キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2006.04.26 (Wed)

りんちゃんベッド

0604251.jpg
マットレスは低反撥がいいだワンzzz

注:ダンナしゃんのオチリです。スーさんのやわらかベッドより寝心地良さそう!?

で、こちらは表バージョン↓
0604252.jpg 0604253.jpg
ちょっとイマイチだワンzzz → いつの間にかふとんの中(ダンナしゃんの足の間)に潜入

最近密着系がお好みのようで・・・。
ダンナしゃんが大好きなのはわかるけど、ホントにそこでいいんかい?

関連記事

Edit  |  00:15 |  りんちゃんのフシギ生態  | Trackback(0)  | Comment(18) | Top↑

うふ~なぜが足の間が好きなんですよね!キャバリアは!!
エルもパピーの頃は特に上段のように乗って寝てました~
今でもうつぶせになってTVでも見てようものなら、足の間で寝てます。
さすがに重いから足の上には乗せれないけど…(^^ゞ
りんちゃんも人にピッタシのよさが判ってきたかな~キャバらしくなった!
カボチャチップス、私も作ってみよう!失敗してもエルのことだから食べちゃうだろうな…
エル |  2006年04月26日(水) 00:32 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです。
うちのワンも、ララ、ハッピーは、私と。チムは彼と一緒にねています。(一番チビはまだ、ケージ)
でも、私の寝相が悪いらしく、気づくと違うところに、、、。両脇に犬を抱えながらも、彼に、ジェラシーな私。(みんなの人気を独り占めしたい)スーさんは、焼餅(犬に)焼きませんかー?
ララカチハ |  2006年04月26日(水) 02:49 | URL 【コメント編集】

密着系・・私もされた~い!!
りんちゃんは女の子だから、特に旦那さまの方にベッタリなのかなぁ?
女の子ワンは、男性が大好きと聞くのは、やっぱりホント??
さて、我が家のワンコ計画ですが
お陰さまでこのたび実現する運びとなりましたーー♪♪
来月13日にトライの男の子がやってきます☆キャー
これは本当に、スーさんのドキュメントから勇気をもらったお陰です。
どうもありがとうございました!!
私の場合、パピー時だけでもそばにいてあげたいと、思い切って退職までしちゃいました。。
仕事はいつでもできるけど、ワンコの幼少時は一度きりだし・・
少しづつ留守に慣れさせてあげて、また仕事復帰する予定です(なんという社会人でしょう・・)。
わたしもブログ始めようかな~~☆
姫子 |  2006年04月26日(水) 06:38 | URL 【コメント編集】

こんにちは^^こんなにも似ている行動とは・・って感じですよ!
そぅそぅ。。この足の間!クワイガンもだぁ~い好きですね(笑)
主人のはゴツゴツしているのか・・お気に召さないみたい^^
私のウォーターベットなみのおちりのブヨブヨ感はタマラナイ!みたいです^^
でも・・私もこの写真撮った事あるんですけど~
(娘に撮ってもらったんですけどね)
私のあまりのオケツのデカさに恥ずかしくてブログには
載せられなかったんですよ~
足の間、座っている人の膝、布団の上。。
密着がお好きな犬種なんですかね??
本当に似ていてビックリでした^^
Hinami |  2006年04月26日(水) 08:05 | URL 【コメント編集】

りんちゃんはこの「ベット」はかなり気に入ってますねぇ♪
よほどフワン!フワン!なんでしょう(笑)
確かに最近りのも人間様にくっ付いてます。
暖かくなったし、床暖もあるのにナゼ??
春は寂しくなるのかな?
*でも,りのの場合‘りのパパ’の足元に寄り添って寝る事はありません。多分「臭い」だわ!(笑)
りのママ |  2006年04月26日(水) 09:09 | URL 【コメント編集】

うちでは、にーすが私の股の間、すふぃあが私の首を枕にして寝てます。苦しいんだよー。
2匹ともなんか私にべったりで寝るなろよ。
一人一匹の担当で寝たいんだけどね~。
かおり |  2006年04月26日(水) 10:34 | URL 【コメント編集】

こんにちは。りんちゃん、パパさんの適度な固さのオシリが寝心地良かったんですかね。 微笑ましいですよね。 パパさんもこんなに愛するりんちゃんにベッタリされたら、日頃の疲れも吹っ飛んじゃいますよね。 りんは軽いからまだいいですが、うちのコジさんが乗って来ると最初はいいんですが段々しびれてきたりするんですけど、『どいて』と言えない親バカです^_^;
コジロウパパ |  2006年04月26日(水) 13:55 | URL 【コメント編集】

クンは カニ江のお股好きですよ。決して ブーには しましぇん。
カニ江 |  2006年04月26日(水) 16:28 | URL 【コメント編集】

こんにちわ~
あらら~りんちゃんはダンナしゃんが大好きなのね(^^)
安心しきっている様子かわいいわ~♪
りんちゃんはお布団の中に入るんですね~
ネルはあんまり入らずに、横か上で寝ますよ。
しかもやっぱりヒャクさんがいいみたい…
男の人の方が体の面積が広いから気持ちいいのかな~
ヒャクさんは足がしびれてもネルに嫌われたくないって我慢してるおばかさんなんですよ~;
りんちゃんのうつむき顔、かわうぃ~!
CHI-BO |  2006年04月26日(水) 16:43 | URL 【コメント編集】

HPやブログをお持ちの方なら、どなたでも簡単に副収入を得られる
[e-アフィリ]のご紹介です!!
あなたのページにバナーを張るだけで
《 1クリック1円 ~ /1件1000円以上 》
と幅広い報酬が得られます。
この機会にあなたも高収入サイト運営者になりませんか!
アフィリエイトプロラム
[e-アフィリ] http://e-af.net/?hr
書込み不要の方は、お手数ですが削除をお願いいたします。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
e-アフィリ |  2006年04月26日(水) 17:59 | URL 【コメント編集】

りんちゃんの密着なら、多少苦しくても許せますー★笑
うちの家には派閥があります。プウチ派が彼氏です↓私はどっちも愛してるのに、彼氏がプウチびいきをするのでやむを得なくココ派に…
プウチは彼氏大好きで、りんちゃんと同じくくっついてます★
どんなせまい場所でものっかってます笑
みく |  2006年04月26日(水) 18:09 | URL 【コメント編集】

うちの子もパパさんの足の間、好きですよ~
キャバはやっぱり密着するのが好きですね。
でもそこがまたなんともかわいいんですよね~~~
ジョアンもお鼻をフンフン鳴らしながら
布団の中へもぐっていきます
ジョアンママ |  2006年04月26日(水) 21:02 | URL 【コメント編集】

ムックもパパの足の間が好きです♪
しばらくすると暑くなって自分のベッドへ移動してしまうんですけれどね~
寄り添ってきてくれたりするとすごく可愛いですよね(*´ -`)(´- `*)
りんちゃん寝顔がすごく幸せそうですね♪
masako |  2006年04月26日(水) 22:30 | URL 【コメント編集】

☆エルさん
「く」の字になったところのくぼみとか大好きですよね。
こちらに身をゆだねて寝るしぐさが、これまたかわいいんですよね。
そっかー、キャバちゃんはみんなこういうのが好きなんですね。
りんちゃんも立派に成長してるんだわ♪
☆ララカチハさん
朝起きるとたいていダンナしゃんの方に寝ているんだけど、
「最初は私のところに寝ていた」
「途中でこっちにいった」・・・と途中経過を報告してます(笑)
やっぱりじぇらすぃーですよ。
挙句の果てには、「そっちのフトンの素材が好きなの!」なんていってみたり(笑)
☆姫子さん
きゃーきゃー!!
トライになったんですね。私まで楽しみです。
しかも会社辞めちゃったのね!!!
「共働きでもワンコは飼える?」なんですけど(笑)
でもわかります、その気持ち。
できれば私もそうしたかった。
GWはワンコを迎える準備で大忙しですね。
おうちの中がどんどんワンコ仕様になっていきますよ~
名前も考えなくちゃですね。
ぜひぜひブログやってー!トライちゃん見てみたいです。
☆Hinamiさん
じ、じつはわたくひも以前、meのぷにぷにベッドの上の写真を撮ってもらったことがあるのですが、
あまりにもオケツが・・・・(泣)
オチまで一緒とは!
☆りのママさん
いやいや、うちのダンナしゃんもかなりにほっていると思いますよ。
お風呂入らない日もあるし(汗)
でも密着は大好きですね。パソコンやってると手にまとわり付いてきて打てないことも。。
☆かおりちゃん
首まくらは苦しそうだわー。
でもきっと、どくとるはやきもちやいてると思うよ。
ワンコも正直なんだから・・(笑)
かおりママがんばれ~
☆コジロウパパさん
うちのダンナしゃんは「りんちゃん、ジャマ!!」って言ってますよ。
でも、どけることはないんですけどね(笑)
なんだかんだ言って、自分のところに密着してくれるのをひそかに喜んでいるみたい。
コジロウパパさんもきっとそんな感じなんですよね。やっぱり癒されますよね。
☆カニ江さん
クンちゃんはカニ江命だもんね。
でもブーが悲しむよー。
うちもそのうちダンナしゃん命になっちゃうのかな?やだーそんなの絶対やだー!!
スーさん |  2006年04月27日(木) 00:50 | URL 【コメント編集】

☆CHI-BOさん
ヒャクさん、かわいい~。男の人ってそういうところありますよね。
みーんな親バカで安心しました。
☆みくさん
派閥があるなんてー(笑)
派閥争いとかあったりして。
>やむを得なくココ派に…
ココちゃんが聞いたらおこるぞー!!
でもどんなに狭いところで、体勢悪くても、必ずぴたっとしてきてかわいいですよね。
☆ジョアンママさん
フトンの中で息苦しくないのかな?窒息しないかな?と、わざわざ三角屋根を作ってあげる親バカスーさんです(笑)
でも朝はダンナしゃんの方にいることが多いんですよね。グヤジー
☆masakoさん
冬眠から覚めたカエルみたいでしょ(笑)
もー起こさないでよーって目で訴えてる感じ。
ムック君もパパ派なんですね。
やっぱり頼りがいあるのかな。
スーさん |  2006年04月27日(木) 01:32 | URL 【コメント編集】

初めまして。
もうすぐ4歳になるキャバリア(ブレンハイムの男の子)はぴと一緒に暮らしてます~。
りんちゃんがとても可愛くて、ちょこちょこ覗かせてもらってましたが、書き込ませていただきました。
うちのコも人のオマタの間で寝たり、ベッドがお気に入りだったりします。乗られたら重くて眠れません・・・。
今後もちょこちょこオジャマさせていただきます。宜しくお願いします!
(うちのはぴさんも写真など載せてますので、もし良ければまた見てみてください。)
Baru |  2006年05月07日(日) 15:03 | URL 【コメント編集】

★Baruさん
はじめまして。
書き込みありがとうございます。
はぴ君もやりますか、オマタ寝(笑)
結構ベッドいろいろ買い換えていたみたいですね。我が家はいまだに買い換えてます。なぜかチッコしちゃうので・・。
さすがにオチリの上ではしませんけど(笑)
こちらこそこれからも宜しくお願いします♪
そちらにも遊びに行きますね!
スーさん |  2006年05月07日(日) 22:12 | URL 【コメント編集】

ベッドとトイレは何度か買い換え(させられ?)ました・・・。
はぴさんトイレが下手っぴぃで、ようやく一年前くらいにどうにかこうにか落ち着いてきたくらいです(泣)
りんちゃんくらいの年には、どこでもバンバンオチッコするのでしっかりベッドの洗濯やら部屋掃除やらをさせてくれました。
りんちゃんオチリの上でオチッコしないのはエライ~。
はぴさんなんて、知人の足めがけて足上げてオチッコひっかけたりしました・・・。
そんなシーンは漫画でしか見たことなかったからビックリしました・・・。
(あ、リンクさせていただきますね ^ ^ )
Baru |  2006年05月08日(月) 05:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |