キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2006.04.04 (Tue)

目黒のワンコショップ「the park」へ行ったよ!

06040401.jpg
グレーとイエローのハイセンスな外観

かねてからの懸案事項である、りんちゃんのネームタグをリフォームすべく、
目黒の「the park」に行ってきました。

りんちゃんのネームタグリフォームはこれが3度目の正直(1度目二度目)。
これまでの教訓をいかして、今回はこんな仕上がりとあいなりました。

06040402.jpg
ズバリ、輪ゴムです(笑)

これなら外れる心配もないし、短いからカミカミすることもないハズ。
でも、もう在庫限りで販売中止とのことでした(失敗は許されないってこと!?)

ところで、↑を買うのも大事な目的の1つでしたが、わざわざ目黒まで来た本当の目的は、
ここのドッグインスツール(スツール式ハウス)が欲しかったかったからー。でもお値段が・・・
見せていただいてお話だけ聞いて、スゴスゴとお店を後にしました。
(ワンコ用粉ミルクも購入。後ほどご紹介します)

<おまけ>
通りがけに、やけに混んでいる揚げまんじゅう屋さんを発見。
思わず飛び込んで買ってしまいました↓

06040403.jpg
御門屋の揚げまんじゅう。しっとりしておいち~

■the park
■目黒区下目黒6-1-26(駐車場なし)
■℡03-3791-2472 *カフェはクローズしました

■御門屋(揚げまんじゅう)
■目黒区中町1-26-5(駐車場あり)
■℡03-3715-7890 *どちらも目黒通り沿いです


目黒編はまだまだ続く!

関連記事

Edit  |  23:39 |  東京・千葉・横浜ワンコスポット  | Trackback(1)  | Comment(6) | Top↑

スツール式ハウス・・・高っ!!びっくり~~。
買っちゃいましたって言われたらドン引きしちゃうよ。
ネームタグ。今度こそ!だね^^これで壊れたらすごいね。ある意味リンちゃんのこと尊敬しちゃうかも(*^m^*)
↓の桜きれいだね。見とれちゃいました。
ニコナ |  2006年04月05日(水) 00:08 | URL 【コメント編集】

☆ニコナさん
さすがにこれは買えないわ~。
でもダンナが真剣にお店の人に話を聞いていたので、「マジ買うの?」ってあせっちゃったよ。
ネームタグ今のところ異常なしです!
スーさん |  2006年04月05日(水) 01:32 | URL 【コメント編集】

thePrak行かれたんですね~いいな♪
ムックはここのベッドもっていますよ!
なかなか寝心地いいみたいです~
スツール式ハウス、素敵ですが
ちょっと高すぎですよね^_^;
ネームタグ新しいの作ったんですね!
今度はきっとちゃんと使ってくれますよね~
失敗は許されないってこと、りんちゃんも
きっと分かっていますよ♪
masako |  2006年04月05日(水) 09:38 | URL 【コメント編集】

新しいネームタグの按配はいかがですか?
りんちゃんの餌食になってないかな?
りんちゃんも違和感なく気に入ってくれて 長持ちするとよいですね~
ここのあげまんじゅう 品川エキュートに入ってますよ~
ロワママ |  2006年04月06日(木) 19:13 | URL 【コメント編集】

☆masakoさん
ベッドも寝心地よさそうですよね~
素材もよさげでした。
でもうちのばあいはオチッコの心配が・・・(笑)
☆ロワママさん
ネームタグ、今のところ生きてます!!
昨日恵比寿ガーデンプレイスに行ったのですが、
そこにも入っていました。
結構有名店だったんですねー。
スーさん |  2006年04月06日(木) 20:18 | URL 【コメント編集】

テスト
スーさん |  2006年04月07日(金) 15:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

★デザイナーズマンションの夏を楽しむ4-モダン盆栽編@デザイナーズマンションを作ろう

はじめまして。マカベリと申します。デザイナーズマンションやインテリア、家具でデザイナーズマンションを作ってしまうTIPSを紹介しています。今回は”モダン盆栽”について書いています。もしよろしければ、ぜひトラバをお願いいたします^^。
2006/06/20(火) 07:24:59 | デザイナーズマンションを作ろう@普通の賃貸をデザイナーズマンションに!
 | HOME |