キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2006.05.13 (Sat)

キャバリア運動会にエントリーしたよ!

来る5月20日(土)、グランベリーモールJOKER南町田店で開催される
「キャバリア運動会&ドッグファン撮影会」にエントリーしちゃいました!!

本来は、店頭で参加費とともに事前申込みが必要なのですが、現金書留でもOKとのことで、
申込用紙をファックスしていただきエントリーしました。
整理番号は68番/100番中です。

見ているだけでもいいかなぁと思ったのですが、早食い競争もあるそうなので--
0605134.jpg
りんちゃん、やる気満々です。

どなたか行くっていう方がいらっしゃいましたら、お声かけてくだしゃーい☆

ところで、ここグランベリーモールにはワンOKのカフェがいくつかあります。
ほとんどは、お店の前のテーブル席(屋外)になるのですが、半屋内のカフェもあります。
それがこちら、「WIRED KITCHIN」

0605131.jpg 0605132.jpg
デッキテラス(屋根付き)がワンOK  このときはフレンチトースト食べまひたー!

たしかワンコメニューもあったと思いますが--
0605133.jpg
りんちゃんはガマンだよ


あと「ヴェトナム・アリス」も、ビニールカーテンで囲われたテラス席がワンOKでしたヨ。
(夏はカーテンどうなるかな?)


来週はグランベリーモールがキャバだらけになりますね。う~ん、待ち遠しい!!
関連記事

Edit  |  22:32 |  ワンコイベントに参加だワン♪  | Trackback(2)  | Comment(39) | Top↑

アルバム見ました。
サイドメニューのモノクロ写真をクリックすればよかったのかー。本文中の文字をクリックしてました。かわいい写真満載ですね!
来週末は晴れるといいですね!がんばれ!!りんちゃん。
pecolin |  2006年05月13日(土) 22:58 | URL 【コメント編集】

☆pecolinさん
私もこのフォトアルバムの使い方がイマイチよくわからないのですが。。
とりあえず見れてよかったです!ありがとうございます!
(一応、文字のところからジャンプするように設定したつもりだったんです)
スーさん |  2006年05月13日(土) 23:12 | URL 【コメント編集】

りんちゃん、スーさんこんにちは。
はじめまして、うちもキャバのぺぺる(横浜在住1歳3ヶ月)と夫婦二人の3人家族です。いつも楽しみにホームページを見ています。
なんとぺぺるはりんちゃんと誕生日が1日違いの2月7日生まれのオス(実は今日オカマになったのです。)です。来週のキャバ運動会に申し込みたいのですが、今からじゃもうダメだと思うので見学に行きたいと思ってます。ほんと、キャバ100頭の状況を想像すると今からウキウキしちゃいます。運動会ではりんちゃんの早食いプリを満喫したいと思いますので頑張ってください。
たけちゃん |  2006年05月13日(土) 23:49 | URL 【コメント編集】

キャバリア運動会ってあるんですね!
すごい、楽しそう。行ってみたい!
・・・ですが20日は別用が既に決まっているので今回は見に行けなさそう・・・(T_T)
また後日談等アップしてください。楽しみに待ってます!(*^o^*)
やる気マンマンりんちゃんの写真で、りんちゃんがかぶってるキャップ姿が可愛いです。
(ちょっとフフフっとなりました。)
Baru |  2006年05月13日(土) 23:51 | URL 【コメント編集】

こんばんは。
一昨日グランベリーモール行ってきました。
でも雨だったので コジさん片手に抱えてもう片方で傘差してたのが非常に辛くて 早々に帰ってきちゃいました。
りんちゃん またまたドッグファンに出るんですね。
発売されるの楽しみにしてまーす。
コジロウパパ |  2006年05月13日(土) 23:54 | URL 【コメント編集】

キャバリア運動会というのがあるのですね~
楽しそう(*´ -`)(´- `*)
りんちゃんの健闘ぶりを見に行きたいのですが
残念ながらパパもいないし応援に行けませんが
りんちゃん頑張ってね~♪
撮影会もあるのですね!!!
またドッグファンチェックしなきゃ♪
masako |  2006年05月14日(日) 00:18 | URL 【コメント編集】

へ~、キャバちゃん運動会^^ 楽しそうですね~♪
撮影会、って事は、りんちゃんドッグファンに出るの?
そりゃ、楽しみだわ~!!
で、68/100って事は100匹キャバちゃんが集まるんですか?
それまたスッゲーですね!!
いいな~、ワタシも100匹のキャバちゃんの中に埋れたいわ...
ナカニー |  2006年05月14日(日) 03:23 | URL 【コメント編集】

さすが!グランベリーモールだね
以前、仕事場が近かったので良く仕事帰りにフラフラしてました ジョーカーはりんの床屋さんでした いいなー行きたいなー 前回の撮影会の時もグランベリーモールがキャバだらけになってキャバの国みたいになってました 幸せそう!!
ゆ-き |  2006年05月14日(日) 08:13 | URL 【コメント編集】

おはようございます~
先日ここに遊びに行った友達からキャバ集団の写真を送ってきたけど、来週はもっと集まるんですね(^^)
りんちゃん、スーさん頑張って~
レオママ |  2006年05月14日(日) 08:39 | URL 【コメント編集】

キャバ運動会?!100匹のキャバちゃん集合、圧巻そうε=(/*~▽)/みにいきたいけど用事が…リンちゃん、早食い競争がんばってね!
SHO |  2006年05月14日(日) 09:19 | URL 【コメント編集】

おはようございます。
ちょっぴり悩んだんですが、キャバ運動会昨日申し込んできました。
初イベントなので今からキンチョーしてます。
りんちゃん&スーさんに会えるかも!?
Qoo |  2006年05月14日(日) 09:56 | URL 【コメント編集】

こんにちわ~
いいないいな~キャバリア運動会にエントリーしたんですね~!
ネルも参加しようと思ったのですが、20日は用事があり、参加できないんです~(;0;)
100頭限定なので、見に行くだけでもと思っていたのに、ホント残念~…
あっ撮影会もあるんですよね~。
これでネルノアのデビューが遠のいちゃったなぁ…
りんちゃんにも会えたのになぁ~。
しかもグランベリーモールも行ってみたかったし。
うう~~悲しい!スーさんのご報告を楽しみにしております~…
CHI-BO |  2006年05月14日(日) 14:37 | URL 【コメント編集】

こんにちはー、この間は有難う御座いました。
ブログでも紹介した通り80/100でエントリーします。
当日私は行く事ができませんが、密かな楽しみにしています。
自分の目では100頭ものキャバちゃんを見る事ができないので写真でとりあえず我慢です…。
もしも会う様な事があったらよろしくです。
ちあき |  2006年05月14日(日) 16:48 | URL 【コメント編集】

おおぉ!南町田のクランベリーモール、
以前、人間だけで行った事があったわー(笑)!!
なになに?スーさん一家が現れるとな?
それは行かねば!ですねっ!!
ウチからだと、何時間かかるだろう???
今、人間の息子が風邪ひいてるので、
20日までに治ったら、ぜひ行くよー!!
トモ |  2006年05月14日(日) 18:51 | URL 【コメント編集】

あっ!エントリーされたんですね!
うちも行きたかったけど、用事でちょっとムリだったんです(T_T)
キャバだらけの運動会って考えただけで
ウキウキしちゃう。
レポート、楽しみにしています!
ジョアンママ |  2006年05月14日(日) 19:21 | URL 【コメント編集】

はじめまして。ジュリアママと申します。
色々なキャバブログでお見かけしており、
こちらのブログもちょこちょこ拝見させて頂いておりました。
今日の夕方も、ブログを徘徊しているうちにたどりつき、
あっ!このイベントにはうちからも遠くないし、
是非とも行きたいと、たまらなくなり(笑)、先ほど申し込んで来てしまいました。
たぶんジュリアはハチさんをつけてウロウロしていると思います。
もし見かけて頂きましたら、どうぞよろしくお願いします(笑)。
ジュリアママ |  2006年05月14日(日) 19:34 | URL 【コメント編集】

こんばんは。運動会、申し込まれましたか~。キャバリアいっぱい。夢のようですね。
ちなみに私、郵送で送ってもらうという面倒な手続きを踏んだためか、番号は71,72番でした。当日お会いできるといいですね。
早食い競争、の辺りに、キャバリアの香りが漂っていますね。みんな早そう…。
nahoko |  2006年05月14日(日) 19:59 | URL 【コメント編集】

100匹の キャバちゃん見たかったなぁ。でも
カニ江だけでは 町田は お台場より 無理だな。自然体で? 頑張ってきてねぇ。
カニ江 |  2006年05月14日(日) 20:36 | URL 【コメント編集】

キャバの運動会~楽しそう~。
しかし、私も用事があり参加できないです~(TωT)ウルウル
スーさん、りんちゃん、頑張るんですよ~。
そしてたくさんのお友達を作ってきてくださいね♪
ロンママ |  2006年05月14日(日) 21:43 | URL 【コメント編集】

うわーー 楽しそう♪
グランベリーモール 一度行ってみたかったので
応援に行きたかったのですが この日は車がない・・(泣)
陰ながら応援してるので頑張ってください!!
りんちゃん ファイト!!
ロワママ |  2006年05月14日(日) 22:16 | URL 【コメント編集】

こんばんは。
キャバちゃんだけで100匹!!
この目で見たいぃ~~~~~~ ☆\(><;;><)ヘ☆
・・・が 静岡から出れないので ここで見られるよう祈るのみ。
たくさんのイベントがあって りんちゃんもスーさん、だんなしゃんも楽しそうで
実に羨ましいモカであります。
<今日は散歩もパスされちゃったんだワン!!(●`ε´●)  byモカ>
モカまま |  2006年05月14日(日) 23:12 | URL 【コメント編集】

キャバちゃん大運動会って凄そうだし、とっても
楽しそう! ちょっとのぞきに行きたいところ
ですが、ココがまだ現場復帰できないので、
ブログを楽しみにしてます!
ちなみに以前ココも50m走に出場したことあります
が、飼い主がよんでもこないので、全くだめだめ
でした。あ、オフ会の時もそうでしたけどね。
ココママ |  2006年05月15日(月) 00:27 | URL 【コメント編集】

例のブツが出来たので、今日送ろうと思ってたのですが、スーさんの住所を聞くのを忘れていました...
なので住所とお名前をメールで送ってくださいな^^
よろしこです♪
ナカニー |  2006年05月15日(月) 08:27 | URL 【コメント編集】

頑張ってね!28日にスリードックカフェ主催の運動会もあるみたいだよ!根岸森林公園だったかな?参加しようと思ったけど予定があって参加できません。残念です。キャバだらけならりんちゃんハッスルハッスルかな?
てるちゃん |  2006年05月15日(月) 09:55 | URL 【コメント編集】

りんちゃん頑張れ!!
キャバの早食い大会凄そう・・・
ドッグファン主催だったメルモ(キャバリアファンの表紙モデル)もくるんですかね!?
ふみえ |  2006年05月15日(月) 19:21 | URL 【コメント編集】

はじめまして!逗子に住むyukaです
うちにもテリー(1歳♂)とロック(1歳♂)のキャバリアがいます。グランベリーモールの運動会ウチも参加したいです♪Rinちゃんに会えるといいなぁ
yuka |  2006年05月15日(月) 21:51 | URL 【コメント編集】

りんちゃん運動会頑張ってくださいね!
見に行きたいですが・・何と娘(人間です)の運動会です・・
ちょっとこっちをサボっては行けないのでとっても残念・・
ストロベリーママ |  2006年05月15日(月) 22:29 | URL 【コメント編集】

☆たけちゃん
はじめまして♪
横浜ですか!お近くですね。
オカマちゃんになったばかりじゃ、運動会はちょっとハードかな?
ぜひぜひお会いしたいですね~
きっとジャンパースカートをはいていくと思いますので、チビりんを見つけたら声かけてくださいね!
☆Baruさん
でもキャバだからなぁ。。みんな早食いには自信あるだろうなぁ。。。
スヌード持っていこうかしら(笑)
☆コジロウパパさん
かれこれ3回目の露出ですね。親バカだわぁ
今度はりんちゃんonlyでいこうと思います。
ぜひチェックしてくださいね。
☆masakoさん
いろんな犬種の運動会をやっているみたいなので、きっとトイプーもそのうちあると思いますよー。
りんちゃん、頑張ってきまーす!
☆ナカニーさん
100キャバって天国みたいでしょ(笑)
埋もれたい気持ちわかるよー。
北の国から楽しみにしていてね!
先ほどメールしましたよん♪
スーさん |  2006年05月16日(火) 00:22 | URL 【コメント編集】

こんばんは^^
運動会。。クワイガンも参加しまぁ~す♪
90番ってギリギリの申し込みだったんですが・・
パドメが初ヒート中で、申し込みをするか
迷っていたんです^^;パドメは
行く事もできないのですが。。
娘2人とクワイガンとHinamiで参加予定です^^
当日、お会いできると嬉しいです♪
Hinami |  2006年05月16日(火) 01:07 | URL 【コメント編集】

うわー、すごそうな運動会ですね。
きっとあの人もくるんでしょうね!
その日は予定が入ってるので応援行けませんが、
「りんちゃん~、頑張れ~♪」
micha |  2006年05月16日(火) 18:58 | URL 【コメント編集】

こんばんは!
ずっと迷っていたのですが、うちも本日申し込んできました。ケンタ、ナナ、蘭ちゃんの3頭で94.5.6番でした。ナオユキさんちのアーサー君もしてましたよ。
当日、お会い出来るといいですね~。3頭連れ(カート付き)はたぶん目立つでしょうから、見つけたらぜひお声をかけて下さいね♪楽しみにしてまーす!
mamaed |  2006年05月16日(火) 21:40 | URL 【コメント編集】

☆ゆ-きさん
あの辺だったんだー。
先日久しぶりに遊びに行ったら、お店も随分増えていました。
平日でも結構お客さんいたから、週末はどうなっちゃうんだろう。。一抹の不安が。
☆レオママさん
レオ君のぶんまで頑張ってきますね。
100匹OVERキャバちゃんなんて、想像できないです。
☆SHOさん
頑張ってきますよぉぉ!
昨日もダンナしゃんとドッグレースの練習しました(笑)
早食いは練習必要なしだけどね。
☆Qooさん
やったー!ぜひぜひお会いしましょうね!
りんちゃん、ジャンパースカートはいていく予定です。
☆CHI-BOさん
んー残念。
ネルノアちゃんたちのぶんまで頑張ってきますね。キャバちゃんphotoいっぱい撮ってきます!
☆ちあきさん
ではではきよママさんによろしくお伝えくださいね。修学旅行、楽しんできてくださね。
☆トモさん
息子さんかぜですか。季節の変わり目ですからね。ムリしないでくださいね。
写真いっぱいアップしますので~
スーさん |  2006年05月16日(火) 22:04 | URL 【コメント編集】

☆ジョアンママさん
キャバちゃんいっぱい写真撮ってきますね。
楽しみに待っててください!
☆ジュリアママさん
はじめまして♪
(あ、でも私もよく名前お見かけしてました!)
ジュリアママさんも参加されるんですね。
番号近いのでぜひぜひお会いしましょうね。
りんちゃんはジャンパースカートはいていきま~す
☆nahokoさん
めちゃ近い番号ですね。
ぜひぜひお会いしたいです!っていうか会えますよね~
よかったらヤバリア名刺ももらってください(笑)
楽しみにしてます
☆カニ江さん
ブーはお仕事なのね、残念。。
りんちゃん、たくさんのキャバちゃんに囲まれてどうなっちゃうんだろ。。
☆ロンママさん
いっぱいお友達ができるといいのですが・・・
でも他のキャバちゃんたちも似たり寄ったりかな(笑)同じ犬種だものね。
☆ロワママさん
遊んでばかりで、復習が・・・(汗)
次はお天気だいじょうぶだといいなぁ。。
またレッスンでお会いしましょうね。
☆モカままさん
静岡から応援してくれだワン!!
うちも最近、お散歩サボリ気味です。
でもりんちゃん、ぐっすり寝てくれるので助かってます。
☆ココママさん
あのときはりんちゃんもダメダメだったので、今度はちゃんと練習しておきます。
といってもえさをちらつかせる程度ですが(笑)
早くココちゃん現場復帰できるといいですね~。
でも最近お天気悪いからちょうどよかった!?
☆てるちゃん
スリードッグカフェでもそういうイベントがあるんだ。
根岸公園ってスゴクいいって聞きました。
あ、ハッピーデリに来るときは連絡してね。
でも日曜日はやってないんだよ。。
コストコはワンNGだよね。車でお留守番?
☆ふみえさん
めるもちゃんはセレブだから、下町運動会にたとえきても「主賓席」で座ってるんじゃないかな(笑)この前TVに出てたよね。
青木さやかのトイプーがめちゃかわいかった。
☆yukaさん
はじめまして♪
100番超えても参加できるそうです。雑誌に載らないだけで。
なのでぜひぜひ参加しましょー!
お近くなので、海とかで会えるといいですね。
これからもヨロシクです。
あ、お隣のお友達さん(の魚介類ごはん)、いいですね~
趣味が同じっていいですね。
私はサーフィンとかではなく、ダイビングなんですヨ(もちろん湘南では潜りませんが)
☆ストロベリーママさん
キャバリア運動会に来ちゃったら、きっと怒るでしょうね(笑)
お互い天気がいいことを祈りましょう!
スーさん |  2006年05月16日(火) 22:21 | URL 【コメント編集】

☆Hinamiさん
パドメちゃん&パパさんはお留守番なのね。。
でもお会いできるのを楽しみにしてまーす!
☆michaさん
あの人って、メルモちゃんママのことかな?
りんちゃん、頑張ってきますよ~!
☆mamaedさん
お久しぶりです。
おぉ3ワンズで参加なんですね。
ぜひぜひお声かけにいっちゃいますね。
アーサー君も楽しみだわ~
なんだか同窓会(お会いしたことないですが)みたいですね。
スーさん |  2006年05月16日(火) 22:26 | URL 【コメント編集】

運動会楽しそう!!チワワもそういうイベント
ないかな~。週末のグランベリーはあまりの混雑
に思わず避けてしまうのですがイベント時は別で
すね。天気晴れるといいですね♪
akiko |  2006年05月16日(火) 23:07 | URL 【コメント編集】

☆akikoさん
チワワもきっとそのうち開催されますよ~
キャバより人気の犬種ですから!
週末天気がイマイチそうですが、頑張ってきまーす。
p.sお気に入りリンクに入れさせていただきました~。
これからも横浜などのカフェ情報教えてくださいね!!
スーさん |  2006年05月17日(水) 21:49 | URL 【コメント編集】

こんばんは!!
撮影会は楽しみな反面、わんこルールがわからないので皆さんに迷惑かけないかな~と心配しっぱなしです。ちゃっかり名刺作って楽しんでますけどね~(^∀^;)
4ヶ月のチビわんこがうろうろしてたら是非声をかけてくださいね!!ホント会えるのを楽しみにしていま~す!
あ、あと私の新米ブログにリンク張らしてもらっても良いですか?まだ出来たてですが、キャバリア Rin's cafeみたいなかわいいブログを目指してまっす。
Qoo |  2006年05月17日(水) 22:08 | URL 【コメント編集】

はじめまして。
ひなかりん家のみきです♪
明日のキャバリア運動会、我が家も参加予定なんです!
会場でリンちゃんにお会いできるの楽しみにしています♪
みき |  2006年05月19日(金) 21:05 | URL 【コメント編集】

☆Qooさん
全然大丈夫ですよー!いっぱい楽しみましょうね!
リンクの件、大歓迎です。こちらも入れさせていただきますね。
これからもヨロシクです♪
☆みきさん
はじめまして♪
明日天気もちそうですね。
ひな・かりんちゃんたちはかわいいお帽子かぶっていくのかしら?
スゴクかわいいから目立ちそう☆
ぜひお会いしたいですね!
スーさん |  2006年05月19日(金) 22:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

★ライフカード(アーサー編)

本日はジュリアちゃん(ジュリアママさん)の所からタイトルパクリです。 お許しください。>ジュリアママさん さて、昨日は訳あって急遽会社を休みました。 そして用件の空き時間にアーサーと多摩川を散歩しました。 平日の多摩川、色んな人が居ますね。 河原でお昼多とか.
2006/05/17(水) 00:23:11 | キング・アーサー物語

★WIRED KITCHEN

お友達とグランベリーにあるWIRED KITCHENでランチ。3月にできたばかりの新しいお店です。テラス席ですが屋根付き&ソファ席ありで広々してます。まだ平日しか行ったことがないので週末の混雑具合はよく分かりません。車停めるだけで大変なので食事なんて大...
2006/06/02(金) 11:02:25 | aroma*aroma
 | HOME |