キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2006.04.30 (Sun)

湘南BBQオフ会

GWが始まりました。
今回は特に旅行などの計画はないのですが、連日何やかんやと予定が入りました。
初日の今日は「湘南BBQオフ会」。

以前開催した「湘南オフ会」のママさんつながりで、11ワンズ17人が鵠沼ドッグデプトに集結。
なんとか雨の降り出す前にBBQを楽しむことができました。

今回はトイプーママさんたちが幹事とあって、トイプーがいっぱい!
正直、ワンコの名前がなかなか覚えられなくて・・・
でも皆さんも同じだったらしく、「ワンコに名札がついているといいね」なんてお話しました。

トイプーたちのご紹介☆
06042904.jpg 06042905.jpg
ロワ君(左)とムック君(右)は湘南プチオフ以来。
りんちゃんちゃんとご挨拶してね。ママさんたち幹事お疲れ様でした☆

06042901.jpg 06042903.jpg 06042902.jpg
ルパン君ココちゃんが一番ワンコらしかったかも(笑)後ろの木の上に避難しているのは
マシュウちゃん(りんちゃんもヘタレキャラ全開)

06042906.jpg 06042907.jpg 06042908.jpg
左から体重1.4kg?のりあちゃん、大トロ・中トロから名前を取った(笑)というトロ君
あんよ毛がオサレなショコラちゃん


写真と名前が一致しているかイマイチ不安です(汗)でもよく見ると、
みんな毛色や髪型や顔つきが違っていて、トイプーワールドを垣間見ることができました。

2ダックスちゃんも参加☆
06042909.jpg 06042910.jpg
キャメルちゃん(左)とは3回目。もうお友達になれた?
ひょこっとスーさんのひざの上に飛び乗ってきたのはディアナちゃん(右)


わんこ競争開催☆
06042911.jpg
ミニドッグランでママさん目指して競争!りんちゃんは違うママさんとこに・・・(汗)

貸切テラスでBBQ・ビンゴ大会☆
06042912.jpg 06042913.jpg
3階テラスを貸しきってのBBQ。ビンゴゲームではいぬ国屋さんのフードやおもちゃをゲット!

おもしろフォトコン開催☆

りんちゃんは↑写真でエントリー。優勝間違いナシと思ったんだけどなぁ・・


今回のようなちゃんとしたオフ会って初めてだったんですが、皆さんと楽しいひとときを
過ごすことができました。
企画盛りだくさんで、まるでデプト主催のパーティーみたいですが、違いますよ~!
声をかけてくださって、ホントにありがとうございました。
やっぱりワンコ&ブログつながりってよいですね。ぐーんと距離が縮まりました。

いっぽう我が家のお姫様はというと・・・
06042915.jpg
初日から疲れたワーン

・・・だそうです。まだまだGWは続くよ、りんちゃん!
関連記事

Edit  |  00:43 |  ワンコ友達と遊んだワン♪  | Trackback(0)  | Comment(22) | Top↑

GWの初日から楽しい集まりですねぇ♪
バーベキューいいな~。美味しそう・・・。
写真を見るとホントにトイ・プーだらけね。
りんちゃん以外にキャバちゃんは居なかったの?
でも逆にキャバのりんちゃんが目立っていいか!
そうそう!りんちゃんが着てるのってTシャツの上にジャンバースカート?凄くカワイイ♪
GW、りんちゃんといっぱい楽しんで下さい。
スーさん&ダンナしゃんも素敵なGWを!
りのママ |  2006年04月30日(日) 09:09 | URL 【コメント編集】

こんにちは。
GW初日からとばしてますね。
BBQオフ会いいなあ。BBQ大好きなんです!
名古屋にもこういうのないのなあ?
それにしても、写真、トイプーいっぱいですね。
テディベアみたいでかわいい!
まりこ |  2006年04月30日(日) 10:16 | URL 【コメント編集】

昨日ははじめまして♪でお会いできてとても楽しかったです。
そして、今日もご一緒させて頂いてありがとうございました。
とても楽しかったです。
可愛いりんちゃん、わんぱく坊主のるぱんですが
これからよろしくお願いします♪
るぱんママ |  2006年04月30日(日) 17:38 | URL 【コメント編集】

オフ会いいな~。とっても楽しそう♪
しかも、BBQなんて・・・。
今日もあちらこちあらでBBQやってました。
車で臭いがする度、寝てるはずのかれんが・・・。
見事にトイプーちゃんだらけでしたね。「ひぇ・・。」のりんちゃんもまたかわいい♪
最近、ちょっとばたばたしていたので、読み逃げしてました。
ごめんちゃい・・・。
みみ |  2006年04月30日(日) 19:02 | URL 【コメント編集】

昨日はどうもありがとうございました♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです~
りんちゃんも相変わらず可愛らしくて(*^_^*)
でもたくさんのワンの中でちょっと疲れちゃったかな^_^;
ムックに「ひえっ」なりんちゃんがとっても可愛いです~(*´ -`)(´- `*)
これに懲りずまた遊んでね♪りんちゃんU^ェ^U
↓の名刺ありがとうございました♪
私の頂いたのはちゃんとキが入っていましたよ♪
ささみジャーキーも美味しく頂きましたU^ェ^U ワン!
masako |  2006年04月30日(日) 21:15 | URL 【コメント編集】

りんちゃんとロワのお写真見詰め合ってますね~
なんだかうれしい!!
フォトコン 惜しかったですね~
私はりんちゃんに投票させていただきました!
こういうのスーさんは得意だと思ってたんですよ~
また 楽しい事して遊びましょう♪
ロワママ |  2006年04月30日(日) 22:37 | URL 【コメント編集】

昨日はありがとうございました☆
りあが突然唸ってしまいパパさんかなり驚いたでしょう。。。本当にすみませんでした。。。
超ラブラブなパパさん&スーさんに愛されているりんちゃんはとっても幸せワンですね♪
私たち夫婦も見習わなければ・・・。
またお会いできたらいいですね!!
りあママ |  2006年04月30日(日) 23:18 | URL 【コメント編集】

楽しそう♪お肉アンド遊び。最高ですねぇ。
リンちゃんオツカレ様~(ノ´∀`*)
ゆっくり休んでください。
、、、、やっぱり、「ヤバリヤ」笑われましたか?
ララカチハ |  2006年05月01日(月) 01:03 | URL 【コメント編集】

土曜日のオフ会に参加した大トロ、中トロのトロの飼い主どらです(*^-^*)先日はどうもありがとうございました♪キャバリアちゃんに会うのは実は初めてだったんですが、りんちゃんを見てあまりのかわいさにすっかりファンになってしまいました(≧∇≦)とっても優しいお顔のりんちゃん、性格も穏やかでおりこうワンでしたね☆
またお会いする機会があったらよろしくお願いしますm(__)m
どら |  2006年05月01日(月) 01:46 | URL 【コメント編集】

おはようございます~
オフ会楽しそうでしたね(^^)
今日も天気がよくてオフ会日和だわ~
スーさんになかなか会えなくて残念です…
いつか会えることを楽しみにしてます
レオは凄いビビリなんだけど^_^;
レオママ |  2006年05月01日(月) 07:25 | URL 【コメント編集】

楽しそう。バーベキューいいなぁ☆
参加ワン中キャバはリンちゃんだけ?プードルちゃんとダックスちゃんに囲まれると小ぶりのリンちゃんも大きく見えそうね^^
ャバリア名刺はしっかり配ってきた?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おもしろフォト・・・あんなにかわいい顔じゃダメよ~もっとブ・ブサイク・・・プッてなのを厳選しないと~。
ニコナ |  2006年05月01日(月) 09:47 | URL 【コメント編集】

こんにちは♪ビビリ犬マシュゥの飼い主マロンです(^▽^)
りんちゃんはおっとりしていてお目めがとってもクリクリでめちゃ可愛かったです♪キャバリアってこんなにも小さかったのねって改めて感動しました♪(少し大きいイメージがあって)
是非また遊んでくださいね♪浜辺を走らせたいし湘南にも頑張って行きまぁす(^0^)
マシュゥ&マロン |  2006年05月01日(月) 11:56 | URL 【コメント編集】

こんにちわ~
あらら~とっても楽しそう~(^0^)
プ-ちゃんが大勢いる中のりんちゃんもなんだかかわいい♪
しかも企画もりだくさんで、オフ会のプロですね!!
DOG DEPT行った事ないから、波乗りがてら行ってみたいな~。
スーさん、りんちゃんお疲れ様でした☆
“ヤバリア”笑えました!
CHI-BO |  2006年05月01日(月) 15:08 | URL 【コメント編集】

いいですネ~近くにワンちゃんがたくさんいて!!
うちの近くにはでかいワンちゃんばっかで、超びびりのプウには地獄のようです。
りんちゃん鼻に草ですかあ(笑
みく |  2006年05月01日(月) 15:14 | URL 【コメント編集】

うちのほうではオフ会なんてありません(泣)
スーさんのところはオフ会でたくさんのワンちゃんに会えていいですね。
湘南鎌倉ワンコスポット、読破しました。
私は学校が北鎌倉にあったので、北鎌倉から鎌倉までの道は
数え切れないほど歩きました。(むか~しのことですけど・・・)
知っているところがたくさんあって懐かしさで思わず(涙)です (^。^)
今度湘南へ行ったら、ペットOKのお店に琥雅を連れて行ってみようと思います。
ペットOKのお店は全く知らなかったので、参考になりました。。。
クーガハハ |  2006年05月01日(月) 23:44 | URL 【コメント編集】

★りのママさん
キャバはりんちゃんだけでした。
キャバであろうがなかろうが、いたってマイペースなりんちゃんは、みんなとは違うところで一人まったりしてました(笑)
重ね着させてまーす。コーディネートはダンナしゃんです。かわいいでしょ(親バカ)
★まりこさん
BBQ、楽しかったけれどワンにはつらかったかも・・(笑)
トイプーでも、毛の色やカットの仕方が違っていてとってもおもしろかったですよ。
でもカット代は7000~8000円かかるそうです。ビックリ!!
★るぱんママさん
こちらこそありがとうございました。
るぱん君、活発で目だってましたね。
りんちゃんはせっかく遊びにさそってもらっても
遊び方を知らないようで・・(汗)
レッスンの方もよろしくお願いします!
★みみさん
BBQ、ワンにはつらかったかもですね。
鼻をクンクンさせていました。
GWは何か計画されているんですか?
いっぱい楽しんできてくださいね。
スーさん |  2006年05月01日(月) 23:57 | URL 【コメント編集】

スーさんのうちもBBQだったんですね~。
うちも昨日はBBQとカヌーをしてきました。
これからBBQや水辺が楽しいですね。
ワンコたちもいっぱいで楽しそう!!
ナオユキ |  2006年05月02日(火) 00:21 | URL 【コメント編集】

オフ会ではココと遊んで下さってありがとうございました~。
りんちゃんは可愛くてとっても人懐っこくて愛嬌のある子だな~って印象をもちました。。
私の親戚もキャバリアちゃんを飼っているので
キャバちゃんをみるとついつい触れたくなってしまって・・私しつこくしてなかったかしら?
オフ会後、りんちゃんはぐったりしてなかったですか?
叉是非ココと遊んで下さいね~
ココママ |  2006年05月02日(火) 12:47 | URL 【コメント編集】

こんにちわ♪
BBQオフ、最初はトイプーちゃんばかりの中に
入っても大丈夫かなと不安に思ってたのですが、
スーさん&りんちゃんが来ると聞いて
安心して出掛けられました。
愛犬と違う犬種もなかなかいいものですね。
明日お天気良くなるといいですね。
また、よろしくお願いします♪
micha |  2006年05月02日(火) 15:57 | URL 【コメント編集】

★masakoさん
幹事お疲れ様でした。
とってもたくさんのワン&パパママさんたちとおしゃべりできて楽しかったです。
ヤバリア名刺、多少ですが、キがギリギリ入っているのもあります。アタリ?ハズレ??
★ロワママさん
りんちゃんに清き一票をありがとうございました。
一応タイトルまで考えていたんです。
「りんちゃんぺッ」(笑)
幹事ご苦労様でした。これからはレッスンでお会いすることも増えると思います。
どうぞ宜しくお願いします。
キビジィレッスンのあとは思いっきり遊ぼうね!
ワンも人間も・・
★りあママさん
先日はどうもありがとうございましたー★
近くに座っていろいろお話できて楽しかったです。
ガウガウは大変ですよね。みんな多かれ少なかれ悩みは持っていますよね。お互い克服できるように頑張っていきましょう(我が家は今回のオフ会がきっかけで、ロワママさんの参加されているグループレッスンにご一緒させていただくことにしました)
超ラブラブ!?それは何かの間違いでは(笑)
★ララカチハさん
それがですね、ヤバリア名刺、渡すタイミングを逃してしまってほとんど渡せなかったんですぅ
ララカチハさん、いつかもらって~~!
★どらさん
先日は楽しかったですねー。あまりにもかわいい名前だったのでつい由来を聞きたくなってしまいました(笑)
キャバリアといっても、りんちゃんはスタンダードからはかけはなれた顔&体型なのですよ。。
でもそれが気に入っているんですけどね。へへっ
これからもどうぞ宜しくお願いします。
★レオママさん
いやいや、すぐにお会いできますよ!きっと!!
ぜひ一緒にジョニー食べましょう(笑)
スーさん |  2006年05月02日(火) 23:57 | URL 【コメント編集】

★ニコナさん
りんちゃんにブサイク顔なんてありえましぇーん(笑)
あれでも結構おもしろ顔選んだつもりなんだけどなぁ。
ヤバリア名刺、配るタイミングがつかめなくって・・
ま、レアモノですから(笑)
★マシュゥ&マロンさん
先日は楽しかったですね。木登りマシュゥちゃん、とっても印象的でした!
うちのダンナもめろめろになってましたよー
りんちゃんはキャバの中でもかなり小柄です。
このまま大きくなるなーと心の中で祈ってます(笑)
★CHI-BOさん
デプト、改装してからイマイチサービスが悪いのですが、ワンはいっぱい集まっているのでぜひ行ってみてくださいね。
ヤバリア名刺はまだ残っておりますので(笑)
★みくさん
りんちゃんも他のワンはイマイチ苦手で、見てみぬふりという感じでした。ずーっと私の後をついて回ってましたよ。ちょっとかわいそうだったかも・・。プウチちゃんも苦手なんですね。
ハイパーそうなのに(笑)
スーさん |  2006年05月03日(水) 18:57 | URL 【コメント編集】

★クーガハハさん
読んでくださってありがとうございます。
まだまだ行っていないお店もいっぱいあるので
続きをお楽しみに♪
ハンカチ片手に!?読んでくださいね(笑)
★ナオユキさん
チワワちゃんが大変だったみたいですね。
チワワは飼い主以外にはなかなか打ち解けないと、何かの本に書いてあったので、
我が家は候補から外れました。
BBQ、ここもいいですが、お台場もオススメですよ~!でもアウトドア派のナオユキさんに、手ぶらdeBBQは許せない!?(笑)
★ココママさん
先日はいろいろとありがとうございました。
ココちゃん、ホント遊び上手ですね。
りんちゃんも見習って欲しいです。
りんちゃんにはいっぱいいっぱいだったようで、
ごはん食べる以外はずーーーっと爆睡でした(笑)
こんなキャバですが、これからも宜しくお願いしますね。
★michaさん
先日はありがとうございました。
そして今日も・・・!
キャメルちゃん、おっとりマイペースな感じがかわいいですよね。
りんちゃんももう少し社交的になってくれたらなぁ。。
ま、こういうワンの集いでぽつーんとなるのは想定の範囲内でしたが、なかなかワンと触れ合う機会も少ないので、
またこういうオフ会があったらご一緒させてくださいね。
スーさん |  2006年05月03日(水) 19:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |