fc2ブログ
キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2006.04.08 (Sat)

早朝野球 in 大井ふ頭中央海浜公園

昨日は久しぶりに昔の会社仲間と飲みに行ってきました(場所は高田馬場。遠っ!)
1軒目はオシャレなワインバー「CAVE BAR」でイケメンのバーテンさんを目の保養にしつつフルボトルを空け、2軒目はラーメン屋「一誠」のカウンターで、チャーシューや餃子をつまみにビール&焼酎、もちろんシメにラーメンという、オヤヂのような飲みでした。

さてすっかりいい気分で帰ったら、ダンナしゃん、明日は野球なんだってー。しかも朝7時から!!
どこかお出かけしようと楽しみにしていたのに・・・

んじゃ、スーさんはゆっくり寝てよーっと思ったのですが、
なんと練習場所が「大井ふ頭中央海浜公園」と言うではないですか。
そこ、確か無料のドッグランがあるんだよね~。んじゃ、スーさんも早起きして行く行く!

ということで、酔いも覚めやらぬまま行ってきました。

06040801.jpg
かっとーばせーワン、ダンナしゃんーワン!

といっても今日はただの練習なので、応援もそこそこにドッグランに行ってみることに。

06040802.jpg
しおさいドッグラン

小型犬用ランと全犬種用ランの2つに分かれていました。どちらもウッドチップで、
広々していてきれい。だーれもいなかったので、広い方の全犬種用ランへ。

06040803.jpg 06040806.jpg
いっぱい走るだワン!              りんもキャッチボールだワン!

ボール遊びしたり、一緒に走ったりジャンプしたり・・・
酒の抜け切らないスーさんにはチトつらかったけれど、りんちゃんメチャ楽しそう。
しばらくしたら、ワンコたちが集まり始めました。小型犬ランに移ってごあいさつ。

06040804.jpg 06040805.jpg

相変わらず腰が引けていて、すぐに戻ってきてしまうのですが、それでも今日は
ちょっとだけ他のワンコと追いかけっこしたりして、遊ぶことができました。
ダンナしゃんの野球チームのオヂサン兄さんたちからもいっぱいナデナデしてもらいました。
よかったね、りんちゃん。

せっかくここまで来たので、今日はお台場まで足をのばしてきました。続きはのちほど--

■CAVE BAR:新宿区高田馬場3-12-6-B1 ℡03-3368-8075
■一誠:新宿区高田馬場3-13-3 ℡03-3360-6336

関連記事

Edit  |  17:18 |  東京・千葉・横浜ワンコスポット  | Trackback(0)  | Comment(12) | Top↑

無料!!いいなぁ~しかもキレイですいてるなんて・・・そんな良いところがあるんだね~。うらやましすぎるッス。
リンちゃんもキャッチボール楽しんだみたいだし、良かったね^^スーさんの酔いも広々したドッグランで遊んで覚めたかしら?
ニコナ |  2006年04月08日(土) 21:11 | URL 【コメント編集】

〆に ラーメン行けるなんて スーさん まだ 若いね~。私は もう無理だす。
だんなしゃんも野球するの? ブーの職場も 弱っちい 嫌 へなちょこ 違う おっさん野球チームがあるんだよ。最近 人が集まらなくて 中止が 多いんだけどね。 
うぉ りんちゃん つなぎ着とる!!
カニ江 |  2006年04月08日(土) 21:47 | URL 【コメント編集】

大井のドッグランてあるんだ、しかも無料!!
いってみた~い
野球の応援はペコは無理ね、たぶん試合に
混ざっていい守備しちゃうから。
お台場レポも楽しみにしてます。
pecolin |  2006年04月08日(土) 22:34 | URL 【コメント編集】

おーこちらのドッグラン 私もチェックしてました~
しかし遠いので あきらめていたのですよ♪
スーさんはとっても行動的なので
りんちゃんは色んなところに行けて幸せですね!
とっても楽しそうなりんちゃんの笑顔いいです
お友達とも徐々に遊べるようになったのかな?
ジャンスカ?似合ってて可愛いです~
ロワママ |  2006年04月08日(土) 22:58 | URL 【コメント編集】

ここのドッグラン、無料なんですね~
いいな♪行ってみたいです!!!
ウッドチップが足によさそうでいいですね♪
りんちゃんもとっても楽しそう(*^_^*)
だんなさんは野球やられるのですね~
パパも昔チームに入っていたのですが
肩を痛めて投げられないのでここ数年は
行っていません(>_<)
私&ムックにとっては土日いてくれるのはとてもいいんですけどね^_^;
masako |  2006年04月08日(土) 23:20 | URL 【コメント編集】

スーさん二日酔いだったの?
実は、私も金曜日の朝二日酔いで、せっかくのペンションの朝ご飯、
ほとんど食べられなかったの。
大井ふ頭に無料ドックランがあったなんて知らなかった。
ぷりんは他のわんこと遊べないけど、かれんは大好きなので、
今度連れて行ってみますね~。
りんちゃんの新しいお洋服、今回もとってもよく似合ってますね♪
みみ |  2006年04月09日(日) 00:01 | URL 【コメント編集】

私もここ 一回だけ行ったことあります
私が行った時は日曜日のお昼だったこともあり
ものすごい数の人&ワンちゃんで、
とてもキャッチボールなんて出来るスペースは
ありませんでした
今度はもうちょっと早い時間に行ってみよう!
ジョアンママ |  2006年04月09日(日) 01:21 | URL 【コメント編集】

 こんにちは。
りんちゃん 気持ち良さそうに走ってますね~。
ちゃんとご挨拶も出来て りんちゃんはおりこうさんですね。
ワンコと走り回るのが 二日酔い回復には一番ですよ~^^
コジロウパパ |  2006年04月09日(日) 13:00 | URL 【コメント編集】

☆ニコナさん
無料でこれだけのドッグランっていいですよねー。東京都の公園にはいくつかこういうのがあります。嘆願書があったのかな??
鎌倉でもできればいいのに~
スーさんも走った、走った。すっかりさめたよ~
☆カニ江さん
このラーメン屋、よく飲みには行っていたのですが、実はラーメン食べたことなかったんです(笑)
いつも終電ギリギリでタイムアップ・・今日は絶対ラーメン食べると宣言してたんです。
↑オヤヂだね。
ダンナしゃんのチームも弱弱ですよー。いい勝負かも(笑)
ツナギ・・にも見えるね。確かに。一応スカートです。
☆pecolinさん
ペコちゃんがいたらボールがいくつあっても足りないですね(笑)
お台場、パレットタウンに行ってきました。
ららぽよりは規模小さいかな。
☆ロワママさん
野球がここじゃなかったら、絶対寝てた(笑)
あ、でも運転はダンナしゃんだしね。助手席で爆睡してましたよ。
りんちゃんのお洋服、ジャンスカです!チト高かったけれど、買っちゃいました~
☆masakoさん
これからは結構週末野球が入っちゃうんですよね~。でも運動公園が多いので、ワン連れで行くにはよいかもです。
大井は無料だし、時間もいつでもOKっぽいし、時々しつけ教室もやっているそうです。
こちらにもこういうドッグランが欲しいですよね~嘆願書集める!?
☆みみさん
ブログみて、みみさんいきなり伊豆に行ってる~って思ってましたよ。
でも二日酔いするほど飲んでしまったの??(笑)
りんちゃん服、どうして新しいってわかったのかしら。。そうなんです、買いたてです!
☆ジョアンママさん
そうなんですかー。やっぱりジョアンママさんも早起きしないと!!
以前、駒沢公園のドッグランに行ったときは、人人人・足元ワンワンワンで、ビックリしたことがあります。
☆コジロウパパさん
ちゃんと・・・ってほどじゃないです(汗)
大型犬には全然行けなかったし。でもこのときはマルチーズ?のコと相性がよかったのか、一緒に走ったりしてました。
パピーの頃はもっと社交的だったんだけどなー。
スーさん |  2006年04月09日(日) 20:57 | URL 【コメント編集】

りんちゃんのみならずスーさんご夫妻も軽快に動いてますね・・
大井埠頭のドッグラン・・我が家も2回ほど行きました。(1回はしつけ教室です。)
いいですよね・・ウッドチップで・・
やっぱり朝の早い時間がいいです・・午後からはかなり混んでます。
いちごは、駒沢公園のドッグランにもたまに行きますが、こっちはもっと混雑してますよ。
ストロベリーママ |  2006年04月09日(日) 22:18 | URL 【コメント編集】

無料ドッグランいいなぁ。
しかもウッドチップっていい感じ。
この辺にもあるといいのにね、公園の中のラン。
鎌倉市には期待できないのかなぁ。
公園もNGのところ多いし。
でも、あそこ。野村の跡地、使えますよね、フフフ。
micha |  2006年04月10日(月) 12:30 | URL 【コメント編集】

★ストロベリーママさん
最初誰もいなくて、勝手に入っていいのかな??とドキドキしちゃいました。
ああいうところのしつけ教室なら気軽に参加できそうでいいですね。
★michaさん
なんか最近、野村の記事へのアクセスが異常に多いのですが・・??
あそこはずっと秘密にしておきたいですよね!
スーさん |  2006年04月11日(火) 00:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |