キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2006.05.10 (Wed)

りんちゃんシック~その後

今朝のミウ→
「りんちゃんのこと忘れないと、
 勉強ができないよ・・・」
と大きなため息をついていました。



今朝姪っ子ミウのママ(スーさんの実姉)からこんなメール↑が届きました。
りんちゃんシックにかかってしまった姪っ子ミウちゃん、GWも終わって、
もうりんちゃん熱も冷めた頃かなと思っていたのですが--。

しかも、あの時我が家からたくさんのりんちゃん写真を持ち帰ったのですが、
鎌倉から自宅に戻って一番にやったこと↓

0605101.jpg

自分の写真立てにすぐに入れたそうです。

あまりにもかわいくてイジらしくって、思わずダンナしゃんにまでメール転送しちゃいました。
ミウちゃん、ありがとう。

関連記事

Edit  |  23:04 |  スーさん家の日常  | Trackback(0)  | Comment(17) | Top↑

ぬぉ~!! カワイイのぅ^^
してそんなに思ってもらえるりんちゃんは幸せだのぅ!
誰かこじこじの写真も持ち帰って額に入れてくれないかな(笑)
そんでカフェマットの話ですけど、人工スウェードのカフェマット(薄いウレタン入り)なんて使います?
こじこじ使ってんですけど、今回東京に持って行ったら、ruriさんとかに肌触りがすごくいいって言われたんで、今製作中なんですよ!
生地はたんとあるので、よろしかったらもらってもらえますか?
生地の色は、おこじハウスの掲示板(こじ風呂の地球儀BBS)に色見本ガゾが貼り付けてあるので、よろしかったら見てみてくだせ~
りんちゃんだと、赤とかかなと思ったんですけど、ちょっと目立ちすぎるかな
やっぱし、薄い色ですかね?
ナカニー |  2006年05月11日(木) 01:51 | URL 【コメント編集】

かわいい~もんねぇ。
しかも、りんちゃんよくとれてます(ノ´∀`*)
いじらしい~。きっと、りんちゃんも、ミウちゃんのことはずっと、覚えてますねぇ(ノ´∀`*)
ララカチハ |  2006年05月11日(木) 02:16 | URL 【コメント編集】

りんちゃんMagic☆すごい威力ですね~!
こちらのブログを私の“お気に入り”に入れていたところ、近頃では主人も楽しそ~うに拝見しております♪
トライのキャバリア以外にはあまり興味がない彼までも「りんちゃん可愛い♪♪」と
虜になってしまったようです(笑)そりゃあミウちゃん、無理もないよーぅ。
我が家はいよいよ今週土曜にワンコがやってきます☆
実にタイムリーな話ですが、わたしも既にしつけ教室(パピーパーティー含む)に申し込みをしています。
昨日、初回のオリエンテーションに行ってきました。
二子玉川にある教室なのですが、セレブ風(←見た目じゃ本当のことはわかりませんが・・)の人たちが多くてちょっと引いちゃいました(笑)
姫子 |  2006年05月11日(木) 04:21 | URL 【コメント編集】

はじめまして!とってものほほんと楽しくいつも読まさせていただいてます!
トイレトレーニングとかためになることばかりで参考にさせていただいてます
姪っ子ちゃんやご家族皆さんに大事にされてリンちゃん幸せですねーo(^-^)o
肉球大好き |  2006年05月11日(木) 07:26 | URL 【コメント編集】

うぅ~んいじらしいのぉ--。もしかして”恋”??ミウチャン本当にワン子達かわいがっていたものね。しかも毎日お世話していたら愛情もわくから離れたくなくなってしまうよ。リンちゃんもミユちゃんのこと忘れないからね!3ダックスも忘れないよ。リンちゃんと今度会う時を目標にして勉強頑張って欲しいな。なんだか私もお勉強したくなっちゃった。
てるちゃん |  2006年05月11日(木) 12:03 | URL 【コメント編集】

ミウちゃんりんちゃんのことが本当に大好きなのですね~
かわいいですねぇ(*´ -`)(´- `*)
りんちゃんを恋しがるミウちゃんの姿が目に浮かぶようです(勝手に想像しすみません!!)
写真まで飾ってくれるなんてりんちゃん嬉しいですね~
早くまた会えるといいですね♪
masako |  2006年05月11日(木) 14:53 | URL 【コメント編集】

ミウちゃん純粋で可愛い~
あっ、ヤバリア名刺もちゃんと挟んでありますね!
micha |  2006年05月11日(木) 16:00 | URL 【コメント編集】

ミウちゃん 大丈夫かな???
動物と触れ合うのは本当に心やすらぐから 離れてしまうと淋しいんだよね。
早く元気になって欲しいね。 o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! ミウちゃん♪♪
今日HPにちょっと面白い(と自分では思っている)写真を載せたので
暇があったらお立ち寄りください。 (o_ _)o))
モカまま |  2006年05月11日(木) 17:51 | URL 【コメント編集】

ミウちゃんのワンコ体験最高に良かったってことだよ。子供のころの体験は一生ものだよ、ミウちゃんもりんちゃんのような可愛いワンを家族にしたがっているよ、きっと。
pecolin |  2006年05月11日(木) 18:31 | URL 【コメント編集】

かわいいですね~♪
りんちゃん熱はきっといつまでも冷めないですよ~。
だって、私の姪もずーっと言ってるらしいです。
特に、今年は「いつ帰ってくるの~」ってしつこいらしいですよ。
私ではなく、ぷりかれが・・・^^
みみ |  2006年05月11日(木) 19:30 | URL 【コメント編集】

可愛いなぁ!!!
ほんとにりんちゃんが大好きなんですね☆
暫くはりんちゃんシックが治らなさそうですね。
ふみえ |  2006年05月11日(木) 20:06 | URL 【コメント編集】

こんにちは、アフィリエイトサイトのe-アフィリと申します。
突然のメール失礼します。
ブログ拝見させていただいて内容・デザイン共に”見せるブログ”としてとても質の高いブログだと思いました。
是非、e-アフィリに参加して頂けないでしょうか?
登録はもちろん無料です。
《1クリック1円~・1登録1000円》
と幅広い報酬システムにて運営させて頂いております。
詳細などシステムはURL先で確認して頂けますので宜しくお願いします。
何かご質問等ありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加、心よりお待ちしております。
既にご登録頂いてる方、または我社から同様の内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。
e-アフィリ http://e-af.net/?ha
e-アフィリ |  2006年05月11日(木) 22:17 | URL 【コメント編集】

コンバンワ~♪
かわゆい姪っ子ちゃんですね。りんちゃんのパワーもすごいなぁ!!
子供の時のこういった経験きっと大人になってから生かされると思う。
やさしい女性になれると思うな。。
うちも姪っ子ちゃんに久々に会いましたが、『いく太郎ぉ~』って呼ばれました(^_^;)
アハハ・・・
いくら |  2006年05月11日(木) 22:34 | URL 【コメント編集】

わかるな~、りんちゃんかわいいし。
そして、やっぱりワンコ自体が子供にはかわいくて仕方ない年頃ですからね。
今頃、うちにも~~って、次のフェーズに移行してるんじゃないですか?
僕だったらペットショップに毎日通ってアピールしそうです(笑)
まあ、実際にアーサーを連れてくるために使った手ですけど!!
ナオユキ |  2006年05月11日(木) 22:56 | URL 【コメント編集】

☆ナカニーさん
写真20枚くらい持ってっちゃいますた(笑)
でもこんな風に飾ってくれるなら何枚でも!!
カフェマットありがとうございます。
地球儀に書いておきました♪
☆ララカチハさん
次あったときは嬉ション間違いナシかな。ミウちゃんの方が嬉ションしなければよいけど・・(笑)
☆姫子さん
うわーーーもうすぐだーー!
それにもうしつけ教室入会されたんですね。
うちはパピーパーティーとか行かなかったんですけど、きっとワンにとっていい経験になると思います。
セレブ多そうだよね、確かに。でもきっとワン友達できるよーがんばれ!!
☆肉球大好きさん
はじめまして☆
トイレ、まだまだ失敗してます><
最近は前足をトレーから出してする横着スタイル?になってきたし・・
ハジをしのんで失敗をアップして、皆さんから勉強させてもらってます。コメントの方をご参考に(汗)
これからも宜しくです!
スーさん |  2006年05月12日(金) 00:27 | URL 【コメント編集】

★てるちゃん
これでお勉強ガンバってくれればいいけどね。
そうそう、私も子供の頃、てるちゃんたちと遊んだ後、さびしーくなった記憶があるよ。
「また遊びに来ないかな~」ってよく言ってました。それと同じだね(笑)
★masakoさん
きっと寝てもさめても「りんちゃん、りんちゃん」だと思います。
子供はやっぱりかわいいね。
次に会ったときが楽しみな反面、ちょっとコワい気も・・(笑)
★michaさん
お、よくお気づきで!!
ちょうだいちょうだいとせがまれましたヨ。
「ヤバリアー」ってそれだけでしばらくお姉ちゃんと楽しそうにおしゃべりしてました。
子供の創造力ってスゴイですよね。
★モカままさん
HP見たよー!!(リンク入れちゃうよん)
うちは、日本地図みたいになったことがあったけど、さすがに写真は載せられなかった(汗)
あんなかわいいモヨウだったら、許せちゃうかも・・!?
★pecolinさん
ワンコを飼っている子供って、素直なコが多いって感じますよね。感情表現が豊かというか・・
うちの姪っ子たちもずっとりんちゃんと遊んだこと忘れないでいてほしいです。
スーさん |  2006年05月13日(土) 14:22 | URL 【コメント編集】

★みみさん
そんなものよね。小さい頃はさんざんかわいがってあげたのに(笑)
でもぷりかれちゃんたちも姪っ子さんたちに大人気なんですね。
2頭じゃ、ワンコ熱も倍増ですね。
★ふみえさん
りんちゃん愛がにじみ出てるでしょ!
純真な気持ちに、感動してしまったよ、おばさんは(笑)
★いくらさん
姪っ子のお姉ちゃんの方は「りんのすけ~」でしたよ、なぜか。
お姉ちゃんなりの愛情表現なんでしょうね。
そのたびにダンナしゃんが「りんちゃんは女の子なんだから~」って、子供相手に一生懸命訂正してました(笑)
*お気に入りリンクに入れさせていただきました。これからもよろぴくです!
★ナオユキさん
「次のフェーズに移行」って、モロあっち系用語ですねぇ(笑)
妹さんの「カットオーバー」はいつになるのでしょ?
ナオユキさんは毎日ペットショップにいってしろやぎさんにアピールしたんですか?
想像するとなんか笑っちゃいます!!ぷぷ!!
スーさん |  2006年05月13日(土) 14:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |