キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2006.05.03 (Wed)

姪っ子ナナ&ミウが遊びに来たよ!

0605021.jpg

昨日から姪っ子のナナちゃんとミウちゃんが遊びに来てます。
りんちゃんとはもう何度か会ったことがあるのですが、
りんちゃん、いきなりビビリしょんしちゃいました。

今日はさらに、いとこと3ダックスが合流します。

スーさん家はどうなることやら・・・
今からみんなで由比ガ浜にお迎えに行ってきま~す。
関連記事

Edit  |  09:07 |  今日のりんちゃん(2006年)  | Trackback(0)  | Comment(13) | Top↑

おぉ~っ。今日は親戚さん+3ダックスとは…うちのお嬢さんだったらベッドに避難(←ウチで一番高い位置)に上ったまんま固まってそうですね(^_^;)
レポ楽しみにしております(笑)
カワイイりんちゃん、ガンバッテ♪
こないだのお台場、何点かりんちゃんフォトがありますのでメールでお送りしようと思うんですが、よろしければご連絡くださいませ~^^
また是非ご一緒したいですー!
ruri |  2006年05月03日(水) 20:20 | URL 【コメント編集】

こんばんは。
何だか とっても賑やかそうなスーさん家ですねー!。
3ダックスもいたら ちょっとりんちゃんひいちゃったりしてませんか?
今日帰りに鎌倉経由したんですけど 休日昼間の鎌倉は相変わらず混んでますねー。
人力車が車道を走ってるのも そもそも渋滞の原因になってるような。。。
でも ちょっと来てない間に新しく出来たお店が増えててびっくりしました。
今度ゆっくり鎌倉散策してみようと思いまーす。
コジロウパパ |  2006年05月04日(木) 00:16 | URL 【コメント編集】

うわー、ちびっ子&ワン×3の相手とは
りんちゃんも忙しくなりそうですね。ほんと
ちびっ子パワーは侮れないですからね。
でも、にぎやかだと楽しいからいいですね。
りんちゃん頑張ってね~!
ココママ |  2006年05月04日(木) 08:40 | URL 【コメント編集】

こんにちは、アフィリエイトサイトのe-アフィリと申します。
突然のメール失礼します。
ブログ拝見させていただいて内容・デザイン共に”見せるブログ”としてとても質の高いブログだと思いました。
是非、e-アフィリに参加して頂けないでしょうか?
登録はもちろん無料です。
《1クリック1円~・1登録1000円》
と幅広い報酬システムにて運営させて頂いております。
詳細などシステムはURL先で確認して頂けますので宜しくお願いします。
何かご質問等ありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加、心よりお待ちしております。
既にご登録頂いてる方、または我社から同様の内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。
e-アフィリ http://e-af.net/?ha
e-アフィリ |  2006年05月04日(木) 16:16 | URL 【コメント編集】

連休中、仕事なうえに風邪っぴきでやさぐれ中のnahokoです。腹いせにブログ巡りなど会社からしてしまっておりますが…。
BBQオフ会、すてきですね!キャバリア、見ているだけでも楽しいものです。
…りんちゃん、がーんば。
nahoko |  2006年05月04日(木) 17:29 | URL 【コメント編集】

こんにちはー
BBQオフ会・・・スーさん最近BBQ多いですね!?
でも確かにワンコものびのび走れてしかも飼い主さんものんびりできることろ、屋内にはあんまりないですよね~。
個人的にはBBQ好きだけど☆
後片付けさえなければ・・・。
天気がよくて良かったですね☆
まりこ |  2006年05月04日(木) 20:26 | URL 【コメント編集】

その後のりんちゃんはダイジョブだったのかな?
こじこじは帰ってきてから、ずっと死んだよ~に寝てます...
そ~と~疲れたと見た
りんちゃんも、みんな帰っちゃったら死んだよ~に寝たりするのだろ~か...
ワンコも大変だな^^
ナカニー |  2006年05月05日(金) 00:53 | URL 【コメント編集】

おお~。子供たちのテンションにびびくっちゃったのかな?
チムニーは、初めてきたお客様に、おちっこをちょびっとくっつけちゃいました。いい方で怒られなかったけど(ノ´∀`*)
ララカチハ |  2006年05月05日(金) 07:03 | URL 【コメント編集】

姪っ子ちゃん&3ダックスでスーさん家はどうなってるのかちら?
リンちゃんびっくりだね~。
ニコナ |  2006年05月05日(金) 09:42 | URL 【コメント編集】

こんにちは~~。
今日は子供達とダックスX3とりんちゃんは楽しく遊んでるんでしょうね~~。
どんなレポートになるのか楽しみです。
明日のケンタ君+αのオフは、「さがみ湖ピクニックランド」なんです。
オフといっても気楽に集合!!って感じなので、明日でも大丈夫なら是非どうぞ~♪
りんちゃんが来るなら楽しみだな~。
でもGWもそろそろ疲れてるかな。^^;
もしOKなら詳細お伝えしますね。
ナオユキ |  2006年05月05日(金) 16:42 | URL 【コメント編集】

★ruriさん
今日姪っ子たち、帰りました。
レポアップしたのでぜひご覧ください。
今日はずーーーと爆睡していて、肉Qやしっぽを触っても全然おきましぇーん!!
(画像ありがとうございました♪)
★コジロウパパさん
今朝、駅裏のスタバに行ったのですが、朝9時前というのに駐車場もテラス席も満席でした(泣)
由比ガ浜大通なんて、全然動きませんでしたよ。。
これからの鎌倉週末はずっとこんな感じです。
コジロウパパさんは平日お休みなので、ゆっくり散策してくださいね。
★ココママさん
2人+1ワンの我が家がいっきににぎやかになり、そして嵐の後はちょっと寂しいような・・・
人間がこれだけ疲れたのだから、りんちゃんは数倍だろうな(汗)
よかったらレポアップしたので見てください!
★nahokoさん
えーーお仕事なんですか!?
それはそれはご苦労様です。ということは、遅れてGWがやってくるんですか?
(その方がいいかもしれませんよ。どこに行ってもめちゃ混みです><)
風邪、気をつけてくださいね。
★まりこさん
BBQ2連チャンでした(笑)
でも、どちらも手ぶらdeBBQだったし、片付けもほとんんどナシだったので楽でしたよー。
そういえば、家の押入れに、ウン年前に使ったBBQコンロがそのままに・・・。
怖くて開けられません。
★ナカニーさん
死んだように寝てますよー
ときたま、ホントに死んでんじゃないかと思って、確認してまふ(笑)
姪っ子たちも帰ったけど、明日はまたお出かけなんだよな・・(汗)
スーさん |  2006年05月06日(土) 00:05 | URL 【コメント編集】

★ララカチハさん
うちは、ぎりぎりセーフでした。
姪っ子が「なんかりんちゃんくさーい!」っていうから、
「うそー昨日シャンプーしたばっかりだよ」と思ったら足元に・・・。
久々のビビリションでした。
チムニーもするんだー。なんか、ララカチハさんちのポメちゃんたちってみんなお笑い系っていうイメージだったので、ちょっと意外でした(失礼!)
★ニコナさん
まぁ、人間もワンコもやればなんとかなるもんです(笑)
普段は会話のない我が家だったので(笑)、とってもにぎやかで楽しかったですよ。少なくともワタシは。りんちゃんは・・??
★ナオユキさん
先ほどそちらにコメント入れたのですが、
明日は残念ながら予定があっていけません・・。
誘っていただいてありがとうございます。
次はぜひ!
相模湖ピクニックランドは気になっている場所なので、ぜひ詳細レポお願いしまーす!!
スーさん |  2006年05月06日(土) 00:13 | URL 【コメント編集】

Adriana Ochoa |  2006年08月25日(金) 21:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |