃいましたよ♪
二人の娘さんたち、かわいいですねー。とっても素直な感じで、うちの姪っ子ミウちゃんとはまたちょっと違った雰囲気でした。
きっとワンたちと生活していると、優しいコに育つんでしょうね。
それとHinamiさんのかぶってた帽子が・・・とってもステキ!!
うちのダンナしゃんに「ああいうのほしいけどどうかな?」っていったら、
「似合わない」と一蹴されてしまいました。。
あ、りんちゃんとのラブラブ2ショットアップしていただきありがとうございました。
こちらも載せさせていただきましたよー。
スーさん |  2006年05月21日(日) 23:50 | URL 【コメント編集】

メルモちゃん、TVで2回見たことあります~!
ちょうどママさんが食事を作ってるシーンで
、冷蔵庫から松坂牛だして茹でてました。
松坂牛食べてるの?って驚きました~
やっぱりセレブワンは違うな~って思いましたね。
でも、TVでみているワンに会えるなんて
羨ましいな~
得した気持ちになりますよね?
ココママ |  2006年05月22日(月) 12:32 | URL 【コメント編集】

★ココママさん
TVで見たときは、かなーり私も引きましたよ(笑)
でも、愛情のなせる業なのですね。私たち(一緒にしてスンマソン)と表現方法が違うだけで・・。
メルモちゃんを大事に大事にしているのが、はたから見ていても伝わってきましたよー。
そして引き気味だったのに「写真撮らせてください」っていう私も私だわ(笑)
どこも親バカぶりは一緒ですね!
スーさん |  2006年05月22日(月) 18:03 | URL 【コメント編集】

大好きなワンちゃんと一緒にハワイに行きませんか??
ペットとハワイ |  2006年06月06日(火) 23:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |