キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2006.04.06 (Thu)

留守友ウィンナー君

0604071.jpg

このウィンナー君、今りんちゃんの一番のお気に入りです。留守番時には欠かせません。
ワン回転の相棒としても登場してましたね。
これでひっぱりっこすると、ヴゥゥゥゥ~と闘争心むき出しになっちゃいます。
なんなんでしょうねー、野性フェロモンでも出ているんでしょうか?

ス 「りんちゃん、ウィンナー君とってきて!」(たまにボール持ってきちゃいますが)

0604072.jpg 0604073.jpg 0604074.jpg

り 「チミには負けないだワン!」

0604076.jpg 0604075.jpg 0604077.jpg

↑よ~く見るとウィンナー君、表情豊か~。なんだかりんちゃんの方が遊ばれてない!?
そういえばりんちゃん、かつてウィンナー君にとんでもないことしちゃったんだよね。
許してあげてね。そしてこれからも留守友としてりんちゃんをヨロシクね☆

0604078.jpg
ウ「ヨロシクって言われても、りんちゃん激しすぎるよ・・」
関連記事

Edit  |  23:38 |  今日のりんちゃん(2006年)  | Trackback(0)  | Comment(25) | Top↑

 こんばんは。
ウィンナー君、りんちゃんのいい相棒なんですね。
どんなに噛まれても笑顔で相手しているウィンナー君が、いい味出してます。
ウィンナー君、ずっと壊れずにりんちゃんの傍にいてあげてね☆
コジロウパパ |  2006年04月07日(金) 00:32 | URL 【コメント編集】

はじめましてm(_ _)m 鎌倉のドックカフェ情報を
探していてこちらに辿り着きました(^-^)
我が家にもトイプーの凛というワンコがいます。
犬連れで初鎌倉&海に行く予定です。スーさんの
鎌倉ワンコスポットを参考にさせていただきます☆お散歩中のりんちゃんに逢えたら楽しそう~♪
また、遊びにきますので宜しくお願いしますm(_ _)m
トモリン |  2006年04月07日(金) 06:39 | URL 【コメント編集】

≧(´▽`)≦アハハハ
ウインナー君、りんちゃんに負けず
表情豊かですね(*^_^*)
ムックもすぐこういうおもちゃの
突起物をとってしましいますよ^_^;
ウインナー君頑張れ!!
masako |  2006年04月07日(金) 08:40 | URL 【コメント編集】

りんちゃん、スーさんおはようございます^^
冒頭のりんちゃんの写真、不二家のペコちゃんみたいで、かわい~!
と朝から目がハートになっております^^
ウインナーくんの顔をよくよく見るとものすごくわらえますね!
朝からいいもの見せていただきました。
実家のキャバは、ファー狂いです。ファーでできたポンポンを「ケムケム」と名づけて、
「ほーらケムちゃんだよ」といってネコじゃらしの要領で動かすと、
雄叫びをあげながら飛びかかってきます。
この前帰省したときは、久々に会うなり、うれしそうに
私のファーのマフラーにかぶりつき、妹に大目玉をくらいました。合掌(-人-)
わんこと暮すって、精神的な贅沢なんだな、ってこのブログを見ていつも思います。
patapata |  2006年04月07日(金) 09:08 | URL 【コメント編集】

ウインナー君いいなぁ~何処で購入?キュッって音するのかい?ボール大好きスキップは音がならないとダメなのだ!そうだ!ナンチャッテうかい豆腐の豆腐雑炊の味:材料は豆乳・豆腐:鍋に無調整の豆乳を入れお出汁で味を整える(私は白だしでやってみた)その中へお豆腐を入れ煮立たせないように煮る。なんとなーくおつゆがとろーってしてきたら出来上がり。お好みでそばつゆをかけて食べてもよし!パパチャンのOKサイン出ました。そしてもう一品:お揚に軽く醤油をぬりグリルで焼く・焼きあがったらお味噌をつけ(甘辛がいい)刻みネギをかけて頂く。酒のつまみにいいよ。
私の舌が覚える限りで再現したから・・今度一緒に行こうか!(有給でもとってネ)
てるちゃん |  2006年04月07日(金) 10:19 | URL 【コメント編集】

りんちゃんはウインナー君ですか!!本当に大好きなんですね♪
りのはオモチャの中では「ブーブー(ライオン・音がブーブー鳴るので)」です。
スーさんと同じで「ブーブー取って来て」と言うと探しに行って持って来ても絶対に渡してはくれませんが・・・ガゥ~~と唸ってます。
取り合いっこして欲しい時は唸って、構って欲しくない時は噛んでる向きを変えてコッチにお尻を向けて座ってます(笑)
最近はオモチャよりイタズラ対策で買った‘靴型ガム’の方が気に入ってるようです。
それにしても、りんちゃんが噛んでもウインナー君は笑ってるな~。りんちゃんも噛み応えがあるってもんだ!!!
りのママ |  2006年04月07日(金) 11:39 | URL 【コメント編集】

こんにちは。
うちのアリスもヒモ状のおもちゃの方が好きみたいです。
よく一人で戦ってますよ~
(そうです。例のあのバックです。・・・スパイクめっ!!!)
まりこ |  2006年04月07日(金) 12:12 | URL 【コメント編集】

★コジロウパパさん
今のところ、鼻以外は無事です。
ウインナー君、ケナゲだなー!
★トモリンさん はじめまして☆
トイプーの凛ちゃんって、とてもキュートなイメージ!勝手な想像ですが。
鎌倉、頑張って歩いて下さいね!今の時期は気持ちいいですよ~
☆masakoさん
お鼻は買ってきてしょっぱなに、モゲてしまいました。
ムック君もそうなんですねー。食べちゃわないかと心配ですよね。
スーさん |  2006年04月07日(金) 18:06 | URL 【コメント編集】

こじこじもコレ持ってるけど、すぐ飽きちゃいました...
我家ではあんまし人気がなかったよ~ですよ
やっぱし最近のはやりはパンダです♪
ナカニー |  2006年04月07日(金) 18:54 | URL 【コメント編集】

あっ このおもちゃ、見たことあるかも!
そんなにお気に入りなら、ウチも買ってみようかな
得意げにおもちゃを持って走るりんちゃんの顔がイカス
ジョアンママ |  2006年04月07日(金) 18:57 | URL 【コメント編集】

このウインナーどうやって遊ぶのかなって思っていたのですが、りんちゃんの写真でよくわかりました(笑)うちのりんちゃん(うちもチャン付けです)にも買ってみますね。でもおもちゃ何でもすぐに飽きちゃうんですよねえ。かなり共通点の多い補足でうちもヒート前に手術するつもりがヒートになってしまいその後、慌てて手術しました(汗)まだまだ共通点ありそうですね(笑)
すずり |  2006年04月07日(金) 19:36 | URL 【コメント編集】

りんちゃん、激しいっ!(爆)
でもすごく楽しそう~♪
「シシシ…」のお顔が('∇^d) ナイス☆!!ですよー!!
ウインナーくんも、うれしそう?!
コレ、やわらかいのでしょうか?
固いなら、ウチのワンズも好きそうなんだけどなぁ…
やわらかいと秒殺だからなぁ…(*≧m≦*)ププッ
トモ |  2006年04月07日(金) 21:59 | URL 【コメント編集】

魔性の男 ウィンナー君。ニヒルな 微笑だね。りんちゃんの心は きっと 鷲掴みされてるんだね。メール送ったどー。
カニ江 |  2006年04月07日(金) 22:13 | URL 【コメント編集】

こんばんわ。
目黒はそういうワケだったのですねー。
あのハウス、見た目も値段もまさにセレブですねぇ(笑)
桃色シャツのりんちゃん、ちょーかわいいですよっ!
ウィンナーくんの目がはげてないので、
まだまだ大丈夫!?^^。
しーたP |  2006年04月07日(金) 22:40 | URL 【コメント編集】

ウインナー君・・・渋すぎだぜ!!
そんなウインナー君にりんちゃんべた惚れですね☆
このウインナーくんのおもちゃセット(ほか10点くらい)がヤフオクで1800くらいで売っていたと思うのですが、やっぱり買おうかな・・・
ふみえ |  2006年04月07日(金) 22:41 | URL 【コメント編集】

こんにちはー。遊びに来させていただきました。
お気に入りのウインナー君ですかぁ、とても可愛らしいですねぇ。
うちも最近色々とおもちゃを探したりするのですが、どうもこのウインナー君程可愛いのが見つからなくて…。
留守友…となるとそうとう遊んでいて面白いんですね。(りんちゃんにとって)
ですが、やっぱりウインナー君の鼻の様な突起物をとって食べしまいそうなので今の所は心配だったりします。
拾い食い等、もう少し落ち着いてきたらこんな感じのおもちゃを買ってあげようかと…。
ちあき |  2006年04月08日(土) 09:21 | URL 【コメント編集】

こんにちは~。
ウィンナー君、結構ご長寿ですね!!
うちはガジガジされてどんどん、天寿を全うしていくおもちゃ達です。(-人-)
家具をガジガジされるよりずっといいですけど。
つかぬ事を聞きますが、スーさんのところはGWどうなさるんでしょうかね?
ワンコとお泊り旅行?
ナオユキ |  2006年04月08日(土) 10:33 | URL 【コメント編集】

こんにちは~☆りんちゃんのウィンナーくんとってもいい遊び相手になってるんですね(笑)以前の記事も飛んでみたら・・・ウィンナーくんのお鼻があのおやつだと思っていたポロポロ?思わずププっと笑ってしまいました☆うちはルビーのハナしかおもちゃに興味をもたないんです・・。今はいろんなおもちゃがあるから買うほうとしても結構悩みますよね(笑)。一人で留守番をさせるにはいろいろな技が必要なんですね、うちは常に誰かと一緒だからきっと一人では留守番できないんじゃないかな・・。
ますみ |  2006年04月08日(土) 13:02 | URL 【コメント編集】

☆patapataさん
精神的な贅沢--その通りですね。
りんちゃんはペットショップで買ったけれど、今のりんちゃんのいる生活は、決してお金では買えないものですよね。
それにしても妹さん、いつもしっかりしていますねぇ
☆てるちゃん
ウインナー君はハンズで買いました。音は残念ながらなりませーん。同じ種類で、焼きとうもろこしバージョンもあったけれど、断然こっちの方がかわいかったです。
レシピありがとう~~連れてって~~
☆りのママさん
りんちゃんはいっつも「引っ張って~」って感じで持ってきます。オシリを向けるのは、イタズラでティッシュとか紙とかゲットしたときかな。
よくわかってるよね(笑)
靴型ガムはまだ原型留めていますか?
あれって最後はどうなっちゃうんだろう。胃の中に消えちゃうのかな?
☆まりこさん
ぬいぐるみよりこっちの方が断然食いつきがいいですよね。闘争本能くすぐられるのかな。
スパイク君のこと、怒らないでやってね。
きっと欲求不満がたまっていたんだよ・・(笑)
☆ナカニーさん
そうなんだー。りんちゃんはかれこれ4ヶ月くらいこれで格闘してるよ。安上がりなヤツ(笑)
パンダですかー?そちらのブログに出てましたっけ?
あとで探しにゆきます!
☆ジョアンママさん
↑のナカニー家では人気ないみたい(汗)
でも引っ張りッこするにはちょうどいいですよ~
ぜひぜひお試しください!
☆すずりさん
これが正式な遊び方なのかは???ですが(笑)
ねこじゃらしみたいにしてもいいし、引っ張りッこしてもいいし。あ、お鼻は本当はすごーく高かったんですよ。新品でご確認ください(笑)
スーさん |  2006年04月08日(土) 19:12 | URL 【コメント編集】

☆トモさん
これ、けっこう堅い方だと思います。(プラゴムみたいな感じ)
ウインナー君、りんちゃんとお話しているみたいですよねー・・と写真を撮ってから気が付きました(笑)
☆カニ江さん
りんちゃんはまだお子ちゃまだから、ウインナー君で十分だと思います。クンちゃんはきっと「フン」って感じがするな。
メールありがとだす!今日お台場に下見?行っちゃったよ~
☆しーたPさん
ただ今、あのセレブハウスに変わるものをネットで検索中です。
ダンナしゃんに「日曜大工で作れば?」って提案もしたのですが、キケンですね(笑)
しーたちゃんも顔に似合わず?やんちゃだから、このウインナー君、気に入ると思いまーす
☆ふみえさん
これ、確か定価800円くらいじゃなかったかな?10点セットならかなーりお得だね。
☆ちあきさん
そうですね。りんちゃん、なぜかこういう小さいものはカジカジしても食べることはないんです。
ボタンとかも、ご丁寧に全部食いちぎってあちこちに散乱・・・(汗)
海くんはまだ小さいから、どんなものでもいいおもちゃになると思いますよ~。トイレットペーパーの芯とか(笑)
☆ナオユキさん
きっとおもちゃたちも本望ですよ。ちーん(-人-)
GWはダラダラーっとしてますよ。オフ会参加も予定しております。
鎌倉いらっしゃいますか?
スーさん |  2006年04月08日(土) 20:42 | URL 【コメント編集】

ウインナーくん りんちゃんのよい相棒って感じですね~
りんちゃんに破壊されずいつまでも相棒でいてくれるとよいですね♪
しかし このウインナーくん 見たことないです
ロワも好きそうなので興味あります!
ロワママ |  2006年04月08日(土) 22:55 | URL 【コメント編集】

☆ロワママさん
藤沢のハンズで買いましたよ~
もしロワ君に買ってあげるのなら、お鼻は最初からとっちゃった方が安心できるかも(笑)
意外と高いお鼻です。
スーさん |  2006年04月09日(日) 21:21 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです^^
りんちゃん、頑張ってますねぇ♪
ガブガブりんちゃんだけど・・
あのウインナー君の表情・・噛みたくなるねッ!
随分大きそぅですね??
我が家のクワイガンとパドメも気に入るかな?^^
Hinami |  2006年04月10日(月) 10:14 | URL 【コメント編集】

ウインナー君でよく遊びますね
丈夫そうだし、咬み応えもよさそう
ガジガジ咬むオモチャ大好きだから、ノエルにも買ってあげよう
ノエルのママ |  2006年04月10日(月) 12:40 | URL 【コメント編集】

★Hinamiさん
そんなに大きくはないですよ~
ちょうどかみやすいサイズのようです。
Hinami家は2つ必要かな(笑)
★ノエルのママさん
ガジガジ大好きならきっと気に入るはずですよ~。
たまにブンブン振り回したりも・・。でもやわらかいので大丈夫ですよ。
スーさん |  2006年04月11日(火) 00:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |