キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2006.04.27 (Thu)

りんちゃんベッドPART.2

今日はダンナしゃん、飲み会でいません。
りんちゃんとまったりワインを飲んでいたら、ピンポーン・・・。

0604271.jpg

なにやらでっかい荷物が届きました。スーさんは頼んだ覚えないぞ?
そういえばダンナしゃん、数日前から何かネットで探してたな・・・

0604272.jpg 0604273.jpg
じゃーん!りんちゃんベッドだよ(本体4,980円也) ここ乗ってもいいだワン?

届いたのはマザーボール
(昨日りんちゃんベッドの日記書いたばかりだよ。ダンナしゃん、タイミングよくない?)

0604277.jpg
ハイ、失礼しました。

「愛犬の体型にしっかりとなじむベッド用クッション。まるで母親のふところに抱かれているかのように、ペットを深い眠りへと導きます」(引用)だって。

りんちゃん、最初はすごすごとニオイをかいだりしてましたが、やがて・・・

0604274.jpg
おかーたんだワンzzz
0604275.jpg

ヤベっ、スーさんも一緒に枕にして寝ちまっただよzzz いつの間にかダンナしゃん帰ってた。
沈み具合がちょうどいいです。ワンにも人間にも(笑)

<追記・使用感レポート>
中身・・・ウレタンです。ビーズではないので破れたときの心配も少ないし、音もしません。
表面・・・起毛素材(安いセーターみたいな感じ)
りんちゃんの場合、最初カミカミしましたがすぐに気にならなくなりました。
手入れ・・・洗濯機丸洗いOKなのですが、スーさんの購入した半径77センチタイプでは
到底洗濯機に入りません(泣)オチッコされないよう、お留守番時は使用していません。
サイズ・・・60センチと77センチがあります。りんちゃんくらい(5.6kg)なら60センチでもよかったかもしれませんが、広くて安定感があります。大きい方にして良かったですよん。
2ワンでもいけそうです。
値段・・・メーカー価格は7,000円(77センチ)。ダンナしゃんはネットで底値(と思われる)
4,980円で購入。送料別。
使用感・・・すっぽりと包み込まれるようにスヤスヤzzz。身体が沈むので、アゴを乗せて
気持ち良さそうに寝ています。人間のお昼寝枕にも最適!?
関連記事

Edit  |  02:23 |  今日のりんちゃん(2006年)  | Trackback(0)  | Comment(28) | Top↑

ほっほう。そんなものがあるんですねぇ。
マザーボール?実に興味深い!!
ララカチハ |  2006年04月27日(木) 03:10 | URL 【コメント編集】

おおおーっ!コレ、気になっていたんです!!
りんちゃんのお顔を見れば、
その使い心地は、よぉーくわかりましたよ(笑)
中身はビーズクッションみたいなカンジなのかな?
カジカジしたら、出てきちゃう?!
ウチのキャバズにも買ってあげたいなぁ~!!
トモ |  2006年04月27日(木) 08:38 | URL 【コメント編集】

マザーボール!気にはなっていたんです。よく利用するnetshopでどうしようかな~って。実物を見てから考えよう!レンタルok?でも形が無くなっているかも---
てるちゃん |  2006年04月27日(木) 09:19 | URL 【コメント編集】

マザーボール良さそうですね!さくらにも買ってあげようかな~?!(さくらの物には財布のひもはゆるみっぱなしです)
 それにしても、りんちゃんの寝顔かわい~い!!この顔に癒されますよね~
 それに、りんちゃんとまったりワインの時間もいいですね!仕事の疲れも飛んじゃいますね!
key |  2006年04月27日(木) 09:21 | URL 【コメント編集】

私も この説明に惚れて 買おうとしたのよ。でもね、今まで クンに買ってあげたもので 一晩寝たものってないから 珍しく 買うのやめたの。寝なかったら 場所とるから・・・。
りんちゃんは 気に入ってくれたようで良かったね。だんなしゃんも きっと喜んでるねぇ。
カニ江 |  2006年04月27日(木) 10:48 | URL 【コメント編集】

ワタシも気になってましたー!
見たかんじからして物凄く気持ち良さそうなんですよね。
うちには人間用のビーズクッションがあるんですが、そんな感触なのでしょうか?
ルイも人間用はお気に入りなので、買ったら使ってくれるかなー。
1日にお台場まで運んできてください(笑)
ruri |  2006年04月27日(木) 11:06 | URL 【コメント編集】

こんにちは。
マザーボール、まさにその名の通りですね!
見た目もかわいい!・・・ほしいなあ。 
アリス、この上で寝てくれるかな?
まりこ |  2006年04月27日(木) 12:09 | URL 【コメント編集】

すごい気持ち良さそう~ニコとコナにも欲しいな~1つで2人寝られそう?これは洗濯機で洗えるの?
いい旦那さんね~。リンちゃんのために探してあげるなんて!うちの旦那にもrin's cafe見せておねだりしないと!!
ニコナ |  2006年04月27日(木) 12:49 | URL 【コメント編集】

おお~!!マザーボールご購入♪
これはワンコ界では有名な・・・くつろぎクッション!←ダンナしゃんなかなかヤルぅ~。
結構ワンコちゃんはマザーボールで寝るみたいですね。本当に気持ちいいんだろうな~。
りのママもりのが来た当初買おうか迷ったんですが部屋が狭いから置く場所も無いのであきらめました・・・(涙)
コレって丸洗いOKみたいだけど洗うとなると結構大変みたいですね(笑)
りのが気に入ってるクッションを洗うのも一苦労なんです。痩せるより腰がすわって筋肉隆々になりそうです。
りのママ |  2006年04月27日(木) 13:27 | URL 【コメント編集】

スーさん、りんちゃん、こんにちは^^
2日続けてりんちゃんの寝顔に激萌え(失礼しました^^;)です☆
それにしても、りんちゃん、最初の頃の写真より、ほんとに表情豊かになりましたね。
スーさんとダンナしゃんの愛情のたまものですね!
patapata |  2006年04月27日(木) 13:30 | URL 【コメント編集】

うわ~!気持ち良さそうですねー^^
かわぇぇ~
うちも欲しいですぅ~♪
アトムより私が使いそう(笑
親分 |  2006年04月27日(木) 17:04 | URL 【コメント編集】

これはなんだか寝心地良さそうですね~見るからに。
ジョアンにも買ってあげたくなっちゃう。
ジョアンママ |  2006年04月27日(木) 18:17 | URL 【コメント編集】

りんちゃんの寝顔を見てたらマザーボールの良さが伝わってきました。
フカフカで気持ちいぃんだろうなぁ・・アンズにも買ってあげたいかも。
キャバつながりということでスーさんに朗報です!
南町田のグランベリーモール内にあるペットショップ
JOKERが主催するイベント“キャバリア運動会&撮影会”が
5月20日(土)に行われるそうです。
先日アンズを連れて遊びに行ったところお声をかけられました。
詳しくはこちら→http://www.joker.co.jp/event/matida/cyabaM2.gif
どうやらドッグレースや早食い競争があるらしいです。
アンズは出場させるか検討中なのですが、いずれにしても
キャバだらけなんて嬉しすぎるので行ってみようかなぁと思ってます。
スーさんとりんちゃんも都合よければ行ってみて下さいね♪
チカコ |  2006年04月27日(木) 19:30 | URL 【コメント編集】

なんという可愛い寝姿でしょう♪
見たところ結構大きそうだから、スーさんもご一緒できるのね~。
ダンナ様も購入した甲斐があるってものですね(笑)
我が家は今、ファーストベッド探しの真っ最中です。
お世話本に書いてある、ケージ内「ワンちゃんは綺麗好きなので、ベッド部分は絶対汚さない」って本当ですか?
最初はお手頃価格の無難デザインのものがよいのかな~??
スーさん教えてっ!!
姫子 |  2006年04月27日(木) 20:28 | URL 【コメント編集】

あっ!マザーボール購入したんですね☆私も気になってはいたんですが、うちの子達は使わなさそう・・という事で買ってません。でもりんちゃんは見事に使いこなしてますね♪こんな風に使ってくれるなら買ってあげたいんだけどな~。1つだと喧嘩になるかな・・・。
人が座れるほどの大きさにもビックリ!人間用でもいいですよね(笑)
ますみ |  2006年04月27日(木) 20:55 | URL 【コメント編集】

わー、マザーボールを買ったんですね。
去年から気になっていましたが、去年はまだまだパピーだったので転落したら危ないってことで見送っていたんです。りんちゃん気持ちよさそうだなあ。うちのりんちゃんの屋根つき布製ハウスもなんだか屋根がつぶされてベッドにされてるからマザーボールかおっかなあ。これからの季節暑くなければいいんですけどね。スーさん宅は夏の日のお留守番はクーラー弱で出かけてますか?夜もつけっぱなし?
すずり |  2006年04月27日(木) 21:41 | URL 【コメント編集】

マザーボール購入されたんですね♪
気になっていました~
りんちゃんすごく気持ちよさそう
見事心地よい眠りへと誘われたのですね~♪
スーさんも^_^;
効果絶大ですね♪
masako |  2006年04月27日(木) 21:55 | URL 【コメント編集】

りんちゃん とっても気持ちよさそうに寝てますね~
私も購入を考えていた一品
りんちゃんのこの寝顔を見ると財布の紐が私もついついゆるみそう・・
りんちゃんがここまで気に入ってくれたなら
旦那様も喜んだことでしょう!
ロワママ |  2006年04月27日(木) 22:16 | URL 【コメント編集】

これ絶対気持ちよさそう!
私もたぶん故意で使い方間違えます。
pecolin |  2006年04月27日(木) 23:49 | URL 【コメント編集】

こんばんは
マザーボール気になっていました。
「ペットを深い眠りへと...」ってホントですね。
りんちゃんの寝姿、いいッスねー。可愛い~(*^。^*)
私も「購入する」ボタンをポチっと押しちゃいそうです。^m^
後、勝手ながらリンクしちゃいました。
事後報告ですみません。(^^ゞ
Rook |  2006年04月28日(金) 00:26 | URL 【コメント編集】

はじめまして。
ブログを拝見いたしました。
とてもペットを愛されていることがよく伝わってきました。
さて、話は変わりますが、世界中には沢山の不幸な動物がいることをご存知でしょうか。
動物達を救いたく、アメリカの動物愛護団体より、チャリティーブレスレットをまとめて購入しました。
沢山の動物達を救えるように、そしてもっと沢山のブレスレットを購入できるように、
みなさんに購入していただきご協力していただきたく思っています。
詳細については、大変ご面倒かと思いますが、わたくしのサイトへ訪問していただけるとうれしです。
チャリティーサイトへ↓
http://redrabbit.voxx.jp/cgi-bin/webform7/tyumon.html">http://redrabbit.voxx.jp/cgi-bin/webform7/tyumon.html
Redrabbit |  2006年04月28日(金) 03:47 | URL 【コメント編集】

気持ち良さそう!!!
おかーたんの柔らかさかぁ、そりゃ、眠りに導入!!!って感じですね!!
わたしも買おうかな・・・ふみえ用に!!
ふみえ |  2006年04月28日(金) 08:59 | URL 【コメント編集】

うわぁ~!!りんちゃんも購入されたんですね!うちのコナも使っています。寝ている姿がソックリです!!人間が座っても気持ちいいですよねーっ!
chako |  2006年04月28日(金) 09:11 | URL 【コメント編集】

すんごい気持ち良さそうに寝てますね。
うちも欲しくなちゃいました。
シェルのために安いクッションを買ったのですが、噛むだけで寝てくれません。。。
やはり、それなりの値段じゃないと無理かぁ~。
YUKO |  2006年04月28日(金) 15:24 | URL 【コメント編集】

うわぁ・・とっても気持ちよさそう・・
みんなと同じく私もつい買っちゃいそうになります。
りんちゃんは、すっかり気に入っているんでしょうね・・
寝顔がたまんないですね。
ストロベリーママ |  2006年04月28日(金) 22:31 | URL 【コメント編集】

りんちゃん気持ち良さそうだね。サラのベッドはこんなにかわいーやつじゃないよ。サラもとーさんに頼んで新しいの買ってもらおうかな!ところで、先週、江ノ島に行ってきましたわ。それも電車で!
ビーグル犬サラ |  2006年04月28日(金) 22:45 | URL 【コメント編集】

★★ コメントありがとうございます。スーさんです ★★
ワンコ界でこんなにも有名・人気グッズだったなんて知りませんでした。ダンナしゃん、買ってくれてありがとう!
みなさんからの質問・疑問にお答えすべく、使用感レポートを追記いたしました。ぜひ↑をご覧下さい♪
(お一人ずつお返事できなくてスミマセン。。)
スーさん |  2006年04月28日(金) 23:55 | URL 【コメント編集】

★ruriさんへ
お台場へ持って行きまっせ~!何キャバ乗るかな(笑)
★チカコさんへ
キャバイベント教えてくれてありがとうございます!!!
ぜひぜひ行きたいと思います。
早食い競争は優勝間違いナシかな(笑)
ぜひお会いしましょうね~
★姫子さんへ
「ワンちゃんは綺麗好きなので、ベッド部分は絶対汚さない」
↑ウソです(笑)
特にパピーの頃はどこでオチッコをするべきなのかわかっていないので、失敗することも多いです。
りんちゃんは、「まだ寝たくないだワン!」って時はわざと?ベッドにオチッコすることもあります。
あと、嬉ションは場所を問いませんし(笑)
トイレにしたウンPを踏み踏みしてその足でベッドへ・・・ってこともありましたよ~
などなど脅かしてしまいましたが、
最初はタオルでも十分だと思います。洗濯が楽ですし!
それよりもハウス(クレート)で寝ることを覚えてくれると、後が楽ですよ。
★すずりさんへ
夏はずっとクーラーつけっぱなしでお留守番させてます。で、電気代が・・・(泣)
夜は人間主体ですね。
★Rook(おっ母)さんへ
リンクの件、了解です!ありがとうございます。
こちらにも入れさせていただきまーす。
★YUKOさんへ
うちのクッション類もたいていおもちゃと化しているのですが、これはさすがに大きいのでそういうことはしていません(今のところ・・)
今まで買った中では一番落ち着いて寝ていますよー
★サラちゃんへ
えーーーー!!!江ノ島~
会いたかったワン!
スーさん |  2006年04月29日(土) 00:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |