キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2006.04.19 (Wed)

リニューアルした葉山のBIO COMPLEXに行ったよ!

0604192.jpg

葉山のワンコ店内OKイタリアン「BIO COMPLEX」(ビオコンプレックス)がリニューアルし、
洋食&アジアンレストランに変わりました。(以前のレポはコチラ

リニューアルしてよくなったという話はあまり聞かないので、果たしてどうかなと思いましたが、
ランチタイム、ディナータイムとも、これまでとはまた違った雰囲気でよかったですヨ!
(でも個人的にはやっぱり前の方がスキ・・)

りんちゃんをいつもかわいがってくれたホールのお兄さんも変わっていなかったし、
ワンちゃん店内OK、おやつサービスもそのままでした。

<ランチ編>
0604193.jpg0604194.jpg0604195.jpg
左からハンバーグ、カレー、デザート盛り合わせ

ランチは洋食中心で、デザートセットにしても1500円前後とリーズナブルでおいしかったです。
ただ、ちょっとボリュームが足りなかったかな・・・
相変わらず混んでいましたが、お料理は以前よりも早く出てくるようになりました。
ワン連れも多かったです。

0604196.jpg
りんはおあずけだワン・・・

おやつは後でね、りんちゃん!

<ディナー編>
0604197.jpg0604198.jpg0604199.jpg
アジアン風鶏のから揚げ・厚焼き海鮮チジミ・キムチチャーハン(辛ウマです!)

ディナーといっても、お酒とアジアン料理中心で、完全にバー仕様です。
中でも焼酎の種類の多さには目を見張りました。酒好きスーさんには嬉しい限りです(笑)
もちろん夜もワンコOK。といっても、さすがに少なかったですが・・・。

0604190.jpg
待ってましただワ~~ン!!

りんちゃん、ようやくお外でワンコおやつにありつけました。最近ガマン強くなってきたかな。
あ、もちろんランチとディナーは別々の日ですよ(←当たり前っちゅーの)

オシャレでいて堅苦しくない、ワンコに優しいレストランです。
湘南・葉山にお越しの際にはぜひお立ち寄りください。

■BIO COMPLEX(火休)
■葉山町堀内1968-7 ℡046-875-9685 Pあり

関連記事

Edit  |  22:29 |  湘南鎌倉ワンコスポット  | Trackback(0)  | Comment(13) | Top↑

最初、スーさん昼から夜までいたのね!さすが!!って思ってしまいました^_^;
でも別々の日だったのですね~
そりゃそうですよね(>_<)
ディナーもなかなかよさそうですね~
バーっぽいんだぁ♪行きたくなりました^_^;
りんちゃん我慢強くなってきたんですね♪
おりこうさんですね(*^_^*)
スーサンたちも頑張った甲斐がありましたね~
masako |  2006年04月20日(木) 09:19 | URL 【コメント編集】

りんちゃんcafe lessonの成果が出ていますね~感心感心!くるみもwalk lesson始めました(^_^;)
色々な所に連れて行ってもらえてりんちゃんいいね!
くるみの注射はすごかったですよ~
詳しくは4/7(くるみ)4/11(ちゃこ)にUPしています
横でくるみが「ママ!ばらさないでしよ~(/_;)」と言っているようです
くるちゃ |  2006年04月20日(木) 09:21 | URL 【コメント編集】

りんちゃんえらいですネ~。
お店なんかいったら
横をすぎるおじさん
前からくるお姉さん
かまわず行っちゃいます↓
スーさんの周りはいっぱいお店あってうらやましいです★
うちはぜんっぜんないので…
りんちゃんうれしそうですネ(*^-^)
みく |  2006年04月20日(木) 11:51 | URL 【コメント編集】

こんにちは~
そちらはお洒落なところが多くていいですね
こっちでお洒落~って言っても、なかなかいい所はなくて^_^;
りんちゃんマテが出来てお利口だわ~レオはご飯のマテだけは出来ないんです(ToT)
今日引越しをしました
これからもよろしくお願いします
レオママ |  2006年04月20日(木) 12:06 | URL 【コメント編集】

おーー 夜 よさそうじゃないですかーー
いいな いいな 行きたいな
スーさん 私とロワを拾って連れてってちょーだいな♪
この前行ってきたのですが やはり以前のイタリアンのが
お得感があって好きです!!
でも夜はこっちもよさそうですね
ロワママ |  2006年04月20日(木) 12:20 | URL 【コメント編集】

いろいろ食べに行ってるね~!お料理の腕が上がるね!!!たのしみだにゃー猫ヒロシ。週末にワンのフィラリアの検査があるから鎌倉へいくんだけど・15:00過ぎではランチ終わってるね、夕飯どこにしようかな~
給料日前だからね!由比ガ浜の鰻もいいかな。
お薦めある?
てるちゃん |  2006年04月20日(木) 12:49 | URL 【コメント編集】

はじめまして♪まいさんのところから参りました
プロフの写真みた瞬間、あまりの可愛いらしさに口が開いてしまいました(笑)
※仕事中
ちくわぶ |  2006年04月20日(木) 14:35 | URL 【コメント編集】

湘南方面にさいきんいってないな~
昔は、デートで連れて行ってくれたのに
結婚するとこんなもん?
ダンナは渋滞がいやなので、最寄のとこしか
いってないので、リンちゃんうらやまし~
pecolin |  2006年04月20日(木) 18:04 | URL 【コメント編集】

こんばんは。
スーさんのブログを見ていたら
鎌倉行きたいって気分になって、
G.Wにドライブがてら行ってみようと
思ってます♪
スーさん発信の情報を活用させて頂きますね!
でも、G.W こんでるかもね~
ジョアンママ |  2006年04月20日(木) 19:07 | URL 【コメント編集】

こんにちは、アフィリエイトサイトのe-アフィリと申します。
突然のメール失礼します。
ブログ拝見させていただいて内容・デザイン共に”見せるブログ”としてとても質の高いブログだと思いました。
是非、e-アフィリに参加して頂けないでしょうか?
登録はもちろん無料です。
《1クリック1円~・1登録1000円》
と幅広い報酬システムにて運営させて頂いております。
詳細などシステムはURL先で確認して頂けますので宜しくお願いします。
何かご質問等ありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加、心よりお待ちしております。
既にご登録頂いてる方、または我社から同様の内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。
e-アフィリ http://e-af.net/?hr
e-アフィリ |  2006年04月20日(木) 20:36 | URL 【コメント編集】

 こんばんはー。
さすがスーさん!ランチもディナーも食べたんだぁって思っちゃいました^^
それにしても おあずけ顔のりんちゃんは
寂しそうな表情してますね~。
葉山はここ何年行ってないので
今度行ってみまーす。
コジロウパパ |  2006年04月20日(木) 21:51 | URL 【コメント編集】

★masakoさん
まさかー(笑)いくらのんべえの私でもそんなに長居はいたしませぬ!!
車じゃないと行けないのがきついですが、
今度まただんな様(←結構いけるクチですよね)とロワママさんと行きませんか~?michaさんも行くかな??
★くるちゃさん
カフェレッスンと並行して、私たちがゴハンを食べ終わるまでゴハンをあげないというのを毎食やっているのですが、それで随分効果upしています。ワンながら大変ですね(笑)
くるちゃさんのところは多頭飼いなぶん、しつけも大変そうですね。多頭飼いはあこがれるけれど
あこがれだけではダメなんですね。頑張って下さい!!
(注射の日記見ました~~!でも切なくなりますよね。キューんっていう泣き声聞くと・・)
★みくさん
うれしそうなのはりんちゃんというよりむしろ私たちですね。外食好きなので・・(笑)
一度カフェでお店の方からオヤツをもらって以来、お行儀悪くなっちゃって。。
でもカフェ好きスーさんのために、りんちゃんには頑張ってもらってます!
★レオママさん
ここはすごくお気に入りのレストランです。
ぜひレオママさんにも来て欲しいです!!
LINK変更しておきますね。これからもよろぴくです!
★ロワママさん
そうなのー。やっぱり前のイタリアンがよかったわ・・。でも大変そうだったけど。
以前オーナーと思われる方とお話したことがあるんですが、やっぱりワンコを飼っておられるとか。だからワンコOKなのかな?
今度土曜の夜とか行きましょか~?
★てるちゃん
食べてるだけじゃ料理の腕は上がらないっす!
週末来るんだ~うちは何してるかわからないけど
もし予定が合えば一緒にごはん食べたいね。
つるやはまだ行ったことないんだーでも給料日前向き!?
★ちくわぶさん
はじめまして♪
お仕事中にありがとうございます!
のちほどお邪魔させていただきますよ~
★pecolinさん
年に1回、LOVE2な日があるじゃなーい(苗場)
そうそう、また近く千葉方面に行く予定があります。そのときはD'Sでお会いできるといいですね~
★ジョアンママさん
まずぃ~!!
とにかく朝早く出ることネ!
もしいざ鎌倉が決まったら、ご連絡くだされー!
スーさん |  2006年04月20日(木) 21:52 | URL 【コメント編集】

★コジロウパパさん
さすがのスーさんでも、そこまでお店にご迷惑はおかけしません(笑)
でもこのお店はお気に入りなのでよく行きます。
昼どきは結構混んでいるので、ちょっとずらして行くとよいですよ~
スーさん |  2006年04月20日(木) 21:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |