キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2005.07.10 (Sun)

ドッグデプトで初お洋服

今日、鵠沼にある「DOG DEPT.GARDEN」さんに行ってきました。
まるでワンコの聖地みたいなところで、私のほうがちょっと緊張してしまったよ~。

今日の目的は、りんちゃんのお洋服。
お散歩もできるようになったし、トイレやハウスも徐々に成功率が高くなってきたので、
本格的にお外デビューさせてみようとたくらんでいるのでした。

こういうお店は、リードでワンコOKなのね。
ちょっとドキドキしながら店内を見て回りました。

そしたら店員さんがやさしく話しかけてきてくれました。
りんちゃんはちょっとビビリつつも、嬉しかったのかチビってしまいました××

試着もOKというのですが、なにせ初めてでうまく着せる自信がなかったので、
店員さんにお願いしました。ついでに着せ方も教えていただきました。

0507101.jpg
どう?似合うワン?

オヤジのラクダシャツという感も否めませんが、カワイイでしょ!
りんちゃん、最初は襟ぐりをかんだりひっぱたりしてましたが、
すぐに慣れてしまいました。

最後に店員さから、
「飼い主さんにもおそろいのがあるんですが、いかがですか~」

そりゃ、結構でーす!!

関連記事

Edit  |  10:00 |  湘南鎌倉ワンコスポット  | Trackback(0)  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |