キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2017.07.11 (Tue)

長田の桃が届いたワン♪

17071101.jpg

静岡の実家から「長田(おさだ)の桃」が届きました。
じつは先日帰省したときに偶然この桃を食べ、
「めちゃあまーい!」と感動したのです。
そしてムスコを使って「送って~」とおねだり(笑)

桃と言えば山梨が有名だけれど、
へぇ~、静岡でも生産していたんだ。ちょっと意外。
なんでも明治30年頃から栽培が始まって、
日本でも一、二を争う出荷の早さなのだとか。
全然知りませんでした。

さっそくいただきます。
もっちろん、あまーい♪

17071102.jpg
アタチはもらえるだワン・・・?

桃ネットのスヌード(!?)つけられても
根気強~く、恨めしそ~にマテしてるりんちゃんなのでした~。
もちろん、ちょこっとだけオスソワケ(*^^*)


関連記事

Edit  |  18:40 |  今日のりんちゃん(2017年)  | Comment(1) | Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017年07月12日(水) 10:18 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |