キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2006.05.04 (Thu)

3ダックスが遊びに来たよ!

06050601.jpg
父ちゃんのスキップ(中央)、母ちゃんのラナ(左)、一人娘のペト(右)

いとこのてるちゃんが、3ダックス(親子だよ)を連れて鎌倉に遊びに来ました。
りんちゃんもスーさんも3ダックスに会うのはお初です。

06050602.jpg 今日は湘南ワン友のキャメルちゃんも交えて、由比ガ浜でプチプチオフ会。

06050603.jpg
やっとこさ集合写真(りんちゃんとダックス軍団の間には微妙な距離が・・・)

キャメルママのmichaさんとてるちゃんは、このブログを通じてお知り合いになったのですよー。
そこにスーさんの実姉・姪っ子たちも合流。フシギなご縁ですね。

その後、てるちゃん&ダックスご一行様はスーさん家へGO・GO!
お部屋はどうなることやらと心配していましたが、まったくの取り越し苦労でした。
無駄吠えはしないし、チッコもちゃんとりんちゃんトイレでしてくれたし、
みんな本当におりこうwans。りんちゃんも見習ってほしいじょー(汗)

でもね・・・
06050604.jpg 06050605.jpg 06050606.jpg
スキップにボール取られました。ラナにマザーボール奪われました。ペトには給水機

06050607.jpg
りんの開き↑は何をしているかというと・・・
06050608.jpg

挙句の果てには、ちゃいちーハウスに避難。
06050609.jpg

予想はしていましたが、りんちゃんはダックスちゃんたちと交流することはほとんどなく、
おまけに狭い我が家では見て見ぬフリをするにも限界があったようで、
さすがにグッタリ・・・

06050612.jpg
ダンナしゃん、やっと帰っただワ~~ン

姪っ子ナナ&ミウちゃんは引き続きお泊りだけどね★
関連記事

Edit  |  10:00 |  ワンコ友達と遊んだワン♪  | Trackback(0)  | Comment(8) | Top↑

りんちゃんお疲れ様でした
集合写真の微妙な距離といい、ふて寝といい・・
いろいろと気をつかったのね・・
でも本当に寝顔かわいいですね。
ストロベリーママ |  2006年05月05日(金) 22:59 | URL 【コメント編集】

見事なダックス軍団ですね!
りんちゃん、かなりお疲れモードですね。
ダンナしゃんに甘えて可愛い~。
それにしても、ダックスって数匹飼いする人が多いような気がするのですが、どうしてでしょうね?
私はシェルがもう1匹いたら・・・ちょっと大変かも。
1匹も2匹も同じなのかしら・・・。
YUKO |  2006年05月06日(土) 14:10 | URL 【コメント編集】

うふふ 集合写真のりんちゃん テンション低いですね~
キャメルちゃんはすっかり軍団に馴染んじゃって~
りんの開き 可愛いですね♪
我が家にいながらにして肩身が狭かったのね・・
りんちゃんらしい~(笑)
ロワママ |  2006年05月06日(土) 23:15 | URL 【コメント編集】

★ストロベリーママさん
我が家なのに避難しまくりでしたよ。
挙句の果てには、普段ごはん食べるときしか使っていない
パピー時代のハウスへ一直線。
ちょっとかわいそうだったけれど、
これも経験ということで(笑)
★YUKOさん
ダックスって無駄吠えが多いというイメージが強かったんですが、
本日のダックス軍団は、みんなとっても静かだったの!
だからりんちゃんもうまくやっていけるかなーと思っていたのですが、
どんなワンもダメなようで・・(汗)
確かに多頭飼いしているダックスオーナーさん、多いですよね。
ん?キャバも多いか??
我が家も多頭飼い希望なんですけどねー、
ダメなんですよ。マンションの規約で><
★ロワママさん
りんちゃんらしいでしょ(笑)
キャメルちゃんはマイペースに海藻ムシャムシャしてましたよ。
この日は海岸でいっぱいワンコに会いました。
りんちゃんが片思い中!?のワンコにもあったので
今度アップしますね。
スーさん |  2006年05月07日(日) 19:58 | URL 【コメント編集】

はじめまして。
最近こちらを知って楽しく拝見させて頂いてます!
リンちゃん可愛いですね~♪
我が家はフラットコーテッドレトリーバーが2頭いるのですが夏にはミニチュアプードルが来る予定なんです。
この連休に鎌倉に行こうと思ってこちらの「湘南鎌倉ワンコスポット」たくさんプリントアウトしていったんですよ♪凄く参考になっています。
でも田舎者の私達には想像も付かない人・人・人・・・。凄かったです。
4日にはうちも由比ガ浜で午前中遊んだんですよ!
「ひょっとしてリンちゃんいないかな~」なんて探しちゃったりしました(笑)。
KAZUKO |  2006年05月07日(日) 20:30 | URL 【コメント編集】

とっても楽しかったのはオーナーだけだったのかな?
wan達は帰路の車中で即効爆睡・お家に帰ってもご飯たべてまた寝た。久しぶりの海の散歩・お疲れ?だったのかな。3ワン達はリンちゃんのお家なのに自宅のようにくつろいでしまっていたね。リンちゃんフテ寝してたから・・・でもそんな姿がかわいいのだ!
しかもマザボはラナが占領ー早速注文しましたから。
また以前のように毎週とは行かないけど海に連れて行こうと思ったりして!!
リンちゃん今度は横浜に遊びに来てね。
てるちゃん |  2006年05月07日(日) 21:22 | URL 【コメント編集】

★KAZUKOさん
はじめまして♪
プ、プリントアウトしてくださったんですかー
ひゃー、恥ずかしいやら嬉しいやら(笑)
まだまだ行ってないお店がいっぱいあるので、今年の夏は頑張って更新していきますね。
「フラットコーテッドレトリーバー」ってどんな犬種なんだろうと調べちゃいました。
黒ラブ?と思って見ていたかもです。詳しくないので・・。
でもきっとりんちゃんと違って、おだやかで賢いワンコでしょうから、プードルちゃんとも仲良くできると思います。頑張ってくださいね!
あ、これからの鎌倉は身動きとれないくらいのすごい人出になります・・。
でも新緑のきれいないい季節なので、ぜひまた遊びに来てください!
スーさん |  2006年05月07日(日) 22:26 | URL 【コメント編集】

★てるちゃん
今度はそちらの新居にお邪魔しますね~
wansハウス、楽しみだー!!
りんちゃんはきっとテンション低いと思うけど(笑)
にしかまチーズご馳走さまでした。
ほとんどミウ・ナナが食べてたよ!
スーさん |  2006年05月07日(日) 22:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |