キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2006.04.17 (Mon)

ブログde再会

ブログを始めてたくさんの方とお知り合いになり、最近ではお会いする機会もできて
きましたが、今日はその反対。
ブログがきっかけで、しばらく疎遠になっていた友人と再会することができました。

わんわん居酒屋のかおりちゃんと、にーすくん&すふぃあちゃんです。
かおりちゃんとは同じ楽団でフルートを吹いていた仲。

私がこのブログを始めたばかりの頃、「キャバリア」「居酒屋」(←酒飲みなので・笑)
に惹かれてご訪問したところ、偶然にもそれがかおりちゃんだったのです。
そりゃもうビックリ(笑)

0604162.jpg
ルビーのにーす君(右)&トライのすふぃあちゃん(左)

嬉しさのあまり、デジカメ持って行くの忘れちゃいました。ニース君のお顔が・・・

0604163.jpg
ちゃんと撮れたなろか?

会うのは7年ぶりなのですが、すぐに昔みたいに楽しくおしゃべり♪
そして今日会うにあたって、スーさんには1つ大きなお仕事がありました。
そ・れ・は--

0604161.jpg
スターウォーズのビデオ3巻

ご、ごめんなさい。お返ししますぅ。
実はこれ、ずーーーーっとかおりちゃんから借りっぱなしだったもの。
もうビデオデッキなんてないよね・・・

そしてスターウォーズつながりで、クワイガン&パドメちゃんクッキー(写真右)をプレゼント。
(クワイガン・パドメはスターウォーズに出てくるキャラクター。こちらもキャバちゃんです)

雨の上がった駒沢公園で楽しくお散歩して、りんちゃんにお土産までいただいて、
どうもありがとう! スーさんの気持ちも晴れ上がりました(笑)
今度はぜひ鎌倉で海散歩しようね!

関連記事

Edit  |  01:14 |  ワンコ友達と遊んだワン♪  | Trackback(0)  | Comment(10) | Top↑

こちらこそありがとなろでした!
スーさんも全然変わってなくて、この6、7年を一気に飛び越えた感じで、楽しかったです!
またりんちゃんと、今度は海散歩したいです☆
ありがとでした!
かおり |  2006年04月17日(月) 07:41 | URL 【コメント編集】

こんにちは。
偶然ってすごいですよね。
私もこの前高校(母校)にアリスをつれて遊びに行ってきたんですけど、そのとき偶然以前はあまり親しくなかった先生がキャバリアを飼っていることが発覚し、在校中全然話したことなかったのに盛り上がりましたよ!
偶然てステキですよね。
まりこ |  2006年04月17日(月) 12:08 | URL 【コメント編集】

初めまして!!!
いつも見てます、みくといいます★
りんちゃんのかわいさに惚れ、ネットスト-カ-になりつつ…笑
私は今、ブレンハイム♀2歳、トライ♀5ヶ月、彼氏の2人2匹で暮らしています★
未婚ですが、りんちゃんママと一緒で共働きです。
なのでいつも気になって見ています。遠いですが、よかったら仲良くしてください♪(*o´∀)ノ
みく |  2006年04月17日(月) 18:05 | URL 【コメント編集】

スーさん楽団にいたんですね!?
すごいですねぇ☆☆☆
疎遠になっていた方とお会いできるのって物凄い嬉しいですよね!!
しかも、相手がキャバリア飼っているとなおさら大興奮ですね♪
ふみえ |  2006年04月17日(月) 18:31 | URL 【コメント編集】

すごい偶然ですね~
そんなこともあるんですね。
そりゃあそれがきっかけで親交が深まりますね
ジョアンママ |  2006年04月17日(月) 19:00 | URL 【コメント編集】

おお~そんな運命的な再会があるのですね♪
これは嬉しい&びっくりですねぇ(*^_^*)
同じ楽団でフルート吹いていた二人が
キャバリアを飼っていてしかもブログで再会とは!!!すごいです~!
関係ないかもですがスターウォーズ好きです♪
でもまだエピソード3見てない気がします・・・
masako |  2006年04月17日(月) 21:26 | URL 【コメント編集】

☆かおりちゃん
昨日はとっても楽しかったでーす!
今度はぜひ鎌倉で会いましょう。
もちろん、どくとるも一緒に(←あんまりしゃべれなかったー)
☆まりこさん
在校中に先生とキャバリアで意気投合してたら、それはそれでヤバイ!?
☆みくさん
はじめまして♪
おぉ、多頭飼い(もちろん彼氏は別よ!)なのですね。うらやましーです。
後ほどゆっくりお邪魔させていただきます。
こちらこそヨロシクです。
☆ふみえさん
楽団といっても、ふみえさんの想像する楽団とはきっと違いますよー(笑)
社会人バンド(吹奏楽)です。
お友達のかおりちゃんはまだ続けてるんです。私なんて途中でリタイア。。
☆ジョアンママさん
友達の友達の近況とかまで聞けて、一気に時間の溝が埋まりました。
一度疎遠になるとなかなか次に会うのは難しいのですが、
ブログさまキャバさまさまです。
☆masakoさん
お友達のかおりちゃんもスターウォーズファンだったのですが、そんな大事なビデオをずっと借りっぱなしで・・(汗)
借りたまま返せないものって、誰にでも1つくらいありますよね~!?え、ない?
スーさん |  2006年04月17日(月) 23:24 | URL 【コメント編集】

ほほぉ~!
これはうれしい再開&偶然にビックリですね!!
スーさん、楽団にいたんだ?
パートはなんだったの?
ワタシは中学生の頃、吹奏楽部におりまして~♪
パーカッションだったのよんσ( ^ー゜)うっふん♪
トモ |  2006年04月18日(火) 13:08 | URL 【コメント編集】

こんにちは♪
スーさん、Cookie購入ありがとぅございました^^
こちらにオジャマさせて頂いたら・・・
QpのCookieが載っているじゃありませんかっ!!!
とっても嬉しくなりました^^
りんちゃんが食べてくれたのかなぁ~と思うと
頑張ろぅ!って思います♪
いろいろとご迷惑をお掛けしちゃいましたが
是非、今度は会って遊んで下さいね!^^
お友達との偶然な出会いもすごいですねぇ~!
スーさんと私も知り合いだったりして?(笑)
りんちゃんも楽しめたよぅ~で
よかったですね^^
ありがとぅございました!!!
Hinami |  2006年04月18日(火) 16:34 | URL 【コメント編集】

★トモさん
私は花の!?フルートです(笑)
でも中学の頃は、1年間だけパーカスにいたんですよ。アルメニアンダンス(古いかも)でシロフォンたたいたりしてました。
★Hinamiさん
クッキーありがとうございます。
お友達に無事渡せました。
りんちゃんも、とってもおいしそうに食べてますよ!
今度またお世話になるかもです。
スーさん |  2006年04月20日(木) 00:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |