キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2006.05.02 (Tue)

お台場BBQオフ会

GWイベント第二弾に行ってきました。先日の湘南BBQオフ会と若干カブってますが・・・(笑)
今回はブログで知り合ったキャバリア仲間とのオフ会です。

06050101.jpg
トライ×2、ブレン×2、パパママさん7人がお台場に集結

06050102.jpg 06050103.jpg 06050104.jpg
左から、ルイちゃん(ruriさん) こじこじちゃん(ナカニーさん&ちょんちょんさん) 
クリン君(カニ江さん&ブーさん)

今回はお台場の「潮風公園」でBBQしました。
ここ、オススメですよ~! 手ぶらでBBQができます。もちろんワン同伴OK。

06050105.jpg 06050106.jpg 06050107.jpg 
お肉・野菜・焼きそば、テーブル・イス等セットでお一人様2700円也(要予約)
06050108.jpg
りんは木をむしゃむしゃだワン!

公園内にはこーんな広い芝生の広場もあります。しかもめちゃすいてます。
06050109.jpg 06050112.jpg
みんなで車座になっておしゃべり。  りんちゃんとクリン君は親戚なんだよ

みんなビビリ犬でなかなか2ショットにならないので、ナカニーさんが奥の手を・・・
06050110.jpg
こじこじもりんちゃんもオヤツガン見です(笑)

その後、近くのカフェ「Puppy's Dining」でお茶しました。
06050113.jpg 06050116.jpg 06050117.jpg
いちごのパルフェうまうま~!ワンコメニューも盛り沢山!でもりんちゃんはzzz

ワン店内OKの上、ワンコメニューは豊富だし(馬丼なるものもあった)ワンコ用毛布もあって
ちとジェラシー!?(なんか都心の方がワンコスポット充実してない?)

06050114.jpg 06050115.jpg
ルイちゃんはおひざの上でずっとおりこうでした。アヤシイ2ショットは・・・?

2ショットはちょんちょんさん&スーさんのダンナしゃん。タバコを吸いに外に出たのですが、
お台場テラス席でオトコ2人って一体・・・
「フシギだよね~ブログって」なんて話をしながら、あっという間に一日が終わってしまいました。

06050118.jpg
今日も楽しかったわーん!!

あ、ヤバリア名刺渡すの忘れた・・・。でもまたきっと会えるよね♪

<おまけ>
06050111.jpg
ナカニーしゃんにイタズラされたわーん
関連記事

Edit  |  11:46 |  ワンコ友達と遊んだワン♪  | Trackback(1)  | Comment(16) | Top↑

わぁ~りんちゃんも楽しそうですね
お台場ってワン連れにも楽しいんだ いいですね
ホント最近の都内はあなどれませんな
ゆ-き |  2006年05月02日(火) 12:25 | URL 【コメント編集】

ホント お疲れ様ですた。また 遊ぼうね。昨日アップしようと思ったら ブログのキャパがなくって 焦ったぁ。結局、かなり削除して アップしたのよ。ついでに 有料プランに変更したわん!!
カニ江 |  2006年05月02日(火) 12:48 | URL 【コメント編集】

昨日はありがとうございましたぁ^^
とっても楽しかったです♪
ヘタレのビビリで大変申し訳ございませんでした!あとジュース代のお支払いをすっかり忘れてました(^^;)
りんちゃんの可愛さにメロメロですよ!
また遊んでください☆
ruri |  2006年05月02日(火) 13:51 | URL 【コメント編集】

わぁ、こちらのオフ会も楽しそう♪
お台場なんて全然行ってないなぁ。。。
わんOKのお店とかも近くにあるんですね。
今度行ってみようかな?
楽しいGW,うらやましいです・・・
るぱんママ |  2006年05月02日(火) 16:54 | URL 【コメント編集】

良い事知っちゃった~。
潮風公園って手ぶらでBBQ出来るんだ~。
BBQやってるな~ってみてたけど、そうか~。
それにしても、今回も楽しそうなオフ会ですね~♪
キャバだらけ。興奮しそう・・・私(笑)
モンキーりんちゃんかわいいよ♪
みみ |  2006年05月02日(火) 17:06 | URL 【コメント編集】

HPやブログをお持ちの方なら、どなたでも簡単に副収入を得られる
[e-アフィリ]のご紹介です!!
あなたのページにバナーを張るだけで
《 1クリック1円 ~ /1件1000円以上 》
と幅広い報酬が得られます。
この機会にあなたも高収入サイト運営者になりませんか!
アフィリエイトプロラム
[e-アフィリ] http://e-af.net/?ho
書込み不要の方は、お手数ですが削除をお願いいたします。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
e-アフィリ |  2006年05月02日(火) 17:39 | URL 【コメント編集】

うわぁ、楽しそう!!!
こんなにキャバズが集まると興奮しますねぇ!!!
にしてもBBQ美味しそう!!!
スーさんアメリカナイズドですね!!!
ふみえ |  2006年05月02日(火) 18:53 | URL 【コメント編集】

こんばんは。
広ーい芝生ですねー!!
こんな所で遊ばせてみたいです。
しかし 木をムシャムシャしてるりんちゃん面白いですね^^
コジロウパパ |  2006年05月02日(火) 20:30 | URL 【コメント編集】

りんちゃん 楽しそうなお顔してますね~
お天気に恵まれてよかったですね♪
芝生の上のパパママさん達も気持ちよさそう!!
クリンくんはハーレム状態だったのかな?
いちごのパルフェ 美味しそう!!!
食べたいよん♪
ロワママ |  2006年05月02日(火) 22:54 | URL 【コメント編集】

おお。すてき、手ぶらでバーベキューなんて。
お台場にそんなところがあるですねえ。知らなかった!
おさるのりんちゃんもサイコウですねヾ(≧▽≦)あははは。
ララカチハ |  2006年05月03日(水) 00:38 | URL 【コメント編集】

お台場でBBQっていいですね。
もう随分お台場には行ってませんが、ワンOKの
お店が充実してるのっていいですよね。
うちの近所には全くといっていいほど
ありません。あまりにもないので、パパさんが
店を開いたら儲かるんじゃないかなんて、
冗談で言ってます。
『ヤバリア』名刺是非欲しいです。うちも
先日名刺を作ったので、交換したいですね!
ココママ |  2006年05月03日(水) 00:47 | URL 【コメント編集】

はじめまして。こんにちは
先日、かわいいわんちゃんのためのブログランキングをオープンさせました!
*犬種別に登録するのでわんこ友達を見つけやすいです★
*毎月、誕生日を迎えるわんちゃんをトップで紹介
貴方のサイトのアクセス数を上げるために登録しませんか?
では、お待ちしております
http://xxxxdogblogxxxx.blog64.fc2.com/  
**Dog Blog Ranking**
tirol |  2006年05月03日(水) 08:21 | URL 【コメント編集】

先日はお忙しいところ、だんなしゃまお2人と1匹で集まっていただき、アリガトウございました♪
とっても楽しかったし、りんちゃんスゴク小さくて可愛かった^^
寂しげなお顔でキュ~ンて鳴かれて、ワタシやばかったですよ...
みなさん、初めてお会いしたのにぜんぜん初めてってカンジじゃなくて、ちょんちょん共々とても楽しんだ1日でした
2人怪しかったしね...
こじこじも久しぶりに、草原で思い切り走れて楽しかったと思います!
しかもこちらではありえないほど、みんなのワンコちゃんたちに近寄ってて、ワタシめちゃめちゃ嬉しかったですよ(爆)
いつもならはじっこで小さくなって出てこられないビクビクしたヤツが、いつもの落ち着きのない(笑)元気なこじこじでいられたし、ワンちゃんの中であ~ゆ~こじこじが見られたのはヒジョ~に貴重です
北海道に来られるよ~なことがありましたら、こちらから出向いて行きますので、ぜひ後一報を...
では、また~♪
ナカニー |  2006年05月03日(水) 12:00 | URL 【コメント編集】

★ゆ-きさん
そうなのよ、そうなのよ、
ワンOKの店がたくさんあって、
湘南鎌倉ワンコスポットを発信しているスーさんとしてはジェラシーでしたよ。。
それだけ都会でワンを飼っている人が多いってことですね。
駒沢公園のドッグランもすごかったですよー
★カニ江さん
BBQ楽しかったですねー
ビールやら飲み物、すっかりご馳走になってしまいました(笑)
えー有料プラン?うちのは100MBまで無料だよー。
★ruriさん
こちらこそいろいろありがとうございました。
ルイちゃん、きっと疲れちゃっただろうね。
いっぱいいっぱいだったかな?
お台場、なかなかよいですね。
よいところを紹介してくださってありがとうございます。
これからもまた遊んでくださいね☆
★るぱんママさん
お台場、イメージと違ってとってもよかったです。
特に手ぶらでBBQは楽ちんですよ。
スペースも木陰でウッドチップなので
ワンにも優しいです。
★みみさん
この公園いいでしょ!
ぜひぜひ機会があったらご一緒したいですね。
モンキーりんちゃん、なんか情けないですよね。
われながら笑っちゃいました。
スーさん |  2006年05月03日(水) 19:16 | URL 【コメント編集】

★ふみえさん
やっぱりキャバオフは興奮しますね。
話題も尽きませんし。
そのわりに、キャバズたちはお互いヨソヨソしいんですよね(笑)
ここのBBQ、食材は全部調理済みで、焼くだけなんですよー。ラクチンでした!
★コジロウパパさん
お台場にこんなスポットがあるなんてちょっと意外でした。
由比ガ浜近辺じゃ、トビがいるのでBBQもおちおちできませんよね。
その点ここはちゃんと木陰になっていて、広場もあって、ワン連れにはオススメですよー。
ウッドチップに焼肉のたれでもついていたのかな??最後は葉っぱまで食ってました。
★ロワママさん
お台場、渋滞していなければ1時間でいけるのでなかなかオススメですよー。
なんか、ちょっと昔の大学のコンパみたいだね。芝生でおしゃべりなんて(笑)
ホント人間もワンも気持ちよくって、ついつい腰を下ろしてしまったのだ。
★ララカチハさん
ここはラクチンでよかったですよー!
女の子らしさをアピールするには不向きかもしれませんが(笑)
おサルのりんちゃん、意外にも似合ってて笑っちゃいました~~
ポメちゃんたちには被り物ってないの?
★ココママさん
そうそう、うれてないカフェとかレストラン見ると、ドッグカフェにしたら儲かるのに~と思ってしまいます(笑)
ぜひぜひ名刺交換したいっすね。
そんなに遠くないですし!
ぜひココちゃんのホームグランドに行ってみたいです。
スーさん |  2006年05月03日(水) 22:53 | URL 【コメント編集】

★ナカニーさん
無事ご帰宅されたんですね。
長旅、お疲れさまでした。こじこじも。
最強の晴れ女さん×2がいたおかげで、
楽しいBBQオフ会になりましたね。
ナカニーさん、想像通りの方でした(笑)
生おきじっぽやお足やもろもろ芸を見せていただき、
感激ですぅ!
北海道、きっと行くと思いますので、そのときはぜひ案内してくださいね。
そうそう、↑のこじこじ、うなぎ犬みたいでかわいいよね。もっと普通のもあったんですが、
とってもおかしたったのでこちらを採用!
スーさん |  2006年05月03日(水) 22:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

★BBQ@お台場。

さすがに2日連続でお疲れモードのワタシ&ルイたんです。 昨日も楽しんできましたぁ。おこじっぽの会BBQ in 潮風公園 参加メンバー発表。 おこじっぽのご本人(犬?)、こじこじちゃん(ナカニーさん&ちょんちょんさん) 上目遣いがタマラナイりん.
2006/05/02(火) 16:31:41 | natural
 | HOME |